中央薬品株式会社 マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100397 投稿日:2000年08月19日 15時12分42秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんの息子さんを熱く語る

コメントの種類 :生活  パスワード

ということで、LOVE ME さんから写真のUP依頼が届きましたので紹介します。






っちゅぅことで、詳しくは、親御さん(^^;)の登場をお待ちしましょう。

[1]なかにしさんからのコメント(2000年08月19日 15時14分27秒 ) パスワード
  

 2番目の写真の目つきが好きですねぇ (^_^)。
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 15時17分27秒 ) パスワード
  

ひゃ〜、またまたよくお太りになって、かわゆいですね〜。

2番目は、置物ではないですか?笑
[3]みやーんさんからのコメント(2000年08月19日 15時36分01秒 ) パスワード
  

>ひゃ〜、またまたよくお太りになって、

うーん、「太る・・・」ねぇ・・・
これ以上は、書かない事にしよ・・・(笑)
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 22時36分51秒 ) パスワード
  

「キジ猫」と「トラ猫」ですね。
もう1匹「茶トラ」が増えたらもっといいですね。

でも、そーしたら「破産」か?


ウチも猫が欲しいんですが
まだ誰が掃除をするか
その辺りが解決してないです。

私は絶対手を上げないし。
夫は嫌なの分かってるし。
義兄は当てにならないし。

で、ばぁさんが、黙秘権を行使してます。
[5]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 22時56分07秒 ) パスワード
  

おなまえは?

>で、ばぁさんが、黙秘猫を行使してます。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 23時09分13秒 ) パスワード
  

>黙秘猫


笑ってしまいました。
[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月20日 02時15分32秒 ) パスワード
  

上から

 美智也  (ミチャ)  ♂   H7.8.19 

 理緒   (リオ)   ♂   H5.6.30

                      です。

あら!?
ミチャ君 もう 日付けが変わって 昨日 お誕生日だったんだ・・・。
ごめんなさい・・・・、忘れっぽいママで・・・・・・・・。
[8]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月20日 02時22分38秒 ) パスワード
  

ちなみに

ミチャ君 5kg、リオ君 4.5kgの物体です・・・・・。
胸の乗られると 重たいんだこれが・・・・・・・

                      
[9]なかにしさんからのコメント(2000年08月20日 08時01分37秒 ) パスワード
  

 ねこさんってのは、人間のお腹の上が好きですからねぇ。
 昔飼っていた猫は、体重が10キロくらいあって、それでお腹に載ってきますからたいへんでした。
[10]なかにしさんからのコメント(2000年08月20日 08時05分44秒 ) パスワード
  

↓うちのねこ(昔)


左が母親の「ちびねこ」、みぎがその息子の「ミー」です。

[11]服部 明子さんからのコメント(2000年08月20日 08時08分33秒 ) パスワード
  

デカイ息子ですね。
[12]なかにしさんからのコメント(2000年08月20日 13時30分10秒 ) パスワード
  

 私と同じで。(なんだ、それ ^^;)
[13]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月20日 21時34分32秒 ) パスワード
  

>みぎがその息子の「ミー」です。

これまた、威張って、堂々としてますね。
カメラに向かってポーズだったんでしょうかね?笑
[14]なかにしさんからのコメント(2000年08月20日 22時04分36秒 ) パスワード
  

 産まれたときから写真を撮り続けていましたので、カメラを向けるとカメラ目線をくれるようになりました。でも、必ずカメラの方を向くので、自然な表情の写真が撮れません (^^;)。

 ちなみに、ちびねこは、どうも後ろの方に何か気になる物があるようです。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年08月21日 04時38分58秒 ) パスワード
  

「日本人の質問」でやっていました。

「ボス猫の見分け方」。

顔がデカイ猫だそうです。
(じゃ、私は猫界のボスになれるな)
ふふふ


猫って他の猫とスレ違う時にチラッ・チラッて見るでしょ?
その時に頬を脹らませたり髭をピンと張ったりして
顔を大きく見せるんですって。

でも、猫パンチでやられてしまって実力の無いのがバレて
地位が逆転する時もあるんですって。

ふふふ
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月08日 22時53分12秒 ) パスワード
  

ちょいと 持ち上げてみゆ! ("⌒∇⌒") キャハ!

さっき・・・。
うちのリオ君が 寝ぼけて?寝返りをうって? クッションから落ちました。。。笑
本人 Σ( ̄口 ̄*! って感じで キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
いったい何が起こったの???って、ママを見てました。。。
(私 何もしてないのに・・・ (^o^)あははは・・・  )
私は 思わず大笑い!!! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そして今は・・・、何事もなかったように また 寝てますです。はい! (^O^)
ドジな憂い奴です。

(^O^)ふふふ・・・
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時46分24秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

「4月の雑談 その2」にも書き込みましたが
新しいスレッドを立てて可愛い息子さん達の新しい写真をたくさん紹介して下さいよ〜

[18]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月12日 17時36分11秒 ) パスワード
  

服部さ〜〜〜ん! ネタ切れです。。。笑

お部屋が ブラックホールなので 写真が撮れない・・・!? (^O^)あははは・・・

そのかわり? チビの頃の写真を アップ依頼しましょう。。。

つ〜わけで、お願いしますね〜〜〜っ! (^^; >ひこかんさん
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.