竹つぼ マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100652 投稿日:2000年11月20日 14時27分03秒  パスワード
 お名前:ころん
えっ??マイルストーンさんがっ!
キーワード:マイルストーン記者
コメントの種類 :その他  パスワード

実は実は・・・
今日更新したうちのホームページの記事、
http://www.tip.ne.jp
何を隠そうマイルストーンさんが書いてくださったものだったりするのですっ!どもありがとうございまする>マイルストーンさん

今思ったのですが、あのコーナーをマイルストーンさんに利用していただくと、みなさんに画像付きのちょっと重めメールが届く回数が減っていいのではないか??いやぁ、ここでも私、彦熱に貢献しているのかも。ぉぃぉぃ(笑)。

ぜひ読んで見てくださいませ。
(すっかり宣伝モードで申し訳ないです(泣))

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月20日 15時05分23秒 ) パスワード
  


>>今思ったのですが、あのコーナーをマイルストーンさんに利用していただくと、みなさんに画像付きのちょっと重めメールが届く回数が減っていいのではないか??いやぁ、ここでも私、彦熱に貢献しているのかも。ぉぃぉぃ(笑)。

あいやあ〜一本取られましたね〜。
たまにこういったコーナーに参加してみるのも面白いですね。
今日は雨、何処にも行けません。トホホ
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 21時32分13秒 ) パスワード
  

>今日は雨、何処にも行けません。トホホ

では送りそびれている画像の発信・配達ですね。
[3]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 21時40分14秒 ) パスワード
  

早速読ませていただきました。

マイルストーンさん、素敵ですよお。記事書かれるなんて、ビックリしました。

こういう雨の日、雨音を聞きながらの一人酒。

・・・おお、男って感じ♪
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 22時25分55秒 ) パスワード
  

あれぇ〜?

あの渡し船って、
船頭さんは竿を操るタイプの船頭さんではなくて
「ロープ」を操ってるんですか。

今回はっきりしました。(遅)
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月20日 22時45分44秒 ) パスワード
  


>>では送りそびれている画像の発信・配達ですね。
では服部さんに送信しましょうかね。
一気に送ると8mbくらいになっちゃうかも?
怒られるだろうな〜。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月20日 22時49分01秒 ) パスワード
  


>>マイルストーンさん、素敵ですよお。記事書かれるなんて、ビックリしました
私にとっても予想外の展開でした。チップスレポート、書いてみませんか?
寝る子さん、WESTさん。
[7]ころん@こうやって罠にかけるオンナさんからのコメント(2000年11月20日 23時13分49秒 ) パスワード
  

新たな営業アルバイトさんが、ここ↑に!。
う〜ん。いい展開だ(笑)。

ちなみにあの記事は「過去の記事」にずっとずっと残ります。
「記事募集」宛に書いていただくと、私にメールが入るようになってます。
ぜひ、記念にいかがでしょう??(何の?)

もちろん、アメリカのことでも結構です>お姉さま(笑)
[8]サーパンスさんからのコメント(2000年11月20日 23時25分46秒 ) パスワード
  

この画像がTIPSさんの表紙を飾っているのを見て、感激です。
記事も全部読みました。いいなぁー

この画像はウチにも頂きました。
不在がちですが、また送ってください(^^)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 23時27分53秒 ) パスワード
  

>もちろん、アメリカのことでも結構です>お姉さま(笑)

何か楽しい話題があると良いのですが。
現在は整理魔と化しているから
ふふふ
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月20日 23時34分55秒 ) パスワード
  


>>不在がちですが、また送ってください(^^)
調子ノリのマイルストーンすから、ドンドン送っちゃいますよ〜。
いや、これからはメールサイズで我慢しときます。
[11]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 00時14分24秒 ) パスワード
  

本当にいつも拝見させて頂くんですけど、
マイルストーンさんのカメラの腕って、どんどん進歩(私などが使うと失礼に
当たるかもしれませんが)されているって、皆さん思われません?

すごいですよねえ。
元々センスがおありなんだろうなあ。

それに文章も・・・立派なレポーターですよね。

ころん@こうやって罠にかけるオンナさん、
(それにしてもうまいネーミングだなあ・・・)

私に文章書かせると、品性が落ちますので、
チップスの為にもおやめ頂く事をお薦めしますですよ。

[12]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時22分06秒 ) パスワード
  

↑さすが、「せみの味を知るオンナ:寝る子」さん。
言うことがち・が・う・なっ!!(笑)
・・・・・・ここで血の雨を降らせてどうする?(笑)

奥ゆかしいのねっ(はぁと)。
[13]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月21日 00時27分28秒 ) パスワード
  


>>元々センスがおありなんだろうなあ
いやいや、家にはウチワもセンプー機もありまへん。
誉めすぎですよ>寝る子さん。
誕生日のお返しですか?
肩は凝ってないけど凝り性なんすよ。
しかしデジカメはハマリますね〜。いや面白い。
[14]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時33分21秒 ) パスワード
  

私もね。実は「マイ・デジカメ」は持っていないのですぅ。
でもきっと来月あたりは・・・・。よぉ〜し!(と気合いを入れるころん)
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月21日 00時48分28秒 ) パスワード
  

去年の今頃はデジカメの存在すら知らなかったし、
パソコンいじったこともなかったのに・・・・
それが今やパソ中心の生活になってますからね〜。
いやはや人生ってやつは、どうコロンで行くか分かりまシェン。
[16]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 01時05分12秒 ) パスワード
  

「デジカメ欲しいっ」と言い続けて、早数年・・・(泣)。
その前にお婿さん=オンナ幸せも欲しいところなんですが、それはお金では買えないらしいので、ひとまず保留ということで(笑)。

>・・・どうコロンで行くか・・・・

う、うまいっ!座布団持ってこぉ〜いっ!(笑)

私もまさかこんな仕事して、こんなトコロで遊んでいる生活なんて
考えてもみませんでしたよ。なるようになるもんですね・・・(それは意味がちがうって。)
[17]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月21日 02時05分53秒 ) パスワード
  


>>その前にお婿さん=オンナ幸せも欲しいところなんですが、それはお金では買えないらしいので、ひとまず保留ということで(笑)。

ありゃ?ころんさんって女手一つでお子さん育ててるんですか?
だったらエライ。でもホントかな??
[18]ころん@かわいい悪魔(自己申告)さんからのコメント(2000年11月21日 22時19分51秒 ) パスワード
  

エラい?エラい?
じゃ、い〜こい〜こして(笑)。
ま、平たく言うとわがままなだけ・・・と言うヤツですが、
それはそれで楽しくやっております。はい。

あ、そうそう。
マイルストーンさんのおかげで(?)、はんすくんが次の犠牲者になりそうです(笑)。前にも一度お手伝いしてくださいましたが、懲りずにまたひっかかってくれたみたいで。

私って・・・悪魔ねっ(笑)。
[19]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 00時12分25秒 ) パスワード
  


>>マイルストーンさんのおかげで(?)、はんすくんが次の犠牲者になりそうです(笑)。前にも一度お手伝いしてくださいましたが、懲りずにまたひっかかってくれたみたいで。
どんなんかな〜? 楽しみです。
チップスレポートの履歴を見ましたが、皆さん署名はイニシャルですね。
(マイルストーン)なんて私だけ。知らんかった。不覚。
ハンスさん、署名は(ハンス)ってしてくれん?オネゲ〜しますだ。(笑)
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 00時18分04秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん

TIPSレポートでびゅ〜おめでとうございまーす

昨晩TIPSさんの方読ませていただきましたが
こちらにカキコするのを忘れておりましたー r(^^;)ポリポリ 

ころんさん
お出掛け好きのお友達が増えると安泰ですね〜〜
[21]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 00時32分09秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、おありがとうゴゼエマスだ。
調子ノリですから、次またイキまっすよ。見てね!
[22]ころんさんからのコメント(2000年11月22日 02時03分15秒 ) パスワード
  

>ハンスさん、署名は(ハンス)ってしてくれん?オネゲ〜しますだ。(笑)

ハンスくんの記事は「ハンス」にしています(笑)。わかった方がみんな楽しめるかと思って。
イニシャルのはうちのスタッフの記事です。で、その中には私のもあったり。。。語り口でバレちゃうみたいです(笑)。

>調子ノリですから、次またイキまっすよ。見てね!

いいですねぇ!私的には大成功!って感じ?(笑)
いろんな人のいろんな意見やお話があったほうが絶対楽しいと思うんで、やっちゃってください。
もちろん観光以外でもOKですよ。「こんな面白いもの見つけたよ」とか「おすすめのお店紹介」とか「サークル活動の宣伝」とか。
世の中にはもっともっと楽しいことがいっぱいあるんだよって感じの、ハッピーなのがいいですね。
次回作、期待してまぁ〜す(はぁと)。
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 03時27分06秒 ) パスワード
  

ころんさん:

良かったね。
これで1人確保!

(はぁと)でオトコたらしこんで下さい。
[24]ころんさんからのコメント(2000年11月22日 09時42分43秒 ) パスワード
  

(はぁと)を乱用するとイエローカードが出そう。。。(笑)

たらしこむかたらしこまないかは、まず1度でもお会いしてから判断したいと思います。(意味、ちがう?(笑))
私の場合、お姉さまの「29歳のかわいいオトコ」ならツバつける・・・っていうのよりストライクゾーンが広いので、ちょっと忙しいです(ぉぃぉぃ)。
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 10時35分54秒 ) パスワード
  

私はオトコには年齢制限厳しいので・・・
時々「差別だ」などと抗議が来ますが

「生まれ変わったら次の時は早く出会いましょうね」などとブリッコしています。
ふふふ
[26]TAMAさんからのコメント(2000年11月22日 10時37分23秒 ) パスワード
  

ころんさん、マイルストーンさん
見て来ましたよ〜♪
見…見覚えの有る画像が…^_^; 
流石マイルストーンさん、レポートもお上手ですねぇ♪
チップスレポート第2弾も楽しみにしています。

ハンスさんも頑張ってくださいね〜!
[27]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 15時38分54秒 ) パスワード
  

マイルストーン彦熱特派員さん
もう定期リポートですね(笑)
みんな期待してますよ〜
ハンスさんもね

>「生まれ変わったら次の時は早く出会いましょうね」などとブリッコしています。

私もこんどこれ使わせてもらおっと。
でも私の場合「次の時は早く生まれ来ます」かなぁ。
はぁと。。。
[28]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 18時17分07秒 ) パスワード
  

TAMAさん&おっちゃんさん、ア〜リガトサンです。(^○^)、
またそのうち面白いモノ見たり、デジカメでパチリしたりしたら
レポートを書かせてもらおうと思っています。
さて、来週のハンスさんのネタはどんなのかな?
チップスレポート覗くのが楽しみになってきました。
来週も皆で見ましょうね〜〜。
[29]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 18時54分43秒 ) パスワード
  

うふっ! おっちゃんがはぁとを使ってる。(笑)

>来週も皆で見ましょうね〜〜。

 ハーーーーーイ!

 おねえさまがた 29だのかわいいだの 範囲が広いだの…
おとこの趣味を年齢で決めては行けませ〜〜〜ん!

骨と胸で決めなくちゃ!! (ちょいマニアック!?)
[30]ころんさんからのコメント(2000年11月22日 20時59分35秒 ) パスワード
  

>骨と胸で決めなくちゃ!! (ちょいマニアック!?)

ほ、骨??
あっこちゃんさんはそういう人だったんですねぇ。。。

私は指です(笑)。
[31]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 00時31分19秒 ) パスワード
  

なんで骨と胸?
骨格と胸広ってこと?


ワタクシはね、出会った時のDNAのウズキであります。
「運命的出会い」
ってのです。

これを感じる人には一生引っ張られます。
現実ではあんまり感じませんがネットでは顔に惑わされないせいか
ネットの方に運命感じる人が多いです。

向こうも私を捜している、って。
[32]寝る子さんからのコメント(2000年11月23日 00時38分18秒 ) パスワード
  

あ、ころんさん、私と全く一緒だ・・・。

でもこれいうと、ちょっと異常者っぽくないですか?
で、普段は黙っているんだけどね。でへへ。

でもオトコの人の綺麗な長い指、見とれちゃうんですよねえ。

説明つかないんですけど・・・生理的に、とでも言いましょうか。
どうしようもないもんで(笑)

ころんさんと前世、なにやら因縁があるかもしれない(困惑)
[33]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月23日 00時48分57秒 ) パスワード
  

指フェチ!
わっちの指はキレ〜でんすよ〜。
なんせケッコー長い間ギター弾いてたぐらいですから。(宣伝、宣伝)
飲み行ってた頃カウンターギャルからよく言われました。
「キレーな指ね〜。カリスマ美容師?」って。
[34]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 00時53分42秒 ) パスワード
  

お、意見が合いましたね。>寝る子さん

私の場合、「キレイな指」も好きですが、「仕事してる指」も好きです。
職業によっていろんな指の人がいますよね。指をみると、その人の仕事に対する意識とか誠実さを感じるような気がしてます。

ちなみに・・・SAGさんの指は私好みです(笑)。
こないだみとれてしまった。。。。

>ワタクシはね、出会った時のDNAのウズキであります。
「運命的出会い」
ってのです。

お姉さまの言うことは違いますねぇ。。。。

私の場合はあと、「腰のあたり」というのがあります。
エッチな意味にとらないでねっ(笑)。服は着てて大丈夫です。
で後ろから見た腰のあたりでないとダメです。
「腰」ではなくて「腰のあたり」。背中から腰にかけて・・・ってところかな?
[35]SAGさんからのコメント(2000年11月23日 00時59分40秒 ) パスワード
  

> ちなみに・・・SAGさんの指は私好みです(笑)。

ほぉ。さては惚れたな(笑)

でも、前は、マッチョが好みっていってたじゃん。
だまされんぞ。。。(笑)

[36]寝る子さんからのコメント(2000年11月23日 01時03分37秒 ) パスワード
  

言い訳するところが怪しいって、人は思うものよ、ころんさん。

説明が多ければ多いほど、ふーん、って納得してしまう私。

あ、ただ、根性が悪いだけか?

私ね、あと襟足。
青年のに弱いんだ、困った事に・・・。

いえ、マイルストーンさんの指のお話もダメって訳じゃ。
(宣伝するから・・・。もっとさりげなく話は持って行かれないと・・・)
[37]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 01時05分13秒 ) パスワード
  

>でも、前は、マッチョが好みっていってたじゃん。

え?言いましたっけ?(笑)
太ってる人でも大丈夫とは日頃言ってますが・・・ムダに筋肉モリモリは絶対ダメです。受け付けません。
だからSAGさんはそのままでいてねっ(笑)
[38]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月23日 01時07分43秒 ) パスワード
  

お!SAGさん!!ここで会ったが百年目、教えてくだされ。
DSLって下関ではいつ頃スタートしそう?オネゲーしますだ。m(__)m
[39]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 01時10分16秒 ) パスワード
  

またぁ〜。
私がじわぁ〜っとコクってるときに、なぜみんな邪魔するかなぁ〜(笑)
[40]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月23日 01時15分22秒 ) パスワード
  

ころんさ〜ん! みっけ! (*^O^*)ポ!
さっきは、ころんさんにまで ご迷惑かけてしまって・・・・・・。
はてさて? 私は 何処で迷い込んで迷子になってたんだろう・・・・・・!?
[41]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 01時19分28秒 ) パスワード
  

あれあれ、見つかっちまったぞ(笑)。

>さっきは、ころんさんにまで ご迷惑かけてしまって・・・・・・。

なんのことだ?ま、いっかぁ〜。
どぉ〜いたしまして!ということで。。。。。(笑)
[42]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 02時11分20秒 ) パスワード
  

>> ちなみに・・・SAGさんの指は私好みです(笑)。

ちなみに・・・ SAGさんの声は私好みです。(本当)。
あとは、はまかわさんの声も好き。

ワタクシは「声」のいいオトコが好き。ふふふ

はまかわさんの声は昔、着物なんぞ着てた時、身近にいたオトコの声にそっくりであります。


上記の「昔、私の身近にいたオトコ」ってオトコはワタクシのオトコではありませんでして
ヤツがストーカーしてたのを協力してただけでして
ワタクシにとってヤツの唯一の魅力は「声がいい」というオトコでした。

関西弁のオトコでして
オトコの魅力は顔がいいとか声がいいとか頭がいいとか財力があるとか、
自分は全部兼ね備えてる、
って言うのですよ。

なのに何故あの女は自分を振ったのか、と
ワタクシは愚痴を聞いてあげてただけの関係であります。

このオトコとは喧嘩友達でして、
どーゆー訳か失恋すると私に聞いてくれ〜、と
寄って来るのです。
最初っからソーユー関係でした。


確かに背も高いし頭いいし、
仕事出来るし、
お見合いで結婚するのに断わる女性なんかいるのかな?と私も思いましたよ。



でもねぇ、関西弁なので「僕は肥えもいいし」って言うように聞こえるのよね。
おかしかった。
[43]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 02時22分07秒 ) パスワード
  

そうそう、このオトコに「君じゃ駄目な理由」というのを聞かされたことがあります。


「顔がね〜。君ってアップにたえないんだよね〜」
と言われましたっけ。


近くで見るのが嫌なんだって。
どうしようもなく会いたくなるけど
会った途端に(その顔どうにかして来たら?)って言いたくなるんだって。


それで相手の女性というのが五十嵐なんとかって美形の女優にそっくりで
自分の子供なら頭いいから大丈夫だって。。。
ふふふ


今でも時々(愚痴聞いてぇ〜)というテレパシーを感じます。
すっごく気が合うのに結ばれない運命の2人ってのでしょうね。


久し振りに合って10数年の来し方を聞きたいな〜
私って声のいいオトコが好きなんだな〜
[44]SAGさんからのコメント(2000年11月23日 16時48分00秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:
NTTがADSLに本格参入するそうですね。その名も"フレッツADSL"・・・(笑)
下関は・・・まだ分からないです。
結構、設備投資が大変だから、期待しない方がいいかも。。。


服部さん:
私は、自分の声、きらいなんですよ。
録音された自分の声聞くと、”これってホントに自分?”ってなりません?
その傾向がかなり強いのです。
[45]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 20時50分22秒 ) パスワード
  

>録音された自分の声聞くと、”これってホントに自分?”ってなりません?


これは言えますよねぇ。
芸能界のヒトって自分のビデオとかレコードを目の前で放送されても
ケロッとしているでしょ。

あぁいうのを見ると、なるほど自己陶酔出来るんだな、と感心します。
SAGさんもそういう気分になれたらスターになれるかも?
ふふふ
[46]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 23時25分51秒 ) パスワード
  

私も自分の声、ダメですねぇ。
時々復習がてら聞いてみるときもあるんですが、
「なんでこんなに冷たいいい方するんだろ?」と思うことがしばしば。
もっとこう、明るくキャピキャピっと話せればいいのに。。。と思います。
[47]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月23日 23時49分45秒 ) パスワード
  

>結構、設備投資が大変だから、期待しない方がいいかも。。。
SAGさん、ド〜モです!
よっく解りました。
よっしゃ!来月はフレッツISDNで「彦熱」乱入じゃ!!

[48]ころんさんからのコメント(2000年11月27日 03時20分47秒 ) パスワード
  

更新してはんすくんの記事なりました!
[49]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月27日 03時33分38秒 ) パスワード
  

ころんさん、まだ起きてるんですか?

>更新してはんすくんの記事なりました!
チェック済みです。
「インライン・ストリート・ホッケー」ですね。
面白かったです! やっぱ若い人はイイな〜〜。
私的にはホッケーというより「ボッケー」としてる時が
多いですが。。。これこれ^^;(笑)

ちなみに今夜のBGMはロバータ・フラックです。
全然ネムたくない。どうしよ。
[50]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月27日 23時54分13秒 ) パスワード
  

をを〜〜〜 みましたよ!>ハンスくん
よい写真じゃ〜あ〜りませんか!!

あたしインラインさぼりぎみっ!(;^_^A

この冬はスケートに専念し
春からまた始めようと思いますっ!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.