くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100315 投稿日:2000年07月25日 18時55分04秒  パスワード
 お名前:たえ
ここは??
キーワード:はへ??
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちわ(^-^)/
彦島在住のたえです!
ここって何?彦島を熱く語るのですか?

たえのHPURL貼っとくんで暇な人は来ちゃって下さい!

(全1項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
13
.100.0%
はねさん大すき!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月25日 19時13分53秒 ) パスワード
  

たえちゃん、こんにちは。
とってもかわいいHPですね。

はねさんが出てきてちょっとびっくりかな。
ファンですか〜。
[2]みやーんさんからのコメント(2000年07月25日 19時15分42秒 ) パスワード
  

いらっしゃいませ\(^O^)/

彦熱初参加ですか?
ここは、「熱く語る」といっても、熱く語らなくてもいいらしいです。
なんか勝手に決めていますが、実際そうなんです。(^^;)

おちゃらけとした話題で、盛り上がっているので、これからも是非参加してみましょ
う!

それにしても、投票箱があるのですが、何を投票すればいいのですか?
(間違えて入れたのかな?)
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月25日 22時07分58秒 ) パスワード
  

たえさん

「鯨」がお酒の瓶を吹き上げてますが
凄いですねぇ。

「鯨飲」という言葉は知ってますが
カルク吹き上げちゃってますね。



LOVE ME さん:強敵あらわる、ですね。
[4]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 00時10分51秒 ) パスワード
  

 たえさん、いらっしゃいませ。ここのお世話係のなかにしと申します。ご覧の通りのお気楽ご気楽なところですので、日記替わりに何でも適当に書き込んでくださいませ。

 最近は特にお酒と腰痛の話題が盛り上がるようです(これこれ ^^;)。
[5]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 00時25分47秒 ) パスワード
  

 ホームページ拝見しました〜。

若いっていいなぁ(独り言)。ねぇ、服部さん。(他人に振るなって<自分)
[6]ころんさんからのコメント(2000年07月26日 01時59分39秒 ) パスワード
  

>若いっていいなぁ(独り言)。ねぇ、服部さん。(他人に振るなって<自分)

いいでしょう?・・・って、私が言うなって?(笑)

たえさん、どうもはじめまして。ころんといいます。
さて、「彦熱」ってなんだ?ってことですが、きっとなんでもないところです(笑)。なんでもいいところ・・かな??(笑)
ここの水があうようになると、夜更かしさんになっちゃいますので、ご注意を。。。(笑)
[7]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 20時32分55秒 ) パスワード
  


>夜更かしさんになっちゃいますので、ご注意を。。。(笑)

 元気いっぱいで、1日や2日の徹夜も平気な世代の人に、こういうことを忠告すること自体が、ころんさんはすでに・・・(以下、自粛 ^^;)

 しかし「なんでもないところ」ってのは、良い表現ですねぇ。
[8]ころんさんからのコメント(2000年07月26日 23時45分56秒 ) パスワード
  

> 元気いっぱいで、1日や2日の徹夜も平気な世代の人に、こういうことを忠告すること自体が、ころんさんはすでに・・・(以下、自粛 ^^;)

そっかぁ。なるほど。いやぁ、ごもっとも(笑)。

>しかし「なんでもないところ」ってのは、良い表現ですねぇ。

そ、そうっすか?(テレ)

「なんでもない」「なんでもいい」「どうでもいい」「どうってことない」「どうしようもない」・・・といろいろ考えた結果のひとつです(笑)。
#いやぁもちろん、すべて愛情たっぷり込めて言ってますよ。

とまぁ、ここはこんなところです(笑)。
[9]なかにしさんからのコメント(2000年07月27日 00時03分55秒 ) パスワード
  

「なんでもない」が一番的確でしょうねぇ。こんどから、新しい方にここを紹介するときの定型句にしましょう (^_^)。

 「どうでもいい」だと「○○さん、いらっしゃいませ。ここはどうでもいいところです」・・・なんてコメント付けたら、2度と来てくれそうに無いじゃないですかぁ。なかにし的にはそういうものの考え方は好きですが(これこれ ^^;)。

>#いやぁもちろん、すべて愛情たっぷり込めて言ってますよ。

#カガヤクの次の機会は遠恋をしませう?
[10]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 01時51分11秒 ) パスワード
  

>「なんでもない」が一番的確でしょうねぇ。こんどから、新しい方にここを紹介するときの定型句にしましょう (^_^)。

こんなもんでよければ使ってやってくださいませ(笑)。
そうですねぇ。使用料1回につき5円ということで。ゴエンがありますように。。。(さむ・・・)

>#カガヤクの次の機会は遠恋をしませう?

私に遠恋を語らせる?泣かせますよぉ。いや、その前に自分が泣くかも(笑)。
#遠恋って、まさか「恋に縁遠い・・・」の遠恋話じゃぁないですよね??(泣)
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 11時53分00秒 ) パスワード
  

「ここは取り立ててなんでもないですが、あなたのスレッドお寄せ下さい」とかね。

「肩肘張ってないですから、気楽に書き込んで行ってください」とかね。


「どうって事ないですけど、あなたのご意見もお寄せ下さい」とかね。


そうだ、遠恋してますか?ってスレッド立てるかな?
[12]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 13時17分43秒 ) パスワード
  

たえさん、こんにちは。
よろしくね。

ここはすべて不問?のとても住み心地のいいとこです。
「なんでもない」・・・いいですね。
私は最近「ちゃんと」が気に入ってます。
[13]みやーんさんからのコメント(2000年07月28日 01時42分38秒 ) パスワード
  

たえさんは、どうも夏休み中らしくしばらくここには来ないみたいですよ。(^^;)
[14]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月28日 13時01分35秒 ) パスワード
  

ほう。なるほど。
おうちから、お待ちしてましょうね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.