アクアジャンクション マイホームフォーラム 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100346 投稿日:2000年08月03日 04時38分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の山手線占い結果

コメントの種類 :生活  パスワード

自分でも何をやってるのだろうとは思うのではありますが
占いは好きですからね、
暇にあかせてワタクシの可愛いオトコ達との相性を調べてみました。


ふふふのふ

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 04時43分38秒 ) パスワード
  

有楽町オトコとの相性と愛人28号の攻略法:あまりにも当たり過ぎる!



言うことなすこと何かとカンにさわる相手だが、
相手はあなたの持つ自分の知らない世界に興味津々。
しかし衝突は絶対に避けられず、喧嘩が多い二人に。
お互い思いやりを忘れずにいるのが大事。


燃えるハングリー精神、
パワフルな向上心でゲット!

多才で夢が大きく、世渡り上手でどんどん出世して
いくパワフルなタイプにメロメロ。

有楽町の前では熱く夢を語るべし! 
そして、成り上がれ!
燃えるハングリー精神、パワフルな向上心でゲット!



でも、ゲットしちゃっていいのかな???
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 04時52分05秒 ) パスワード
  

可愛い年下の品川オトコ:これも当たってるよね?!相性85%



デキるあなたを相手は誇りに思う

相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。
そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。
あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。



信念ひとすじ真実一路
しがらみ捨てて自由に生きよ

人に気を遣ってしがらみに生きるより、自由を選ぶという相手に弱い。
品川自身が同じ気持ちなので余計に惹かれるのだ。
グチを言うよりまず行動。


イカせる駅標語  自由を我らに



今朝の痴話喧嘩のメール、 キャンセルね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 05時00分27秒 ) パスワード
  

かなりのオヤジなのに甘えっ子で我が侭な田町オトコ:相性15%だって



腐れ縁の相手だが妥協点を探せば◎

ムカついて別れる、しかし、気がつくとまた元に戻る、そんなことを繰り返すふたりは筋金入りの腐れ縁。
相手を変えようとせず、妥協点を探して考え方の違いを受け入れられれば、いい関係に変わる。



誰にでも親切、どんな人にも
合わせられる八方美人で攻めよ!


ソツがなく誰にでも合わせることができる親切なタイプに惹かれる。
ソフトで落ち着いた雰囲気がプラスされればメロメロ。
話し下手、社交下手はNG。


イカせる駅標語  人にやさしく



う〜ん。。。。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 05時06分14秒 ) パスワード
  

なんでも打ち明けてるから続いているのかな高田馬場オトコ:相性70%



あなたの情報公開で親密度アップ

偶然から始まるこの相手との縁は、相手があなたの
中に自分とよく似た趣味や価値観を見つけることで
始まる。あなたが常に新しい情報を公開すれば相手
は一致点を見つけ、親近感を深めることに。


ホッと安心できる包容力と
真面目なやさしさをアピール

とにかく真面目で優しくて、包容力のある人が好き。
その人がいるだけで安心できるというのに弱い。
口先だけのうわついたヤツはゴミ同然の扱い



イカせる駅標語  やすらぎ



やすらぎ、与えてる感じじゃないな。
きょうからちょっと優しく声を掛けてやるかな。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 05時11分24秒 ) パスワード
  

私が捨てられたって訳だったの?大崎オトコ:相性5%:最低なオトコだったのね。




一方的にあなたが尽くして終わるかも

相手に尽くしてしまうのは、もちろんあなたが相手
を愛しているからだが、相手はそんなあなたの気持
ちをまるでわかっていない様子。

尽くす必要がある関係かどうか、今一度考え直す必要がある。



思いつきと関心、欲望のままに動いて孤高の人になれ



その時の関心や興味にしたがって思うままに行動する欲望の行動人に惚れ込む。
当然自己チューで孤独タイプが多いが、一匹狼的生き方にまた弱いのだ。




イカせる駅標語  オリジナル




捨てられて良かったって訳だ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 05時18分12秒 ) パスワード
  

私が狙ってる代々木オトコ:やっぱり狙うか:相性85%:ふふふ




こっちからアタックしなくちゃ進展ゼロ

はじめて出会ったのになぜか昔から知っているような親しみを感じる相手。
しかし、あなたからアタック&アピールをかけなくては何も始まらず終わるのみ。
躊躇せずどんどん話しかけて売り込め!



使命感をもって正義を守る
ヒーロー、ヒロインになれ



一見とっつきにくそうな感じでも、心の中は正義感にあふれ自尊心が高い人が理想。
しかしかなりの面食いでもあるので、理想と現実は混乱ぎみ。



イカせる駅標語  弱者を守ろう



アイツが面喰いだなんて知らなかったぞ。
ではチョッカイ出す前にお面を直さなくっちゃ。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 05時29分36秒 ) パスワード
  

逃がしたのは私のせいだった?新大久保オトコ:相性25%



なぜかフランクになれず気を遣う関係


つき合いが長くなっても、あなたが妙に気を遣ってしまう相手。
相手は何も意識していないのだが、いつまでたってもフランクにうち解けることができな
いことで、最後にはあなたが自家中毒に。



利用できるものは猫でも使え
野心の塊でアピールして◎



ずばり野心家が好き。夢の実現のため他人を利用し
て成り上がろうとする人全然オッケー。少しくらい
ワルなアロマ漂うような相手が理想なのだ。



イカせる駅標語  創意工夫



>少しくらいワルなアロマ漂うような相手が理想なのだ。

これって、少しくらい、オマヌケなアロマ漂っててもオーケーだったの?>Kちゃん
[8]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 14時06分46秒 ) パスワード
  

なんか、皆さん答えを正直に書いているんで、僕も書くことにしました。

田端です。(だから、もういいって・・・)

精神世界に生きるひとりぼっち自家中毒タイプ

どんな性格?

現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。
純粋な反面、クールな性格。自分一人で過ごす
時間が何よりも大切と考えるタイプで、人づき
合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、ど
こか冷めている部分がある。努力家で職人肌だ
が、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精
神も旺盛。

恋愛の傾向

一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛
になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。
心に孤独感を抱えているためか、愛されていな
いと感じると、たちまち精神不安定になる脆さ
がある。一人になりたい自分となりたくない自
分の板ばさみで悩むことも。愛情をストレート
に言葉で表してくれる相手が必要。

これを見たとき、120%当たってる!(そのまんまやん!)
と思いました。(^^;)
[9]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 14時11分16秒 ) パスワード
  

心を裸にして、書いてみました。(どこかのスレッドに書いてましたが)
[10]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月03日 21時40分25秒 ) パスワード
  

あたしは「渋谷」でした〜〜
♪〜〜きょうもしぃ〜ぶやでごっじぃ〜(5時)
   By:鈴木雅之&桃子ちゃん

ふっるぅ〜〜〜〜(;^_^A

ちなみにうちのパパちゃんは「新宿」でした〜
♪〜〜しん〜〜〜〜〜じゅく育ちぃ〜〜〜
バリふるっ!

インスピレーションでこんな歌しか思い付かないあたしって
かなりのお古!? ((((((((((((;^_^A
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 22時15分31秒 ) パスワード
  

みや〜んさん:


そうですよ、心を裸にしてくれた方が私もレスをつけ易いです。
やっと正直に誠実に掛け値無しに書いてくれましたね。



>心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。


書き込みから私はみや〜んさんの<孤独感>は<自信の無さ>から来てると思いますが。


私はヨソの掲示板では「牢名主」と呼ばれている程で、
これ以上書くと「厳しい」側面がモロに出るので遠慮しときます。
[12]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 22時51分18秒 ) パスワード
  

>書き込みから私はみや〜んさんの<孤独感>は<自信の無さ>から来てると思いますが。

全くその通りです。(今までの人生を振り返って)
以前、女性からの誘いがあっても、「付き合ってくれませんか?」と言われ、自信の
ない会話でいろいろお話をしつつ、その翌日には「なかったことに・・・」って、電
話がかかってくることがありましたから・・・

至らないことを書いてしまったかな?
[13]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 23時16分23秒 ) パスワード
  

どうも今回は、自分の本当の姿を露呈させてしまいましたね。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 23時58分51秒 ) パスワード
  

掲示板はいろいろなスタイルがありますが
私が居座ることが出来る所は「本心」が出てる所ですね。

「彦熱」の良い所は参加者の心が良く分かる所です。
書き込みを読めば性格が見えて来ます。

本心で書かない人にはレスを付ける気がしません。


最近おっちゃんさんがお母さまを亡くされて
辛いよ・泣けちゃうよってお書きでしたが
一緒に私も泣いてしまいました。

おっちゃんさんの年齢は知りませんが
心がすっごく真っ直ぐで誠実なお人柄
っていうのが伝わって来ます。


ネットは姿が見えないからこそ「心」が出てしまう、とも思います。
だからこそ本心で書いているのか・書いてくれてるのか見えてしまいます。

心と心が触れ合えるって貴重な人間の交流なのです。

この人の魂を抱き締めてあげたいと思うのは、本当の姿を出してくれる人にしか
出来ません。



だから「本心」で書いてよ、みや〜んさん。
[15]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 09時09分26秒 ) パスワード
  

服部さんに↑いうこと言われて、
照れくさいですが、うれしいです。
直接お会いしない、文字でのこーいうのも、とても沁みます。

服部さんの占い好きは、相当のようで。
女性雑誌(日本版)は、まず、後ろの方から見るんじゃないですか?
神社のおみくじは、私のためにある!なんて思ってたりして(笑い)
そういえば、おみくじって、日本だけなのかな。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 11時10分42秒 ) パスワード
  

「占い」はアメリカの雑誌にもついてます。
占星術でございますね。

おみくじは日本人の発明なのですが中華料理屋さんに行きますと
デザートにクッキーが付いていて
その中に紙切れが入ってて変な英語で諺みたいなのが書かれています。

(フォーチュン・クッキーと呼んでいます)


私の占い好きは
例えば私が○○氏に持ってる自分の感覚を「占い」という手段によって正当化する為に
必要としているわけでありまして
私が思っていることとかけ離れている場合は「占い結果」はゴミ箱行きになります。
ふふふ


メールで結構でございますから
おっちゃんさんのご本名と生年月日をお知らせ下さい
とお願いしたいのでございますが
知らない方が良いということもございまして
多分その方が良いと思っております。


占い好きの割に私は自分から聞いたりしないので
私の最愛の人物の血液型を今もって知りません。
多分AかOだと思うのですが絶対BまたはABではないと思います。
95%Aだと確信しているのですが。。。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 11時22分14秒 ) パスワード
  

今、夫が隣に来て「何をヘロヘロ・ニタニタしてるの?」と聞きますから
「ふふふ」と答えましたら
「また、オトコの手持ちカードが増えたの?」と聞かれました。

「分かってたら聞かないでよ」
と答えました。



何か。。。ネット不倫してる感じ。。。
う〜、危ない・危ない。。。
[18]みやーんさんからのコメント(2000年08月04日 17時13分24秒 ) パスワード
  

>だから「本心」で書いてよ、みや〜んさん。

キツイお言葉を…とはいっても、「牢名主」と呼ばれるほどですから、これでも気持ち
を押さえているほうだと思います。
自分は今まで「本心」を隠して「彦熱」に書いてきたつもりでもなかったんですが、で
も今回の占いでそしてこのスレッドでモロに出てしまいました。

でも本当に「本心」で書くと、皆さんどういう反応が出るか?
いかんいかん!そんなことを思っているから、「自信がない」とも言われるのだ。
ここは、反省すべきことですね。
[19]みやーんさんからのコメント(2000年08月04日 17時16分30秒 ) パスワード
  

ところで、下記のアドレスは皆さんの反応が見たいという「本心」丸だしで書きこん
だものです。見てみますか?

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100347_6.html
[20]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 23時14分22秒 ) パスワード
  

私はアメリカに住んでるのでしっかり膝の上に置いてさらに左腕に通しています。
これは犯罪防止の自己防衛からです。
ひったくりに合わないように。


西洋マナーは自分の背中と椅子の背もたれの間に置くことになっています。
足元に置くとしたら日本的遠慮からだと私は思います。
テーブルの上に置くとしたら、それは忘れないように、という注意深い性格からだと思います。
隣に置くというのは混んでいない時はそう出来るでしょうが混んでいたら隣に置いては
他の人が座れません。


以上のことをいろいろ考えますと
「山手線占い」でおっちゃんさんにレスを付けたように
「ゴミ箱行き」の設問だと思いました。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年08月05日 11時08分20秒 ) パスワード
  

私の8月前半の運勢:タロットホロスコープより



「年上の異性にモテモテ。新鮮な感覚を呼び覚まされるかも。マンネリカップルには大喧嘩の予感」


ふふふ


マンネリカップルって?。。。最近マンネリしてるオトコってどのカードかな?
ちょっと優しいメールを送ってあげなくては。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.