中央薬品株式会社 Rapha アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100195 投稿日:2000年06月20日 00時21分46秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
新聞の読み方。
キーワード:笑えるHP
コメントの種類 :その他  パスワード

新聞記事を解説する面白いHPを発見しました。
下記URLからジャンプしてみて下さい。
HP作者のシニカルなコメントが笑いを誘います。
また、同HP内の「日本の標準」コーナーもなかなかです。

屋根の上の新聞読み
http://www.asahi-net.or.jp/~ec4t-sn/news/







[1]服部 明子さんからのコメント(2000年06月20日 00時53分11秒 ) パスワード
  

行って来ました。

「こんな仕事はやめなさい」はこちらでも読みました。
やめなさい、と言っておきながら自分が客やってる40歳の先生には笑ってしまいます。
[2]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月20日 21時36分14秒 ) パスワード
  


くりらじでもやってましたが、「ハーイ、ジャック」で
ハイジャックに間違うということが、あるもんなんですね〜?

ジャックさんの周りの人は、気をつけないといけませんね〜。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.