竹つぼ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100259 投稿日:2000年07月08日 13時53分00秒  パスワード
 お名前:ウエスト
落書き帳
キーワード:酒屋さん
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちは。
某スポーツ広場で見つけた落書きです。

「○○○○o○の酒はまずいぞ」

エッ、お酒って、店によって味がちがうの?
A店とB店では、サントリーリザーブの味が違うんだろうか?(^^;

なんて思うような、おもしろい落書き・標語など、ほかにもあります?

[1]ころんさんからのコメント(2000年07月08日 18時26分42秒 ) パスワード
  

お酒はすすんで飲むタイプではないのですが、
お店でお酒の味が違うというのは、お水&氷の違いとかなんでしょうかね。
お店の雰囲気っていうのもアリかなぁ。。。。

そういえばこないだ、ガラスのジョッキ?で飲むビールと
陶器のグラス?でのむビールと
どっちがおいしい?なんていうことをテレビでやってました。
これはやってみると楽しいかも。。。

おもしろい落書き・標語とはちょっと違うかもしれませんが
私、今日山口からの帰り道に、とあるスーパーだかホームセンターだかの看板で
「アルク」というのを見つけました。
アルク・・・・あるく・・・??と、ある方を思い出したのでした。
[2]ウエストさんからのコメント(2000年07月08日 20時21分11秒 ) パスワード
  

ころんさん、はじめまして。

じつは「○○○○o○」とは酒屋のチェーン店です。
説明不足でスレッドをたててしまいました。m(__)m
削除して、ちゃんと書き込みなおそうとしたのですが、
「不正なパスワード」として削除できませんでした。(^^;?

>「アルク」というのを見つけました。
小月・老町・角倉にある(あった?)防府に本社がある、○久がやってる
食品スーパーの名前でしょう!きっと!

[3]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年07月08日 20時33分52秒 ) パスワード
  

ころんさん、呼んだ?

ヒトの名前を勝手に使うとはフトドキな!(`へ´)プンプン
ナニ屋さんか調べといてください(笑)
[4]ころんさんからのコメント(2000年07月08日 21時07分01秒 ) パスワード
  

酒屋のチェーン・・・・なるほどぉ。
こちらこそ勝手な思いこみで書いちゃって申し訳ございません。

しかし、チェーンってことになると。。。なんだろなぁ。

在庫管理の違いとか?。。。う〜ん。。。。。

>ころんさん、呼んだ?

いえ・・・・そのぉ・・・・(笑)。
看板を見てまずカヤックを多い浮かべて
そっち関係のショップか?なぁ〜んて思ってしまった私って
結構彦熱に感染してるかも(笑)。
[5]ウエストさんからのコメント(2000年07月09日 00時05分09秒 ) パスワード
  

こ〜ろ〜んさん!
限りなく透明に近い実名を出します。
(汗の滝じゃなくって、滝の汗ダラリ)

>酒の「○○○○oアの酒はまずいぜ」
「じゃあ、どこで売ってる酒がおいしいの?」

おやすみなさい。
[6]ウエストさんからのコメント(2000年07月09日 22時43分25秒 ) パスワード
  

ここは、落書き帳にしましょう!

「よろずなんでも相談室」なんて、いかがでしょう?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.