マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100240 投稿日:2000年07月03日 10時55分26秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
犬も食わない?
キーワード:夫婦喧嘩
コメントの種類 :その他  パスワード

独身者の私には、ひたすら笑えます。
既婚者の方でも、笑えることうけあいです。
下記URLよりジャンプしてみて下さい。
ちなみに、作者の奥さんは、ダンナがこんなHPを
開設していることを知らないそうです(笑)

我が妻との闘争
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 20時24分34秒 ) パスワード
  

我が家は逆であります。

私がマシンで忙しいので
夫が何かごちゃごちゃ言うと
ウッカリ
「メールでお願い」
なんて言ってしまいます。

ふふふ
[2]サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 00時00分26秒 ) パスワード
  

見ました。
最高でした。オナカ痛い・・・。
[3]サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 00時05分17秒 ) パスワード
  

アクト24で、恥ずかしながら涙を浮かべて「良い話だ・・・」と読んで
いたら・・・すばらしいオチです。オナカ痛い・・・。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時09分27秒 ) パスワード
  

HPがホスピタルの略なんて、
私も何たるどんでん返しと思いました。

ふふふ
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時10分55秒 ) パスワード
  

バイロンだったか
「俺にはたくさん敵がいたが、妻よ、お前のようなのは初めてだ」
と言ったそうです。

ふふふ
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月04日 01時22分34秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん、アクト9まで読みました。
それでも30分くらいかかりました。
長い年月をかけて作ったHPなんでしょうね。
でも「喧嘩するほど仲がいい」とかいいますし、
思いきりケンカできる相手もいない私的には
ある意味、羨ましくもあります。
さ、続きを読んでみよ〜〜っと!
[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 02時20分05秒 ) パスワード
  

うっ・・・、いっきに全部読んでしまった・・・・・。
本当に お腹がよじれるくらい 笑いころげてしまったよん!
私も ああなるのかしら・・・・!?
さて、問題です! どちらになるでしょう?
アハハハ・・・・ みなさんなら 問題にしなくても おわかりでしょう!
なんせ 彦熱で遊びまくっている 私の事ですから・・・! (^O^)
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月04日 02時43分16秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんの左手薬指には、なにやら
指輪が光っていましたね。(オフ会で)
あれは何を意味しているのかな?
ん?余計なお節介?? でも訊いてみたい。
好奇心を持て余すオジサンです。許してね。(笑)
[9]みやーんさんからのコメント(2000年07月04日 03時19分00秒 ) パスワード
  

おもろすぎですが・・・

その反面、「自分も、ああなるだろうな・・・」と不安がよぎります。(^^;)
[10]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月05日 01時42分44秒 ) パスワード
  

 我が家の「犬も食わない話」です。
 30年間闘争中。
 経済面を支配している私。(でも つれあいがこけたら私も駄目になるか)
 
 精神面を支配している(と思っている)つれあい。
 唐戸で船から下りた時 なかにしさんに
 「いつも ご迷惑をおかけしまして、、、」って言ったでしょう。
 私の付き合いなのに、たとえばPTAの知り合いとかにもすぐに『迷惑』という言葉を使うのです。
 「お世話になります」ぐらいなら普通の言い回しとしてゆるせますが、論争した相手とかに「うちのがいつもご迷惑を・・・」なんて勝手に言われると腹が立ちます。
 『飼い犬を放し飼いにしてたら、とんだ粗相を』なんて感じがしますものね。
 つれあいに言わせると「猛犬注意!」の張り紙を付けたいそうです。

 本当に面白いですね。つれあいはこの何倍も心に溜めているかと思うと、ちと怖くなりました。
 罪滅ぼしに「ボーナスでほしいもの買っていいよ」って言ってみようかな、
 ああダメダメ、飲み屋や本屋のつけが回ってくるのに、すぐ調子に乗って
 ワインだ、CDだ、ネクタイだと 女房子どものことも忘れ、±の算数も忘れて買い込んで来るでしょう。・・・(元はあなたの稼ぎだけど、結婚してるんだから諦めてもらわねばね)

 
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月05日 23時05分55秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさんのご主人さまは日本人ですからそのようなご挨拶になるのでしょうね。

我が家はアメリカ人なので(明子が外で暴れる分、家の中は静かで居られる)と感謝一杯です。

ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.