マイホームフォーラム 竹つぼ 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100267 投稿日:2000年07月10日 05時22分06秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ネットを利用する価値とは?

コメントの種類 :その他  パスワード

アメリカでの回答:


視野・知識が広がる・・・・・・・・87%
子供の教育に役立つ・・・・・・・・86%
交友関係を築く・・・・・・・・・・67%


あなたは何故ネットを利用していますか?


(全4項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
11
.25.0%
未知との遭遇
11
.25.0%
交流の場
11
.25.0%
ストレス発散
11
.25.0%
可能性の探求
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月10日 07時02分25秒 ) パスワード
  

私はストレス発散に利用していますが
ワタクシのせいでストレスを溜め込む方がいらっしゃるかも。。。

ふふふ
[2]みやーんさんからのコメント(2000年07月10日 12時12分46秒 ) パスワード
  

わからないことがあれば、人に聞くのは当たり前かと思いますが、ではどうやって聞くか・・・を考えると、自分と同じ共通点を持っている人同士なら、すぐに問題点も解決すると思いますが、共通点を持たない同士なら、問題点も解決することは難しいはずです。それで結局何が言いたいのかというと、同じ共通点を持つ人同士が集まった、ホームページを探してそこでわからないことを教えてもらおうというつもりで、ネットを利用しています。あと、交流の場という意味でも、ネットの利用をしています。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月10日 13時12分00秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、早速質問です。
「くりらじ」聴くにはどうしたらいいのですか?
[4]みやーんさんからのコメント(2000年07月10日 16時35分49秒 ) パスワード
  

>みや〜んさん、早速質問です。
>「くりらじ」聴くにはどうしたらいいのですか?

「くりらじ」を聴くには、「くりらじ」のホームページへ行って、聴きたい番組のと
ころで、ストリーミングなどいろいろな選択肢があるので、ホームページの指示に従
って聴いてください。
リンクを貼っておきますので、そちらの方まで・・・

http://www.c-radio.net/
[5]SAGさんからのコメント(2000年07月10日 17時01分03秒 ) パスワード
  

もし、お使いのブラウザにリアルプレーヤーというソフトが
組み込まれていない場合、ダウンロードしてくる必要があります。
くりらじのホームページからもダウンロードサイトへのリンクはってます。

なお、Realのホームページには有料版がでんと出てますが、
そのしたの小さくfreeと書いてあるやつが、無料版です。

ところで、RealPlayerってもう8がでてるんだね。(驚)

[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月10日 18時19分35秒 ) パスワード
  

あたしのインターネットは
やっぱりストレス発散でしょうか?(笑)

お友達のとこ回って…彦熱回って…
なんだか調べ物したりお勉強したりなんて事に
使ってないなぁ〜〜〜

(@@)え? RealPlaysrあたしのVer6だって (;^_^A
[7]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月10日 18時52分03秒 ) パスワード
  

SAGさん、RealPlayer早速ダウンロードしました。
で、くりらじ聴いてみました。う〜ん満足!
やっぱりネットは役立ちますね。サンキュー!!
[8]みやーんさんからのコメント(2000年07月10日 21時45分51秒 ) パスワード
  

>やっぱりネットは役立ちますね。サンキュー!!

うむうむ・・・
ちゃんと、交流の場が出来ましたね。
だから、BBSは便利でいいんです。
これからも、楽しくお付き合いしましょう!(^^;)
[9]ハイサイおじさんさんからのコメント(2000年07月11日 23時43分07秒 ) パスワード
  

仕事の資料を集めるのにネットを利用する以外に、ネットは
格安航空券を購入する時と、ホテルをデイスカウント料金で
利用する時に使っています。

[10]ウエストさんからのコメント(2003年07月09日 21時57分46秒 ) パスワード
  

1999年の秋からネットをはじめたのがWindows98の
デスクトップでしたが、昨年の秋に娘その2に譲渡して
わたしはWindowsXPのノートに買いかえました。
途中Windows98のハードディスクを買いかえるはめに
なりましたが・・・
そしてつい先日、娘その1にWindowsXPのノートパソコンを
支給してしまいました。

ついに我が家も3台目となりましたが、それぞれインターネットの
便利さを実感しているようです。

ちなみに娘たちはメールにはまっているようですが・・・
[11]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年07月10日 00時06分48秒 ) パスワード
  

お嬢さん達は父離れですね。
寂しくなりますね。
声かけても生返事ばかり?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.