アクアジャンクション 株式会社 エミ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100518 投稿日:2000年10月08日 01時23分07秒  パスワード
 お名前:服部 明子
大好評?!「痛い」お話

コメントの種類 :生活  パスワード

「痛い」お話、随分続いていますね。
改めてスレッド立てました。

[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月08日 07時25分30秒 ) パスワード
  

まだまだ続くんですか? (汗)
ってことは前回のスレッド以上の痛みが登場??(大汗)
イヤイヤ… スレッド分けただけでしょうか?

心が痛い…
ん〜これなら比べよう無くていいかも…。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月08日 10時09分59秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

10月13日の金曜日は剣之介どのの親不知抜歯予定日なので
まだまだ続きますよ。

ふふふ

なんて嬉しそうに笑ってはいけませんね。
[3]WESTさんからのコメント(2000年10月09日 20時20分13秒 ) パスワード
  

こんばんは。

今場所の「痛い番付」の編成は、マイルストーンさんにお任せ?

上位は「服部さん」「寝る子さん」「し〜姉ちゃん」でしょうか?ネ。
そのうち「剣之介さん」が一気に横綱に昇進するかも知れませんが・・・

麻酔部門ではわたしも大関クラス???

酒豪部門では?
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 21時11分58秒 ) パスワード
  

今週「痛い」横綱決定戦ですね。
東の横綱は「剣之介どの」でしょう。


酒豪部門は「 LOVE ME さん 」ですね。
鯨飲部門は「マイルストーンさん」かな?
微酔い部門は「ひこかんさん」かな?
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月09日 21時30分24秒 ) パスワード
  

ひが〜し〜剣乃介〜、
に〜し〜寝る子ひ〜め〜!
って、徳川葵三代の政略結婚みたいスね(勿論ジョーク)。
アタシャ鯰飲程度でんすよ〜。
[6]寝る子さんからのコメント(2000年10月09日 21時59分16秒 ) パスワード
  

剣乃介さーん、出てきてくださーい!

東の横綱ですってよ!
西の横綱(・・・まさか体型見ていってらっしゃるんじゃないでしょうねっ)の
私と、一緒に土俵に上がってくださいませ。

も、もしかして怯えさせすぎちゃった?

・・・ちょっぴり責任感じている寝る子です・・・。
[7]WESTさんからのコメント(2000年10月09日 22時02分51秒 ) パスワード
  

それでは、わたしが木村庄之助

かた〜や 剣ノ介×2
こなた? 寝る子ひめ×2
この13日にて、千秋楽に御座ります。

正面、審判長、服部山=「元 名誉横綱 服部山」 

あ〜、怒られそう。

[8]WESTさんからのコメント(2000年10月09日 22時06分33秒 ) パスワード
  

ありゃ、「ノ」になっている。

寝る子さん「乃」になっていますよ。

[9]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 22時12分23秒 ) パスワード
  

>も、もしかして怯えさせすぎちゃった?

寝る子さん:

大丈夫ですよ。
生まれた以上、大難に立ち向かわなければならないのですから
障害は大きいほど良いのです。

ふふふ


[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月09日 22時15分25秒 ) パスワード
  

そういえば、学生横綱・服部は大相撲入りして、
大成しないまま、土俵人生を終えてしまいましたね。
あ〜、余談でした。
[11]WESTさんからのコメント(2000年10月09日 22時21分39秒 ) パスワード
  

=2代目「藤ノ川」です。

久しまもですよ!

[12]剣之介さんからのコメント(2000年10月09日 22時22分42秒 ) パスワード
  

こんばんわ
自分の土俵入りは まず金曜日ですが
左右ありますからね!

ちなみに先日 べろべろに酔っ払って
駐車場をしきっているチェーンにつまずいて
両膝をがっちり擦り剥き 両手のひらに血豆と青タン有りですからね・・・

無敵ですよ!

    祝!フェラーリ ミャエルシューマッハー ワールドチャンピオン!!
[13]寝る子さんからのコメント(2000年10月09日 22時25分57秒 ) パスワード
  

ありゃ。また間違えちゃった・・・。

フランス人なのでいまいち日本語が(な、殴らないで・・・)

でもマイルストーンさんと同じ間違いだもーん。居直っちゃうもーん。
(特に理由はありませんが・・・)

剣之介どの。アキコ姫のおっしゃる通り、障害は大きいほど乗り越えがいが、
あるってもんです。
乗り越えましょう!・・・って、書きたかった意図と違うー!!
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 23時11分40秒 ) パスワード
  

>乗り越えましょう!・・・って、書きたかった意図と違うー!!


寝る子さん:

剣之介どのは駐車場の仕切りのチェーンを乗り越えられなかったそうです。。。
いいのかなぁ〜
あれ、そんなにハードル高くないと思ったけど。。。

青年の行く末は前途多難でありますね。
o(゜^゜)○☆バキッ!
[15]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月09日 23時22分29秒 ) パスワード
  

>青年の行く末は前途多難でありますね
 ↑
 この「青年」という言葉、久しぶりに思い出しました
[16]サーパンスさんからのコメント(2000年10月09日 23時23分55秒 ) パスワード
  

>べろべろに酔っ払って
>駐車場をしきっているチェーンにつまずいて
どうやら親しみやすいキャラのようですね。
金曜左右ですか。がんばってください。

>祝!フェラーリ ミャエルシューマッハー ワールドチャンピオン!!
おや?こんなところにF1ファンが・・・
私も大ファンです。シューマッハの大ファンであります。
バンザーイ!!
#15年前からF1見てます。(N.ピケ全盛期だっけ)
[17]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月09日 23時28分02秒 ) パスワード
  

>#15年前からF1見てます。(N.ピケ全盛期だっけ)

6輪ティレルもありました。
私は1964年からのファンです(笑)よろしく!
[18]剣之介さんからのコメント(2000年10月09日 23時34分38秒 ) パスワード
  

金曜日 左からです。右は来月の予定です。

うぉっ! サーバンスさんも赤い軍団ですか?嬉しいです!
自分はバリバリのティフォシです。
昨年は聖地モンツァまで行って来ましたよ ミヒャエル閣下は欠場していましたが・・・
フォルツァフェラーリィィ〜って叫んできました。

バンザ〜イ!!
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 23時41分23秒 ) パスワード
  

凄いね、ここ。
イタリア語まで出るんですから。
[20]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 23時45分33秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

ワタクシの足回り・・・じゃなかった・・・マシン周りの画像を
「オランダシシガシラさん」のスレッドの中に掲載してあります。

説明文も下にアップしておきました。

おばさんはいろいろ溜め込むのが好きなので
スレッドの中で「整理魔」宣言をしました。

なかなか捨てられなくて。。。
[21]サーパンスさんからのコメント(2000年10月09日 23時55分08秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん
>6輪ティレルもありました。
>私は1964年からのファンです(笑)よろしく!
うわー恐れ入りました、
6輪ティレルは、走ってるとこは見たことありませんが、ラジコンで
えらくかっこいいのがありまして・・・子供心に憧れていました。

剣乃介さん
>自分はバリバリのティフォシです。
おおー素晴らしい!
私もティフォシ!赤いですよ!もうまっかっかです。
マクラーレンをやっつけろ!ウキャー!!
[22]サーパンスさんからのコメント(2000年10月10日 00時04分40秒 ) パスワード
  

服部さん
>ワタクシの足回り・・・じゃなかった・・・マシン周りの画像を
>「オランダシシガシラさん」のスレッドの中に掲載してあります。
見てきました。
とてもいい雰囲気ですね!きれいだと思いました。
[23]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 00時07分09秒 ) パスワード
  

初めてのボーナスは、
包丁と子供の頃からの夢の8の字レーシングカーでした(笑)
あの、ラリーも好きです。

で、いい気になってその包丁で人差し指の爪を半分位切っちゃいました。
見事にスパッと切れました。
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 00時12分06秒 ) パスワード
  

>ワタクシの足回り
どこどこ?

>マシン周りの画像を・・
綺麗ですね〜〜。うらやましい限りです。
まるで通販のカタログのようです(笑)
眼鏡見ちゃった!
[25]サーパンスさんからのコメント(2000年10月10日 00時13分48秒 ) パスワード
  

>マシン周りの画像を・・
緑色の電気スタンドがいいなぁ。
#マネしよ
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 00時16分01秒 ) パスワード
  

サーパンスさん:ありがとうございます。ふふふ


おっちゃんさん:私は盲判のスタンプ(スティール製)をガシャガシャやってて
うっかり左手の人差し指の爪を割ってしまい2ヵ月くらい大変でした。
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 00時22分31秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

眼鏡は中学生の時の眼鏡でして
視力の矯正には役立たないのですが
フレームがレンズをしっかり支えているので
蝶番いのネジが緩まなくて助かっています。

でも縁が黒なので「図書館の係員」か「性教育の先生」みたい、と言われます。

1番高価な乱視用眼鏡は折り畳むたびにネジが緩んで困ります。
日本で購入したので調整に行きたいのに当分日本には行けそうもないです。

義母と義兄を見送らなくては
って、何年先のことやら。。。
o(゜^゜)○☆バキッ!
[28]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 00時33分13秒 ) パスワード
  

>1番高価な乱視用眼鏡は折り畳むたびにネジが緩んで困ります。

ビスにマニュキュアして締めるか、
締めた後のビスの頭に1滴垂らすかするといいですよ。
私の行っている眼鏡屋さんから教わりました。

>当分日本には行けそうもないです。

気長に成田でお待ちしてま〜〜す
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 01時21分17秒 ) パスワード
  

>ビスにマニュキュアして締めるか、
>締めた後のビスの頭に1滴垂らすかするといいですよ。

なるほど。

随分高価な眼鏡だったので
ネジが無くなっては大変と内心心配してたんです。

ありがとうございました。
ぺこり
[30]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 01時35分53秒 ) パスワード
  

一瞬あぜんとしました。
老眼鏡の話してるのかと…(爆)
乱視用メガネですね! ハイ。(冷汗)

>ビスにマニュキュアして締めるか、
>締めた後のビスの頭に1滴垂らすかするといいですよ。

なぁ〜るほど!(…って、めがね持ってませんが)
頭に一滴じゃぁ〜ないと 
垂らしすぎると閉じれないめがねになっちゃいますね。

明子さん 慎重に!

[31]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月10日 01時45分42秒 ) パスワード
  

>金曜日 左からです。右は来月の予定です。

剣之介さん 
左右両方横向きですか?
左右両方工事ですか?

おそろしやぁ〜〜
[32]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 20時23分58秒 ) パスワード
  

痛いといえば。。。

昨日 ドジやっちゃいました・・・。
鍋の火は切ってたので ちょいと冷めてる鍋を動かそうと思ったら・・・。
ガスコンロの真中の魚焼く所?で エビを焼いてたの忘れてて・・・、右の鍋掴みの所 そうとう熱くなってて 持った瞬間 火傷・・・。 (T_T)
今 中指&人差し指 白く水ぶくれになって 痛いです・・・! (T_T)号泣
うちにお客さん来てたのに・・・、恥ずかしい・・・ 失態・・・。
それに 私 まだ右手打ちしか出来なくて・・・、昨夜よりはいいけど、キー打つのがつらいの・・・。
う〜〜〜ん! 痛い!!! 早く治らないかしら。。。
 (T_T)フエ〜〜〜ン!フエ〜〜〜ン!フエ〜〜〜ン!
[33]WESTさんからのコメント(2001年01月07日 20時39分24秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、また火傷ですか?

o(゜^゜)○☆バキッ!
[34]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 20時50分29秒 ) パスワード
  

WESTさん、こんばんは〜〜〜っ!

>>また火傷ですか?

えっ!? 火傷は 久々だよ〜〜〜ん!
よくこけたり&あちこちにぶつけて 青血はいつもですが。。。
今も いつぶつけたのかわからない 青血・・・左足にありますが・・・。
 (T_T)エ〜〜〜ン!エ〜〜〜ン!エ〜〜〜ン!
[35]服部 明子さんからのコメント(2001年01月07日 22時05分39秒 ) パスワード
  

海老も焼いてたのですか〜
すっごく豪華!

あたしは八百半に行って出来合いのを買って来るかな〜?
[36]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 22時16分27秒 ) パスワード
  

でも、私 エビ君 食べてない。。。 (T_T)シクシク・・・
だって、本当は指の火傷のせいで 皮剥くのが出来そうになくて。。。
一言 「皮剥いて!」と言えばよかったのか・・・。と、後で思ってました。。。
で、朝には 息子が食べちゃったらしく 残骸になってました。。。 (T_T)
[37]服部 明子さんからのコメント(2001年01月07日 22時30分51秒 ) パスワード
  

>朝には 息子が食べちゃったらしく 残骸になってました。。。 (T_T)

あらら
羨ましい!

LOVE ME さん宅に「体験息子・娘」ってプログラムが出来たら
娘になりたいな〜

いつも美味しいのが食べられそう。
[38]なかにしさんからのコメント(2001年01月07日 22時46分04秒 ) パスワード
  


>>LOVE ME さん宅に「体験息子・娘」ってプログラムが出来たら
>>娘になりたいな〜

 「体験愛人」というのは、ないのでしょうか?(ぉぃぉぃ ^^;)
[39]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 22時52分56秒 ) パスワード
  


>>LOVE ME さん宅に「体験息子・娘」ってプログラムが出来たら
>>娘になりたいな〜

プログラムがなくても お客様にいらしゃれば 作りますよ〜〜〜ん! (はぁと)
ただし、味は保証できませんから 胃薬持参でいらっしゃってください。。。 (^O^)
昨日は 「美味しい!」って言ってもらって 私はそれだけで 満足してましたが。。。
きっと、「まずい!」って言うと 怖い!から・・・ ・・・ ・・・!?
さて、どうでしょう。。。?
昨日の出来は 何点だったかな? こんど聞いときましょう!!!
あまり?手料理食べさす機会も相手のいないもんで・・・。 ← 悲しい・・・
最近 おサボリしてたから 味付け忘れつつある。。。

[40]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 22時56分25秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月08日 00時18分13秒
[41]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 00時32分12秒 ) パスワード
  

なかにしさんへ

「愛人」と「妻」の違い:

「妻」とは自分に食事を作ってくれる存在だが
「愛人」とは自分がエプロンをつけて台所に立ってあげる女性のことである

です。
ふふふ
[42]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 00時54分54秒 ) パスワード
  


>>「愛人」と「妻」の違い:

>>「妻」とは自分に食事を作ってくれる存在だが
>>「愛人」とは自分がエプロンをつけて台所に立ってあげる女性のことである


 (° ° )ふ〜〜〜ん、そうだったのか。。。
一つ えらく!?なったぞ〜〜〜っ! (^O^)
じゃ〜、ア〜〜〜ンって お口を開けて待ってましょう!!!
おにゃかすいたにゃ〜〜〜っ! ご飯食べちゃい〜〜〜っ!って!
 ・・・ ・・・ ・・・!? (^O^)アハハハ・・・


服部お姉ちゃま〜〜〜っ! (はぁと)

じゃ〜、「恋人」はどんな存在なの〜〜〜っ?
  ↑
素朴な疑問。。。
[43]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 01時18分25秒 ) パスワード
  

「恋人」はお互いせっせと食べさせ合う存在ですね。

これは結婚前の段階ですから
男の正体がまだお互い分かってませんね。

恋人時代にケーキとかシュークリームを買って来てくれた彼でも
結婚と共に変わるかも知れない。


そこにいくと「愛人」に対しては逃げられないように
男はエプロン付けてせっせと彼女に餌を作りますね。


但し、最初が肝腎ですからね、
1つ間違うとオトコに作るハメになるかも知れません。
気をつけましょう。
[44]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 10時45分12秒 ) パスワード
  

 服部さんの定義だと、私はいつも愛人と暮らしているわけですか。
 わたしも一つ偉くなりました(これこれ ^^;)。

 だからといって、「妾」ってのも今の時代にねぇ、って気がしますね。側室? なんか、テレビドラマなんかでは、今風には何と言ってるんでしょうね?

>>そこにいくと「愛人」に対しては逃げられないように
>>男はエプロン付けてせっせと彼女に餌を作りますね

 なるほどねぇ。「愛人」ってのは、いつか逃げて行くものだって思ってましたけど(いや、愛人を持ったことがないので想像ですけど)、えらく男ってのは潔くないんですね(笑)。
[45]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 11時15分54秒 ) パスワード
  

祝西暦2001年!
祝なかにし家!
安泰バンザイ!

そうですよ。
作るの今更止めたら「出てけ!」って言われるかも。
ここは諦めて「愛人関係続行」をお薦め致します。

ふふふ
[46]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 13時36分56秒 ) パスワード
  

 だったら・・・正室を探さないとですね(これこれ ^^;)。

 ま〜、プラプラ遊び歩いても怒られないのは、やることやってるからかな、とも思いますし、自分が遊ぶためには、家のこともその分しっかりやろうと思いますです。

 なんだか、年頭の挨拶みたいになってしまった (^^;)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.