竹つぼ 株式会社 エミ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100566 投稿日:2000年10月21日 23時06分59秒  パスワード
 お名前:服部 明子
日本シリーズ

コメントの種類 :生活  パスワード

5ー3でダイエーの勝ちですか。
良かった!
これで突っ走って欲しい。


日本一はさてどちらでしょう?
あなたの予想は?

(全1項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
Nさん
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]あさかぜ・熱パ党さんからのコメント(2000年10月22日 16時37分12秒 ) パスワード
  

故藤井将雄投手のためにも、日本一を!
これで、私の予想H4勝1敗が近づいた!

【ホークスV2パレード(予定)】
北九州市も昨年同様に、地元企業などを中心に作る実行委員会が主催し、11月26日午前中に北九州市内をパレードする予定らしい。福岡市は午後。

【ホークス球団誌を創刊】
オフィシャル球団誌「月刊ホークス」を創刊される。
創刊号はAB判、136ページ、500円。
発売日10月20日(九州地区は23日)下関の販売日は不明(九州地区かも?)

[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月22日 21時15分11秒 ) パスワード
  

友人から:


ダイエー勝ちましたね。いい試合でした。
解説の江川が6回あたりで「ダイエーのペース」と指摘していたのには感心。
[3]あさかぜ・熱パ党さんからのコメント(2000年10月22日 21時59分33秒 ) パスワード
  

>解説の江川が6回あたりで「ダイエーのペース」と指摘していたのには感心。

今年のNTVはGが出ているので少しは勉強しているのでしょう。
(昨年は選手の名前さえ覚えていなかった)
NTVがH戦を全国放送しているときは、解説は長池さんだもの。

でも、私の予想を上回る戦いぶり…ダ、イエ〜!
[4]なかにしさんからのコメント(2000年10月22日 22時05分05秒 ) パスワード
  

 試合中の解説では、ジャイアンツは日本シリーズの第二戦で勝ったときしか、制覇していないということでした。この調子でダイエーに頑張っていただきたいですねぇ。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年10月22日 22時11分21秒 ) パスワード
  

是非ともダイエーが連勝して欲しいです。

お金じゃない!って>工藤
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月22日 22時16分07秒 ) パスワード
  

8ー3でダイエーが勝ちましたね。
良かった!

お金じゃないんだよ!
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年10月22日 22時23分51秒 ) パスワード
  

こんな記事が出てました。


プロ野球:日本シリーズ 第3戦見どころ  10月22日 22:01
 ダイエーの本拠地・福岡ドームに球場を移して迎える第3戦は、ダイエー・ラジオ、巨人・
上原の右腕対決となりそう。優勝に一気に王手をかけたいダイエーにとって最大のポイント
は、昨年の最多勝投手上原の攻略。DH制を取るため好調の大道を打撃に専念させ、足のある
村松を左翼手で使える。序盤から主導権を握りたい。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 08時00分21秒 ) パスワード
  

友人から:


昨日はニッカウ井スキー工場に実家の両親、弟と行って参りました。
よって酔っ払って(散々、試飲しまくってきた。)、
帰宅後はすぐに寝てしまったんですが…。

昨日も勝ったの?いや、めでたいねえ。(喜)

これで日本一の確率、また上がりましたな。
(「実力のパ」の最後の意地。ここで負けては全てを持っていかれてしまうからな。)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 22時00分25秒 ) パスワード
  

9ー3で負けちゃった。。。。

がっかり。。。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 22時59分19秒 ) パスワード
  

年俸で計算すると
32億円軍団 vs 16億円軍団の試合なんですってね。

是非とも16億円軍団に勝って欲しいです。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 23時39分44秒 ) パスワード
  

友人から:


 巨人、何とか1勝です。2回表に3点入れたのに、その裏すぐ
同点にされた時には「今日も?」と、思いましたが、すぐ3回に
二岡、村田の適時打で4点を入れ、松井秀喜の本塁打で6点差に
して、ようやく逃げ切り。今、巨人が勝つには「これしかない」
という勝ち方(苦笑)。
 岡島も危なっかしかったけど、とりあえず無失点で良かった。
 何より、高橋由伸が3安打!江藤も代打でヒットを打ったし、
とにかく東京ドームに帰って来て欲しい(切実)。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月24日 22時34分37秒 ) パスワード
  

こちらの時間:午前6時半ちょっと過ぎ。

フジテレビのニュースが始まりました。
キャスターの女の子が
「日本シリーズ3戦目。果たして巨人の反撃はあったのでしょうか?」
なんて言ってます。

遅れてるんだからぁ。。。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年10月27日 05時40分40秒 ) パスワード
  

2ー1で負けてしまいました。
ま、タイ、ということで面白くなった、とでも書いておきます。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年10月27日 13時04分19秒 ) パスワード
  

午後9時。
NYヤンキースが優勝しました。
4ー2でした。

今日の試合は夫も見ました。
私は片耳テレビを聴いてました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.