竹つぼ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100389 投稿日:2000年08月17日 00時16分04秒  パスワード
 お名前:サーパンス
痛い自慢
キーワード:痛い イタタ イテテ アウチ オウチ
コメントの種類 :雑談  パスワード

皆さんこんばんは。

「あなたの肩凝り自慢」スレッドを見ていると、なんと皆さんの
痛い思いが多いことか。

純粋に「これが一番痛かったんだ!」という痛い自慢、ありますか。
広い意味で。

(全2項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
12
.66.7%
愛車で自爆
21
.33.3%
疑似失恋症
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 00時22分40秒 ) パスワード
  

一つ目いきます。

人生経験が浅いせいかこんなことしかありませんが

愛車フェアレディZがローンを残しお亡くなりになったのが、
とても痛かったですね。某峠道でガードレールで自爆しました。
月50000円+ボ月120000円のローンを数年残して。
これは、いつも磨きこんで命の次に大事にしてました。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 00時25分41秒 ) パスワード
  

そう言う痛さで来ましたか…。>サーパンス

前のスレッドで書いちゃいましたが
腱鞘炎の注射でしょうか? 
関節に針をぐいぐいっと…(T_T)

その他と言えば肋骨折れた時かなぁ〜?
ギブスは無くてコルセットだので
動いてないと痛みをあまり感じなくて
電気のヒモ引っ張ったり〜〜棚の上のもの取ろうとしたり〜〜

その度に ギョエェ〜〜〜〜〜!!
たったっ頼むぅ〜ギブスは無いのかぁ〜〜〜とうなっておりました。

その他は至って健康ゆえありませ〜〜〜ん!
しいて言えば心の痛みでしょうか?(謎)
[3]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 00時29分08秒 ) パスワード
  

愛車で自爆の補足
独身時代の話です。
ローンが終わるまで我慢してチャリンコ生活でした。もち、デートも。
カッコわるぅ(笑)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月17日 00時32分44秒 ) パスワード
  

サーパンスさんド〜モ!!!
痛い自慢はいろいろありますが、一番はコレです。

昔、仕事で中国高速を下松に向かって走ってました。
途中のドライブインのトイレで目薬をさしたら、
な〜んとマウスペットでした。ま〜痛いこと痛いこと
マジで失明するかと思いましたよ。

慌てて目を何回も洗ってコトナキを得ましたが、
生涯最大のドジでした。
で、目の痛みが治ったと思ったら次は猛烈な歯痛。
もう散々な下松行でした。

ところでサーパンスさんの痛い自慢は?
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 00時33分52秒 ) パスワード
  

いやぁ〜〜ん!
サーパンスさんごめんちゃい
なぜか呼び捨てになってました。r(^^;)ポリポリ 

デートもちゃりでしたたかぁ〜
ホントかっこ悪ぅ〜(笑)
[6]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 00時41分35秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんさん
>関節に針をぐいぐいっと…(T_T)
おおー、痛そう痛そう。
個人的に私、注射大嫌いでして、小・中学校の注射は
「カゼひいた」「○△が□×」とかキャンセルしてました。
献血だけはやってましたが、ああ、思い出すのも嫌です。

>肋骨折れた
骨折は痛いといいますが、折れたことありません。
あ、切断があったか・・・。

>心の痛み
?(笑)

マイルストーンさん
マウスペットって、何ですか?
なにやらとんでもないもののような気もしますが。

>デートもちゃりでしたたかぁ〜
>ホントかっこ悪ぅ〜(笑)
ハハハ(笑)
荷台をくいっとあごで指し、「ホラ、乗れよ」とか。バカですねー。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 00時43分11秒 ) パスワード
  

「心の痛手」です。



相手は昔の職場の男の子です。
ひょんな事から再会しました。
ひょんな事というのはヤツは今で言うストーカーみたいなことををしてたんです。

それでお手伝いをして
ヤツもやっとお相手の女性を諦め
仕事に頑張ることになり
私ももうお手伝いしなくて良くなり
それでバイバイしました。


バイバイしたのは当然なのです。

私達2人はモトモト恋愛関係にあった訳でなく
彼がストーカーをしてたのは
見合い相手に断わられて、断わられた理由が知りたくて、彼女の行動を調べてたのですから。

その彼女のお勤め先というのが
私のマンションの、通りを挟んだ向かいのビルでして
それで彼女の帰宅時間を調べてあげてたということなのです。

で、彼女の乗る電車が私のマンションの近くの駅から出てますから
車でヤツが走って彼女の家の近くの駅で待ってれば
彼女の断わった理由が本当に仕事が理由だったのか「オトコ」がいるからなのか
分かるってことだったのです。

結局は「オトコ」はいませんでした。
彼女は純粋にお仕事を続けたかっただけでした。

でも24歳になった途端に「クリスマスの25日症候群」にかかったそうで
彼女から「結婚して下さい」と言って来てメデタク結婚しました。



私は「惚れっぽい」ですからね。

毎日毎日「今ね彼女仕事が終わってビルから出て行ったわよ」なんて
教えてあげてる内に私の任務になってしまって
もう必要なくなったら教えられないじゃないですか。

失恋に似た「心の痛手」でした。



彼女も仕事に生きるって言ってるし、ヤツも仕事に専念する決意をしたし、
「お節介」大好き人間のワタクシだけが張り合いを失ってしまって
心にぽっかり穴が開いてしまいました。


相変わらず彼女は私の向かいのビルで仕事に頑張ってて
明かりを消して家路を辿る彼女を見ても
もう連絡する必要が無くなってしまったのです。


辛かったですね。
自分を必要とされていないって分かるって辛いものなのですね。
お節介人間ですからイロイロ出来るだけのことをしてあげたいのに
してあげられなくなってしまって
あの時の心の空洞は埋めようがありませんでしたね。



本日の警句:おばさんはお節介好き
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 00時46分01秒 ) パスワード
  

>マウスペットって、何ですか?
>なにやらとんでもないもののような気もしますが。

うひひひひぃ〜〜
笑えるなぁ〜もうっ!
あえて答えをここで書くのはやめておきます。(爆)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 00時48分43秒 ) パスワード
  

>マウスペットって、何ですか?

デートの時男性が持ってるべきモノです。



キスする直前のエチケット商品です。
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月17日 00時54分49秒 ) パスワード
  

サーパンスさんマウスペットとは口臭消しです。
目薬と容器の形が似てたわけです。
「心の痛手」消しだったらロマンチックでしたね。
ふふふ。。。
[11]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 01時06分58秒 ) パスワード
  

服部さん

>自分を必要とされていないって分かるって辛いものなのですね。
とても深いお話でした。
ありがとうございました。
私は人の恋愛というのは苦手です。
その彼、彼女、服部さん、誰も責められません。
「心の痛手」ですか・・・。
私にも、そういえばありますよ。

恥を忍んで書きますが・・・。
実は私は遠距離恋愛の経験があります。
私はその当時、大阪勤務でした。
最初半年ほどはしょっちゅう連絡取り合っていたのが、だんだん
疎遠になっていき、一年後めでたく帰郷し、地元の会社に就職し、
「これからはいつでも会える」とうれしく思っていたのですが、
彼女はとてもよそよそしい態度でした。
「遠くの本命より近くの他人」なのでしょうか。
めでたく妊娠してたそうです。
「降ろす金くれ」と言われ、更にショックでした。

まあ、忘れました(笑)
[12]なかにしさんからのコメント(2000年08月17日 01時12分59秒 ) パスワード
  

痛い自慢・・・

 後輩が注射を打つのを手伝っていたら、私の手に針が刺さった。
 昼寝をしていたら、一緒に寝ていた猫に蹴られた。
 **と**で**した時**を忘れた。
[13]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 01時13分02秒 ) パスワード
  

>マウスペットとは口臭消しです。
えっ!そうなんですか。知らなかったです。
もしかしてミントの味がするやつなら痛そうです。

#無知ですみません。
[14]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 01時15分10秒 ) パスワード
  

なかにしさんこんばんは。

すごく気になるコメント発見。
>**と**で**した時**を忘れた。

さあ、皆さんでこの**を埋めてみましょう(笑)
[15]なかにしさんからのコメント(2000年08月17日 01時16分09秒 ) パスワード
  

 埋めるな〜!!(これこれ ^^;)
[16]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月17日 01時26分18秒 ) パスワード
  

>>**と**で**した時**を忘れた。

>さあ、皆さんでこの**を埋めてみましょう(笑)

え〜っと? え〜っと・・・? (^_^;)?

>埋めるな〜!!(これこれ ^^;)

え〜〜〜っ!? ダメなの〜っ?
ついつい いけない想像しちゃった わ・た・し !
\(^〇^)/キャハハハハ・・・・・・・・・・

で ひこかんさん 正解は? ???  (^O^)

[17]ハンスさんからのコメント(2000年08月17日 01時31分48秒 ) パスワード
  

僕の場合、事例があまりにも多いので、
ここでは割愛させていただきます(笑)。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 01時55分06秒 ) パスワード
  

ハンスさんの場合は今も「進行中」だったりして。
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 02時20分26秒 ) パスワード
  

以下「泣ける映画」に書いたモノと重複します:




>松山といえば中井貴一と薬師丸ひろ子の「ダウンタウンヒーローズ」も松山が舞台


私はアメリカで試写会で見ました。
監督とお話もしました。

外に出て帰宅しようとしたら
駐車違反の切符が・・・

随分高い映画代になりました。
更に1年後名前のスペリングを少々変えて「督促状」が来ました。
支払った小切手を持って抗議に行きました。

窓口に並んでた私の前の人も同じ「督促状」を貰ってましたから
ビバリーヒルズはこういう形で罰金の2重取りをしているのだと思いました。

以来ビバリーヒルズには出掛けたくないです。
「痛い想い出」の1つです。
[20]なかにしさんからのコメント(2000年08月17日 07時10分07秒 ) パスワード
  

 チャリでデート。いぃじゃないですかぁ。私も車を持つ前はそうでしたよ。それはそれで楽しかったですけどねぇ。

#ちなみに、私の場合は痛い結末になりましたが (^^;)

 今でも、荷台に彼女を乗せて走っている自転車を見ると、ほんわかした気分になります。

 特に、彼女の方が長いスカートで髪が長ければ最高ですねぇ(これこれ ^^;)。

#自分の好みを言ってどーする (^^;)

[21]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 07時55分23秒 ) パスワード
  

>今でも、荷台に彼女を乗せて走っている自転車を見ると、ほんわかした気分になります。

車を持つ前って言ったらかなぁ〜〜り前のはず!?
今でもその自転車を持ってること自体すごいかも…
[22]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 13時37分06秒 ) パスワード
  

>な〜んとマウスペットでした。

軽い軽い!
自慢しちゃいます。
少しばかり山してた学生のとき、朝、寝ぼけて
思いっきりガソリンで顔洗いました。
しかも大きく口も開けてました。
で、大切な水を思いっきり使い果たしました。
ぼくの方が、エライ!
[23]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月17日 17時55分40秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、ガソリンで顔洗った人は
日本中捜してもそうはいないでしょう。
初耳でした。ワッハッハッハ!!
[24]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月17日 23時07分27秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、強烈デスねぇ(笑)

ワタクシの友人は海水浴場で
海の水を両手ですくって顔を洗ったら、
イラ(クラゲ)も一緒にすくいあげて顔を真っ赤に腫らしました。イテ。

ワタクシは、
バイクで車の横っ腹に突っ込んだ時、
ワタクシはそのまま救急車で運ばれたので、
会社の同僚が壊れたバイクを運んでくれました。
退院してバイクを見たら、バイクのタンクにくっきりと、
タ○ふたつとサ○いっぽんの痕跡が残ってました。イテテッ。
[25]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 23時15分46秒 ) パスワード
  

(゜゜ ) 

もちろん洋服着て運転してたんですよねぇ〜
  なぜに跡が???
    そんなに強く???  (((((((((((((^^;、
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 23時19分33秒 ) パスワード
  

歩くさん:

凄いですね。

でもご無事でなによりでした。
[27]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月17日 23時23分50秒 ) パスワード
  

ハンスさん

>僕の場合、事例があまりにも多いので、

あぁ〜納得(笑)
何も申し上げることありません。


おっちゃん(いつも「さん」抜きでごめんなさい)
ガソリンがどうしてあるの〜?(謎)
お肌ボロボロになりませんでしたか?


今日痛かった事思いだしました〜。
去年の春…だったかなー?
ふいにさわった耳(正しくは耳たぶ)に激痛がぁ〜〜〜!!!!
痛いっ! 痛いっ! むっちゃ痛ぁ〜〜い!

ピアスのキャッチ(耳たぶの後の止め金具)ぐわぁ〜〜〜〜〜
耳たぶの裏側から耳たぶのお肉ちゃんの中にはいちゃってました。(T_T)

これを体の一部にしたまま生きていくわけにはいかない。
何とかして取らねばぁ〜
涙を流しながら押したり引いたりみみたぶもみもみしたり…
やっとの思いでとりました〜

ホンマ痛かった… うるるん!(T_T)
[28]サーパンスさんからのコメント(2000年08月17日 23時39分32秒 ) パスワード
  

おお。

おっちゃんさん、こんばんは。
ガソリンで洗顔は、しみそうです。
口に入ったら、辛そう(からそう)ですね。

あるく@タビビトさん、こんばんは。
タンクに跡とは、すごいですね。
あるくさんの子供はきっと丈夫でしょうね(笑)

ひみつのあっこちゃんさん、こんばんは。
リアルな描写が、とてもリアルです。
あれが入ったとは・・・。

私の、からだの痛みで一番は
指切断で、ばい菌が入ってバナナみたく紫に腫れたときです。
骨もいっちゃって、2ヶ月くらい痛くて寝れませんでした。
切れて短くなったのですが、このところ少し伸びましたねぇ(笑)
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 23時57分49秒 ) パスワード
  

指切断でしたか。。。

アメリカに入国する時は「覚悟なさっておいた方がいい」です。
やくざの入国を阻止する為に一応「指」というのがあります。
ちゃんと10本揃っているか。

入国審査の時にちゃんと答えれば良いのですが
答えないと別室送りとなって数時間引き止められます。

私の従兄も指が1本無いです。
電気鋸使ってて親指も一緒に切断してしまいました。

今時は小指の義指ってあるんですね。
見たことあります。
私は気がつきませんでしたが
入国審査の係官が「それ取って下さい」と言い出して驚きました。

そんなもんですから老婆心まで。。。
[30]サーパンスさんからのコメント(2000年08月18日 00時09分56秒 ) パスワード
  

>アメリカに入国する時は「覚悟なさっておいた方がいい」です。
はい、覚えておきます。
そのときの状況などを答えるだけで、良いのでしょうか。
ちなみに右手人差し指先です。

切ってすぐは痛くなかったのですよね。痛いのは翌日から。
冬の寒い日だったのでまだ大丈夫、くっつくと思い、落ちた指の破片を
少しの間探しましたが、見つかりませんでした。

>2ヶ月くらい痛くて寝れませんでした。
2週間の間違いでした。
[31]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 00時11分07秒 ) パスワード
  

サーパンスさんは指切断ですか。
指先ってちょっと切っただけでものすごく痛いですよね〜

その部分を切断したって事は指先は痛くなかった?

指ってかなりうずくんだよね〜。
毎晩お風呂上りに引っ張りましょう!
[32]nyaoさんからのコメント(2000年08月18日 00時44分59秒 ) パスワード
  

近頃彦島のフェリーに乗っていないnyaoです。
「純粋に痛い」自慢ですか〜?
使い古しのネタですが2年前の下関→鹿児島サイクリングでのお話。
3日目(金曜日)熊本を早朝に出発してお昼は水俣。
午後は「道の駅あくね」と出水駅で休憩を取った後、
午後6時ごろ川内市の中心部から抜け出そうとしていたときのこと。
帰宅ラッシュなのか車道の通行量が増えたようなので、
歩道へと一時避難しようと思ったらタイヤが縁石に引っかかり、
時速30km以上で走っていたのが災いして私は自転車から投げ出され、
右肩に広範囲の擦り傷を負い左手は親指など強打してうっ血…。
見知らぬ土地しかも金曜夕方なので病院行きは諦め、
とりあえず水道水代わりにアクエリアスで汚れを落とし、
マキロンを傷口に塗布して滅菌パッドで被い、
左手親指は湿布を巻き割り箸で添え木をしてテープで固定。
その後どうにか自転車をこぎつづけ夜9時半鹿児島市の西鹿児島駅到着。
負傷をおして自転車を分解して列車移動用の袋に詰め、
我慢していた夕食は執念で右手だけで弁当を食べ、
博多までの夜行列車「ドリームつばめ」に乗車。
ところが今度は振動が負傷個所に響いてなかなか眠れない。
深夜熊本駅で1時間半停車している間に熊本車掌区ビルで手当てを受け、
やっとこさ博多駅までの1時間半眠れました。
しかし博多→小倉→下関→新下関と3回列車を乗り継ぎ、
新下関駅で自転車を再び組み立ててアパートに戻った後、
待っていたのは18時間の爆睡と月曜からの外回りの通常業務。
負傷が治るまで約2週間地獄の日々が続いたのは言うまでもありません。(血の汗)
[33]服部 明子さんからのコメント(2000年08月18日 00時51分36秒 ) パスワード
  

nyaoさん

「痛い」を通り過ぎてますね。
「残酷物語」


その後大丈夫なのですか?
今でも痛むとかありません?

根性で頑張ったで賞!
[34]nyaoさんからのコメント(2000年08月18日 01時23分51秒 ) パスワード
  

<鹿児島での負傷のその後>
体…骨折なく単なる打撲と擦り傷、全治2週間
自転車…ほとんど損傷なし、今年も買い物などで活躍中
その他…自転車用ヘルメットに凹み、手袋大破<結局買い換えました>

<教訓>
自転車「でも」ヘルメットと手袋を装着しましょう

しかし懲りずに自転車野郎を続けていることは周知のとおり(爆)
[35]服部 明子さんからのコメント(2000年08月18日 04時14分08秒 ) パスワード
  

>その他…自転車用ヘルメットに凹み、手袋大破<結局買い換えました>


ということはヘルメットしてなかったら頭を打って大変だったかも。
手袋といえ侮れないもんなんですねぇ。
(溜め息)
[36]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 05時48分08秒 ) パスワード
  

みなさん次々に出てきますね。
すごおぉ〜い。

>ガソリンがどうしてあるの〜?(謎)
チト違うガソリンですが、お料理用のコンロでございます。
デカイ字で<ガス>と書いてあるのに、見落としまして。
今は、みんなカセットのガスでございましょうね。

>お肌ボロボロになりませんでしたか?
そのあと、朝からパックしてお手入れしときました。(ウソウソ)
一緒の2人の女性の化粧水をみ〜〜んな使い果たし、ケアしましたら、
翌日にはもう大丈夫でした。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.