アクアジャンクション 竹つぼ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100544 投稿日:2000年10月14日 00時50分56秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島10月の雑談 その8

コメントの種類 :その他  パスワード

西武の松坂にはがっかりしてしまいました。

免許取り上げの身分なのに・・・

人間を磨かないとね・・・

[1]TAMAさんからのコメント(2000年10月14日 01時24分31秒 ) パスワード
  

剣之介さ〜ん、大丈夫ですか〜?
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 01時29分16秒 ) パスワード
  

大丈夫だったのでしょうかねぇ?

ではスレッド立てましょうか?
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月14日 01時37分17秒 ) パスワード
  

きょう(昨晩)は
ダイエーホークスの藤井投手が無くなられたNEWS見て
びっくりしました。
なんとか肺炎で入院中だったそうで…
まだ31歳だったんですね。(絶句)

ダイエーの優勝を喜んでたでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月14日 01時44分36秒 ) パスワード
  

明子さん
10月11日は
確か確か…96Pのお誕生日でした。

忘れてた!忘れてた!

どうしよう!! ~(°°;))``。。おろおろ。。''((;°°)~
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 01時46分57秒 ) パスワード
  

あらら。。。忘れてた。。。どうしましょう!
では早速!
[6]なかにしさんからのコメント(2000年10月14日 20時52分08秒 ) パスワード
  

 ちなみに今日、14日は浅葱さんのお誕生日です。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 21時28分16秒 ) パスワード
  

浅葱さん:

お誕生日おめでとうございます!

って、だんだん嬉しくなくなっていきますね。
プレゼントは嬉しいけど。。。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 22時57分22秒 ) パスワード
  

最近の日本っていろいろありますね。

横浜の48歳の男の事件には背筋が寒くなりました。
欧米社会なら有り得るだろうと思ってましたが
日本でもこういう事件が起こるのですねぇ。

それも外国人女性を狙った事件なんて。
普通、外国人とくに白人系って線を引いてるのかなと思ってましたが
白人系だから被害に遭ったのでしょうか?

アメリカでは日本人は現金を持ってるということで
アメリカの男の子が日本の女の子(のお金)を狙ってる話は
身近なアメリカ人の男の子からも聞いて知ってますが

上記のような猟奇的な事件って日本の犯罪も欧米化したね、って思います。
麻薬がらみのようだし。
日本も国際化してるのですねえ。
[9]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月14日 23時32分57秒 ) パスワード
  

さっきまでアイロンがけをしてました。
アレもコレもと長い事かけてました。r(^^;)

毎週土曜日はお子ちゃまの習い事に行ってるんですが
(お勉強系ではないけど…)

子供から大人までいるんですが
付き添いのあたしは
殿方の方ばかり見て かっちょえぇ〜〜!ステキ〜〜と…。(⌒^⌒)b
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 23時42分50秒 ) パスワード
  

>殿方の方ばかり見て かっちょえぇ〜〜!ステキ〜〜と…。(⌒^⌒)b

これぐらいの楽しみがなくては。
[11]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月15日 00時52分56秒 ) パスワード
  

>これぐらいの楽しみがなくては。
そうでしょ?(笑)
ただの付き添いで無駄な(?)時間使ってるんだから
コレぐらいは良いでしょう!
目の保養…。

殿方からすればただのふけいのおばちゃんですが。(自爆)
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 01時01分25秒 ) パスワード
  

>殿方からすればただのふけいのおばちゃんですが。


それがね

叶姉妹の妹さんでも島田陽子でも
化粧と衣装と髪型で
商品の叶美香と島田陽子になるって知りました。

どうでしょう?
ばっちり変身なさっては?
ふふふ
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月15日 01時10分41秒 ) パスワード
  

あっ!アイロンかけたのに
自分にアイロンかけるの忘れてた!(自爆)

>ばっちり変身なさっては?
変身ねぇ〜〜〜 
\(\o-)ヘン〜(−o/)ゝシンッ!! 
       (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
こんな感じでしょうか?

をを〜〜〜スレッドのちょい上の方を見てびっくら!!

浅葱さ〜ん!
一時間とちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。

浅葱さんがお留守の間にすっかり
彦熱に居付いてしまっているひみつのあっこちゃんです。

[14]なかにしさんからのコメント(2000年10月15日 03時15分30秒 ) パスワード
  

 そろそろ寝るかぁ〜・・・
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 08時29分48秒 ) パスワード
  

午前3時15分なんてワタクシの場合はそろそろ起きるか〜でございます。
ふふふ
[16]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年10月15日 20時10分22秒 ) パスワード
  

探し物〜。
どなたかお聞きしますが、翻訳ソフトを捜索中。
使いやすいのが無いですか?・・・赤ちゃん語

2歳前後対応版でお願いします。ふぅ〜。

今日は2歳と2ヶ月と2週間前の姪の1日ママちゃんでした。
ただでお馴染みの水族館に行きましたが、動くものを見ると叫ぶ叫ぶ、騒ぐ騒ぐ。
この子も怪獣候補か〜?
イルカを見ながら「おさかな〜!」・・・おいおいおい誰が教えたんかい。
っと言いながら念仏念仏、・・・なんだ〜。
すると隣のおばあちゃんが通訳してくれました(;^_^A

やれやれ、疲れました。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 21時28分41秒 ) パスワード
  

私の姪は1歳の時、既に怪獣の要素が。

騒ぐ騒ぐ。

何なの?この子!でした。

小学校の3年にして学校にいられなくなり
担任を吊し上げたそうで
それで中学から私学に行かせることを決めたようです。

で、塾の体験入学なるをしたら
余りの難しさに翌日は熱を出して学校に行けなかったそうです。
(あそこの夫婦に似て出来が悪い)

母が言うには「明子なんか、あの子に比べればシトヤかだった」
(親の仕付けが違うってコト?)


私がこうなら、あの子はどうなるのだろう?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.