新風会(アーツ) Rapha 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100581 投稿日:2000年10月27日 17時30分20秒  パスワード
 お名前:栗猫
鈴木亜紀のライブが彦島で!ぜひ来てね。
キーワード:ふく料理 ライブ ピアノ弾き語り シンガーソングライター
コメントの種類 :その他  パスワード

10月31日(火)夜、彦島のふく楽舎にて、鈴木亜紀のライブがあります。ふく料理を食べたあと、1時間半くらいのライブを予定しています。ふく料理とコンサートで、4000円はお得です!「お知らせ」に情報を出していますので、ぜひ見てください。
鈴木亜紀の歌って、どんなジャンル?と聞かれると答えに困るのですが、ひとことで言うと、ポップスやジャズといったジャンルにとらわれないオリジナル。焼津の海に育まれ、スペインやブラジルのリズムに鍛えられたのびやかなメロディー。
「等身大にして無限大」が、最新アルバム『いちばん暑い日』のキャッチフレーズだけれど、懐かしいようで、とっても大きい。そんな気持ちにさせてくれる歌です。(タイトル曲は地元の祭りに対する思いを歌った歌で、焼津弁がふんだんに出てくる)
今の音楽シーンには、しっくりくる歌がないと思っている人は、ぜひ聞きに来てください。なんとも言えないエネルギーを充電して帰ってもらえると思います。
お料理の都合で、予約制なんです。28日中に申しこんでください。栗猫まで、よろしくです。今日、このBBSに気付いて投稿。ギリギリ過ぎて、顰蹙ですね。「下熱」にも投稿しちゃいました。すいません。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.