アクアジャンクション 中央薬品株式会社 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100171 投稿日:2000年06月14日 13時25分02秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ハワイからこんにちは!その10オアフ

コメントの種類 :生活  パスワード

いよいよ残り少なくなって来ました。


明日・明後日はマンションの大掃除。
もう土産は一切買わない主義を守ろう
と思ってます。


仲の良いお友達(ちっとも半人前にもなれない兄ちゃんとか)には
ちゃんと特別なお土産をかいましたが
どーでも良いその他大勢の同僚達には平等を期して
籤引き制にしようかと考えてます。

土産に番号をつけて
番号を皆に引いて貰うとか。
阿弥陀籤にするとか。


マネージャーに叱られるかな?
お前は一体仕事場に何しに来てるんだ?って。。。(^^;

服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 01時19分38秒 ) パスワード
  

今日、あと、3時間くらいで
カーペット・クリーニングが来ます。

それで昨夜は家具を大移動。
これはバケツを台にして床の上で打ってます。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 03時40分07秒 ) パスワード
  

インターネット・カフェの広告が2つ
無料誌に載ってました。

1)COCO'S INTERNET CAFE

fax service, e-mail, DVD, Zip Drive,Printer, Scanner&CDR,
Monday-Friday: 6 am - 1am
Saturday&Sunday: 9-12

$1 off



2)FISHBOWL INTERNET CAFE

$2 off

$1 for 10 minutes
high speed internet access
fax, scanning, digital cameras, video e-mail, zip drive, laptop access,
CD writer

Japanese support
12 high speed machines,
Imac and IBM available
服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 03時50分29秒 ) パスワード
  

ロスに戻るタクシーを予約しました。

町角に置かれている無料誌のクーポンを利用すると
いろいろな割引が受けられます。

タクシーはホノルル空港からワイキキのホテルまで
25ドルあたりですが
クーポンのタクシーは1台12ドルです。
チップを入れて15ドルで済みます。


ロスは自宅から空港までチップを入れて40ドルです。
アル中気味の兄は当てにならないので
帰宅もタクシーを利用します。

空港の従業員用の駐車場は1ヶ月20ドルですが
3週間近くも放置してある車の運命なんて
タイヤは外され窓は破られ
外殻は残ってるでしょうけど
中身が無くなっているかも知れません。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 04時00分16秒 ) パスワード
  

さて、無料誌のクーポンにはいろいろな割引券があり
空港への安い行き方が調べられますが

1番安いのは1人片道3ドル50セントっていうのがあります。
普通1人4ドルというのが一般的料金です。

でも、これはヴァンでの乗合なので、
ヴァンの運転手はいろいろなホテルに寄って客を拾うのです。

ですから。。。
うっかりすると
エンエンと時間が掛かり
時間の無い急ぎの場合は飛行機に乗り遅れる可能があります。


また、気を付けなければならないことは
荷物の数に制限がある
ということです。


普通スーツケース2つに手荷物が2つあたりが常識ですから
日本人は問題を起こさないと思いますが
荷物の多い人はヴァンは止めた方が良いでしょうね。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 07時53分56秒 ) パスワード
  

イタリア車のレンタルも広告を見付けました。


360 モデナ:フェラーリの新車:800ドル
フェラーリ 355F1: 600ドル
フェラーリ テスタロッサ: 500ドル
ホンダ2000 オープンカー: 200ドル

詳しくはホノルル808ー923ー5558にお電話か
shoko@access1.net迄メールをどうぞ、
って誰が?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.