くりらじ アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100582 投稿日:2000年10月27日 20時34分47秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
一時帰国
キーワード:日本食!
コメントの種類 :生活  パスワード

突然ですが、私、明日10月28日(土)〜11月3日(金)
の日程で一時帰国します。滞在期間が1週間と短いため、残念
ながら彦島へは帰れません。(;´д`)トホホ

久しぶりの日本、うまいもん沢山食べて帰るぞ!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月27日 21時18分06秒 ) パスワード
  

明日ですね。

1週間なんてすぐですよね。
美味しいものを一杯召し上がってお帰りになって下さい。

さっぱり味の日本食中心でしょうね?
お刺身お腹一杯とか?
[2]Nowhere Manさんからのコメント(2000年10月28日 02時17分53秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月28日 02時19分06秒
[3]Nowhere Manさんからのコメント(2000年10月28日 02時18分26秒 ) パスワード
  

>お刺身お腹一杯とか?

それはもちろんのこと、今私の脳裏をよぎっているのは、
ズバリ、「お好み焼き」。こっちじゃまず食べられませんから。
あ、いかん。考えただけでよだれが・・・←意外と安上がりな私(笑)
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月28日 03時14分15秒 ) パスワード
  

実は、私も「お好み焼き」大好き人間なんですよ。
余分に1枚買って帰って翌朝の朝ご飯にすることもあります。
[5]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年10月28日 03時24分36秒 ) パスワード
  

>残念ながら彦島へは帰れません。(;´д`)トホホ

あら残念ですねぇ。
気をつけてお帰りくださいね。
彦島にお帰りならば、お出迎えしましたのにね。笑
[6]Nowhere Manさんからのコメント(2000年10月28日 07時56分28秒 ) パスワード
  

>彦島にお帰りならば、お出迎えしましたのにね。笑

謝謝!次の機会はぜひ帰郷したいと思います。
そろそろ時間です。行って参ります。
CZ311とJL702便が安全なフライトで
ありますように・・・
[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月30日 00時38分35秒 ) パスワード
  

お帰りなさ〜い!

すっかり出遅れてます。(;^_^A

きょうはどこぞで日本食を堪能して
今頃疲れて眠ってるでしょうねー
[8]ころんさんからのコメント(2000年10月30日 01時04分05秒 ) パスワード
  

>すっかり出遅れてます。(;^_^A

私も。。。。(泣)

おかえりなさいませ。楽しまれてますか?
再会と美味しい食事を楽しまれているのでしょうね。きっと。
何を食べたいと思って、実際には何を食べたのか
ぜひ後で報告してくださいねっ。
[9]Nowhere Manさんからのコメント(2000年11月04日 00時33分32秒 ) パスワード
  

大家好、我回汕頭了(皆さんどうも〜、汕頭に戻って参りました)!

>何を食べたいと思って、実際には何を食べたのか
>ぜひ後で報告してくださいねっ。

え〜、予告通り、真っ先にお好み焼きを食べ、あとは山芋、もずく、
おでんetc・・・とにかく日本でしか食べられないものを思い切り
胃袋に詰め込んできました。こりゃまた太るな・・・(;´д`)トホホ


[10]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月04日 00時42分48秒 ) パスワード
  

ををぉ〜〜 ご無事にご帰還ですねっ!
日本ではほとんど雨でしたか?

日本での味忘れずにまたがんばって下さいねぇ〜〜〜!
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 01時01分43秒 ) パスワード
  

矢張り、いかにも日本食らしいさっぱり系でございますね。

無事にご帰還で良かったですね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.