中央薬品株式会社 Rapha マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100279 投稿日:2000年07月14日 13時46分05秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの悪妻駄目妻度は?

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.akusai.net/check/kekka60.html


ハイサイおじさんさんからご紹介頂きました。

私にはちょっと答えられない3択だったので信じられないけど
56%でした。

私って結構いい奥さんかも???

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
11
.50.0%
56%けっこういい奥さんかも?
11
.50.0%
52%思ったより良い・・
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月14日 23時44分46秒 ) パスワード
  

 54%で悪妻駄目妻正当化同盟から三段授与のようです。
 つれあいも 諦めはじめたようです。
[2]なかにしさんからのコメント(2000年07月15日 02時53分29秒 ) パスワード
  

 うちの細君は 44%でした。

>悪妻駄目妻正当化同盟より悪妻初段を授与します。
>そろそろ悪妻駄目妻が板についてきましたね。
>旦那様はそろそろ気がついているでしょう。

 だそうです。ただ、細君曰く

>問8:結婚生活と仕事は両立していると思う。

 これは選択枝がなかったそうです。細君が欲しかった選択枝は「仕事も家庭もどっちもボロボロ」だそうです・・・・(^^;)
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月15日 05時54分45秒 ) パスワード
  

お孫さんのいらっしゃる友人よりレス:




52%ですって 悪妻・駄目妻度 
もう1〜2年もすれば 50%切るんじゃないかな(笑)



[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 00時04分36秒 ) パスワード
  

これって選択出来ない所もあったんだけど
25%でした〜〜〜!

悪妻駄目妻正当化同盟より悪妻5級を授与します。
まだまだ悪妻駄目妻への道は遠いです。


だってぇ〜!
あたしってパパちゃんOnlyのかわゆいやつ!? o(゜^゜)○☆バキッ!

問3:旦那より早く寝たことはない。
(--)(_ _)ウンウン だから毎日こんな時間…

>先輩方の行いを習って努力しましょう。
先輩方〜〜〜 教えてねー!(笑)
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 00時23分09秒 ) パスワード
  

25%なんて、何年結婚してるの?!


ふふふ
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 01時12分33秒 ) パスワード
  

がはははは!

…と笑ってごまかす。(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.