Rapha 竹つぼ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100340 投稿日:2000年08月01日 23時18分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたは何駅?山手線占い

コメントの種類 :その他  パスワード

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/NOFLASH.html


ACCさんから教えて頂きました。
こちらはプラグ・インがいりません。
すぐにアクセス出来ます。


あなたは何駅でしたか?

(全6項目)[投票総数:9票]
順位 票数 グラフ  
12
.22.2%
代々木
12
.22.2%
大塚
12
.22.2%
渋谷
41
.11.1%
田端
41
.11.1%
池袋
41
.11.1%
目黒
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 01時01分18秒 ) パスワード
  

田端です。

もうこれ以上は、言えません。

だって、認めたくないんです。

でもやっぱり認めてしまう・・・
(自分に自信がないんでしょう)
[2]サーパンスさんからのコメント(2000年08月02日 01時07分49秒 ) パスワード
  

代々木でした。
何やら良いことが書いてありました。
これ以上は眠い。。。すいません。
[3]ころんさんからのコメント(2000年08月02日 01時25分24秒 ) パスワード
  

「新宿」でした。。。。
●性格
自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。他人の心の痛みを理解するのは不得意。
●恋愛
征服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ。

ぼ〜〜っとした人ですかぁ。。。。
そういう人が彼氏なら、一日中文句つけてストレス発散にはなるかも。
いやぁ、文句言っても反応が無ければなお一層ストレスたまるか。。。(泣)
まてよ。言い返されてもストレスたまるぞ。。。。(笑)

自信なんてこれっぽっちも無いけど。。。。。(泣)
[4]ハンスさんからのコメント(2000年08月02日 01時43分15秒 ) パスワード
  

・性格
どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して
流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら
犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、
粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、
大器晩成型の強い運を持つ。

・恋愛
親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、
その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に
失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の
進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせる
ことができる。

で、「代々木」です。

わたしゃ仕事熱心か??
「果報は寝て待て」か。じゃ、おやすみなさい(笑)

うぉぉ〜っ、恋愛はなんだか知らんが結構胸にグサッと刺さるぞぉ〜!
[5]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 03時18分17秒 ) パスワード
  

>もうこれ以上は、言えません。

つまり、あまりにも当たっているので、言い返す言葉がないんです。(^^;)

それじゃ、僕も寝ますんで、おやすみなさい。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 05時54分14秒 ) パスワード
  

ワタクシの恋人(28号):有楽町オトコ:


性格:

一見のほほんとして見えるが、実は
プライドが高く、負けず嫌い。他人に
干渉したりされたりするのが嫌いなの
で、冒険を好まず流行も追わない定番
志向。お世辞が言えず世渡り下手だが
不思議と人の心をつかむのがうまく、
物おじしない強さが、さらに人を引き
つける幸せ者。晩年運があり、後々に
は必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。



恋愛:
 特に自分からアピールしなくても雰
囲気でモテてしまう得な人。しかし無
理な展開は好まないので恋愛に発展す
るのは遅い。恋愛関係になると、愛す
る気持ちは強いのに情熱を表面に出さ
ないのでマンネリ化しやすく、相手に
“この恋終わってる?”と勝手に誤解
され、別れになることが多い。照れず

に熱く情熱を語れ!
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 05時57分59秒 ) パスワード
  

ワタクシの恋人(21号):品川オトコ:結構当たってる


性格:
 恵まれたルックスで、何をするにも
器用でマメなため異性ウケは抜群。子
供のように気まぐれで無邪気な部分
と、クールで直感力が冴える大人の部
分を持ち合わせ、それがまた不思議な
魅力になっている。しかし、思考回路
は意外と単純。カッとしやすく、せっ
かちな面も。センスは抜群だが、みえ
っぱりのブランド買いで散財すること
も多い。


恋愛:
 結婚と恋愛をきっちり分けて考える
タイプ。じっとりした恋愛関係や、相
手にコントロールされる恋愛を極端に
嫌う。誰かとつきあっていても浮気や
カラダの快楽に走りがちなので、相手
を悩ませる恋愛難儀な部分も。生涯で
一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に出
会い、周囲をあっと言わせる大胆な行
動に出る暗示!
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 06時01分45秒 ) パスワード
  

ワタクシの恋人(25号):田町オトコ:まぁ、当たってる


性格:

 物腰や行動がスマートで、育ちのよ
さと高貴な印象を与える人。プライド
の高さは天下一品、地道な努力が何よ
り苦手。機嫌のよし悪しの落差が激し
いお天気屋だが、アクが少ないのでそ
れほど害はない。賭け事に強い勝負師
のような一面や、驚くほどロマンチス
トな一面があったりで、何を考えてい
るのかわからない、と言われるタイ
プ。


恋愛:

 プライドの高さゆえ、自分から積極
的に行動することは少なく、ほとんど
受け身。愛情よりも自分にとっての損
得を分析して相手を選ぶので、それを
クリアし、しかも愛情がある相手とし
か長続きしないし、つき合えない。や
っとつき合い始めたら今度は、相手が
自分の理想通り動くよう過干渉する困
ったちゃん。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 06時05分37秒 ) パスワード
  

どーでもいいオトコ:だって弟だもん



性格:
 外見はオクテでおとなしく見える
が、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな
人。団体行動が得意ではなく、一人で
空想の世界にボーッとひたる時間が大
好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせ
るため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り
返すタイプ。しかし義理人情に厚いの
で音信不通になることはなく、友達と
もマメに連絡をとり友情を大切にす
る。


恋愛:

 恋愛においても自分の夢と理想を追
うので、現実の相手といてもどこか上
の空。気まぐれなので、真剣に向き合
おうとする相手を翻弄してしまい、そ
の結果、つき合いが長続きせずいつも
愛想を尽かされることになるタイプ。
はじめから理想に合わせ、包容力があ
り頭のいい相手を探すしか、長続きす
るすべはない。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 06時08分56秒 ) パスワード
  

ワタクシの恋人(17号):高田馬場オトコ


性格:

感情に流されるということがほとん
どない理性的かつ合理的な人。几帳面
なので仕事をこなす能力は抜群。組織
の中で実力を発揮する。自他ともに厳
しく、ドライなので敬遠されがちだ
が、ノセると意外におしゃべり好きだ
ったり、おバカなこともやる親しみや
すい面も。鋭い直感力があり、自分の
道の選択はいつも的確な“我が道”謳
歌タイプ。


恋愛:

 恋愛にも的確な目をもつので、一度
始まった恋愛は長続き。しかし相手を
シビアに選別しすぎて、自分のピュア
な恋愛感情を見逃しがち。決して間違
いはおきないタイプだが、あまりにも
理想が高すぎていつまでたっても「出
会いがなさすぎる」と自業自得のアリ
地獄。恋愛から縁遠い道で、とぐろを
巻く可能性が高い。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 06時15分45秒 ) パスワード
  

ワタクシの昔の恋人(18号):大崎オトコ:よく分からんじゃった


性格:

目立ちたがり屋で、人の話に口をは
さまずにいられない自己主張の強いタ
イプ。威張りたがりでアクが強いが、
根は無邪気でさっぱりしているので人
に好かれる。思考回路は現実的。カン
が鋭いのでトントン拍子で出世する人
も多い。学習好きで、常に新しいこと
に挑戦し習得していく才能がある。も
のごとの呑み込みがよく、上達も早
い。


恋愛:

 好きになったらやや強引なものの、
持ち前の器用さと勘で相手の言うこと
をすぐに理解し、合わせることができ
る恋愛七変化タイプ。恋愛上手だが、
長いつきあいになると征服したような
気分になり、急に相手に合わせるのが
苦痛に。手の内をすべて見せない適度
な距離のある恋愛なら長続きし、よき
パートナーになる。
[12]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月02日 07時14分31秒 ) パスワード
  

今日は、ちょっと遅い出勤なんで、ちょこっと覗きました。
服部さんの各1行目笑っちゃいます。
この1行目だけで、とっても楽しいです。
夜帰宅した時は、一体どこまで続いたのか楽しみにして、お出かけします。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 08時28分21秒 ) パスワード
  

お、おっちゃんさん、やぁ〜い:

一体どこまで続いたのか楽しみに、っておっしゃっても
そろそろオトコの在庫が尽きてしまって、父親のをしようとしたら
「日付が古過ぎます」って出てしまいました。

昭和1桁辺りの男女は「恋愛」なんてワンパターンだったのでしょうかねぇ?
まさかねぇ?
でも自分の父親の「オトコ」の部分なんか知っても仕方ありませんけども。。。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 08時35分16秒 ) パスワード
  

逃がして惜しかったと思ったけど:新大久保オトコ:やっぱり逃がして正解だった?


性格:


 新しもの好きで、次々と違うことを
しないと気がすまない。そのためには
休む間もなく走り回るエネルギッシュ
な人。古い伝統や組織を嫌う革新派。
自信家なので、リスクなど考えず独特
の発想ですぐ実行に移す。隠し事が苦
手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が
巧みなので、口が悪い。しかし、もと
もと明るい性格なので憎めない。



恋愛:

 束縛を嫌うので、交際が義務のよう
に感じたとたんに破綻してしまうタイ
プ。しかし、自己主張が強すぎて傍若
無人になり、相手から手痛くフラれる
ことも多い。遊び好き、派手好きで異
性にはモテるが、意外と気が小さく、
大胆な行動はできない。自分と一緒に
いることを楽しんでくれる人を大切に
すべきだろう。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 08時38分33秒 ) パスワード
  

上記の人と同じ「新大久保オトコ」がもう1人いるのです。
クラスの中のカッコイイ男の子でしたが
あまりにも外見がいいから遠慮してたら誤解されて下記のオトコが好きなのだと
思われていました。

どっちにしろ何のご縁も無かったのが良かったみたい。
今迄は心の片隅で「逃がしたオトコは大きかった」と勝手に悔しがってましたけど。。。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 08時51分11秒 ) パスワード
  

「新大久保オトコ」に私が誤解されてた男の子は「有楽町オトコ」でした。

ふぅ〜ん。。。


性格:ぴったし合ってます!

一見のほほんとして見えるが、実は
プライドが高く、負けず嫌い。他人に
干渉したりされたりするのが嫌いなの
で、冒険を好まず流行も追わない定番
志向。お世辞が言えず世渡り下手だが
不思議と人の心をつかむのがうまく、
物おじしない強さが、さらに人を引き
つける幸せ者。晩年運があり、後々に
は必ず運をつかむ直感力の強さをも
つ。


恋愛:これもぴったし合ってます!
 特に自分からアピールしなくても雰
囲気でモテてしまう得な人。しかし無
理な展開は好まないので恋愛に発展す
るのは遅い。恋愛関係になると、愛す
る気持ちは強いのに情熱を表面に出さ
ないのでマンネリ化しやすく、相手に
“この恋終わってる?”と勝手に誤解
され、別れになることが多い。照れず
に熱く情熱を語れ!



このオトコは血液型がBだったので○の私とはいい筈だったのでしょうが
私はBのオトコって何を考えてるの分からないので生理的に受け付けないのです。
私はOのオトコが好きです。
Oオトコの心の中は知りたくてたまらないです。


許容範囲として。。。クラスが一緒・職場が一緒辺りなら良いけど
づかづか踏み込まれたくないのがBオトコでして
お互い1歩も近寄らないで終わってしまいました。


はた目には私と有楽町オトコはなかなかイイ線行ってたように見えたらしいですね。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 08時59分59秒 ) パスワード
  

ワタクシを好きなオトコ<その1>:西日暮里オトコ:当たってる!


性格:

表面は穏やかだが、趣味に没頭する
ととことんのめりこむタイプ。趣味が
やがてプロ並みになり、それが一生の
仕事になる。他人とはちょっと違った
趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な
思考に長けている。人に頼られると最
後までつきあう頼もしい親分肌。しか
し、どこか孤高で、思い込みが激し
く、時々手に負えないほど頑固&カン
違い。


恋愛:
 恋愛においても深く相手にのめりこ
むタイプ。しかし意外に内気で、思い
を相手に伝えられず片思いのままとい
うこともしばしば。熱しやすく冷めや
すいが、一度真面目な恋愛感情を持つ
と、相手をじっくり観察し、納得した
うえでつきあうので長続きする。非常
に潔癖なところがあるので相手の浮気
や遊びは許せない。



確かに私が他のオトコにチヤホヤされてるのを見るとブスゥ〜と怒ってる。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 09時05分24秒 ) パスワード
  

ワタクシを好きなオトコ<その2>:目白オトコ


性格:

外見はオクテでおとなしく見える
が、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな
人。団体行動が得意ではなく、一人で
空想の世界にボーッとひたる時間が大
好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせ
るため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り
返すタイプ。しかし義理人情に厚いの
で音信不通になることはなく、友達と
もマメに連絡をとり友情を大切にす
る。


恋愛:

 恋愛においても自分の夢と理想を追
うので、現実の相手といてもどこか上
の空。気まぐれなので、真剣に向き合
おうとする相手を翻弄してしまい、そ
の結果、つき合いが長続きせずいつも
愛想を尽かされることになるタイプ。
はじめから理想に合わせ、包容力があ
り頭のいい相手を探すしか、長続きす
るすべはない。



おとなしそうですよ。
ヤツは恋に恋してるだけなのかな?
私を理想化して私を好きなだけなのかな?

ワタシの実像ってヤツの理想にはほど遠いって指摘されたみたい!
[19]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 10時18分10秒 ) パスワード
  

服部さんって、一体何人恋人がいるんですか!?(^^A
[20]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 15時31分11秒 ) パスワード
  

いっぱいいますよ。

私が追いかけてるのから追いかけられてるのまで
日本人からアメリカ人フランス人ポーランド人ベルギー人その他
職業もいろいろですね

なんか最近、結構みなさん身分が高くなっちゃって、電話切られたりしてます。
「どういう御用でしょうか?どこのどなたでしょうか?名乗れ」なんて言われてもねぇ、
「昔の女です」って言ったら、聞いた人、びっくりしてぶったまげるだろーしねぇ?

ま、いろいろオトコのカード各種取り揃えておりますですはい。


私のHPの3階「紳士用フロア」にコレクトしてるので必要なオトコはすぐに取り出せますよ。


何人か?って聞かれても、そんな。。。数では答えられませんね。
数え漏れしてたら後で恨まれてしまうだろうし。
だいたい自分でも数えたことないし。
本と同じで増える一方だし。

最高年齢は今年88歳の奈良教育大名誉教授ですね。
今でも自転車で私に会いに来てくれますよ。
待ってるこっちは心配になりますけど。
[21]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 18時49分00秒 ) パスワード
  

>日本人からアメリカ人フランス人ポーランド人ベルギー人その他
>職業もいろいろですね

一体どんなことをしてたら、こんなにたくさんの人と出会えるんでしょうか?

(言えなかったら、別にいいのですが・・・)
[22]はちさんからのコメント(2000年08月02日 19時43分36秒 ) パスワード
  

えーと…「渋谷」でした。
当たってるんだかどうなんだか…。
あえてコメントは差し控えさせていただきましょう。
当たってるかどうかは、私をご存知のみなさんで
ご判断くださいな。

こんなような結果が出てきたのは初めてでした。
ちょっとびっくり。
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 21時54分12秒 ) パスワード
  

じゃ、渋谷駅のオトコを出して判断しなくては。。。
どんな性格なのかしら?
[24]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 22時06分05秒 ) パスワード
  

みや〜んさん:

オンナの手持ちと同じで
集めようとすれば集まりません。

黙ってれば向こうから寄って来ます。
寄って来なきゃ寄って来るようにするのです。
寄って来たら向こうの意志で寄って来たという自覚は持たせた方がいいですね。

駆け引きですよ。
そこが面白い。

ネットを始めてから復活したオトコもいますしね。
ネットを始めてから(昔はなんでもない存在だったのに)深くなったオトコもいますしね
やっぱり昔同様つまらないオトコだったら、そっと背中を押して、他に行って頂いてますし。


オンナにとってオトコは心の栄養ですよ。
常にいろいろな栄養素を摂取していなくては
千年以上も若々しくはいられません。


ふふふ


これが分からないようではみや〜んさんはオンナはまだまだね。
[25]ACCさんからのコメント(2000年08月02日 22時08分53秒 ) パスワード
  

>じゃ、渋谷駅のオトコを出して判断しなくては。。。
  どんな性格なのかしら?

わ、私です。(爆)

なんだか占いというより、服部さんの男談義になってしまい
ましたね。
[26]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 00時22分28秒 ) パスワード
  

>じゃ、渋谷駅のオトコを出して判断しなくては。。。

あの・・・
「はち」さんは、女性だったような気が・・・(^^;)

>これが分からないようではみや〜んさんはオンナはまだまだね。

うーん、確かに・・・
僕はれっきとした社会人なんですが、これがわからないようでは、まだまだ子供かな?と思ってます。
[27]はちさんからのコメント(2000年08月03日 22時25分06秒 ) パスワード
  

あああーーー、めちゃくちゃ深い、服部さんの話!

私まだまだお子ちゃまだわ…って、思い知りました。
[28]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 23時22分37秒 ) パスワード
  

田端です。(しつこいって!)

そういえば、「たばた」で思い出したのですが、僕の好きな4コマまんがで、「コボ
ちゃん」ってのがあるんです。某新聞で連載中なんですが、その「コボちゃん」の名
字が確か「たばた」だったような・・・
[29]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 13時31分39秒 ) パスワード
  

まず、占いはしない私ですが、珍しくやってみたら、、

目黒駅でした。どなたか同じ駅の方がいますね。
投票に1票あります。どなたかな。

性格:
子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。基本的に気品があり、いつもクールだが、好きなことには驚くほど大胆&奔放に飛び込むタイプ。

恋愛:
出会いの機会が多くどこに行ってもモテモテだが、好奇心が強く、その出会いの機会をすべてモノにしてしまおうとする股がけ傾向が強い。「軽いヤツ」という噂が流れて本命が去ったり、かけもち恋愛が発覚し泥沼大失敗、大ヤケドという恋愛トラブルが多いが、こればかりは自業自得なのでどうすることもできない。

で、自分自身では、全然ちゃいます。
「子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、」なんて、
これじゃ、服部さん好みじゃないですか(笑い)
「モテモテなんていう経験もないな。」
モテたのは、小学校のときだけだもん。

先日、会社の女性社員から聞きました。
自分では、まだ若い気ですが、勝手におじさんにされ、世間のことには
だんだんウトイくなってます。さびしい限りです。
で、朝の番組で、どこの民放も、占いコーナーがあり、
今日のあなたのラッキーカラーは何色、というようなのがあります。
で、今日のパンツを決めるそうです。
これを始めてから、パンツ代が、かかるっていうお話を教わりました。
海の向こうでも、放送してるんですかね。
[30]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 13時37分53秒 ) パスワード
  

目黒でしたか。。。

では相性を占ってみますね。
[31]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 14時10分17秒 ) パスワード
  

ワタクシとおっちゃんさんの相性と攻略法:普通こんな事バラスかなぁ???



愛情よりも尊敬の気持ちで結びつく関係

いつまでたってもなぜか距離感を埋められない。
この相手とは恋愛というよりも、年上への憧れや尊敬の気持ちに似た関係性だ。
たしかに愛情はあるが、
あまりベタベタしすぎると嫌がられるかも。



プライドは空より高く設定
無愛想に突き放す演出でゴー ←ーーーそうなの?



なぜか頑固者が大好き。無愛想で職人肌な人にはめっぽう弱い。
プライドが高くて周囲に煙たがれるくらいがちょうどいいというマニアックな恋愛志向。



なんかちょっとイメージ掴めませんね。

イカせる駅標語  私語厳禁

[32]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 14時16分43秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんからワタクシへの相性と攻略法:ふふふ



なぜかフランクになれず気を遣う関係←ーーーかもね?

つき合いが長くなっても、あなたが妙に気を遣ってしまう相手。

相手は何も意識していないのだが、
いつまでたってもフランクにうち解けることができないことで、
最後にはあなたが自家中毒に。



賢くて気遣いのある社会人、
無邪気な大人になれ! ←ーーーーー既にそうですよね。



明るくて優しくて、まわりから頼りにされる、仕事のデキる人が理想のタイプ。
バリバリ仕事をこなしたら、さり気ない気配りでポイントをかせごう。



イカせる駅標語  なまけるな←ーーーそうかも。こまめなオトコにはほだされますからね。
[33]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 15時33分26秒 ) パスワード
  

服部さん、
もう、ニヤニヤです。

私は、明子さんのこと、好きですよ(かなり照れ)
とっても素敵な素晴らしい女性だと思ってます。

ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします。
遠い海の彼方に、チュッ!
(オイオイ、いいのかなあ)
[34]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 22時01分35秒 ) パスワード
  

ふふふ

おっちゃんさん、ありがとうございます。
私もおっちゃんさんがとても好きですよ、
って書き込み読んで下さったら既に感じて頂いていますよね。


って、ネットでナンパしゃちゃって (*^.^*)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.