マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100318 投稿日:2000年07月26日 00時11分31秒  パスワード
 お名前:サーパンス
部活動など
キーワード:部活
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんばんは。

腰痛のスレッドにコメント書いてて久しぶりに思い出したのですが、
「ああ、自分も部活動に打ち込んだ時期があったなぁ」と。
帰宅部の方の、アフター授業な高校生活もお聞きできたら。と思います。

[1]ころんさんからのコメント(2000年07月26日 00時20分30秒 ) パスワード
  

子供が夏休み中なもんで毎朝お弁当を作っている・・・ということが信じられない!と言われる私(笑)。「中学生の時はバスケット部だったのよ」と言うとこれまた信じてもらえそうにない。。。(泣)。
屋外スポーツが嫌いで、バスケは屋内でしょう!と思っていて、
体力つけるために外を走ることが週に数回あるということを知らなくて。
外で練習の日は必ずサボってました。
暑いの嫌い、走るの嫌いでした(笑)。
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月26日 00時30分15秒 ) パスワード
  

は〜い!部活っていろいろやりました〜。

バレー、バトミントン、ソフトボール、ブラスバンド、器械体操、囲碁、数学、・・・その他いろいろ

なんか、一つのことに打ち込むってのがだめで、昔っから浅く広くってやってたようです。それぞれ楽しかったような気がしますが、あんまり浅すぎてこれはってのがないです。笑

しかし、数学っていうのが、1本の木の葉っぱの生え方にも法則があって葉っぱが何枚あるか計算してましょう・・・。とかって、やってたような気がします・・・。
[3]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 00時31分04秒 ) パスワード
  

 あぁ、それで背が伸びたんですね>ころんさん

 部活、さぼっちゃだめですねぇ。勉強ほっぽらかしにして部活に打ち込んで、親が学校に呼ばれるくらいになって本物です(これこれ ^^;)。

 そもそも、暑いのが嫌いで、走るのが嫌いで、なぜにバスケット・・・(^^;)、あ、ひょっとして、バスケットにお弁当詰めてピクニックに行くクラブかと思った??(ぉぃぉぃ ^^;)

 ちなみに私は、大学生の頃は部活に毎日追いまくられまして、アルバイトでお金を貯めてる帰宅部の人がブチうらやましかったです。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 00時38分53秒 ) パスワード
  

一応「理科部」に籍を置いてましたが
やってたことは「理科」の道具を使って「羊羮」作るような落ちこぼれでした。

今、思うと、教師よりも電気屋になりたかって思っていらっしゃるでしょうね、ю剋R先生

申し訳ない。



片道2時間くらい掛かる学校に通っていたので
部活はやってなかったです。

大学はもっと山の天辺にあって時間がかかったので
中・高より早く家を出て、早く家に帰らないといけませんでした。

下宿してる人が羨ましかった。
親や姉から「もっと早く帰ってこい」と言われるのが嫌で仕方なかったです。
[5]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 00時49分43秒 ) パスワード
  

こんばんは。

>バレー、バトミントン、ソフトボール、ブラスバンド、器械体操、囲碁、
>数学、・・・その他いろいろ
すごいですね。種類が。あ、囲碁なんて渋いのもありますね。
数学って、部活動??

>ちなみに私は、大学生の頃は部活に毎日追いまくられまして、アルバイトで
>お金を貯めてる帰宅部の人がブチうらやましかったです。
何やってたのですか?ヒントは??

>中学生の時はバスケット部
思いっきりずれますが、「スラムダンク」というバスケ漫画描いてた人が描い
てる「バガボンド」って漫画、面白いです。宮本武蔵のお話なのですが、
宮本武蔵vs佐々木小次郎の決闘場所の巌流島の近くの彦島!から、弟子たちは
戦いを見守っていたそうです。
歴史に疎いんですが、この漫画見て少しその辺に興味が沸きました。

私のは走る部活動です。
[6]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 00時54分12秒 ) パスワード
  

>>お金を貯めてる帰宅部の人がブチうらやましかったです。
>何やってたのですか?ヒントは??

 サーパンスさん、こんばんは (^_^)。解答よりも、ヒントの方がいいですか?? ヒントは、文化系にもかかわらず、毎日グラウンドを走っていましたので、文化会の体育会系クラブと呼ばれていました(笑)。
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 00時56分09秒 ) パスワード
  

服部さん、こんばんは。入れ違いでした。

理化部、というのも、私は聞いたことがないです。
「羊羮」作るのは、なんかすごい技術に思えますが(^^)

>下宿してる人が羨ましかった。
私は高校入学時から家が遠いので寮生活を送っていたのですが、毎日
家に帰れる人が羨ましいときもありました。
隣の芝生は、青く見えるのでしょう。

[8]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 01時04分30秒 ) パスワード
  

うーん、だいぶ酔ってます。

なかにしさん、いつもお世話になっております。
>解答よりも、ヒントの方がいいですか?? 
もちろん!
文化系でグランドを走る・・・うーむ、難しい。
風力、風車などに関係が・・・ないですよね。
ぜんぜんわかりません。
もうチョビットだけ、お願い(はあと)

私もクイズ。
部活名と種目を当てた方にはオフ会で何かおごります。
ヒントは「おやつは・・・」
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 01時06分18秒 ) パスワード
  

サーパンスさん:

隣の芝生は青い、って言うのは確かにそうでしょうね。

「羊羮」作ったり、なんかズレタことをやってました。
女子校ですから、先生も「駄目」「何やってるんだ」とも言えなかったのでしょうね。

ドイツ系の学校だったので基本的には厳しいけど
個人を尊重する、ということで私はかなり救われてました。


「女の花園」って学校でしたよ。
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月26日 01時30分42秒 ) パスワード
  

途中まで書き込んだらマウス落っことしてパー。
オー・マイ・ガッド!
シャワーあびてたら思い出しました。
一応音楽部でした。
女子が多いという健全なる動機からでした(これこれ・顔文字)。
コンクールの遠征だけ参加してました。
あとは放課後のトランプ大会、生徒会、フォーク同好会でしょうか。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 01時35分21秒 ) パスワード
  

私もさっき「発言」を押すつもりが「リセット」押してしまい
「UNDO」を押せば良いのに「 BACK 」を押して消してしまいました。


最近はちょっと賢くなって長々しい時は SAVE してから
アップするようにしています。



折角打ったのを消してしまうなんてホント憎たらしいですよね。
[12]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 01時43分49秒 ) パスワード
  

「女の花園」を検索したら、スケベなページが出てきたので、見入って
いました(これこれ)

なかにしさんの部活動を推理したのですが、飛行機、凧(カイト)関連
でしょうか。

マイルストーンさん、こんばんは。
音楽部で、どのような楽器を担当されていました?
やっぱり弦楽器でしょうか。
女子が多い部活動は、私もうらやましかったです。
放課後のトランプ、今度いっしょにしましょう。呑みつつ。
[13]ころんさんからのコメント(2000年07月26日 01時45分32秒 ) パスワード
  

文化系でグランドを走る・・・う〜む・・・ブラスバンド?
うちの兄上はそんなことやってましたよ。確か。
ブラスバンドならなかにしさんは何の楽器がお似合いかな??
ふ〜む・・・・・カスタネット??(そんなもんないかぁ(笑))

>あ、ひょっとして、バスケットにお弁当詰めてピクニックに行くクラブかと思った??(ぉぃぉぃ ^^;)

そうそうっ!って・・・おいおい。
それは高校生の時の話。お茶菓子食べに茶道部に在籍してました(笑)。

>思いっきりずれますが、「スラムダンク」というバスケ漫画描いてた人が描い
てる「バガボンド」って漫画、面白いです。

いえいえ、あながちずれてなかったりして。
漫画の影響でバスケだったんですよ。ただし、スラムダンクではございません。(悲しいことに世代が違いすぎる。。。)
最近「バガボンド」読んでません。あれは確かにおもしろいっす。
[14]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月26日 02時03分26秒 ) パスワード
  

コーラスです。
高一の夏、ある村のお寺で合宿したことを思い出しました。
近くの川で泳ぐ女子の水着姿を見るという健全なる目的で
参加しました(再びこれこれ)。
[15]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 02時08分19秒 ) パスワード
  

コーラス!?
今度カラオケでデュエットします?
ワタシ的に酔わないと無理ですが(これこれ)

女子の水着!?
健全です、うーん、健全です(笑)

[16]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 02時34分09秒 ) パスワード
  

>「女の花園」を検索したら、スケベなページが出てきたので、
>見入っていました(これこれ)


これはマイルストーンさんの書き込みだろうと早合点してしまいました。
ふふふ
失礼をば致しました。
[17]SAGさんからのコメント(2000年07月26日 16時17分17秒 ) パスワード
  

部活・・懐かしいですねぇ。。

高校のときは、思いっきり文化系ですが、物理部というのをやってました。
・放送担当なので朝礼に立たなくてよい
・もちろん体育祭もテントのなかでらくちん(行進さえでない)
・夏休みに天体観測と称して泊まりこみの合宿が行われる(もちろん男女混合)
・昼休みに放送室でレコードからカセットのダビングが出来る
・はんだごてが好き放題さわれる
 (はんだで、ヤニ臭くなって喫煙と間違われるけど)
・部費で「初歩のラジオ」と「トランジスタ技術」が買える
・アマチュア無線機が触れる
というすばらしい条件でした。

ついでに、パラレルで写真部と演劇部と生徒会にいましたが
おかげで、まったく勉強しませんでした(笑)

大学では、放送+演劇+写真の足し算で
映画研究会というサークルで自主製作映画をやってました(笑)
お金もかかるし大変でしたが、これは、はまりましたね。
部員が2人ほど結核で入院しましたよ。
1ヶ月ほど、不衛生な部室に泊まりこみで
しかもインスタントラーメンのみでしたから・・

保健所のかたが部室を眺めて「こりゃだめだ・・」(笑)
[18]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 23時24分45秒 ) パスワード
  

SAGさん、初めまして。
かなり濃い活動されてたみたいですね。
作った映画は、まだ残っていますか?
今日、師匠が「パラレルコネクタのピンアサインの知識はトランジスタ技術
で仕込んだ」と言っていました。なるほどー。


なかにしさんの部活動は、「カメラ関係」ではないかと思いました。

皆さんのいろんな部活動をお聞きできましたので、私の部活動など、
もうどーでも良くなってきました(笑)

今しらふですが、自分は酔うとヘンな書き込みしているなあ・・・と思います。
[19]サーパンスさんからのコメント(2000年07月26日 23時42分00秒 ) パスワード
  

SAGさん失礼いたしました。
>初めまして
先日別の部屋で「ISDNって・・・」でお会いしていました。
ジャンルはかなり違いますが、どうやら同業のようですね。
[20]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 23時57分44秒 ) パスワード
  

 部活の思い出話に花を咲かせているみなさん、こんばんは。

 サーパンスさん、こんばんは。

>風力、風車などに関係が・・・ないですよね。

 風車部?? なんだそれ?(笑) 風力部?? 発電所にはありそう(笑)。

>もうチョビットだけ、お願い(はあと)

 細君も同じクラブでした。全然ヒントになってない・・・。

>部活名と種目を当てた方にはオフ会で何かおごります。
>ヒントは「おやつは・・・」

 部活と種目・・・スポーツですね? おやつは、・・・三種混合? いや、それはスポーツと違う・・・(^^;)。

 写真もやってましたよ。でも、写真は部活というより正課でしたねぇ。あと、吹奏楽にも誘われたことがあります。私の唇の形が、吹く楽器に向いているのだそうです。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 00時01分38秒 ) パスワード
  

漫画研究部とか?
[22]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 00時04分35秒 ) パスワード
  

朗読部とか?(そんなの無いって?)
腹の底から大きな声を出すために、走り込みをしてた。。。とか。
あ、もしかして演劇部?
[23]サーパンスさんからのコメント(2000年07月27日 00時14分36秒 ) パスワード
  

皆さんこんばんは。
なかにしさん、こんばんは。
奥様と同じ・・・?報道関係ですか?
ちょっと、難しいですねー。

ヒント2
スポーツです。スピード命。つまんなそう。今時期はつらいかも。
「おやつ」は酔っ払いの発言でした。忘れてください(^^;

私は高専行ってました。
部活は3年で辞めて、残り2年はバイトばっかりしてましたね。
車が好きなもので、ガソリン代や車のローン払ってました。
[24]なかにしさんからのコメント(2000年07月27日 00時19分52秒 ) パスワード
  

最終ヒント

 ここで皆さんがご自身の部活のことや私の部活の推測をいろいろ書かれていますが、これまでのコメントの中に正解があります (^_^)。

>スポーツです。スピード命。つまんなそう。今時期はつらいかも。

 あぁ、SPEEDの親衛隊でしたか(これこれ ^^;)。

   あぁ、300メートル!!

[25]ハンスさんからのコメント(2000年07月27日 00時28分14秒 ) パスワード
  

中学は野球部でした。3年のとき赴任した監督が丸坊主にしろ!(それまでは
伸ばしてました)となんだかんだうるさいので野球が嫌いになりました。

高校は一転吹奏楽部です。部室にビリヤード台やテレビが置いてあったり、
体育館倉庫からゴルフクラブをへちって近くの海岸でゴルフしてました(笑)。

大学は放送系です(アナウンス研究会)。名前とは裏腹ののんべえサークル
でした。でも日テレの多昌アナ等を輩出するちょっと自慢のサークルです。
DJやったり番組制作したり、僕の中では一番楽しかったところです。


最近バガボンドの最新巻買いました。ぼくもフリークだったりする。

>漫画の影響でバスケだったんですよ。ただし、スラムダンクではございません。
>(悲しいことに世代が違いすぎる。。。)
っつーことはあれしかないじゃん(^^)
[26]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月27日 00時29分44秒 ) パスワード
  

>あぁ300メートル!!
グリコは1粒100メートル。
ということは「三つ部」スンマヘン(笑)。
[27]サーパンスさんからのコメント(2000年07月27日 00時41分59秒 ) パスワード
  

おやつはグリコでなくカールです。
[28]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 00時44分32秒 ) パスワード
  

>スポーツです。スピード命。つまんなそう。今時期はつらいかも。

暑くてつらい。。。ということで、ずばり陸上部でしょう!
スピード命!・・・う〜む、ぴったりなのでは??
[29]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 00時45分35秒 ) パスワード
  

>おやつはグリコでなくカールです。

カール・・・やっぱり!!(笑)
[30]サーパンスさんからのコメント(2000年07月27日 00時50分36秒 ) パスワード
  

ころんさん正解です。
オフ会でお会いすることがあれば土産にワインでもお持ちしましょう。
陸上100mです。この種目しかしませんでした。

3年生時、目標達成したのでつまんなくなって辞めました。
(実は4×100mリレー全国大会でレースレコードで優勝)
[31]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 00時56分02秒 ) パスワード
  

>文化会の体育会系クラブと呼ばれていました(笑)。

刺しゅうでしたかね〜。
なんかの漫画で、刺しゅうクラブで走り回るってのを見ましたが・・・。

失礼しました。
[32]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 01時11分38秒 ) パスワード
  

>これまでのコメントの中に正解があります (^_^)。

こういうのを見てしまうと自信過剰のワタクシは自分が正解者だと思う図々しさであります。

正解を聞く前に「やったぁ〜!」と叫んでしまうクチ。
軽率さとヒョウキンでひんしゅくを買っていたもんです。
ふふふ
今でもそうですね。


「漫画研究会」じゃないかなと思った根拠は「彦島」のレイアウトなどを拝見していると
美的感覚が素人じゃない、と思うからです。

鉄分のお話を拝見していると「形」や「色」の解説など、素人じゃないって思います。


だから「絵」関係だろうな、と。
でも芸術関係の「絵」ではないだろう、と。


私はなかにしさんのご職業は「土木関係」だと思い込んでいました。
ふふふ
油絵をなさるとか日本画をなさるとか、というような内的な激しさは感じない。
それより机に向かって・机の上で、線を引っ張ってる?印象を受けました。


なぁ〜んちゃってぇ〜。
[33]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 01時17分33秒 ) パスワード
  

>ころんさん正解です。
>(実は4×100mリレー全国大会でレースレコードで優勝)

ひやぁ〜〜〜っ!すごいですねぇ。
部活動にしてもなんにしても、一つの目標を達成できたってすばらしいことですよね!!

ワインをいただいたときに特別にわたくしから「がんばりましたで賞」をさしあげましょう(笑)。

さてと。。。あとはなかにしさんですね。
[34]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 01時40分29秒 ) パスワード
  

さて、ここらでちょっと情報を整理してみましょう(笑)。

<今までみなさんが予想したなかにしさんのクラブ>
カメラ関係・報道関係・風力、風車・飛行機、凧(カイト)関連
漫画研究部・朗読部・ブラスバンド・演劇部・刺しゅう

<なかにしさんからのヒント>
・文化系にもかかわらず、毎日グラウンドを走っていましたので、文化会の体育会系クラブと呼ばれていました
・細君も同じクラブでした
・写真は部活というより正課でしたねぇ。あと、吹奏楽にも誘われたことがあります
・これまでのコメントの中に正解があります

<推測されること>
・ニュアンスからして「風力、風車」の線は薄そう。また、「写真」「吹奏楽」もなさそう。
・ヒントのタイミングから考えて、「刺しゅう」もちがうかも。

さて、どぉ〜れだ??(笑)
[35]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 01時43分47秒 ) パスワード
  

刺しゅうでしょう!笑
[36]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 01時45分32秒 ) パスワード
  

昨日から気になって気になって・・・。
しかし、今日も解答がないままでしょうか?

ですね。
[37]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 01時45分42秒 ) パスワード
  

「飛行機」「凧」は100%違うと思います。

やっぱり机にしがみついてる系だと思います。

って、まだ言ってる。
[38]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 01時54分05秒 ) パスワード
  

>刺しゅうでしょう!笑

いやぁ、そう言われるとそんな気がしてきました。うん。そうかも!(笑)。

>やっぱり机にしがみついてる系だと思います。

>って、まだ言ってる。

・・・・くくく・・・・(笑)。
[39]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月27日 01時56分29秒 ) パスワード
  

 30数年前(と言うより40年ほど前)の中学時代、バトン部でした。
田舎の学校にしては珍しく応援団の中に急遽結成、生徒会の女子が集められました。
当時のミニスカート姿・今の体型からは絶対に想像できませーん。

 高校時代は文芸部でした。正課の部活動併設のときは幽霊部員の多い大所帯でしたが、部加入が強制でなくなり、帰宅部が出来てからは学校一の小さな部になってしまいました。一学年下に今詩人となっている荒川洋治さんがいました。当時から高見順の研究を始め抜きんでていました。何年か前梅光の大学祭に講演に来られた時お会いしましたが風貌は変わってなかったです。
 ずーっと後輩の中に俵真智さんの名があるのですが、彼女も文芸部だったのかな?

 大学ではワンゲルに入りました。一年生の下積みを終え春をむかえる前に、便秘症の私めは、重い荷物とトイレの不自由さの為、言うもお恥ずかしい病となり、退部してしまいました。
[40]なかにしさんからのコメント(2000年07月27日 20時08分09秒 ) パスワード
  

 刺繍・・・なんぼなんでもそれはないでしょう(笑)。刺繍が似合うような雰囲気でしょうか、だったらウレシイですけど。

 答えは、演劇です。

 写真も極めたいと思っていた時期はありましたが、どうしても、ある一線を技術的に越えることが出来なかったですねぇ。身近に、その一線を越えている目標となる人がいなかったというのも、写真から縁遠くなった理由だと思います(他人のせいにするな〜 ^^;)。

 演劇は、舞台にも立っていましたが、本当は、舞台照明がやりたかったですねぇ。で、学校出たら、ロックバンドとかの舞台照明の設計をするの。夢、幻になりにけりです。

 机にしがみつくのは、意外と(?)好きではないんです。なんたって、本業が「フィールド系」平家物語研究家、ってくらいですから(これこれ ^^;)。
[41]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 20時45分22秒 ) パスワード
  

答えは、・・・刺繍?

あっ、演劇・・・でしたか。
こりゃ失礼しました。

う〜ん、てっきり刺繍と思ったんですが。
リリアン刺繍・・・。(しつこい?)笑

あ〜、これは森高さんのだんなさんでした。
勘違いでした・・・。

よかった。演劇部で。
[42]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月27日 22時12分55秒 ) パスワード
  

なかにしさんは演劇部でしたか。
ヒゲ生やして「屋根の上のバイオリン弾き」なんか似合いそうな・・・。
って、これ上げてるのか下げてるのか分かりませんね。すみません(笑)。
[43]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月27日 22時51分13秒 ) パスワード
  

サーパンスさんは陸上100メートル走・・・・
ということは、やっぱり競馬もスプリント戦が好きですか?
私の好みは2000〜2400戦です。
[44]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 22時55分23秒 ) パスワード
  

演劇部ですか。ちゅーことは私ってばパーフェクトじゃん。
さてなかにしさんは何をごちそうしてくださるんでしたっけ??
(え?違う??)

・・・・・これで今日から安眠できますね。みなさん。
[45]サーパンスさんからのコメント(2000年07月27日 22時59分27秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんは。
>ということは、やっぱり競馬もスプリント戦が好きですか?
>私の好みは2000〜2400戦です。
スピード一辺倒じゃねぇ。
私もその距離で強い馬に注目します。
[46]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 23時04分48秒 ) パスワード
  

演劇でしたか?!

(唖然)

[47]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月27日 23時40分22秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、秋のG1シリーズ、待ち遠しいですね。
また恥じかきそうですが・・・・(大笑)
[48]あんもないとさんからのコメント(2000年07月29日 00時19分54秒 ) パスワード
  

こんばんは。久しぶりにおじゃましたました。
賑わってますね。

SAGさん、初めまして。

>ついでに、パラレルで写真部と演劇部と生徒会にいましたが
 おかげで、まったく勉強しませんでした(笑)

もしかしたら、私の後輩?
本当は吹奏楽部に入りたかったのですが、弦楽部しか無くクラブ紹介の時
体育館を友達とウロウロしていると、写真部の素敵な先輩に何度も声をかけて
いただきふらっと写真部に入部。3年間暗室に籠もっていました。
当時でさえ「博物館行き」と言われていた父親譲りの「ペンタックス」、
今でも部屋の片隅でおとなしくしています。
弦楽部に入っていたら、人生変わっていただろうなと思う今日この頃です。
[49]SAGさんからのコメント(2000年07月29日 10時06分15秒 ) パスワード
  

あいもないとさん、どうもです。

> もしかしたら、私の後輩?

後輩になるか、先輩になるのか。。。(笑)

ちなみに、私が写真部にいたときの、部長は彦島塩浜のK園君でした。
[50]SAGさんからのコメント(2000年07月29日 13時41分25秒 ) パスワード
  

あ、すいませんサーパンスさん。出遅れました。

> かなり濃い活動されてたみたいですね。
> 作った映画は、まだ残っていますか?

どうでしょう。学校に残してきましたので、どうなってることやら。。
まぁ、今、見直すと、こっぱずかしいのは間違いないでしょう(笑)

> 先日別の部屋で「ISDNって・・・」でお会いしていました。

あ、Tipsさんのくりまがですね。
あそこの、Winとかインターネットの部屋には、結構、
面白いネタが転がっているので、ちょくちょくおじゃましてます。

> ジャンルはかなり違いますが、どうやら同業のようですね

あっと、そうでしたか。
ちなみに、私の本業は、半導体のRTL設計とか設計用のソフト開発とかです。
[51]サーパンスさんからのコメント(2000年07月29日 18時50分05秒 ) パスワード
  

SAGさんこんにちは。

>あそこの、Winとかインターネットの部屋には、結構、
>面白いネタが転がっているので、ちょくちょくおじゃましてます。
私も同じです(^^)

>ちなみに、私の本業は、半導体のRTL設計とか設計用のソフト開発とかです。
おお!当たらずとも遠からず。

SAGさんって、かっこいいですねぇ。
わたしのイメージでは。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.