中央薬品株式会社 マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100295 投稿日:2000年07月19日 03時04分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
昆虫&花占い

コメントの種類 :その他  パスワード

しょうこりも無くまたもや占いのご紹介でございます。


http://www.shueisha.co.jp/uranai

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 03時17分08秒 ) パスワード
  

カマキリ男のS君:



やる気マンマン! 面倒見のいい熱いヤツ。
でも前しか見ない反省なしの困り者



棲息地: 思い切り仕事ができる場所。リーダーになれる場所。
チヤホヤしてくれる人がいる所。ライバルがいる所。


好物: 自分を頼ってくれる人。忙しいスケジュール。
自己満足でも自分はすごく頑張っているという実感。
熱い、辛いなど味のハッキリした食べ物。

得意技:
人の意見を聞くポーズ。
でも結局は自分の思いどおりにする。
自分の非は認めずに人を非難する。その矛先は鋭い。

巣作り:
気づかいがやさしいアジサイの前ではカマキリも弱さをだせる。
面白い発想でヤル気百倍にしてくれるのはバラ。

天敵:
お互い一本気なので妥協点が見いだせないのはミツバチ。
アリは完璧を装うカマキリの隙をつく名人。



恋するカマキリ: オレについてこい! は頼もしいけどちょっと暑苦しい?


働くカマキリ: あからさまの上昇志向で損をする。人の意見を聞く謙虚さが欲しい


グレるカマキリ: 意欲と向上心を忘れたカマキリはミスター・チクリなカがお似合い。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 03時30分23秒 ) パスワード
  

アゲハチョウ男のI君:




流行に敏感。新しいものが大好き。
嫌いな言葉は「地道」と「退屈」


棲息地:
まだ少し早いけど、もうすぐ流行しそうなスポ
ット。外国。海外の文化に触れる場所。親もと
や故郷を離れたほうが運が伸びる。堅苦しい場
所は苦手。


好物:
新しくて珍しいもの。外国の物や人。他の人が
あまり持ってないもの。生活感がなくオシャレ
で遊び心があるもの。


得意技:

オシャレをして、実際の年齢よりも若く見せる
こと。初めての場所、初対面の人の前でも自然
でいられる。


巣作り:

タンポポはその綿毛で一緒に飛んでくれる。ツ
ツジの知性にもホッと心安らぐ。最後に帰る場
所はユリかスイセン。

天敵:

自分の殻にこもりがちのエンマコオロギはアゲ
ハチョウの行動力と発想が理解できず、何かと
絡む、うるさい相手。



恋するアゲハチョウ:

年齢も国境も軽々飛び越える、遊び人に見えて実は繊細?

働くアゲハチョウ:

持ち前のセンスを生かせないとやる気減退。趣味の世界に引きこもる。


グレるアゲハチョウ:

おしゃれも、冒険心も過去のこと。ことなかれ主義をいくオヤジなガ。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 03時33分36秒 ) パスワード
  

T君はS君に同じのカマキリ男でした。


同じなの?
ガッカリ。

私の男のコレクションもあんまりヨリドリミドリじゃないって事?
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 03時36分09秒 ) パスワード
  

ウッソォー!

TS君もアゲハチョウでした。

何なの?
私の男の好みって2種類?
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 06時49分45秒 ) パスワード
  

あらら。。。

ワタクシの年若いお友達のMN君もアゲハチョウでした。

って、まさとしさんのこと。
(*^.^*)
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 06時58分47秒 ) パスワード
  

ワタクシの義兄は「アリ」でした。
良く当たってます。
ふふふ




頭脳明晰、分析・分類もお得意だが
一歩間違うとただの変わり者



棲息地: マニアックな趣味の店や遊び場所。パソコンを始め機械類の前。
何かのコレクションに埋もれていられる所。

好物:
○○オタクといわれることは誇り。
手作りの品など心がこもった贈り物。

得意技:
何かに没頭すると時間のたつのを忘れる。
ストイックに自分を戒める。
同じ失敗はほとんど繰り返さない。

巣作り:
一生懸命頑張って、花咲こうとしているヒマワリを助けてあげたくなる。
ユリならアリがどんなに他のことに熱中しても理解してくれる。

天敵:
出世欲が強く、前に進むことばかり考えているカマキリはアリから見れば隙だらけ。
しかも忠告をきかないカマキリとはうまい関係が築けない。



恋するアリ: 恋の始めはとにかくマメ男。でも時間がたつと手抜き男に


働くアリ: ミスを逃さない完璧な仕事ぶりに周囲は常にドキドキ


グレるアリ: オタク人生一直線。家も人との交流も食いつぶすシロアリ。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 22時54分59秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:


カマキリとサクラと出ました。
当たっているのかどうなのか、、、
当の本人にもよくわからない占い結果です(笑)


[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 22時55分57秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:

ゆりと、ミツバチと出た
内容はというと、どれも当たってない(^^;
ひとつだけ、相手の趣味なんぞ聞かないで
自分の意見を押し通す>これひょっとして
当たってるかも・・あとは優等生すぎだなっ
実に謙虚でしょっ(笑
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.