くりらじ 中央薬品株式会社 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100373 投稿日:2000年08月12日 22時51分00秒  パスワード
 お名前:みやーん
みやーんの心理テストコーナー(その2)
キーワード:心理テスト
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちは。前回は、説明不足というご指摘を受けましたので、今回の問題は、大丈
夫です。ちなみに、答えは前回と同様明日書きます。

問題

仕事中、あなたの携帯電話が鳴り、すぐに切れました。着信履歴を見ると、見知らぬ
番号が記録されています。あなたはこの番号に書けてみますか?それともかけません
か?

[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月12日 23時33分06秒 ) パスワード
  

これって男性女性両方答えちぇいいんですか〜?(謎)

お仕事中でもお仕事中じゃなくても
知らない番号にはかけませんよ〜

用事あるならまたかけてくるでしょ?
その前に単なる間違いかもしれないし〜
どうしてあたしがかけなくちゃいけないの〜ってな感じですね。
単なるケチ??? 自爆
[2]みやーんさんからのコメント(2000年08月12日 23時39分50秒 ) パスワード
  

>これって男性女性両方答えちぇいいんですか〜?(謎)

そうです。男性女性どなたでもいいです。
あと、仕事中とは書きましたが、仕事以外でもいいです。
[3]みやーんさんからのコメント(2000年08月13日 21時10分48秒 ) パスワード
  

それでは、予告通り答えにいきます。

答え

見たこともない電話番号が残っていたということは、予想も出来ない人から電話がか
かってきたということ。これは、あなたを陰から支える人物からの忠告を暗示してい
ます。つまり、あなたの肉親からのアドバイスを象徴するものです。この電話に対
し、あなたがどう対応するかで、「あなたが精神的にマザコンか、ファザコンか?」
がわかります。

かける・・・常に忠告を求める、ファザコンタイプ

かけない・・・多くの忠告を求めず、優しく見守ってほしいマザコンタイプ

ちなみに、僕の答えは「かけない」です。
つまり、マザコンですね。(笑)
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月13日 23時22分32秒 ) パスワード
  

では、ワン切りってのはありでしょうか?

今時の人は、ワンコールで切ってかかってくるのを待っているようです。
っで、1回ワンコールのみかけて、相手からかかるのを待つ。

いかがでしょう。笑

・・とりあえず1回かけて待つから、ブラザーコンタイプ?笑
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月13日 23時57分17秒 ) パスワード
  

なんで〜〜マザコンかファザコンしかないの〜?

あたしパパちゃんコンなんだけどー
[6]みやーんさんからのコメント(2000年08月14日 13時34分58秒 ) パスワード
  

>・・とりあえず1回かけて待つから、ブラザーコンタイプ?笑

「かける」ことに変わりないですからねぇ。
ファザコンかな?

>なんで〜〜マザコンかファザコンしかないの〜?

いやわかんないよー、心の中では「マザコン」だったりして・・・(ってないか・・・)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.