株式会社 エミ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100381 投稿日:2000年08月15日 22時25分30秒  パスワード
 お名前:Mika
おかえりくろっぴ〜 Ver8.14

コメントの種類 :その他  パスワード

すぅ〜さん家出中につき(ほんまかいっ!)
不本意ながらわたくしがご報告させていただきます。
…と言うあたしはと言うとMika@ひみつのあっこちゃんです。

「おかえりくろっぴ〜Ver8.14」のオフ会無事に終了しましたー。
と言っても今までしていたわけではありません。(念の為)

14日夕方5時に大丸入口で待合わせをしておりました〜。
そこへあたしの元夫が登場などと…どたばたしましたが…(;^_^A
10〜15分遅れると言うM氏を問答無用で置き去りにし
7階の中華やさんへ…。
ハイ!結局大丸7階で中華をいただきました。

それにしても全員の顔写真を全部知っていたにもかかわらず
一番気付くの遅かったのあたしでした…。r(^^;)ポリポリ 

[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月15日 22時26分11秒 ) パスワード
  

くろかわさん(と呼ぶとこそぐったい)は奥ちゃま同伴でした。
韓国赴任先でもいつも一緒にお出掛けのようで
なんとも羨ましい限りです。

食事後お決まりの豊前田へ移動しましたが
くろかわさんず〜〜〜っとしゃべりどおしでしたね。(笑)

あたしはオフの間中くろっぴ〜を観察しておりました。(^o^)V
…逆に観察された側でもありますが…

話に花が咲いてるのにお店のお姉ちゃんに
「フリーメアド取ってあげる」などと言ってたのか?
自分の手帳におね〜ちゃんの連絡先を¢(_ _)メモメモしてたのは
M氏です。(きゃぁ〜ばらしてごめん。)
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月15日 22時27分32秒 ) パスワード
  

3次会でも話に花が咲いておりましたが
パパちゃんから
「ビルの下まで迎えに来たから降りて来い」メールが
入りましたので
ろ髪を引かれながらお先に失礼しました。

あの後皆さんどうしたのかなぁ〜〜〜?
あたしにも教えて〜〜。
[3]ACCさんからのコメント(2000年08月15日 22時50分34秒 ) パスワード
  

いいですね。次回はぜひ豊前田で遊びたいですね。(笑)
写真UP楽しみにしています。

お疲れ様でした。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月15日 23時28分33秒 ) パスワード
  

>写真UP楽しみにしています。
いっひっひぃ〜〜
写真は存在しません。
デジカメ持参者もおりましたが
あたしの撮影は断固拒否しました〜〜。
公開なんぞされた日にゃぁ〜滝汗もの…。

隠し撮りもされてないはず…
  はず…
    はず…
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年08月15日 23時31分19秒 ) パスワード
  

>くろかわさんず〜〜〜っとしゃべりどおしでしたね。(笑)

だって、本物の日本語を思い切って話せるんですもの。


お疲れさまでした。
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月15日 23時51分56秒 ) パスワード
  

>だって、本物の日本語を思い切って話せるんですもの。
そう言えば…少しソウル訛りがありました。(笑)

くろっぴぃ〜は無口なので…と言われてましたが
大うそでした。

ちなみにあたしも無口なのでしゃべってね…と伝えてましたが
これも大うそです。(爆)
[7]す〜さんさんからのコメント(2000年08月16日 00時18分57秒 ) パスワード
  

こんばんは、す〜さん@家出から帰ってきました(^^;。
いやぁ・・・すっかり出遅れてしまいましてm(__)m。
出先にはノートPCを持って行ってたので、アクセスする
環境がゼロだったわけではないのですが、別件の話が忙しくて(^^;

参加された皆さん・・・お世話になりました & ありがとうございました。


さて・・・あの後ですが・・・結局、あの店で、12時頃
お開きとなりました。私は人質?で居残ったため(^^;、お別れの
ご挨拶が十分でなくてm(__)m。
これに懲りずに、またの機会にも、お声がけ下さいましm(__)m。

> 写真は存在しません。

写真はないのですが、ビデオなら・・・ウソです(^^;
○○さんが、デジカメをお持ちでしたから、写真は何枚か
取られてるとは思いますが・・・さて、どうなんでしょう(笑)。

今回は、ミニOFFでしたが、次回は、もう少し多くの方と
お会いできるといいですね。

ということで、お疲れ様でした。
[8]す〜さんさんからのコメント(2000年08月16日 00時26分46秒 ) パスワード
  

↑ 一泊では家出じゃなくて、無断外泊ですねぇ(笑)。
(って、○○歳になって、無断外泊もないか(自爆)。。。)。
[9]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 01時03分09秒 ) パスワード
  

あら…すーさん もう帰ってしまったんですね!?
きのうはお世話になりました。
(ってこんな挨拶はメールでしろって言われそう…(;^_^A )

>○○さんが、デジカメをお持ちでしたから、写真は何枚か
>取られてるとは思いますが・・・さて、どうなんでしょう(笑)。

(@@)げげっ!うそでしょぉ〜〜  タラリ"A^^;
[10]さんからのコメント(2000年08月16日 01時17分04秒 ) パスワード
  

・・・むふッ・・・
[11]す〜さんさんからのコメント(2000年08月16日 01時21分43秒 ) パスワード
  

↑ 意味深な微笑み(^^;;。。。
[12]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 01時35分32秒 ) パスワード
  

>・・・むふッ・・・

ホント意味深…(-_-;)
見なかった事にして忘れて寝よ…。
[13]なかにしさんからのコメント(2000年08月16日 07時09分23秒 ) パスワード
  

 みなさま、お疲れさまでした〜。くろかわさんはもう帰国(?)されてしまったのでしょうか。また帰ってきて下さいねぇ〜。
[14]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 13時11分00秒 ) パスワード
  

>くろかわさんはもう帰国(?)されてしまったのでしょうか。
今朝15日10:30amの飛行機だと聞いてます。

なのでお盆休み最終日予定の無いあたしは空港まで行ってまいりました。
(ホンマひまじんやなぁ〜〜〜)
10時までには着きたかったので
渋滞を考えて早めに行きましたが
スイス〜〜イのスイ!で9時に着いてしまいました。

でも…10:30amソウル行きの飛行機なんてなーーーい!(T_T)

ちょうど9:30am発の出国手続きの行列が出来てましたが
まさか…この中にはいないよね!? よね!? よね!?
と、行列を目で追うと あっ!見つけちゃいました。
ほんのわずかでしたが別れのご挨拶をした後
くろっぴぃ〜の指示通り(?)送迎デッキに出て
手を振るぅ〜〜〜!!はずが
あれ? 飛行機無い…。
デッキで遊んでいる間にフライト時刻をとっくに過ぎておりました。(;^_^A

何しに行ったのやら?
でも間違いなく日本を出国したはず… はず… はず…(ちょっと弱気)
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 13時12分07秒 ) パスワード
  

>今朝15日10:30amの飛行機だと聞いてます。
しょっぱなからうそついてます。
16日今朝の飛行機でした。
[16]す〜さんさんからのコメント(2000年08月16日 17時58分46秒 ) パスワード
  

お見送りご苦労様でしたm(__)m。

くろかわさんも、さぞ、目を皿のようにして、
送迎デッキを探されたことでしょう(笑)。

10:00の便だとすると、ソウル着が昼前頃ですから、
いまごろは、溜まったメールのチェックに大忙し?(^^)。

[17]くろかわさんからのコメント(2000年08月16日 23時23分26秒 ) パスワード
  

くろかわです。

みかちゃま、ご報告有難うございます。す 〜さん、Mさん、どうも有難うござい
ました。本当に楽しかったです。
また、みかちゃまには本日空港までお越し下さいまして、感激致しました。重ね
て有難うございました。温かい気持ちを胸に帰韓する事が出来ました。
・・・飛行機の時間、私自身は直前まで10時半だと思っておりました。(^_^;

結局、今日は10時の飛行機でソウルに向いバスを乗継いで15時過ぎにわが家に
到着しましたです。(T_T)

それで私からの一言報告です。

す 〜さん
とても優しい人です。もっともっとお話したかったです。これからも頑張って
下さいね!

Mさん
豊前田の帝王です。理屈抜きに楽しかったです。今度はカミサンをほって行きます!

みかちゃま
想像していた通りとても綺麗な人でした。特に脚からは目を離せませんでした!
私はイチコロでした。

以上です。あと参加して頂きました皆様、口数が少なくて申し訳ございませんでした。
m(_ _)m もう少し人前で話す訓練をしておきます。


>14日夕方5時に大丸入口で待合わせをしておりました〜。
>そこへあたしの元夫が登場などと…どたばたしましたが…(;^_^A
>10〜15分遅れると言うM氏を問答無用で置き去りにし
>7階の中華やさんへ…。
>ハイ!結局大丸7階で中華をいただきました。

美味しく頂く事が出来ました。人も沢山入っていましたね。もう少し遅くまで営業
していると尚更良かったですね。

>それにしても全員の顔写真を全部知っていたにもかかわらず
> 一番気付くの遅かったのあたしでした…。r(^^;)ポリポリ

写真より若くて。。。戸惑ってしまった事でしょう。(^_^;

>くろかわさんず〜〜〜っとしゃべりどおしでしたね。(笑)

いや、それは人間違えだと思いますよ。良く思い出して下さいませ。

>あたしはオフの間中くろっぴ〜を観察しておりました。(^o^)V
> …逆に観察された側でもありますが…

はい。堪能させて頂きました。(^ ^)

>話に花が咲いてるのにお店のお姉ちゃんに
>「フリーメアド取ってあげる」などと言ってたのか?
>自分の手帳におね〜ちゃんの連絡先を¢(_ _)メモメモしてたのは
>M氏です。(きゃぁ〜ばらしてごめん。)

マメですよねぇ 〜。(私もメモしたかったのだ)

>3次会でも話に花が咲いておりましたが
>パパちゃんから
>「ビルの下まで迎えに来たから降りて来い」メールが
>入りましたので
>ろ髪を引かれながらお先に失礼しました。

韓国のパパちゃんも寂しかったのですよ。(T_T)

ACCさん

こんばんは。
>いいですね。次回はぜひ豊前田で遊びたいですね。(笑)
>写真UP楽しみにしています。

今回は文章だけと言う事で。。。


>隠し撮りもされてないはず…
>   はず…
>     はず…

     誰か撮っていないのか…
       あれば送って欲しい…
         有るはず…



服部さん

こんばんは。
>だって、本物の日本語を思い切って話せるんですもの。

少し訛った日本語でしたが体は良く憶えておりましたです。


>くろっぴぃ〜は無口なので…と言われてましたが
>大うそでした。

(^_^; だから、少し上に戻るです。

>ちなみにあたしも無口なのでしゃべってね…と伝えてましたが
>これも大うそです。(爆)

それは本当でしたね!(^_^;


>写真はないのですが、ビデオなら・・・ウソです(^^;
>○○さんが、デジカメをお持ちでしたから、写真は何枚か
>取られてるとは思いますが・・・さて、どうなんでしょう(笑)。

・・・憶えていない。。。回覧をお願いしますと○○さんにお伝え下さいませ。


>なかにしさん

こんばんは。
今度は遊んで下さいませ!


>でも…10:30amソウル行きの飛行機なんてなーーーい!(T_T)

m(_ _)m でもお会い出来て嬉しかったです。(#^.^#)

>でも間違いなく日本を出国したはず… はず… はず…(ちょっと弱気)

今、韓国(天安)からです。到着してしまいました。無事の様です。


>くろかわさんも、さぞ、目を皿のようにして、
>送迎デッキを探されたことでしょう(笑)。

それはもう。。。でも結局見つかりませんでした。(T_T)

明日からまた頑張ります!

だらだらコメントで申し訳ございません。
[18]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 23時44分23秒 ) パスワード
  

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜長いっ!(笑)
無事に帰りつきましたねっ。

ホントに楽しいひと時をありがとうございました。

旅の疲れも残ってるでしょうが
明日からまたがんばってくださいね〜
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 00時13分09秒 ) パスワード
  

くろかわさん:



お疲れさまでした。

3時には帰宅なさっていらっしゃったのですか。
ホントに近いのですね。

間もなく日本にお帰りですから
「彦島オフ第2弾」ですね。


「トンチャン」ではないところ?
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.