株式会社 エミ くりらじ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100514 投稿日:2000年10月05日 03時28分08秒  パスワード
 お名前:服部 明子
夢のON対決:どっちが勝者?

コメントの種類 :生活  パスワード

ダイエーにマジック1が!

いよいよですね、夢のON対決。
あなたはどっちを応援?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月05日 21時57分40秒 ) パスワード
  

レスを2つ頂きました:


<その1> この週末は、風邪のために大人しくしていないといけないため、
バーゲンは、まだ来ないで欲しいので、まだまだ決めないで欲しいですぅ〜!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)


<その2>
久々にやきうネタ。 
とうとうM1になってしまいました。(泣)
今晩、中継あるのかな?
まあ来るべきものが来た、という感じやね。
ダイエー、強かった!
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月05日 22時24分17秒 ) パスワード
  

今夜はダイエー●、西武○で優勝はオアズケです。わんわん!!
日本シリーズはどっちを応援するか?
第一戦は静観、2戦目は負けた方を応援、3戦目は静観、
4戦目は3戦目で負けた方を応援・・・・で、最終戦(7戦目)まで
もつれてもらって、さあ、どうするか?
第7戦の「プレイボール」がかかれば、ハッキリするでしょう。
私のバヤイ。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年10月07日 00時41分07秒 ) パスワード
  

こんな記事がありました。



■プロ野球:巨人・上原投手の投球フォームを分析 日本体育学会  10月6日 23:36
 巨人・上原浩治投手(25)の投球フォームを分析したリポートが8日、奈良女子大で開か
れる日本体育学会で発表される。上原の母校、大体大が、巨人入団前の昨年2月末、大体大野
球部だった上原ら4投手を対象に動作分析したもので、上原のフォームは見た目と分析結果に
大きな違いがあることが分かった。



どう違うのですか?
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月07日 00時50分31秒 ) パスワード
  

あらら?
まだ優勝は決まってなかったのですか?
優勝セール。。。お預けですか。。。


■プロ野球:ロッテ5―4ダイエー 戦評  10月6日 22:16
 ロッテが競り勝って3連勝。一、三回とも福浦の適時打などで2点ずつを挙げ、同点とされ
た直後の六回、初芝のソロで勝ち越した。ダイエーは五回に秋山、鳥越の適時打などで3点を
返し、六回に城島の適時打で同点に。しかし六、七回の好機を攻め切れずにリードが奪えず、
千葉マリンでのロッテ戦の連敗は7となった。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月07日 21時14分56秒 ) パスワード
  

ダイエーが自力優勝を決めました。
シーズン当初、今年のパ・リーグは何処が優勝してもおかしくない
大混戦になるだろう、と見てましたが、最後に笑ったのは今年もダイエーでした。
西武は8月下旬からの松坂連続KOがチームの勢いを止め、オリックスは
大黒柱・イチローの戦線離脱でジ・エンドでした。

さあ、ON対決です。10月21日からでした?
待ち長いですね〜。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月07日 21時35分53秒 ) パスワード
  

良かったですね。
やっと待望の品が買えますね。

ハワイのダイエーもセールするのかな?
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年10月09日 00時34分28秒 ) パスワード
  

心情的にカネで補強した巨人よりはダイエーに勝って欲しい気がします。
私の地元ですし。

上原、どうしてしまったのでしょう。
去年は20勝もしたのですけどね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.