アクアジャンクション 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100394 投稿日:2000年08月18日 23時08分44秒  パスワード
 お名前:島津康彦
皆さん、有難う!!
キーワード:彦島みそ
コメントの種類 :生活  パスワード

何の気なしに書き込んだ、(彦島みそ)のことにこんなにも反響があるとはビックリ
でした。皆さん有難うございます。当分大丸で、買い続けて彦島みそ屋さんに儲けてもらって、HP開いてもらうしかなさそうですね。・・・平家物語のことですが。全く勉強不足で何もわかりませんが。私、島津のルーツは、大分らしいです・・・ちなみに祖母は、宮崎の椎葉村の出身です(だから如何した?)て感じですね。また時間があれば書き込みます、それでは、皆さんごきげんよう。

[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 00時22分07秒 ) パスワード
  

いえいえ…これはこれはわざわざ…どう致しまして〜

と言うあたし「彦島みそ」のスレッドには
返答しておりませんでした〜 r(^^;)ポリポリ

また彦島に関する「?」がありましたら
いつでもお越しくださーい!

きっとどなたか答えてくれます。 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.