株式会社 エミ くりらじ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100347 投稿日:2000年08月03日 14時24分33秒  パスワード
 お名前:みやーん
みやーんの心理テストコーナー
キーワード:心理テスト
コメントの種類 :雑談  パスワード

服部さんは、占いが好きと言ってましたが、では心理テストはいかがでしょう?
もちろん皆さんも答えていいです。

この問題は、女性限定ですが、男性の方も女性になったつもりで答えましょう。

問題

さて、学生達と打ち合わせ場所にいます。部屋の中央には4人掛けのテーブルが一つ
あります。あなたは好きな席に座ることになりました。このとき、自分が持っている
バッグはどこに置きますか?

1 テーブルの上
2 自分のいすの背中にかける
3 隣のいすの上
4 自分の足下の床に置く

なお答えは、明日書きます。

[1]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 18時01分28秒 ) パスワード
  

う〜〜〜んと・・・・  (^_^;)?
これ 待ち合わせの人数によるな〜っ・・・・・・。
4人だと 足元の4番だし・・・・。
1〜3人だと 3番だし・・・・。

ついつい 真面目に考えてしまった・・・・・・。
う〜〜〜ん!? みや〜ん心理テストは 後の結果が ちと怖い・・・・。
子猫のように 恐怖に震えながら 結果発表を待ってま〜す! (^O^)

えっ・・・、子猫のように・・・・・・ にやわん!? (^O^;)?
[2]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 18時06分15秒 ) パスワード
  

>う〜〜〜ん!? みや〜ん心理テストは 後の結果が ちと怖い・・・・。

そうです。
僕は、そういう問題しか出しませんから・・・(笑)
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月03日 21時42分05秒 ) パスワード
  

ん〜〜〜と
2 自分のいすの背中にかける
  かなぁ〜〜?

あたしの場合正しくはおしりの後に置くんだけど…

でも席があまってる時はもちろん
3 隣のいすの上
  で〜〜〜す!

>なお答えは、明日書きます。
あいよ! うたた寝しちゃや〜よ!
[4]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 22時39分13秒 ) パスワード
  

今回の問題の答えですが、LOVE MEさんが言っているとおり、ちょいとヤバ目
です。だからといって、まだ答えてない皆さん、化けの皮をはがされるのがイヤとか
言って、逃げたりしないでくださいよ!
[5]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 23時32分54秒 ) パスワード
  

>あたしの場合正しくはおしりの後に置くんだけど…

私もひみつのあっこちゃんさんと同じですねぇ。おしりと背もたれの間に置きますなぁ。

>この問題は、女性限定ですが・・・

い、いいんだよね?私も答えても・・・(笑)。
[6]みやーんさんからのコメント(2000年08月04日 16時56分22秒 ) パスワード
  

答える人が少なかったみたいですが、解答にうつります。

答え

女性にとってバッグとは、いつも必ず持ち歩く、自分の身体の一部のようなもの。し
かも、一番大切の物を入れておきます。これは、ズバリ女性の子宮を象徴していま
す。そんなバッグをどう扱うか、特に初めて訪れた部屋のどこに置くかでわかるの
は、「あなたの貞操観念」がわかります。

1 周囲から見える物も構わずテーブルの上に置くあなた。周りの目が気になるタイ
  プです。誉められるのに弱く、おだてにのって、つい身体を許してしまう事があ  ります。

2 自分の身体を離そうとせず、背中に感じられる場所において置くあなた。恋愛や  セックスに奥手で、なかなかエッチに踏み込めないタイプ。

3 自分の身体から離すものの、隣の席という、人からは見えない場所に置くあな   た。付き合った男性のみ身体を許す、身持ちの固いタイプ。

4 多くの人の目に触れ、けとばされる可能性があるにもかかわらず、床に置くあな  た。セックスにはかなりルーズ。行きずりの人との関係も当たり前のタイプ。貞  操観念なんてひとかけらもないタイプ。

と、なってます。(笑)
さて皆さんは、どうでしたか?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.