アクアジャンクション 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100260 投稿日:2000年07月08日 14時26分03秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
彦島を熱く語る・仕様変更のお知らせ
キーワード:なかにし@お世話係
コメントの種類 :生活  パスワード

 みなさん、こんにちは。いつも彦島を熱く語るにお集まりいただきありがとうございます。

 このたび、利用者の皆様から頂いた意見を参考に、一部、システムの仕様を変更しました。

変更点・・・

 彦島を熱く語るのトップページ(http://bbs.c-studio.net/hikoshima/index.html )や、投稿検索(http://bbs.c-studio.net/program/search.php3?room_name=hikoshima )を実施した後の一覧表示をコメントの新しい順に並べ替えて表示するようにしました。

 従来は、投稿順に並べておりましたが、新規にコメントが付加されても、投稿した日が古ければ、一覧表示では下の方になっていて、わかりにくいとのご意見をただきました。現在は、古い投稿でも、コメントが付加されると一覧表の一番上に上がってくるようになっています。

 今後ともかわらずのご利用をお願いいたします。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月09日 09時03分16秒 ) パスワード
  

はぁ〜い!
[2]ACCさんからのコメント(2000年07月09日 14時24分07秒 ) パスワード
  

らじゃ〜!
[3]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月09日 14時41分42秒 ) パスワード
  

明白(ミンパイ、分かりました)!
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 16時12分02秒 ) パスワード
  

ときどき、古いとこにお邪魔してたんですが・・・。
ひょっとして、書き込んじゃうと1番上に来ちゃうんですね〜
[5]なかにし@お世話係さんからのコメント(2000年07月09日 18時15分14秒 ) パスワード
  

 そういうことです>しー姉ちゃん

 もし不都合に感じられても、しばらくはこの状態で使ってみていただければと思います。
[6]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 19時42分33秒 ) パスワード
  

不都合はないですが、とっくに終わった話題に一人で覗いているかと思うと、・・・。なんか、変でしょ。笑
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.