Rapha アクアジャンクション 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100562 投稿日:2000年10月20日 23時24分06秒  パスワード
 お名前:服部 明子
テレパシーごっこ

コメントの種類 :生活  パスワード

テレパシーごっこ、したことがありますか?

恋人と、
友人と、
あなたはテレパシーごっこをしたことがありますか?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月20日 23時25分32秒 ) パスワード
  

私は日曜日にしたのですが
相手の人が体調を壊してしまいました。

こういうのって、しない方がいいのかしら?
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 01時08分46秒 ) パスワード
  

問い合わせがありました:相手って、男?女?って。


オトコに決まってるじゃない!
[3]LOVE MEさんからのコメント(2000年10月21日 02時44分26秒 ) パスワード
  

テレパシーですか?
う〜〜〜ん・・・。 (^_^;)?
よく ひこかんさんにしてたけど・・・・・・!?
最近は どうだろう? ハ・テ・ナ・???

ひこかんさ〜〜〜ん! 届いてる?
 (ノ-。-)ノ ーー==≡≡≡ ーー==≡≡≡ ーー==≡≡≡ (-。-)
 (ノ-。-)ノ ーー==≡≡≡ ーー==≡≡≡ ーー==≡≡≡ (-。-)

 (^O^)アハハハ・・・・
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 05時28分46秒 ) パスワード
  

夢に出てたなら思いは1つ!
お互いに思い合ってると夢に見るんですってよ。


私の同僚が昔の恋人の夢を見て
肝腎な所で旦那の顔に変わってしまって怒ってました。


年代的に夢の中でも不倫ができないのでしょうね?
ふふふ
[5]なかにしさんからのコメント(2000年10月22日 23時32分02秒 ) パスワード
  

↑夢の話が突然出てますけど・・・あ・・・いぃ夢は人に話してはダメだって言うから、書くのやめよう(これこれ ^^;)。

 2時44分にはもう寝てますので、夢に出てください (^^;)>LOVE ME さん
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 00時07分51秒 ) パスワード
  

>2時44分にはもう寝てますので、夢に出てください (^^;)>LOVE ME さん

LOVE ME さん:

夢の中で飲み会やってあげて下さい。
夢の中では100%ひこかんさんは LOVE ME さんにあげるから。

[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年10月23日 00時38分59秒 ) パスワード
  

>2時44分にはもう寝てますので、夢に出てください (^^;)>LOVE ME さん

そうですね! また! ひこかんさんの夢に登場しましょう!
そのときは、また 夢占いで診断しま〜す! (^O^)

>夢の中では100%ひこかんさんは LOVE ME さんにあげるから。

(^O^)ワ〜イ! ワ〜イ!! ワ〜イ!!!
服部さんに ひこかんさん 貰っちった〜っ!
今度は ひこかんさんに 謝らなくてもいいようだね〜っ! (謎)
今度こそは、夢の中でも いい子にしとこっと!
(^O^)アハハハ・・・・



[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 00時50分05秒 ) パスワード
  

でもねぇ、夢の中でひこかんさんが「 LOVE ME さぁ〜ん」なんて言ったら
奥さまに蹴飛ばされるかも。。。。 (^^)。。。


私の友達がこれやって
奥さんに頭「蹴飛ばされた」って言ってました。
ふふふ
[9]ころんさんからのコメント(2000年10月23日 01時06分06秒 ) パスワード
  

テレパシーごっこ、中学生の時にやってましたよ。
好きな男の子見かけたら、後ろから「こっち向けぇ!」って。
振り返ってくれたときには、「私ってもしかしたら???」と思ったモンです(笑)

・・・・・・・あのころはかわいいもんだったんだなぁ・・・・。

でもね。
スプーンは曲げたこと、あります(笑)。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 01時24分13秒 ) パスワード
  

ころんさん:

いいオトコ引き寄せましょうよ!
成功したら伝授してね。
(^^)
[11]ころんさんからのコメント(2000年10月23日 02時41分57秒 ) パスワード
  

やってみます?ふたりで。時間決めて。
そしたら彦熱にもいいオトコが・・・(笑)。
いや、今でも彦熱にはいいオトコがいっぱいなんですけど。。。。(笑)
これ、やるときは複数のいいオトコが来てくれるようにやりましょうね。
・・・・あとで争奪戦するのがツラいから(笑)。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 05時04分07秒 ) パスワード
  

>・・・・あとで争奪戦するのがツラいから(笑)。

そうね。
姉妹で血の雨降らせてはね。
[13]なかにしさんからのコメント(2000年10月23日 22時16分48秒 ) パスワード
  

 勝手に管理人の貸し借りをしないで下さい (^^;)>服部さん、LOVE MEさん

 あ〜、しかし、インターネットじゃなくて、現実の世界で争奪戦されてみたい(笑)。
[14]ころんさんからのコメント(2000年10月23日 22時30分35秒 ) パスワード
  

あ、おふたりが飽きたときでいいので、
私にもたまには貸して下さいね(笑)。>服部さん、LOVE MEさん

・・・・・週刊誌を回し読みするような言い方。。。(笑)
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 23時02分39秒 ) パスワード
  

>・・・・・週刊誌を回し読みするような言い方。。。(笑)

だんだんボロボロになって行ったりして。。。(笑)
[16]なかにしさんからのコメント(2000年10月23日 23時22分05秒 ) パスワード
  

 もう なってます・・・。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年10月26日 22時17分08秒 ) パスワード
  

私のテレパシーごっこのお相手からメールが来ました。


ところで、最近おかしいんだよ。
会社では何とか仕事をしているけど、
会社が終ったあととか家に帰っても全く覇気がないんだ。
何もする気がしない。
メールも開かないし、テレビだって見る気がしない。
物凄く「疲れた」という感覚が強い。
おっくうなんだね。

きょうは少し気分がいいんで、こうしてメールを打っている。
自分では、何か病んでいるような気がする。
死ぬのかな。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年10月27日 00時09分01秒 ) パスワード
  

11月3日にテレパシーごっこをする約束になっていたので
この問い合わせをしたメールのやり取りです。



私:『ただの疲れでしたら良いですね。』
彼:そう願いたいね。


私:『11月3日のテレパシーごっこが台無しになりませんように。』
彼:そうなんですよ。このままでは、途中で動けなくなりそうで。


彼:明子さんが隣にいると思ったら頑張れるかな。調子悪いと、何も見えなくなるから


疲れました。
寝かせて下さい。
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年11月03日 08時41分49秒 ) パスワード
  

今日2時間前からテレパシーごっこをしようと約束してて

時間の確認で私がすっかり夏時間が終わったのを忘れていて
とんちんかんな返事を書いてしまったら
後ではっと気がついてメールを打たなくてはと思いつつ
雑用して「さぁ送りましょ」とマシンを開いたら「何勘違いしてんだよ」と
言って来ました。

上記の真ん中の「後ではっと気がついて」と思った時に向こうは私にメールを書いてたみたい。

私は雑用してたけど向こうはメールを書いてた。

で、セラピーから帰宅して
今日はテレパシーごっこ
と思ったけどなんとなくキャンセルかな?と思ってたところ
やっぱりキャンセルでした。


こんなことしてたら物凄く疲れてしまって
3時間も昼寝してしまいました。


<18>で

疲れました。
寝かせて下さい。

って書いてありますが、全く私の体調と同じ。
物凄くエネルギーを使ってしまいました。

でも入り口辺りには入れました。
[20]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月15日 18時45分34秒 ) パスワード
  

ちょいと、上げてみゆ。。。笑

ちょいと昔? テレパシーじゃ〜ないだろうけど。。。
携帯メールで 相手にせっせとメール打ち込んでたら その相手からメールがきて
同じ事考えてる?って、大笑いした事が結構ありました。。。

また、今年 体調不良のせい!もあるんだろうけど へこんでるの・・・。
で、こないだ壊れかけて?(壊れて?) 頭が別の世界に あと数歩・・・の所で、
友人から 家に電話が入ったの・・・。 「お〜い! 生きてるか?」って!
それで、現実世界に 引き戻されました。。。
数日たって、「この間 電話してくるって 珍しいね。 どうしたの?」って、
聞きなおしたら、「何か ふと お前の事が気になって・・・。」だって・・・。
テレパシーじゃなくても 本当にあるのかな???って 思っちゃいました。
無意識に助けを求めたのかな。。。謎
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年02月15日 22時18分00秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

良かったね。
現実世界に戻れて。

ワタシの場合は4・6時中ネットつけて座ってるので
テレパシーごっこの可能性は高いです。

でも心が通じた時は嬉しいです。

どーでもいい人からは心が通じなくていい。
ははは
ワタシもニャハハと笑うかな?
[22]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月17日 12時05分12秒 ) パスワード
  

遅くなっちゃいましたが、服部さん ありがとうございます。。。

本当に なんとか現実世界に戻れて よかった!よかった!

戻れなくて あっちの世界に行ってしまうと・・・、後のお片付けが 大変なのだから・・・。
物&身体が メンテを必要になる事が多いですし。。。
一度 携帯をスクラップにしちゃって 友人の番号がわからなくなって 苦労したっけ・・・
割れ物&ゴミも いっぱい! (>_<)

一度、鏡を殴って 叩き割ってしまった事があります。。。
頭が あちらの世界に行ってしまってて 記憶がおぼろげですが・・・。
ふと、姿見の鏡を見たら 知らない自分・・・!?
自分で見て 冷たい・・・怖い・・・自分でした・・・。
その時 あっちの世界に行ってましたので 見た瞬間 鏡を殴って 叩き割ってしまいましたが・・・。
翌日 あらら・・・って、片付けが大変だったのは 言うまでもありません。。。 (T_T)
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 12時22分39秒 ) パスワード
  

ワタシの友人はヒスを起こすとアメリカ人のご主人が
お皿を袋に入れて「これを割りなさい」と渡してくれるそうです。

彼もお片付けが大変だから前もって飛び散らないように袋に入れて渡してくれるのだそうです。

LOVE ME さんも早くそういうご主人さまを獲得しましょう。


本日の独り言:掃除夫確保に結婚ってのもいいかも
[24]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月17日 18時29分03秒 ) パスワード
  

>>LOVE ME さんも早くそういうご主人さまを獲得しましょう。

いいですね〜っ!(笑)
何処かにステキな男性転がってませんか。。。?(^^;?
拾いに行きますから。。。!?(コレコレ ^^;
でも、その前に 夜寝る時の腕枕&肉布団が欲しいな。。。(コレコレ∞ ^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.