マイホームフォーラム アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100189 投稿日:2000年06月18日 18時30分48秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
門司港地ビール工房オフ・2000年版

コメントの種類 :生活  パスワード

「彦島を熱く語る」毎年恒例となりました「門司港地ビールオフ」を今年も開催します。

1回目は、門司港地ビール工房がオープンした年98年の11月に、「地ビール工房ってどんなとこや?」って感じで開催。2回目は、昨年の4月、服部明子さんの来島にあわせて開催。で、3回目の今年は、オーソドックスに暑い季節に冷たいビールを、ってことで7月に開催します〜。

開催日時 7月2日(日曜日)16時〜
場  所 門司港地ビール工房(門司港レトロ・ブルーウイングそば)

 15:40発の唐戸からの渡船に乗船するとちょうど良い時間です。
 終わる時間は未定ですが、最終の渡船が21:50ですので、遅くともこれに間に合う時間にお開きにしたいと思います。

 参加される方はこのスレッドにコメントしていただくか、なかにし@管理人宛にメールをお願いします。当日の連絡手段など詳しいことは参加希望の方に直接メールでお知らせします。

 なお、このスレッドは、打ち合わせ専用にしたいと思いますので、オフに関する雑談はこちらのスレッドにコメントしていただければと思います。
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100188.html

[1]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月21日 00時20分53秒 ) パスワード
  

ここまた、いっちば〜ん!でしょうか?

みなさんあまり行かれないのでしょうか?
ひこかんさんと二人でデ〜トってありですか〜。笑
とりあえず、ゆびとまってことでお願いしま〜す。

ところで、地ビール工房ってどこだろ〜?
バナナアイス付きですか〜。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月21日 02時17分12秒 ) パスワード
  

私も“ゆびとま”したいですが、
あとから合流ってのOKでしょうか?
上記の時間はムリなので・・・。
[3]なかにしさんからのコメント(2000年06月21日 20時36分22秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃん、こんにちは。

>ひこかんさんと二人でデ〜トってありですか〜。笑

 ありですが、残念ながら(?)そうはならないようです〜。バナナアイスは今回は見送りませんか? また改めてということでどうでしょう? もちろん、食べたい人が、勝手に行って勝手に食べるのまでは決して止めませんが (^^;)。
 地ビール工房の場所は後日メールしますが、私は前述の渡船に乗りますので、間に合う時間に唐戸の渡船乗り場に来ていただいてもOKですよ。

マイルストーンさん、こんばんは。

 あとから合流、途中で退席、OKですので、お気軽にお願いします。予約名などは後日改めてメールさせていただきます。

あと、えいちゃんと、LOVE MEさんから参加宣言出てます。

それから、会費のお問い合わせが来ましたけど、ビール&料理の注文量によりますが、結構安いですよね? 過去2回は割り勘で3千円台ですんだように記憶していますが・・・。5千円あれば十分だと思います。
[4]だいさんからのコメント(2000年06月21日 22時11分33秒 ) パスワード
  

遅くなりましたぁ〜。

僕も参加します。
よろしく。

もっと参加者増えないかなぁ。
ひこかんさんが困るぐらいに。(笑)
[5]なかにしさんからのコメント(2000年06月21日 22時43分40秒 ) パスワード
  

 だいちゃん、こんばんは。ご参加ありがとうございます。よかったですね、土曜日にならなくて。危うく、また指をくわえて見送らなければならなくなるところでしたね(笑)。

 私は、20人になっても、30人になっても困りませんので、ジャンジャン参加お願いします〜。

#当日いきなり20人になるとさすがに困るが・・・(^^;)

-----

そうそう。

>遅くなりましたぁ〜。

 受付の締め切りを書いてなかったですけど、29日の夕方くらいにしておきましょうか。店内はゆったり目なので、一人や二人でしたら当日参加でも、椅子をみんなで寄せ合えば何とかなると思います。

#でも、出来るだけあらかじめご連絡お願いしますね。
[6]なかにしさんからのコメント(2000年06月28日 23時41分05秒 ) パスワード
  

 あと1日くらいでとりあえず締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。ただいま7名様となっています。
[7]なかにしさんからのコメント(2000年07月02日 01時39分34秒 ) パスワード
  

参加者の皆様、お待ち遠様でした。
予定通り今日開催ですのでよろしくお願いします。
ピッチャーを頼むのにちょうど良い人数になりましたね。
ではでは、夕方に。
[8]ころんさんからのコメント(2000年07月02日 02時21分27秒 ) パスワード
  

あぁ、私も参加したかった・・・・(泣)
今回はお留守番で我慢します。みなさん存分に楽しんできてくださいね。
土産話、楽しみに待ってますぅ〜〜。。
[9]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月02日 02時52分42秒 ) パスワード
  

私も、ここの心温かい人達と、一緒したいです。
会うのは、少し恥っちいですけど。
お天気が、ビール日和だといいですね。
みなさん、楽しくタラフク飲んでください。
私は連日で、さすがに疲れました。「グゥェッ!」
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月02日 03時25分36秒 ) パスワード
  

さっき ド・・・ドドドド・・・・・って 雨の音で 目が覚めてしまいました。
もう 今日か・・・、オフ会 まさか雨って事は ないですよね!
雨だと 大泣きものです!
[11]なかにしさんからのコメント(2000年07月02日 10時17分32秒 ) パスワード
  

 雨??? 夜中は雨だったんですか??

 私はつい先ほど起きました、やっぱ、今朝の子供会の廃品回収には起きられなかった・・・(^^;)>LOVE MEさん、しー姉ちゃん

 良いビール日和になりましたね。ではでは、また後ほど
[12]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月02日 20時40分43秒 ) パスワード
  

今頃話に花が咲いてるんでしょうかー?
いいなっ!いいなっ!

ゲッブ合戦でもしてる〜?(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.