株式会社 エミ くりらじ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100649 投稿日:2000年11月18日 23時47分32秒  パスワード
 お名前:ハンス
コールマイナーズ連覇!?
キーワード:第3回筑後川3on3インラインホッケー大会
コメントの種類 :その他  パスワード

こんばんわ。
下関・宇部合同のインラインホッケーチーム、コールマイナーズのハンスです。

明日(11月19日)行われる第3回筑後川3on3インラインホッケー大会に出場します。
前回5月はマイルドクラス(中級)でまさかの優勝!
今回も優勝目指して頑張って、日本一のチームになっちゃるけんね(笑)。
会場は久留米市の筑後川河川敷。
さて結果はどうなることやら?

ホームページ
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/tatsuyau/index.html
ただ今チームメンバー募集中!男女国籍経験不問。

[1]ハンスさんからのコメント(2000年11月18日 23時49分49秒 ) パスワード
  

・・・っと、宇部熱、下熱、彦熱にたてつづけに書き込んじゃった。
ころんさん、弁等お忘れなく(笑)。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月18日 23時52分53秒 ) パスワード
  

何時から何時までの予定ですかー?
[3]ハンスさんからのコメント(2000年11月19日 00時00分46秒 ) パスワード
  

9時から16時ぐらいだと思います。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 00時04分41秒 ) パスワード
  

 了解で〜〜す!

…って、了解してどうする!?
[5]リトルベアーさんからのコメント(2000年11月19日 00時14分11秒 ) パスワード
  

さっそくHPに行ってみたぞっ。
ハンスさん、好青年的電子画像です。

>ただ今チームメンバー募集中!男女国籍経験不問。

年齢不問って訳、いかないよね。やっぱり。
[6]寝る子さんからのコメント(2000年11月19日 00時19分24秒 ) パスワード
  

・・・せ、繊細な知識人ってのは・・・。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年11月19日 00時41分53秒 ) パスワード
  

今回も優勝出来ますように!
日本1めざして頑張って下さい。

数年後にはタツゾウ2世も参加です。
ふふふ
[8]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 01時49分05秒 ) パスワード
  

あ、明日じゃんっ!(笑)いや、もう今日か。。。。
忘れとった。昨日会ってるときに言わんかぃ!(笑)

>弁等

なんだろね。これは(笑)。ったく。
私になんか「語れ」ということなのか???(笑)
いずれにしても、もう無理です。
お腹すかしてがんばってください(笑)。
[9]ハンスさんからのコメント(2000年11月19日 05時27分38秒 ) パスワード
  

>忘れとった。昨日会ってるときに言わんかぃ!(笑)
久留米まで車で来てください(笑)。

>弁等
はずかし〜ぃ!
たぶんまた怪我するかもしれないので、
なにか体の器官の一部だと思います。
・・・笑うに笑えんなぁ。

じゃ、行ってきます。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年11月19日 06時11分50秒 ) パスワード
  

行ってらっしゃ〜い!
[11]ころんさんからのコメント(2000年11月20日 00時46分12秒 ) パスワード
  

あれ?はんすくん帰ってきませんね。
また頭打って、記憶喪失にでもなってるんだろうか??
[12]ハンスさんからのコメント(2000年11月24日 01時07分12秒 ) パスワード
  

ホームページ少し更新!
http://homepage1.nifty.com/takec/

えー、ちょっと怪我したけど記憶喪失はしてません(笑)。
んなわけでみなさんご安心を。
[13]ころんさんからのコメント(2000年11月24日 01時16分20秒 ) パスワード
  

ホームページ、見たよ。
あの写真の向こうに写っているのは、海?
なんかきれいに整備されててうらやましい場所ですねぇ。
下関にもあぁいうのがあればいいのに。

>えー、ちょっと怪我したけど記憶喪失はしてません(笑)。

なぁ〜んだ。がっかり(笑)。
[14]ハンスさんからのコメント(2000年11月24日 01時29分21秒 ) パスワード
  

>あの写真の向こうに写っているのは、海?
あれに見えるは筑後川です。
下関はちっちゃな川しかないから、海に見えたのかしら。
でもすごく河川敷も広くて気持ちいいところだよ。
隣ではフライフィッシングの講習会してたみたいでした。

>なぁ〜んだ。がっかり(笑)。
え〜っ!?そんなにがっかりしちゃうと、今度は3ヶ月ぐらい入院するような
怪我しなきゃいけないじゃん。
・・・がんばろ〜っ!!(笑)
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月24日 01時35分51秒 ) パスワード
  

ハンスさん
無事にお帰りですねっ!

インライン人口増えて大会もだんだんと大きくなってくといいですね〜

ちょとした怪我でなによりでした。
[16]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 01時35分54秒 ) パスワード
  

ハンスさん、「上には上がいる」と知って
オノコは成長するのです。
って、中3から成長が止まってるオイラの言葉じゃ
説得力皆無か。
ケガを恐れずシャニムにチャレンジする姿、感動的ですよ。マジ!!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.