竹つぼ Rapha アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100328 投稿日:2000年07月29日 00時17分24秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの生まれ月は?

コメントの種類 :生活  パスワード

HP彦島の住人の生まれ月は7月が多いようですが
あなたのお生まれは何月?

(全12項目)[投票総数:16票]
順位 票数 グラフ  
14
.25.0%
5月
23
.18.8%
4月
32
.12.5%
6月
32
.12.5%
10月
51
.6.3%
1月
51
.6.3%
2月
51
.6.3%
7月
51
.6.3%
9月
51
.6.3%
11月
100
0.0%
3月
100
0.0%
8月
100
0.0%
12月
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月29日 00時26分20秒 ) パスワード
  

私は6月生まれです。
織田信長が殺された日です。

因みに夫は家康が死んだ日です。
[2]ACCさんからのコメント(2000年07月29日 00時41分06秒 ) パスワード
  

私は幸田露伴が亡くなった日で、
アーノルド・シュワレツネガーが生まれた日です。(爆)
[3]みやーんさんからのコメント(2000年07月29日 00時43分03秒 ) パスワード
  

僕は、美空ひばりが生まれた日です。

ただ、それだけですが・・・
[4]ボニさんからのコメント(2000年07月29日 00時45分30秒 ) パスワード
  

わたしは、私が誕生した日です。

あは!ぜんぜん面白くない!
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月29日 01時15分13秒 ) パスワード
  

私は仕事がら空港の入国時に乗客のパスポートを見たりしますが
バレンタインデーに生まれた人って結構いらっしゃいます。


中にはイスラム教徒なのにお誕生日が12月25日だったりするので
思わずニヤリと笑ってしまいます。


かわいそうにねぇ。。。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月29日 01時36分53秒 ) パスワード
  

ボニさん、お疲れ様でした。
分かる人は分かる、ということでしょうね。
という二人だけの内緒(?)のお話でした。
[7]ころんさんからのコメント(2000年07月29日 01時40分43秒 ) パスワード
  

私は4月生まれです。
ある年齢層以上のかたには必ず、
「あら、西城秀樹と同じ日?」と言われます。
どうしてみんなが西城秀樹の誕生日を覚えているのかが不思議です。
[8]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月29日 02時49分32秒 ) パスワード
  

私の場合・・・

岩崎宏美と同じ
孫文と同じ
ジョン万次郎の命日と同じ

何月生まれかは、あえて伏せておきます(笑)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年07月29日 10時55分15秒 ) パスワード
  

11月12日ですね。
[10]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月29日 12時41分49秒 ) パスワード
  

>11月12日ですね。

バレバレでしたか。恐るべし、服部女史(笑)
ついに私も三十路に突入です。
「おにいちゃん」なんて絶対呼んでもらえない
んだろうなぁ〜(泣)
[11]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月29日 13時32分29秒 ) パスワード
  

私は もちろん! 5月で〜〜〜す!

みんなに お祝いしてもらっても〜〜〜ん! (^O^)
よき思い出だにゃ〜〜〜〜っ! \(^〇^)/
[12]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 18時14分51秒 ) パスワード
  

お誕生日はつい先月〜〜〜
6月です!

有名人と一緒って方結構いるのねん。

あたしは誰と一緒だろ〜〜〜?

生まれ月だけでいくと服部明子さんと同じで〜す。(^◇^;)ゞ 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.