竹つぼ アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100481 投稿日:2000年09月21日 00時17分23秒  パスワード
 お名前:服部 明子
シドニー五輪:サッカー快調!

コメントの種類 :生活  パスワード

9月20日時点でメダル7つです。

金3銀3銅1

サッカーはひょっとするとメダルが視野に?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
女子ソフトは金いただき!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時19分16秒 ) パスワード
  

>金3銀3銅1

きんさん・ぎんさんって読んでしまいました。

きんさん・ぎんさん・どういつ。。。
ごめん、マイルストーンさん、不肖の弟子で。
[2]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月21日 00時26分50秒 ) パスワード
  

服部さん、どこに売ってたの?
いいですねぇ〜
ずっとドリブルしてる

会場の様子はどうだったのですか?
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時35分16秒 ) パスワード
  

お友達のところからパクッて来ました。
ふふふ
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時48分14秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんもここからパクってお友達に送りましょう。

で、皆で送りまくったら私の友人の所へお里帰りしちゃったりして。。。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時53分13秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月21日 00時55分48秒
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時58分13秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月21日 00時59分09秒
[7]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月21日 01時04分41秒 ) パスワード
  

ハタ迷惑?
ジョークですよ服部さん。(^^)
腰痛です。もう寝ます。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 01時07分09秒 ) パスワード
  

>ハタ迷惑?

今回はこちらにあのブルーのはためく日章旗が掲載出来ません。
で、失敗分はちゃんと削除しました。
ふふふ

腰痛ですか、
お大事に。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 01時23分05秒 ) パスワード
  

原因が分かりましたよ、マイルストーンさん。
では日章旗をはためかせましょう。

[10]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月21日 01時35分38秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんは当分金メダル保持者ですね
上手いもん!!

この日の丸は相当イケマスね。
違うとこにあったような気しますが、
私は東京オリンピックのとき日の丸はオリンピックの旗だと思ってました
意味不明のまま、図工の時間に手作りしたヒゴに付けた紙の日の丸を持って
マラソンの応援に学校から行きました。
なんで、アベベとか見たのだと思われますが、
ぜ〜〜んぜん覚えてません。
道路で長く待たされたことしか記憶にないのです
バレバレになるなぁ
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 01時51分53秒 ) パスワード
  

>違うとこに∂ったような気しますが、

あっちに掲載した旗をこっちにも増殖させてみました。
あっちでは壊れたままに放置していたら重くなってしまい
このブルー・フラッグのみ残して削除しました。
とたんに軽くなりました。
(冷や汗)

>私は東京オリンピックのとき日の丸はオリンピックの旗だと思ってました

ワタクシの場合は、ウチの近所はお祭りですと笹に紅白の提灯を下げるんです。
それで旗も紅白だと思ってました。
提灯は横縞ですが旗は丸なのが変わってると思いました。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 13時38分48秒 ) パスワード
  

こんな記事がありました。
そうなの?↓



五輪サッカーの解説者・木村和司にブーイング

 サッカー五輪代表の連勝でテレビ中継の視聴率も絶好調。14日の南ア
フリカ戦が21.8%、17日のスロバキア戦は2倍にハネ上がって4
0.1%を記録した。
 しかし、日本対スロバキアの解説を担当した木村和司にブーイングが沸
き起こっている。木村はこの試合だけでなく、イタリア対オーストラリア
なども担当したが、実況のNHKの山本浩アナが質問しても、まったく要
領を得ないのだ。
 たとえば、日本対スロバキア戦で「どちらのリズムですか」と山本アナ
に聞かれて「どうですかね」と言うだけ。オーストラリアの試合ではプレ
ースタイルのことを聞かれると何も言わずに「フッ」と鼻で笑っただけ。
 この程度なら、まだましな方で、まるでまともに話もできないボケた政
治家並みに「アー」「ウー」とうなるだけで、要領を得ないこともしばし
ば。しゃべったと思ったら、語尾だけ「ねえ〜」と長くのばす癖があって
聞くに堪えないのだ。
 隣で木村にマジメに質問をぶつけた山本アナが気の毒になってくる。
 木村は元日本代表の名プレーヤー。プロ野球では名選手は名監督にも名
解説者にもなれないとよくいわれるが、サッカーも同じということか。
 こんな無能な解説者は百害あって一利なし。早く引きずり降ろすべき
だ。
[13]なかにしさんからのコメント(2000年09月24日 14時06分00秒 ) パスワード
  

 まぁ、解説者がシュートするわけじゃなし、どうでもいいんじゃないですか? だいたい、応援してる人って、解説なんか耳に入ってんの???

 私の場合は、私の耳元で、はまかわ氏が「バカ〜! ボケ〜! なんしよんか〜!」って叫んでる言葉と、ころんさんの解読不能な叫び声しか記憶に残ってないですが・・・(笑)
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 14時33分51秒 ) パスワード
  

言語障害を起こして使用語彙が極端に限られますよね。
ふふふ
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年10月01日 01時22分53秒 ) パスワード
  

今、速報でサッカーはカメルーンだって?!
ホント?!

凄い!
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年10月01日 01時41分21秒 ) パスワード
  

カメルーン対スペインが 2ー2だったから
対戦成績の良いカメルーンが勝者ということでしたか。

カメルーン

凄いですね。
まさかカメルーンが金メダルなんて誰が予想したでしょうね?
[17]nyaoさんからのコメント(2000年10月01日 02時43分26秒 ) パスワード
  

カメルーンの金?
職場で私がしてました(笑)
元々強い選手が結構いる上に、
気候的にはカメルーンはサハラ砂漠の南の国、
気候慣れの点では有利だったのでは?
これから辛い思いをするのはブラジル代表でしょう。
またしても優勝できなかったんですから…。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年10月01日 05時28分20秒 ) パスワード
  

ブラジルはどうなったのでしょうね?
私はブラジルが優勝だと信じて疑わなかったです。
日本はコテンパテンに負けるって思ってました。

珈琲7〜8杯でカフェインが検出されるってことで
元気の素の珈琲を飲まないでいたのかな?って
思ったりしてます。

カメルーンってもともとサッカーに強かったのですか?


それにしても日本の6位は凄いですよね。
トルシェ万歳!
[19]ハンスさんからのコメント(2000年10月01日 07時06分10秒 ) パスワード
  

>ブラジルはどうなったのでしょうね?
カメルーンに準々決勝で負けたのですよ。

監督は成績不振でチームスポンサー(コカコーラとナイキ)から
「やめてくれ」といわれて解任されました。

スポンサーからそっぽを向けられるって・・・
[20]ハンスさんからのコメント(2000年10月01日 07時26分08秒 ) パスワード
  

>カメルーンってもともとサッカーに強かったのですか?
10年前のW杯イタリア大会の開幕戦で、当時マラドーナを抱えてた
優勝候補筆頭のアルゼンチンに2−0で勝ったときはビビリました。
それからはアフリカ勢の並外れた身体能力に注目されましたね。
若い選手は旧宗主国で鍛えられているから、国際経験は案外豊かです。
カメルーンはフランスっすね。

エムボマという主力の選手が3年ぐらい前日本でプレーしてました。
一度見ましたが、どういう体してるのかと思うような人でした。
すごいシュート打ったり、トリッキーなプレーしたり。
[21]BLさんからのコメント(2000年10月01日 09時50分29秒 ) パスワード
  

BLです。おはようございます。

> エムボマという主力の選手が3年ぐらい前日本でプレーしてました。

今大会でも結構活躍しましたね。
Jリーグの得点王が頑張ってるのはちょっと嬉しい。
今はイタリアでしたっけ?
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年10月01日 10時44分06秒 ) パスワード
  

ほぉ〜。。。ふぅ〜ん・・・ほぉ〜。。。
と感心ばかりでした。


ブラジルの監督はクビが当然でしょうね。

カメルーンはそういう国でしたか。
マラドーナのいたアルゼンチンに勝っていたのですか。
これからはアフリカ諸国から凄いチームが出て来そうですねぇ。
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年10月01日 12時03分59秒 ) パスワード
  

やっとネットに出ました。


■サッカー:ブラジル代表監督が五輪の不振で解任  10月1日 11:01
 ブラジルからの報道によると、シドニー五輪で準々決勝敗退と、成績不振だったサッカーの
バンデルレイ・ルシェンブルゴ監督が、ブラジルサッカー協会から解任されたことが明らかに
なった。30日に監督とサッカー協会のテイシェイラ会長が会談を行い、両氏はノーコメント
を貫いたものの、関係者が解任を認めたという。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.