アクアジャンクション くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100293 投稿日:2000年07月18日 13時19分56秒  パスワード
 お名前:服部 明子
懐かしの西部劇を語る

コメントの種類 :生活  パスワード

いろいろありましたね。

「アニーよ銃を取れ」
「ライフルマン」
「ガン・スモーク」
「ボナンザ」

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月18日 13時29分24秒 ) パスワード
  

ララミー牧場なんてありましたね。
[2]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月19日 19時26分05秒 ) パスワード
  

映画になりますが、駅馬車を始め西部劇は大作ばかりですよね。
私は、本場アメリカの西部劇が好きです。
新しい方なのでしょうが、
「荒野の7人」は、原作のせいもあるのか、大好きです。
また、あの名曲がたまりません。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 22時30分27秒 ) パスワード
  

「略奪された7人の花嫁」というのがありましたよね。

私は彼女達のウエストの細さにショックでした。
全くどこを見ていたのやら。
(呆)
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月19日 22時37分24秒 ) パスワード
  

ん〜〜題名はさっぱりわかりませんが
姉がひところチャールズブロンソンの出る映画を
片っ端から見ていたので見るには見てたんですけどねぇ

内容はさっぱり記憶の彼方〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まんだむ!
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 22時40分10秒 ) パスワード
  

「雨の訪問者」とか
「夜の訪問車」とか
西部劇にも出てましたね。


私はああいう土とホコリと汗の臭いのオトコはパス!
可愛い系が好みです。
ふふふ
[6]WESTさんからのコメント(2000年10月07日 15時10分25秒 ) パスワード
  

こんにちは。

またスレッドを持ち上げます。
でも、すぐに「趣味の男は?」のコーナーにかわりそうですが。

チャールズ・ブロンソン、懐かしいですよね!ってオレだけかも・・・
「マン○ム」のCMソングを思い出しました。
当時は中3だったと思いますが、「何でこんなに人気があるの?」
と思っておりました。
数年後に初めて「大脱走」を観て納得しました。
トンネルを掘り続けているうちに「閉所(狭所)恐怖症」になって
しまい少しジラを言って暴れた、あまりカッコ良くなかったところ
を覚えています。

これだけの事で持ち上げてしまい、すみませんでした。
趣味の女優は「オードリー・ヘプバーン」ですぅ!
あぁ〜、切なくなってきた・・・・・・
[7]TAMAさんからのコメント(2000年10月07日 16時14分26秒 ) パスワード
  

チャールズ・ブロンソンはお顔くらいしか知りませんが、
オードリー・ヘプバーンは大好きです☆
眼が綺麗で可愛くて…
『ローマの休日』憧れですぅ…
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月07日 21時47分14秒 ) パスワード
  

ブロンソンは私には3枚目で苦手なタイプです。
シッ!シッ!あっち行ってよね!
です。

ああいうオトコ臭いのが男性は好きなのかしら?

ジャン・ポール・ベルモンドも苦手です。
ジョン・ウエインなんて嫌いです。
なんか汗とホコリの臭いが伝わって来そうで。


でもブラピが西部劇なんかやったら「へなちょこ」って感じですね。
[9]WESTさんからのコメント(2000年10月07日 21時56分30秒 ) パスワード
  

「ジョン・レノン」は?服部さん!
[10]剣之介さんからのコメント(2000年10月07日 22時06分33秒 ) パスワード
  

チャールズブロンソンですか
ん〜マ◎ダムっすよね

チャールズブロンソン アランドロン 三船敏郎ときて
「レッド・サン」
これは自分の中ではすっごい傑作ですね・・・

レンタルでまた見ようかなぁ・・・。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月07日 23時11分41秒 ) パスワード
  

久しぶりにレンタル・ショップに寄ったら
たまたま100円デーでした。
「ラッキー!」と数本借りました。
「からさわぎ」「恋愛小説家」も。
「釣りバカ」の最新作も借りましたが、前に観たヤツでした。
でも気になりません。しょっちゅうですから。ハハハ
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月07日 23時28分09秒 ) パスワード
  

WEST さん:
ジョン・レノンは私がサンフランシスコを旅行中に暗殺されました。
だから特別の思い入れがあります。
でも顔(私は顔重視ですねぇ)はポールが好きです。
ジョン・レノンは大人の雰囲気ですから苦手です。
ポールなら一緒に遊んでくれそう、
って遊んでくれる訳ないですね。


剣之介どの:
レッドサンですか。
忘れてました。
内容も忘れてました。
学生時代にアラン・ドロンにそっくりの男の子がいましたが
友人に言ったら馬鹿にされました。
アラン・ドロンはいい顔してると思うけど遊ばれて捨てられそうなのでXです。

三船はアメリカでは人気があります。
同じ「宮本武蔵」でも三船には品が無いと日本では言うそうですが
アメリカ人は好きですよ。私も三船の武蔵はいいと思うのですがねぇ。

1度飛行機で三船と一緒でしたが(向こうはファーストクラス)
紳士です。
見つけたのは勿論夫でしたが
荷物を受け取って帰宅する時に皆さんに挨拶なさってびっくりしました。
普通私達のようなミーハーを無視するんだろうと思ってましたから。


マイルストーンさん:
本はしょっちゅう同じ本を買ったりします。
[13]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月07日 23時39分04秒 ) パスワード
  

私好みの女優はキム・ベイジンガーとシャロン・ストーンです。
二人とも出演作はレンタルしてほとんど観ました。
シャロン・ストーンは勿論「氷の微笑」を観てからです。
悪女に弱いワタクシであります。
シャロンが出てた西部劇にビリー・ザ・キッド登場してましたね。
タイトルは忘れました。
[14]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月08日 00時00分32秒 ) パスワード
  

>シャロン・ストーンは勿論「氷の微笑」を観てからです。

怖〜〜い映画でした。
エレベータの中で黒いガーター・・・Ohブルゥッ



[15]TAMAさんからのコメント(2000年10月08日 01時07分41秒 ) パスワード
  

>「ラッキー!」と数本借りました。
>「からさわぎ」「恋愛小説家」も。
あら…光栄ですぅ (^.^)
感想、お待ちしていますね♪
[16]WESTさんからのコメント(2000年10月08日 08時57分47秒 ) パスワード
  

剣之介さん発見!

>レッド・サン
懐かしいですね〜。
三船敏郎さんがブロンソンに後ろから押されて
土手をゴロゴロ・・・ってありましたよね。

あ〜、痛そうだったなぁ!
[17]リトルベアーさんからのコメント(2000年11月25日 22時00分08秒 ) パスワード
  

すみません、今頃になってこのスレッドを持ち出しちゃって。
今日、長門峡に女房と紅葉を見に行きました。
途中、車の中で昔のテレビ番組のライフルマンを歌っていたら
「あんた 良く覚えているね。勉強する暇はあったん?」と
皮肉を言われた時、このスレッドを思い出した。

 ライフルマン  (主演 チャク.コナーズ)
 
  どこからやって来たのやら いかつい顔に優しい目
  笑えば誰でもなつくけど 悪人どもには 鬼より怖い
  ライフルマーン ライフルマーン 無敵のライフルマーン

 幌馬車隊

  はるかなる 広野のそのはてに 今日もとどろく わだちの音
  野越え 山越え 幌をつらね 行くは我らの ワゴントレィン
  隊長アダムスの指揮のもと 時には憎み又愛し合い
  きのうの友よ行くなら行け 行くぞ我らの ワゴントレィン

 
 テキサス決死隊

  荒れた西部を 緑の町に ......
  二丁拳銃に命を懸けて オー ファイト ファイト ファイト
  今日も行く 見よテキサス決死隊 

 
その他、「レスト.レスガン」 「26人の男」「ブロンコ」
    「テキサスレンジャー」「モーガン警部」「保安官ワイアットアープ」

 ほとんどの人は知らないだろうから、あーもう これで年がバレバレ。

 
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年11月25日 22時44分45秒 ) パスワード
  

「ライフルマン」の最後のフレーズの所だけ記憶にあります。
こちらでも時々再放送やってます。

あ、「彦島11月の雑談 その6だか7だか」1番新しいスレッドです。
お読み下さいね。
「雪国」のお話です。
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.