マイホームフォーラム Rapha 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100213 投稿日:2000年06月23日 23時06分19秒  パスワード
 お名前:服部 明子
今年のプロ野球

コメントの種類 :生活  パスワード

中日とオリックスが4位転落?!

うそだろー?!

皆さんはどこが好き?

(全6項目)[投票総数:15票]
順位 票数 グラフ  
14
.26.7%
広島カープ
23
.20.0%
読売ジャイアンツ
32
.13.3%
横浜ベイスターズ
32
.13.3%
オリックス
32
.13.3%
ダイエー
32
.13.3%
阪神タイガース
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月23日 23時32分51秒 ) パスワード
  

ミレニアムの今年、長島VS王を見たいと願うファンは
大勢いるはずです。今年は特に巨人とダイエーを応援
しています。ちょっとメが出てきたような・・・。
セは巨人でしょうが、パは混戦ですね。
[2]サーパンスさんからのコメント(2000年06月24日 00時02分49秒 ) パスワード
  

しいて言うと巨人でしょうか。
仁志、清水、松井、高橋が好きですね。
しかし、今は仕事が忙しくて、ナイターを殆ど見れないのが寂しいですね。

パは、マイルストーンさんがおっしゃるとおり、混戦だと思いますが、
好きなのはダイエーです。(地元だし)
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年06月24日 00時22分44秒 ) パスワード
  

私はPは西武とオリックス。

イチローと松坂が好き。
あと誰がいるのか知らない。(^^;


日曜日の宝塚記念はグラスワンダーで流すか?
[4]みやーんさんからのコメント(2000年06月24日 01時42分49秒 ) パスワード
  

一昨年のセ・リーグの覇者は、横浜ですよね。実をいうと僕は、横浜が優勝するのな
ら、ダイエーも優勝すればよかったと思ってました。(笑)
理由としては、下関に住む人間なので、下関駅前にある大丸は「マルハグループ」に
属しているから横浜が優勝したら、優勝セールをやってましたが、ダイエーも優勝し
たらお店の優勝セールをやるはずです。
つまり、大丸とダイエーの2つが優勝セールをして、間に挟まれたシーモールもする
はずだから、下関の経済効果がグンとアップすると思ったのですが、結局だめだった
ようです。(^^;)
[5]Rodyさんからのコメント(2000年06月24日 02時01分43秒 ) パスワード
  

阪神は.227というチーム打率で奇跡的に借金6で踏みとどまってます(笑)
やっぱり2年前までとは違うっ。まだまだ、応援する気になるというものです!

実はもと巨人ファン(白状)・・プロ野球を見守る目が激変した体験を持つ。
[6]コジンマルさんからのコメント(2000年06月24日 09時22分58秒 ) パスワード
  

巨人ファンですが、韓国人投手の趙ソンミンは応援できません。なぜなら、
韓国ナンバーワンの女優・チェジンシルと結婚するというからです。この話を
聞いた瞬間、私は「うそだろーぉ!」と叫んでしまいました。チェジンシル、
好きだったのになぁ。でもこの結婚話には条件があります。それは「今シーズン
趙選手がいい成績を残せたら結婚する」というものです。現在趙選手はどこかが
痛いと言っていまいちです。いつかのヤクルト戦ではタイムリーエラーもしまし
た。巨人が負けるのは悔しいですが趙選手、どうか一生2軍で活躍してくれーぇ。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年06月24日 13時43分39秒 ) パスワード
  

コージンマルどのはホントにチェジンシルが好きなのね。
2人を結婚させないつもりなのね。

う〜ん、そーゆーのダメよぉ。
2人が結婚出来るように趙投手を応援してあげなきゃ。
[8]ウエストさんからのコメント(2000年06月24日 14時21分13秒 ) パスワード
  

みなさん、まいど
わたしは長嶋さんが選手か監督でいる時だけ、ジャイアンツの
ファンです。(^-^)v
[9]あんもないとさんからのコメント(2000年06月27日 12時55分31秒 ) パスワード
  

下関出身の私としましてはやはり今年の日本シリーズは
ベイスターズVSダイエーホークスですね。
そうなったら是非久しぶりに下関に帰ってみたいものです。

ふっ、ふっ、ふっ、巨人に三連勝!!
今年のセ・リーグは最後まで目が離せませんね。

(マルハで育ったあんもないと)
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年06月27日 21時59分55秒 ) パスワード
  

6ー0なんて
だらしがないぞ!阪神。
[11]WESTさんからのコメント(2000年10月08日 14時12分41秒 ) パスワード
  

で・・・
[1]マイルストーンさんの予想(希望)通りになりましたね。

またスレッドを持ち上げてしまった。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月08日 21時27分46秒 ) パスワード
  

特にココ。
もつれましたね。
一時、無理かと思いましたよ。


>セは巨人でしょうが、パは混戦ですね。
[13]WESTさんからのコメント(2000年10月08日 22時00分21秒 ) パスワード
  

そうですよネ!

あ〜,ON

たたかってほしくない!!!

鷹 勝って ほしくない???

マイルストーンさん、どうですか?

破門?

[14]服部 明子さんからのコメント(2000年10月08日 22時04分08秒 ) パスワード
  

WESTさんは「買い物」のご予定は?
日本一になったらもっと安くなるかも。
[15]WESTさんからのコメント(2000年10月08日 22時32分37秒 ) パスワード
  

>日本一になったらもっと安くなるかも。

そうなれば、北海道旅行に行きたいです。
毛ガニ・ウニ・綺麗な湖(オンネトー)

弟子屈 横綱 大鵬 松山千春はどこだっけ?

行きそびれた「アメリカ」にも行きたいです。。。


[16]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月09日 00時07分55秒 ) パスワード
  

第7戦はイニングごとにリードされてる方を応援するでしょうね。
で、9回はどうするか・・・・その場になってみなけりゃ分かりません。
ま、ミレニアムに相応しい日本シリーズになってほしいです。
いや、必ずそんな展開になるでしょう。
ON、子供の頃の私の最大の憧れでした。
[17]サーパンスさんからのコメント(2000年10月09日 00時13分35秒 ) パスワード
  

こんばんは。
日本シリーズって、いつからですか?

今日、天神に家族で出かけ、買い物しました。
私は小遣いでおニューのキーボードとパソコンパーツ買いました。
ダイエーが優勝したってことで\1000(これだけ?)引いてくれました。
#使いにくくて、失敗です。
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月09日 00時49分17秒 ) パスワード
  

電化製品は1割引きだったでしょ?
日本シリーズは10月21日開幕だったと思いますよ。
[19]WESTさんからのコメント(2000年10月09日 08時04分38秒 ) パスワード
  

[15]いま、読んでみて意味不明。

旅行会社のバーゲンかいな?

[20]猫太郎さんからのコメント(2000年10月11日 23時14分03秒 ) パスワード
  

 ホークスファンの方はこちらへ (^^
  http://www.idechan.com/

私の楽観的予定ではOが必ず勝つ予定です。

[21]あさかぜさんからのコメント(2000年10月12日 23時54分26秒 ) パスワード
  

イチローがICHIROへ ついに野手のメジャー誕生か?
でも、パから村上(H)、野茂(Bu)、長谷川(BW)、伊良部(M)、吉井(Bu→S)と
(注)吉井はBuに在籍していたのでメジャーに行ったと思うから
パのスター選手がいなくなり熱パ党としては寂しい!!!!

野手のメジャーに一番近いといわれていた元ホークスの佐々木選手はあの大型トレードでライオンズに変わった後、振るわなくなった。
10年前に佐々木のメジャー挑戦が見たかった!
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年10月13日 00時02分40秒 ) パスワード
  

はい、イチローがメジャーに来るかも知れませんね。

私はイチローって好きなんですよ。
体が好き!
と言って笑われたことがあります。

野茂はお尻が嫌い。
[23]あさかぜさんからのコメント(2000年10月13日 00時09分24秒 ) パスワード
  

>イチローって好きなんですよ。体が好き! と言って笑われたことがあります。
ICHIROHの問題は「メジャーの投手のポールを打ち返すパワー」と「ハードな日程」でしょう!

>野茂はお尻が嫌い。
でも、あの尻だからトルネード投法ができるのでしょう?
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月13日 00時11分07秒 ) パスワード
  

イチロー選手の活躍が楽しみです。
前、ペナントレースを見に行ったとき
チェンジした時の守備練習のボールを
イチロー選手だけ、ばんばんスタンドに投げ入れてました
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年10月13日 00時21分06秒 ) パスワード
  

イチローの個人的魅力はファンにサービスするところですよね。

大好き!(はぁと)
[26]猫太郎さんからのコメント(2000年10月13日 08時48分02秒 ) パスワード
  

イチロークラスの打者はアメリカには沢山いるでしょうから、
その中でメジャーを勝ちとるのは大変でしょうが、なんとかがんばって欲しい
ですね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.