株式会社 エミ 新風会(アーツ) くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100645 投稿日:2000年11月18日 08時24分17秒  パスワード
 お名前:なかにし
ころんさんとのコラボレーション

コメントの種類 :その他  パスワード

 新しいページがオープンしました。

http://colon.c-studio.net/

 ころんさんと私のコラボレーションサイトになってます。お暇なときにはお立ち寄り下さいませ(はぁと)。

[1]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月18日 08時34分55秒 ) パスワード
  

うふっ、いっやぁ〜ん、
ころんさんもおびおさんもぉ〜
めっちゃらぶりぃーできゃわゆいじょ。
帰ってからまたゆっくり見よ。
朝から見ちゃったよ〜。
きゃばゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!

おぉ〜、失礼しました。
[2]なかにしさんからのコメント(2000年11月18日 11時47分46秒 ) パスワード
  

 し〜姉ちゃん、ごぶさたです。

 あさっぱらから、あんなもの見て大丈夫ですか?(これこれ ^^;)

 あ・・・お蔵入りしたバナーをここに貼り付けましょうか?>ころんさん
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年11月18日 11時57分52秒 ) パスワード
  

なんというか・・・・絶句・・・・

ころんさんって、
おフランス生まれのカトリーヌころんさんっておっしゃるのですか・・・

で、26才?
(**)

うぎゃ〜でした。

でも男の子が好きなところはやっぱり姉妹ね?!
血は争えない。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月18日 12時26分57秒 ) パスワード
  

うわぁ〜〜〜い!かわゆいHPだっねー。

11月になってから「ハッピーでないおびお」さんは
いませんね。(笑)

ころんさん
日記ですよ!日記!
毎日つけるから日記ですよ〜〜!
 今度こそはっ!今度こそはっ!! (爆)
[5]しー姉ちゃん@仕事中さんからのコメント(2000年11月18日 12時37分03秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、お忙しいようで、お元気ですか?

>あさっぱらから、あんなもの見て大丈夫ですか?(これこれ ^^;)
何をおっしゃいますやらですです。
ラブリィでいいじゃないですか。(*^_^*)

クリラジのおびおの一言だったか、スタッフの一言だったか??
って言うのが結構好きだったりするんですよ。
ごきぶりかと思ったら難いお話なんぞしてるし。。。
近頃おびおさんがお休みだったりしてね。
ころんさんとおびおさんのって特に楽しいから、待ってたりするんですよ。笑

そういえば、クリラジ。
・・・ころんさんがくるまで料理編とかいいですね。
においがしそうでね。
この前画像ありって知らなかったんですが、お友達に言われて見直したりしました。うぅーん、ごっくんでした。
この次はにおいをお願いしますね。笑
[6]寝る子さんからのコメント(2000年11月18日 13時07分33秒 ) パスワード
  

ころんさんがおフランス生まれの26歳・・・。

じゃあ、わたしなんか、ヴェニス生まれの15歳だわ・・・。

(・・・根拠なし。ショック状態で、物事の判断が出来なくなっているだけ)
[7]なかにしさんからのコメント(2000年11月18日 13時09分34秒 ) パスワード
  


>>近頃おびおさんがお休みだったりしてね。
>>ころんさんとおびおさんのって特に楽しいから、待ってたりするんですよ。笑

 し〜姉ちゃん、ご期待ありがとうございます。なんとか、書く暇を作りたいと思ってますけど、最近長くなりがちなので、彦島の更新情報に基本的に引っ越そうとおもっとります。

http://www.hikoshima.com/magazine/
[8]WESTさんからのコメント(2000年11月18日 22時46分00秒 ) パスワード
  

こ、こ、こ、ころんさん、
おフランス生まれでございましたか・・・

よし、今度生まれる時は、「お月様生まれで・・・」
と行きたい時代ですかね・・・

なんのこっちゃ。




[9]ハンスさんからのコメント(2000年11月18日 23時14分13秒 ) パスワード
  

>・・・ころんさんがくるまで料理編とかいいですね。
・・・今度の「ころんさんがくるまで」は面白いんですが、・・・ひどいですよ(笑)。
[10]ころんさんからのコメント(2000年11月18日 23時26分28秒 ) パスワード
  

ころん@マニキュア塗りたてでペンでキーボードを叩いてます(笑)。
しかし、いつの間にこんなスレッドが??

> 今度こそはっ!今度こそはっ!! (爆)

・・・・・これが一番キイたゾ・・・・・・(泣)なんたって「前科」がありますからねぇ。。。

バナー、張っちゃって下さい。>おびおさん
(前見せていただいたやつのことですよね?)
せっかくの力作ですから。。。ねっ(笑)

そっかぁ〜〜〜。「日記」という言葉をタイトルに使ったのがイケナイのよね。。。(笑)
26歳!!・・・いいでしょう?控えめなサバの読み方加減が。
基本的に小心者なのか??(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年11月19日 01時38分35秒 ) パスワード
  

ワタクシなんて自称希望年齢・24歳でございますですよ。
[12]TAMAさんからのコメント(2000年11月19日 01時48分26秒 ) パスワード
  

…か…かびが… ^_^;

かわいいですねぇ♪
ハートもくっついて来るし…
なるほど〜…お二人共あのようなお声だったのですね (^^)

で…でも、かびが〜 (^_^;) 
[13]なかにしさんからのコメント(2000年11月19日 01時59分24秒 ) パスワード
  

 幻の番宣バナー・・・

 客寄せに先行的に使おうと思ってたんですけど、二人ともせっかちなので、掲出するよりもページをオープンする方が早かったという(これこれ ^^;)。


[14]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 02時11分54秒 ) パスワード
  

>で…でも、かびが〜 (^_^;)

私はあそこでいろんな者を目撃してます。
ゴキブリならまだいいが。。。巨大グモやら横切るカニやらムカデやら。。。(泣)。
全くいい経験させていただいておりますです(笑)。

このあたりを見ていただけると過去のいろいろがチラチラとでていたりします。
http://bn.lib2.com/backnumber/frame.cgi?id=0000034382
[15]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 02時59分50秒 ) パスワード
  

>幻の番宣バナー・・・

きゃわゆいでつ。
おびおさんのお写真はやっぱし、とってもお気にだったのね。
変とか言ってごめんなさい。

お友達にアイモードの宣伝したら時刻表をよく使ってるって言いながら
写真も見たよっていってたけどどうだったんか。。。
[16]なかにしさんからのコメント(2000年11月21日 22時09分33秒 ) パスワード
  

 インターネットラジオの番組を更新しました。今回の話題は・・・あれ?(これこれ ^^;)

し〜姉ちゃん、こんばんは。

>>お友達にアイモードの宣伝したら時刻表をよく使ってるって言いながら

 ありがとうございます〜・・・と、お友達にお伝え下さい。
 いちお、今度は、彦島公衆トイレマップでも i-mode 用に作ろうかと思ってます。こんなの、いらないかな??(笑)

 そうそう、今頃言っても遅いですが、こないだ、ちゃえちゃんを連れてったんですよ。人見知りするタイプなので声かけませんでした。ごめんね。>し〜姉ちゃん
[17]SAGさんからのコメント(2000年11月21日 22時19分23秒 ) パスワード
  

おぉ。。なんかしらないけど、番組が出来てるぞ。。

さっそく1回目のやつ聞いたぞぅ。なんか、ほめられてんだか、けなされてんだか・・・<私


こないだの日曜日のよる、スタジオの前通ったら、階段の電灯ついてたけど、
さてはあのとき、2回目を収録してたんだね。
私は、そのとき病院たらい回しの刑にあってました(泣)

[18]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 22時31分35秒 ) パスワード
  

その「さては」の時、2回目収録してました。はい。

>私は、そのとき病院たらい回しの刑にあってました(泣)

あらあら。ど〜もひどい目にあったそうですね。お気の毒に。。。。
ケンカするなら私も呼んでくださればよかったのに。
今日は新聞屋さんとケンカしましたよ(笑)。でも、どうも腹の虫が治まらない。。。(笑)うぅ・・・言い足りない(笑)。

こんなに血の気が多いと、いつか刺されるんじゃないかと思うけど、
でもやめられないんだなぁ。父親に似たんだと諦めています(泣)。
[19]SAGさんからのコメント(2000年11月21日 22時42分28秒 ) パスワード
  

> ど〜もひどい目にあったそうですね

そうなのよ。

”どうなっとんじゃ、下関の休日診療体制は!!”ってそのうち、下熱に書こうかなと思ってます。
子供が、退院してからにしよ・・・(笑)


#パトカー呼ばない範囲で喧嘩してね>ころんさん (and ハンスくん)
[20]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 22時45分28秒 ) パスワード
  

あ、パトカーか・・・そうですね。
私の場合は殴ったり(殴られたり?)しないから大丈夫です。
その辺ははんすくんとは大違い。。。。(笑)
[21]なかにしさんからのコメント(2000年11月21日 22時51分48秒 ) パスワード
  

 お! 新聞やさんと喧嘩!?>ころんさん

 その勢いですぐに収録しよう!!(これこれ ^^;)

#ただいま私は自宅監禁の刑に処されています(トホホ・・・)
[22]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月22日 00時56分17秒 ) パスワード
  

わ〜い! 更新されてる〜〜〜っ!
今日は、めっちゃ寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
ちょっと、お出かけして 飲み物調達・・・・・・・・・・・・。
「午後のおやつ」聴きながら お寝むしま〜す!
今、風邪引いてしまったみたい・・・・・・。
帰って 熱測ったら 38.3度・・・・・・・・。
ヤバイ!っす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!!!
 (T_T)フエ〜ン!フエ〜ン!フエ〜ン!
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 01時12分18秒 ) パスワード
  

SAGさん:

大変ですね。
なんとかならないもんでしょうかね。

徳洲会は医師会からは嫌われていますが
私達にすればいつでもお医者さまに診て頂けるというのが当たり前ですよね。
[24]ころんさんからのコメント(2000年11月22日 01時46分21秒 ) パスワード
  

ただ今火曜勤務から戻って参りましたです。はぁ〜・・・長かった(笑)。

>お! 新聞やさんと喧嘩!?>ころんさん

そ〜なのよ。それも会社の電話使ってね(笑)。
一言も誤りの言葉がないどころか、開き直りましたからねぇ。相手の方。
さすがに“温厚”な私も(あれ?↑で言ってることと違う?)キレましたです。

がぁ〜〜〜〜っ!!
書くと思い出してまた腹が立ってくるので、辞めよう(泣)。

>#ただいま私は自宅監禁の刑に処されています(トホホ・・・)

なかにしさん。とりだめしといてよかったですね。
しばらくはおとなしく監禁されてください。今後のために(はぁと)。

>LOVE MEさん

「おやつ」が解熱剤になればいいですがねぇ。。。。どうだか。
一気に寒くなったんで注意しましょうね。
私の家も今日、この冬始めてファンヒーターのスイッチ入れましたよ。

病院。
自分が具合悪いなら、だいたいの見当もつくし我慢もできるけど、
例えばそれが家族などだったりすると、つらいもんがありますね。
私も子供のことで、夜間診療に行って1時間半くらい待たされた経験ありです。
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 03時24分05秒 ) パスワード
  

病院:

今すぐ診て頂きたいというか
お医者さまの顔さえ見られればそれで安心出来るというのが75%よね。

「どうしましたか?」の一言で安心出来るんです。

これがなくてエンエンと待たされると不安は募るし
診ては頂けないんじゃないかって疑心暗鬼走るし。

なんとかならないですかねぇ?
[26]TAMAさんからのコメント(2000年11月22日 11時46分35秒 ) パスワード
  

東京に居りました時に近所のかかりつけの小さな小児科医院なんですが、
良い先生がいらっしゃいました。
来院する時には一日3回の検温をメモしてくる様にとか、
「風邪みたいなんですけど…」なんて言うと
「風邪って病気は無い」とか何とか…
とにかくウルサイ先生なんですけど、子供を中心に考えてくださるんです。
薬も極力弱いものしか出さない。(効かないんですよね…)
その代わり凄くまめに見てくれるんです。
お正月の休みも元旦だけ。
2日からは数時間だけでもとにかく診て下さるんですよね。
小児科なのに近所のお年寄りの点滴もしてたり、
近所のお年寄りが困ってたら無料奉仕されてたり…
親にはうるさいんだけど子供には凄く親身な先生でしたね。
近所の方たちの間では怖い先生とかって皆さん嫌がってましたが、
愛想が良いだけが全てじゃないなって思いましたね。
大きい病院は頼り甲斐は有りますが、時間がやたらとかかるので、
やっぱり小さくても信用できる先生を持つことは必要なのでしょうね。
まあ、病気や怪我の具合にもよりますが…
[27]SAGさんからのコメント(2000年11月22日 14時31分34秒 ) パスワード
  

いろいろ、ご心配頂きありがとうございます。
子供は、無事に退院してきました。

ことのあらましは、子供のぜん息の発作で休日診療の近所の町医者にいったところ、吸入の装置がないとかで、大病院に回されて、交通事故とか脳溢血?の人が生きるか死ぬかしてるところに割り込んで診察+吸入でした。(その間にも2つの病院への電話で、あっちだそっちだとやられましたが)

そのまま入院ってことになったので、結果論としては、大病院行きは正解だったのかもしれないけど、なんで吸入もできない病院が休日診療のローテーションにはいってんのって感想は拭いきれません。
それならそれで、こんな季節の変わり目ぐらいは、小児科医も休日診療のローテーションに入れるべきじゃないのっていうのが、私の不満です。
つまり、個別の医師や病院に対する不満ではないのです。
[28]TAMAさんからのコメント(2000年11月22日 15時06分15秒 ) パスワード
  

SAGさん、
子供さん、無事退院されたようで良かったですね。
ぜん息のお子さんをお持ちの方は皆さん大変なようですね。
知り合いにもよく夜中に救急で駆け込んでいる方がいました。
救急で運ばれても小児科医がいなかった…というのを新聞などでよく見かけます。
どこまでいっても親の心配と言うのは絶えないものですね。
[29]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 15時28分37秒 ) パスワード
  

このへんの会話、とっても暖かいですね。
ほのぼの。

私もこのあたりは、いろいろ思うことあります。
退院して良かったです。
[30]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 22時26分22秒 ) パスワード
  

SAGさん:

喘息の吸入器具も置いてない病院ですか?
考えたこともありませんでした。

姉の子供達が喘息で、小さい時は大変だったという話を聞いています。
発作が起きるのが曜日・時間・関係無しで
親も大変だった、って聞いています。


子供用の救急医療をしっかり整備して欲しいですね。
[31]SAGさんからのコメント(2000年11月23日 00時22分30秒 ) パスワード
  

みなさん、ご心配頂き、本当にありがとうございます。

> 子供用の救急医療をしっかり整備して欲しいですね。

ほんと、そうですね。

とりあえず、吸入装置を購入しようかなと考えてます。
(って可能なのかな)

#って、このスレッドは、”今日のおやつ”でしたね。私物化してすいませんでした。>おびおさん、ころんさん。
[32]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 00時45分50秒 ) パスワード
  

>とりあえず、吸入装置を購入しようかなと考えてます。
(って可能なのかな)

病院で聞いてみてください。いろいろとおすすめがあるようですから。
うちにも吸入器があったんですが、何年も前に買ったもので、
「これでは役にたちません」と言われました(泣)。

私物化、おおいにけっこう。脱線は彦熱の十八番です。
(その方がネタ収集にもなるしぃ〜(笑))
[33]なかにしさんからのコメント(2000年11月23日 01時17分06秒 ) パスワード
  


>>#って、このスレッドは、”今日のおやつ”でしたね。私物化してすいませんでした。

 全然かまいませんです。
 私たちはどこのスレッドでも生きていける強靱な精神力を持っていますので(これこれ ^^;)。
[34]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 01時20分49秒 ) パスワード
  

>強靱な精神力

・・・・というよりも。
カメレオン級順応性でしょう(笑)
[35]なかにしさんからのコメント(2000年11月23日 23時53分45秒 ) パスワード
  

 個人的にSAGさんにはもうお話ししましたけど、シーモールクリニックが結構便利かもです。診療科目は耳鼻科内科で吸入もやってます。

 で、何が便利かっていうと、デフォルトで日曜日の診察をやってるんですよねぇ。通常営業なのであらかじめの電話連絡とかも不要ですし。9:30〜13:00。土曜日は14時までで、平日は18:30まで。時間外の診察はしておられないような感じですので、緊急では使えないカモですけど、運良くあいている時間で、オペが必要なほどの重傷でないなら、まよわずシーモールクリニックに行くのが一番早いかもです。

 お休みは、たぶん水曜日だと思うんですけど、シーモールが営業している水曜日は診察しているみたいです。看護婦さんは交代でお休みしている見たいですけど、こんな連日のオープンでお医者さんはいったいいつ休むんでしょうねぇ???
[36]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月25日 17時26分56秒 ) パスワード
  

っがぁ〜、お医者さんのお話になってるぅ。。。
SAGさん大変ですね。

>なんとか、書く暇を作りたいと思ってますけど、最近長くなりがちなので、彦島の更新情報に基本的に引っ越そうとおもっとります。

お引越ししたようですねぇ。
あちらは全電動式おびおさんに書いていただいてくださいねぇ。
。。。BJさんは本当に20通も送ったのかなぁ・・・(-。-)ボソッ

 
>いちお、今度は、彦島公衆トイレマップでも i-mode 用に作ろうかと思ってます。こんなの、いらないかな??(笑)
いらない!(ちょう拡大フォント)

> そうそう、今頃言っても遅いですが、こないだ、ちゃえちゃんを連れてったんですよ。人見知りするタイプなので声かけませんでした。ごめんね。>し〜姉ちゃん
声かけてくださいよぉ。
何ならかぶりものでもお伺いしますよ。。。今はかぶってないよ・・・(-。-)ボソッ

きゃははぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
[37]ころんさんからのコメント(2000年11月27日 03時24分30秒 ) パスワード
  

>。。。BJさんは本当に20通も送ったのかなぁ・・・(-。-)ボソッ

どうも本当らしい。。。(笑)

「おやつ」の更新しました。
さっき自分で聞いてみました。なんか妙に甘ったりぃ声で話してる。。。眠かったのか??(笑)
やっぱ自分の声ってヤですねぇ。。。。(泣)
[38]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月04日 01時35分30秒 ) パスワード
  

(@ @)キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
更新されてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
な〜んて、おびおさん&ころんさんの「ぐるぐる日記」チェックで毎日チェックしてるけど・・・。
いつ聞いても・・・・・・
 おびおさん ・・・ ス・テ・キ !!! (*^O^*)ポ!
 ころんさん ・・・ めっちゃ カワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!! (^O^)<キャ〜〜〜ッ!!!
[39]ころんさんからのコメント(2000年12月04日 02時08分59秒 ) パスワード
  

かわいい?
かわいいって言われちゃったぁ〜〜!褒めてもらっちゃったぁ!
きゃぁ〜〜〜〜!!わぁ〜〜〜〜いっ!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

・・・・・・あ、叫びすぎて喉が・・・・(ぜえぜえ)
どうもありがとう!>LOVE MEさん
[40]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月04日 02時33分19秒 ) パスワード
  

いえいえ! どういたしまして! >ころんさん
本当に ころんさん かわいいんだも〜〜〜ん!!!(きっぱり! (^O^)V )
先週の恥ずかしそうな ころんさん! 惚れなおしました! (*^O^*)ポ!
   ↑
ビニィール袋を・・・など・・・・・・ えかったよ〜〜〜っ!!!
[41]寝る子さんからのコメント(2000年12月04日 07時41分54秒 ) パスワード
  

今、掃除機をかけながら「おやつ」聞かせて頂きました。

おびおさんところんさんのおふたり、っていうのは大人って感じ。
(内容はともかく・・・いえ、良かったですよ)

穏やかで何よりお声がいいですよね。毎回楽しみに聞かせてもらっています。

・・・今日は「階段男その後」が聞けるかと思っていたのに、ちと残念だったな。

危ない会話(いくらで誰が買えるか・・・)が結構好きな寝る子でした。
[42]なかにしさんからのコメント(2000年12月04日 22時26分42秒 ) パスワード
  

みなさん、こんばんは。

>>おびおさん ・・・ ス・テ・キ !!! (*^O^*)ポ!

 LOVE ME さん、こんどおごったげる。


>>危ない会話(いくらで誰が買えるか・・・)が結構好きな寝る子でした

 危ない会話・・・というか、単刀直入に言って下ネタは私もころんさんも好きなんですけどね。それでは、あまりに「ふだんの会話そのまんまヤン」って感じなので(これこれ ^^;)、ちょっと控えめにしてます(これこれ ^^;)
[43]ころんさんからのコメント(2000年12月05日 00時16分00秒 ) パスワード
  

>先週の恥ずかしそうな ころんさん! 惚れなおしました! (*^O^*)ポ!
   ↑
ビニィール袋を・・・など・・・・・・ えかったよ〜〜〜っ!!!

普段はもっとストレートに言うんですが。。。恥ずかしいというよりも、言っていいもんやらどうやら・・・と悩んじゃってねぇ(笑)。
「○○○○にビニール袋かぶせて・・・手がせわしなく動いてて、ビニール袋がガサガサいって、はぁ、はぁ・・・・」なあ〜んて、言っちゃぁいけないよねぇ(笑)。

ちなみにその方はうちの通学路では結構な有名人でして。
のちに雨降りの日の通学途中のバスのなかで、女子学生に袋叩きにあったらしいです(笑)。雨でしたからねぇ。当然手には傘・・・・(笑)

「階段男さん」については、その後消息不明です。
お引っ越しをされたのか・・・・(笑)それともマジに店舗を構えて・・・・(笑)。
[44]寝る子さんからのコメント(2000年12月05日 00時20分56秒 ) パスワード
  

マジに店舗を構えたら、捕まっちゃうじゃん!(笑)

そうですか。つい下ネタになっちゃうんですねえ。
(勝手に納得)

・・・嫌いじゃないんですけど、やっぱりアレ?

放送コードみたいなのあるのかな?
[45]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月07日 00時35分51秒 ) パスワード
  

ふみ〜〜〜っ・・・。
ルンルンで「ぐるぐる日記」チェックしようと思ったら・・・。
日記が〜〜〜〜〜〜〜〜〜、日記が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
おサボリ? 寂しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
それだけ、忙しいのかな? (T_T)ウルウル・・・
おびおさん&ころんさん、忙しいでしょうが、体だけは気をつけて頑張って下さいネ!
日記 更新は 気長に待ってま〜〜〜す!
[46]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月01日 04時43分26秒 ) パスワード
  

フミ〜〜〜ン! フミ〜〜〜ン! フミ〜〜〜ン! (T_T)

 「さてさて今回2001年1月1日更新(12/26収録)のおやつは・・・

  ・忘年会&お酒での失敗その他あれこれ
  ・・・・・って感じの内容です。きっと(笑)         」

が、聞けな〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
なぜ? (^O^;)? また、早すぎたと? 更新したはず!ちゃうん?
やると、「要求されたファイルがみつかりません。リンクが古いか、間違ってます。」と
エラーが出るの。。。
いと哀しい・・・。 (T_T)クスン・・・クスン・・・クスン・・・
[47]ころんさんからのコメント(2001年01月01日 05時14分17秒 ) パスワード
  

を!
ごめんちゃい。ミスってました。
今変えといたんで今度は大丈夫だと思いまする。

・・・・・あぁ〜新年早々やっちまった(泣)
[48]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月01日 06時14分27秒 ) パスワード
  

ころんさ〜〜〜ん!
さっそく あらがとぅ〜〜〜〜〜〜〜っ!!! (はぁと)
今から ゆっくり聞くぞ〜〜〜っ!!! (^O^)ウフ!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.