小川もこ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100531 投稿日:2000年10月10日 00時55分24秒  パスワード
 お名前:服部 明子
噂話

コメントの種類 :生活  パスワード

どこに何を書いてたのか混乱して来ましたので
「噂話」と題してスレッド立てました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 00時59分53秒 ) パスワード
  

我が家の近くのブレントウッド・カントリー・マートというショッピング・センターは
高級品を扱っているので普通の人は買い物に行きませんが私達もあんまり行きません。

今朝のニュースでは
ロバート・レッドフォード+ミシェル・ファイファー+スピルバーグ監督が
土曜日の朝買い物に来るそうです。

夫はここで子供の時にドリス・デイに会ったと言ってました。
[2]TAMAさんからのコメント(2000年10月10日 01時03分35秒 ) パスワード
  

>ロバート・レッドフォード+ミシェル・ファイファー+スピルバーグ監督
豪華キャストですねぇ。
一体何買うんでしょう?
[3]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 01時05分47秒 ) パスワード
  

イトーヨーカー堂のレジで並んでいたら
私の前が三宅祐司でした。大きかったです。

ここで噂話書いたらみ〜〜んなバレちゃうよ。
人気サイトだもん(笑)
[4]TAMAさんからのコメント(2000年10月10日 01時07分50秒 ) パスワード
  

王様の耳はロバの耳!!
[5]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 01時09分18秒 ) パスワード
  

TAMAさん、こんばんは

今まで何か見覚えがあると思ってましたが
今日分かりました。
TAYAという美容院でした。
チェーン店なんで、あるところには、たくさんあるんですよ。
すっきりしました(笑)


[6]TAMAさんからのコメント(2000年10月10日 01時13分58秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、こんばんは。(^。^) 
TSUTAYAってビデオ屋さんもあります…
TAMAは学生時代からのニックネームです♪
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 01時21分04秒 ) パスワード
  

>TSUTAYAってビデオ屋さんもあります…

あの勢いすごですよね。ニョキニョキ進出してます。
本業は石油関係らしいですよ。これ噂話。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月10日 01時22分15秒 ) パスワード
  

三宅祐司の「サラリーマン専科」ってコメディ、
シリーズになってたと思いますが、面白いですよ。
ん?スレッド違い?? もう何が何やら分かりまへん。

TAMAさん、「から騒ぎ」30分しか見てませんが、
ケネス・ブラナーって誰の役ですか?
ゲンコツは御免ですよ。
映画は手当たり次第見てますが、顔と名前が一致しない
俳優が多くて・・・・(^^;
[9]TAMAさんからのコメント(2000年10月10日 01時23分36秒 ) パスワード
  

>本業は石油関係らしいですよ

そうなんですか?
初耳でした。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 11時42分15秒 ) パスワード
  

TAMAさん:

>一体何買うんでしょう?

普通の野菜や肉やパンとか。。。衣料品とか。。。玩具とか。。。
小さな郵便局も付いてるし。
でも値段の設定が高めなので私達はあんまり行きません。

駐車場の車は確かに高級車が並んでます。

私がここに行くとしたら客があんまりいないから、すぐ買えるということで
行くでしょうね。

数年前まで確か日曜日は閉まってるというアメリカでは信じられない商売をしていました。
今はどうなのかな?
だから土曜日はお休み前の安売り日だったりして。。。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 09時56分58秒 ) パスワード
  

サンタモニカの北にモンタナ通りというおしゃれな通りがあります。
アーノルド・シュワーツネッガーがパンを買いに来るババルというお店もあったりします。

その通りに全然おしゃれではない「エアロ」という名の映画館があります。
感じとしては1950年代してる場末の映画館って感じね。

そして出し物も2番手映画を上映してます。
小さいから音響効果も悪そうだし。

潰してなんかのお店にしたら、という話も出てたそうです。
私もそう思う。


そこにサンタモニカ出身のロバート・レッドフォードがこの映画館が好きで
ここをインデペンデント系映画の上映館にしようと言い出して
この映画館は新しく生まれ変わることになったのだそうです。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 10時05分29秒 ) パスワード
  

このモンタナ通りの南にアルタ通りというのがありまして
301 ALTA Avenue にジェーン・フォンダが
政治やってる前夫のトム・ヘイデンと住んでいました。

今の彼女はCNNだかなんか巨大メディアの大金持ちと結婚してますが。

ジェーン・フォンダがトム・ヘイデンと別れた理由は彼が彼女を殴るから
とその筋から聞きました。

ジェーン・フォンダにすれば金蔓にされてるのに殴られては計算が合わないわよね。
それにトムではお顔がちょっと余りにもまずいから将来大統領にはなれないだろうし。
せいぜいサンタモニカあたりの政治家の妻では満足も出来なかったのかな?
[13]TAMAさんからのコメント(2000年10月15日 16時02分31秒 ) パスワード
  

そうなんですかぁ…(興味津々)

[14]服部 明子さんからのコメント(2000年10月15日 16時46分28秒 ) パスワード
  

Tom Hayden で検索したらトムのデカ鼻の写真が見られるかも。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 08時27分49秒 ) パスワード
  

今日、医者からの帰宅途中、自宅1マイル手前の所ですっごい車が来るのに出合いました。
真っ赤なランボルギーニです。

それで一体誰だろう?と
夫と、あの人かな?この人かな?と。

確かエリザベス・テーラーは茶色のランボルギーニを持ってたと思う。
去年はサンタモニカの中学の父兄が黄色のランボルギーニでお迎えに来てた。
今日のは真っ赤。

ウチのご近所で超・大金持ちっていうと
ロバート・テーラーの牧場を買ったロバーツさんか
トム・セレックあたりなのですがね。

で、さっき、ガレージを片付けに行ったところ
トム・セレックの家の住所を書いたメモが出て来ました。
2282 Mandeville Canyon でした。
数年前まではここに確かに住んでいました。


他に
リチャード・ウイドマーク宅が 1727 Mandeville Canyon
カール・モルデン宅が 1845 Mandeville
ローン・グリーン宅が 2090 Mandeville
グレゴリー・ペック宅が 2359 Mandeville
デニス・デイ宅が 2401 Mandeville

あとは
ロバート・ミッチャム
ヴィクター・マチュア
ディック・パウエル+ジューン・アリスン
エスター・ウイリアムズ

その他ご近所の誰の車だったんだろう?と夫と詮索。

あ、そうだ TAMA さんならご存じかも。
英国系女優のクロリス・リーチマンは我が家の向かいです。
2ヵ月くらい前に越して行きましたが。

その向こう側にダスティン・ホフマンが住んでる筈だけど見たこと無いです。
ダスティン・ホフマンならやっぱりポルシェかな?と。
[16]TAMAさんからのコメント(2000年10月21日 12時06分45秒 ) パスワード
  

知らないですってば…(^_^;)

それにしても凄いですね〜
映画なんか観に行く必要無いんじゃぁないです?
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 21時19分16秒 ) パスワード
  

私は60年代の俳優は結構知ってるんです。

我が家の左隣はジーン・アーサーの家でした。
「シェーン」のお母さん役。
裏にはアレック・ギネスが住んでました。

でも若い人のことは知らないんです。
せいぜいマーク・ハーマンです。
ゴアに似たハンサム系。

知ってるのは今やじいさんばあさんばっか。
って事は私も間もなくばあさん入り。


近くにマリリン・モンローが亡くなった家がありますが
小さなかわいらしいお家でした。
って外から見ると、の話ですが

でもその家は貸家だったとかって話で
かなり経済的に苦しかったらしい。

石川啄木とか野口英世のようなボーダーライン・パーソナリティの持ち主だった
かも。
[18]WESTさんからのコメント(2000年10月21日 22時10分53秒 ) パスワード
  

服部さん、日本時間で22時過ぎです。こんばんは。

>グレゴリー・ペック

ローマの休日〜マッカーサー(オーメン?)
頭上の敵機など。。。
モビーディック?「白鯨」のエイハブ船長・・・

わたしの好きな男優は、
グレゴリー・ペックです。

好きな女優は、もちろん
オードリー・ヘップバーンです。

好きな彦熱の女優は?って聞かれたらどうしよう?




[19]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 22時28分35秒 ) パスワード
  

>好きな彦熱の女優は?って聞かれたらどうしよう?

特定すると後が怖いですから止めておいた方がいいですね。
ふふふ
[20]WESTさんからのコメント(2000年10月21日 22時51分49秒 ) パスワード
  

どこも「王」手か。

どこの部屋にも逃げ場なし。。。?

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.