アクアジャンクション Rapha 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100475 投稿日:2000年09月18日 04時31分38秒  パスワード
 お名前:服部 明子
気持ち悪かった踏んだ想い出

コメントの種類 :生活  パスワード

コーラのこぼれた所を踏んだ事ってありますか?
ねちゃねちゃして、靴の裏が引っ掛かって、気持ち悪いですよね。

あなたの「気持ち悪かった踏んだ想い出」って?

(全4項目)[投票総数:6票]
順位 票数 グラフ  
12
.33.3%
車で猫を踏んだ
12
.33.3%
真夜中のゴキブリ。「グニュッ」
31
.16.7%
犬の糞を踏んだ(笑)
31
.16.7%
車で鳩を踏んだ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]くりがしらさんからのコメント(2000年09月18日 18時25分28秒 ) パスワード
  

 草野球でボールを追いかけ・・・草むらで「ズルッ」ときた瞬間(笑)

スコップとビニール袋は必ず持ち歩きましょう>愛犬散歩の皆様へ
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月18日 21時36分55秒 ) パスワード
  

うぅ〜〜〜、匂いがきそう・・・。
どっかのスレッドに下関では罰金2万円って出てましたね〜。

こんばんは、くりがしらさん。

ちょっと想像してしまいましたが、まさか野球だから草履ってことはないですよね。笑


随分前ですが、車でにゃんこちゃんを踏んでしまいました。
車が傾いたんで驚きましたが、むくむくっと走り去りました。
恐るべしにゃんこでした。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 21時37分26秒 ) パスワード
  

これは定番ですよね。
お犬さまので良かったです。
ふふふ
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 22時14分49秒 ) パスワード
  

私が嫌なのは自分のバスルームの床が濡れてること。
猫が水を踏むのが嫌なように私も嫌い。

靴下穿いてて靴下が濡れるといまいましいです。
[5]遊び人の松っあんさんからのコメント(2000年09月18日 22時41分05秒 ) パスワード
  

服部さん、こんばんわ。

今思い出しても、身震いする話ですが・・・・・・・
3日前の晩、ニュースステーションを見終わってそろそろ寝床に入ろうと
廊下を歩いていると、右の足底に「グニュッ」と言う感触。
一瞬、10数年前の記憶が蘇りました。 「まさか、あの・・・・・・・・・」
恐る恐る、右足を上げていくと、黒く細長いヒゲが先ず見え、次に茶褐色の6本の足が見え、
その周りに白い内臓のようなものが見えました。
「ギャ〜〜〜!!! ゴキゴキゴキゴキ・・・・・・ ゴキブリじゃ〜〜!!」
そう、ゴキチャンを踏んづけちゃったのです。
全身の血が逆流しそうで、失神寸前でした。
一目散の風呂場に走り、シャワーで右足を念入りに洗いました。
蒲団に入っても体の震えは止まらず、2時間ほどブルブル震えていました。
次の朝、カミサンに遺体処理を頼んだのですが、「あ〜ら不思議!」
ゴキチャンの姿はなく、それらしき痕が残っているだけでした。
カミサン曰く「あの時、トドメを刺さんかったから逃げたんよ。」
そーは言うてもね〜〜〜、アレの姿をチラッと見るだけでも鳥肌が立つんじゃから・・・・
しかし、いつもながらシブトイね〜〜、ゴキブリ。
[6]なかにしさんからのコメント(2000年09月18日 22時47分58秒 ) パスワード
  

 車で猫を踏んだ・・・に投票しました (^^;)。

 他の車が犬を踏む瞬間も見たことあります。

 やっても、見てもいやですね。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 23時01分57秒 ) パスワード
  

遊び人の松っあんさん:

お久し振りです!
遊び人の松っあんが「ゴキブリ」恐かっただなんて。。。
女性はトドメを差しなすが。。。キャーキャー言いながらも。。。

女性の方がよっぽど恐ろしかったりして...
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 23時08分05秒 ) パスワード
  

猫ふんじゃった、ってピアノの戯れ曲にありますが
「車」で踏んじゃったら後味が気味悪いですね。

ウチの猫達のしっぽはよく踏みました。
[9]ころんさんからのコメント(2000年09月18日 23時48分40秒 ) パスワード
  

遊び人の松っあん、お久しぶりです!
ゴキブリのために2時間もふるえる姿・・・ちょっと想像が・・・・(笑)。

車で猫は勘弁して欲しいですね。
やってしまったことは無いですが、車の下に猫が入り込んでしまって
動けなかったことはあります。
車の脇にしゃがみ込んで、しばらくにらめっこ。
早く出てってくれぃ!ってね。

「エンジンかけると逃げるから大丈夫」ってみんなが言うんですが、
猫にもきっとイロイロなのがいるでしょう?中には私のように
どんくさいヤツもいるかも・・・・と思うと、自分の事のように心配になるわけです(笑)。
[10]ころんさんからのコメント(2000年09月18日 23時53分58秒 ) パスワード
  

聞いた話によると、ひく分にはまだよくて。
変な臭いがするからとエンジンルームを開けてみると、そこに・・・・
(これ以上は語らない方が・・・)
これはいただけませんよね。
ひいてしまったかも!というときは、猫の所在を確認することをおすすめします(泣)。

ちなみにうちの父、職業運転手だったのですが、
「下手によけたり止まったりすると、事故を起こしかねないから危険だ!」と言います。
しかし、当の本人は、車道にいる人間以外のものはなんでも・・へびでも猫でも犬でも、意識してひきに行ってます(笑)。
「みんな逃げるから大丈夫」と言って、遊んでるつもりのようですが、
その度にまた私は他人事のような気がしない・・・(笑)。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 23時54分50秒 ) パスワード
  

猫って開き直りますから。。。余計居座るかも知れませんものね。

ウチの猫は帰宅すると犬のように寄って来るのはいいとしても
飛び乗ったりもいいのですが
タイヤにスリスリするのでハラハラしたもんです。

引いちゃうじゃないの!
とこっちは真っ青でした。

今はいないので車の猫の足跡を拭かなくて済んでいます。

これは猫に踏まれたお話でした。
[12]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 00時04分31秒 ) パスワード
  

あたしのお友達は、山道でいたちを避けて事故ってました。
激突した拍子に大怪我で女性なのに顔や腕を縫ってました。
今でも痛々しく傷が残ってますよ。

ほかのお友達は、市内で小道を走ってたら鳩が来て、逃げるから大丈夫って言いながらいきなりアクセルを踏んでました。鳩もいきなりのことに戸惑ったのか逃げ遅れて車の真下に来てから飛び出そうとして脳震盪を起こしてました。
轢いたと思って、何ぼなんでも鳩はやばいだろうってことで見に行ったところ意識を回復して近づく直前に飛び出していきました。

どっちにしても、車の運転はまじめにしないといけないですね。笑
[13]サーパンスさんからのコメント(2000年09月19日 00時45分15秒 ) パスワード
  

あ、わたしも猫、踏んだことあります。すでに死んでましたが。

道で轢かれているのは、何故か猫が多い気が・・・
というか、いぬが轢かれてるのを見たことありません。ねこ、敏捷そうなのに。

エンジンルームの話は同じ話を私もどこかで聞いた気が・・・。
良くあることなのでしょう(か?)
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年09月19日 00時48分04秒 ) パスワード
  

空港のバスターミナルの公害はハトでして
凄い数です。
わざわざ餌やりに来る人がいますから。

ところが慣れて逃げないから
バスに轢かれて「のしイカ」になってるのを見たことがあります。


そこ迄慣れるなんて馬鹿じゃないの?!と思います。
[15]サーパンスさんからのコメント(2000年09月19日 00時53分21秒 ) パスワード
  

>ところが慣れて逃げないから

ハトが会社の駐車場にたくさんいます。逃げないですよねー。
かまわず「うりゃ!」と車庫入れします。(毎日きりがないし)

あのなれなれしさは、まさか飼いバトでは、ないですよねー。
どこで寝泊りしてるのか、不思議です。
[16]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月19日 01時12分21秒 ) パスワード
  

ハトは平和の何とか、なんて言いますが、こりゃ
鯨を神聖視するのと似てますね。
私の会社でもかなり往生してます。
駐車場に群れをなしてフンを撒き散らすからです。
ハトしてグー♪と笑えないです。
すみません。調子にノッちゃいました。(^^)
[17]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 01時15分32秒 ) パスワード
  

春先かな、以前、どこもかしこも田んぼという道路を走りました。
道幅もあるし舗装も綺麗ないい道路です。
だだ、真っ暗。
で、グニュ、ニュル、???というタイヤの感触が走りながらあるんです。
信号で止まり、目を凝らしてよくよく前の道路を見たら、
げーーー。
無数のでっかいカエルが、ペチャンコになってました。
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月19日 01時44分27秒 ) パスワード
  

私が踏んだモノ=虎の尾・・・・昔々、報◯部長と大ゲンカ
これは後々まで祟りました。クソ野郎(失礼)でしたから
後悔はしていませんが。アホな若者ではありました。

[19]服部 明子さんからのコメント(2000年09月19日 09時38分41秒 ) パスワード
  

カエルにトラの尾ですか。

両方とも大変。。。

ワタクシも昔は地雷をあっちこっちで踏んだものです。
若気の至りでした。。。
って遅いんだけど。
[20]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 21時38分37秒 ) パスワード
  

松っあ〜〜〜ん、こんばんは!

ごきぶりって結構貴重なようですよ〜〜〜。
岡山の温泉の脱衣所で超大型ごきぶりの舞をみました。
はね広げて飛ぶ姿もはじめてですが、でかかったですよ。
つい、大声で叫んでるっちゅーのに覗き込んでる人発見。
何をしてるのかと思いきや、ごきごきちゃんをはじめて
みたと面白がってました。
どうも、北海道にはいないらしくって他の北海道の人と
ジーっと眺めてたです。
さすがに捕らえられなかったです。
しかし、でかかったです。

・・・・・、踏んでないです。
[21]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 23時24分34秒 ) パスワード
  

((((((((((((((((((((((^^;、

時々思い出してしまう気持ち悪かったの…

小学生低学年の頃住んでる地区で「どぶさらい」なるものを
してたんですが(大人が…)

母のつっかけサンダルを履いて様子をうかがいに行きました。
かかとが少しあって
足のサイズはもちろんあたしの足には大きかったんですが

ゴミだの泥だの道路に上げられてるのを見ていると
つっかけの土踏まずの部分に何か挟まって
歩くとかすかにカチカチと…

ぎょぇ〜〜〜 (@@`)
(=^_^=)ネコちゃんの頭蓋骨でした。 (T_T)
[22]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 23時41分05秒 ) パスワード
  

えぇ〜〜、あっこちゃん、作ってないですか〜〜?
変ですよ〜。
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 23時46分00秒 ) パスワード
  

作ってない!作ってない!

土踏まずのとこにかっぽり挟まったのぢゃ〜〜
…って、思い出させないで…
いまだに忘れられない事のひとつです。ハイ
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月20日 00時01分56秒 ) パスワード
  

>母のつっかけサンダルを履いて様子をうかがいに行きました。
>かかとが少しあって
>足のサイズはもちろんあたしの足には大きかったんですが

こういうの、可愛いですね。
大人のキ・ブ・ン
はい、今も変わりません。かわゆいですよ。
けど、かかとがはみだしたりしてね(^^ゞ
[25]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月20日 00時03分02秒 ) パスワード
  

と〜ぜん、忘れられないでしょう。
くわばら、くわばら・・・・・。


コーラをこぼしたので思い出しました。

キーボードにブラックのコーヒーをこぼしたときには慌てました。
乾いたら、大丈夫だったんですが、電卓にジュースをこぼした人は、キーボードがべたべたして戻らなくて使い物にならなかったです。
しかし、高い電卓なので分解掃除を命じました。笑

・・・また、違う話でした。
[26]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月20日 00時07分53秒 ) パスワード
  

>はい、今も変わりません。かわゆいですよ。

おっちゃん!ありがとう  (#^.^#)
(その下の行は読もうとしてない・笑)
[27]nyaoさんからのコメント(2000年09月20日 02時01分39秒 ) パスワード
  

中学〜高校で陸上の長距離走、
んでもって現在は外回りの仕事、
犬の糞を踏んだときは昔も今も苦い思いをします。
まぁ平和な世の中と思えば、
糞の臭さもも「自由のにほひ」なのでしょうが(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.