アクアジャンクション 株式会社 エミ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100473 投稿日:2000年09月17日 03時19分09秒  パスワード
 お名前:服部 明子
臨死体験ありますか?

コメントの種類 :生活  パスワード

今朝1時間15分前に夫が上がって来て
マザーがとうとうかも知れない
と言いました。

マザーが言うには
自分は実際は台所の流しにいたのだけど
すっごく快い感じの所で
自分もすっごく穏やかな良い気分だったけど
灰色の世界で
自分はまだしなきゃいけないことがあるから中には入れない
と言ったらその景色が終わった、と。

臨死体験ってありますか?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
あり
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月17日 03時27分46秒 ) パスワード
  

マザーはお蔭様で昨日より今日の方が声も意識もしっかりしてて
当分大丈夫だろうと思います。

20日が誕生日だから「クリア出来るね」と言ったら
20日どころか、ずっと長生きしそうな気がする、と答えてます。

今は元気で夫を叱っています。

「ロン、あなたの方がずっと死にそうな顔をしている」と。
「マザー、ちゃんとロンに、私を若後家にするな、って言っておいてよね」

元気元気。

今日でもトイレットペーパーのことが話題に出て
「 good deal だったの?」←お買い得だったの?
と聞くから「すっごくいいクーポン券を持ってたから使って買った」と答えたら
満足していました。

ふふふ

マザーのカードでのお買い物とはバラしていません。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月17日 03時47分56秒 ) パスワード
  

服部さんのこのスレッドを読んでたら
ジョン・レノンの歌が聞こえてきました
「マザー・・・・」あとは何でしたっけ?
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月17日 10時56分18秒 ) パスワード
  

>20日が誕生日だから「クリア出来るね」と言ったら

え??今月の20日 9月20日がお誕生日ですか〜???
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月17日 12時30分47秒 ) パスワード
  

義母は9月20日生まれで
義父が9月13日生まれでした。

あと4日だから誕生日は無事に迎えられると思います。

今日台所で倒れなくて良かったです。
腰の骨を折って寝た切りになったら皆が困りますから。

アメリカは公的な援助で医療を受ける時は
全財産が2000ドル以上あってはいけないのだそうで
2000ドルに減る迄支払わなくてはいけないそうです。

普通のアメリカ人の家庭はその前に子供達に分与してるらしい。
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月17日 18時30分07秒 ) パスワード
  

>義母は9月20日生まれで

をををを〜〜!それは奇遇です。
うちの父も9月20日生まれです。(^.^)
この父…女の子にしか恵まれなかったんですが
初孫が待ち望んだ男の子で
それもなぁ〜んと自分とおなじ誕生日9月20日生まれなんです。

この初孫…うちのおぼっちゃまくんなですがねぇ
思えばあの日から父のジジバカが始まったのであった。(-_-;)

自分の姓や持ち物を引き継がせたくてしかたないようです。

…そんな夢もあたしが結婚してしまえば
儚く消えてしまう事に気付いてるんだか?いないんだか?
[6]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月20日 23時49分06秒 ) パスワード
  

9月20日のお誕生日の皆様!

お誕生日おめでとうございました。

よいお誕生日をお迎えできましたでしょうか?

お誕生日会の最中でしょうか?・・・んなわけないですね。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 00時14分04秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。


さっき(こちらの午前8時)に見に行きましたら
義母は凄いいびきでまだ就寝中でした。

やはり当分しっかり大丈夫みたいです。

言われてしまった。
「世にはばかるかも知れないよ」
って。

しっかり年金を回収して下さい。
ふふふ
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月22日 22時26分49秒 ) パスワード
  

は〜い!ありがとうございますー。
お誕生会はきょうしましたよ〜。

うぅ〜もうおなかいっぱい!

…でも悲しい事に明日の朝
またおなかが空いてるんだよね!?(自爆)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.