くりらじ アクアジャンクション Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100168 投稿日:2000年06月13日 03時16分48秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
初恋はいつ?
キーワード:忘れえぬ人・・・
コメントの種類 :その他  パスワード

初恋はいつ?と尋ねてみたくなりました。
私は小学3年生のとき金持ちの子の転校生に
恋したのが初めてですかね。
でも、いつもイジメテばかりいました。
田んぼの中に頭から突っ込んだり・・・。
中一の3学期、逆に私が転校しましたが、
彼女が手紙をくれました。
私を嫌ってはいなかったようで安心しました。
デートらしきことをしたこともありましたが、
お互いウブなママゴトでした。
今は何処でどうしているでしょうか?
知る術もありません。

(全3項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
11
.33.3%
小学3年生のイッコちゃん
11
.33.3%
某大手スーパーの絹です
11
.33.3%
立松秀樹くん
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 03時33分01秒 ) パスワード
  

ン?このグラフの対象は、初恋の相手の名前ではなく
初恋を経験した時期に限定した方がいいようですね。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月13日 04時21分02秒 ) パスワード
  

ワタクシの場合は幼稚園です。
キヨヒロ君という園長先生の息子さんです。
よく遊びに行きました。
金持ちの息子に初恋した、という典型的シンデレラコンプレックスの始まりであります。



小学校1年の時は中平浩明君という美形の男の子に初恋でした。
男はヤッパ顔よオ!というのはこの男の子からであります。

でも中平君は亀井さんが好きとかで身を引きました。
亀井さんはクラスの中で1番の美少女でありました。



小学校5年生の時に大石良雄君という玉葱みたいな男の子に初恋しました。
大石君は5年生の時に佐賀に転校しました。
佐賀県松浦郡鎮西町で手紙を出して届きました。
返事が来て嬉しかったです。

あれ以来、男にちょっかい出す習性が身に付きました。



結論:私の初恋は大石君かな?
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 04時41分28秒 ) パスワード
  

大石良雄くんは転校した後、吉良邸に討ち入りしたのかも・・・
とヒヤヒヤして読みました。{笑}
男の子の場合、好きな子をテレかくしでイジメてしまうっての
よくあるパターンですよね。たぶん、今の子たちも一緒でしょう。
ホントは手なんかつなぎたいのに、逆に頭から田んぼに突っ込んだり・・
ま、それもまた、子供なりの恋愛感情の表現だったんでしょうか。
あ、服部さんは女の子だから、そんなことはしてないか・・・。
でも、ひょっとして? すみません。{笑}
服部 明子さんからのコメント(2000年06月13日 04時56分55秒 ) パスワード
  

大石君は6年生の頃にブラジルに移民した
と風の便りに聞きました。

今は逆移民で日本に戻っているかもしれません。





服部 明子さんからのコメント(2000年06月13日 05時02分02秒 ) パスワード
  

女の子は好きな男の子には意地悪をしないと思います。
でも彼に好きな女の子がいたら<気を引こうとして?>
意地悪するかも知れませんね。

私は意地悪はしなくて
お節介します。
ふふふ

迷惑がられてましたよ。
ふふふx2
Cyasaさんからのコメント(2000年06月13日 19時24分10秒 ) パスワード
  

こんにちは♪Cyasaです。

Cyasaの初恋は、11年前【?】ですね
幼稚園の年少さんの頃・・・・・。
同じゾウ組だった、「かっちゃん」(>。<)
この頃は平気で相手に「しゅき〜(好き)」って言ってましたねえ。
「かっちゃん」はとてつもなく人気ものでモテモテで・・・・。倍率高かった。
なんか、『A君とB君とどっちが好きか?』とかの投票を本人の前でやってましたね。

あと、好きな子には意地悪わする!!ってゆうのですが・・・・。
されましたね・・・・。Cyasaは小学校2年生の頃・・・。
M君に・・・。でも、CyasaはM君のことが好きでしたよ?約2年間。
小学校5年生のときには、バレンタインにチョコとか渡しちゃったし・・。
けっこう良い雰囲気でした・・。
そのあとも、8年間クラスが一緒で、すっかり仲良くなっちゃいました〜♪

そうそう、Cyasa的には、好きな人には意地悪も、お節介もしませんよっ。
(すみません。お二人とも・・・。)
Cyasaはですねえ・・・。知りたいですか??????

Cyasaは〔黙ってみている〕です・・・。
ちょっと(かなり)消極的?だって、恥ずかしいんだもん(/////)
はあ。こんなんだから、付き合ったりできないのかも・・・・。

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 20時03分14秒 ) パスワード
  

Cyasaさん、そうアセらなくてもイイでしょう。
なんせ、あなたの場合先が長い。
ジックリとイイ男をさがしましょうね。
オジサン的にはちょっと心配です。(笑)
まさとしクン、タッチ!!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月13日 22時12分20秒 ) パスワード
  

>まさとしクン、タッチ!!
ところがどっこいひみつのあっこちゃん。(笑)

あたしの初恋は以前他所で公開したことあるんですが
小学校1年生の入学式の時で〜〜〜す。(^◇^;)ゞ

愛知県の某小学校で1年生を迎えた初日に
隣の席に座ってた人でした。

立松秀樹く〜〜〜ん!見てたらMail下さーい!!
…って以前にも何処かで書いたっけ?(笑)

席替えまでずーっとお隣さん同士でしたが
おめめパチクリのまつげの長い美形ちゃんでした。
ただ…教室での様子や休み時間の様子は
なぜかぜ〜んぜん思い出せない…。
ただたんにあたしがあんぽんたんだったのか?
美形ってだけでつまんないお方だったのか???
今となっては  …  ヽ(。_゜)ノ へっ?
おっちゃんさんからのコメント(2000年06月13日 22時20分40秒 ) パスワード
  

私は、いつなのかよー分かりません。
でも、やさしーと意識したのがあります。
小学校3年のとき、腕の骨折って、ギブスしてました。
そしたら、隣の席の女の子が、その期間「のみ」優しかったです。
その子の名前、忘れてしまいました。ごめんね。
そんときはどうもでした。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 22時56分30秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんさん、だんだんヒミツが少なくなりますね。(笑)
子供の頃って、ただ単にうわべだけのカワユサとかカッコよさとかだけで
好きになってしまうんですよね。もっとも私は40過ぎていまだにそうですが・・・。(笑・省)でも、だからこそハツコイなのかな?
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 23時01分56秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、ン?あっこちゃんさんと同じ、全部ひらがなですね。
その子の名前は忘れても、その子の優しさは忘れていないのだから
それでイーのでは? 
サーパンスさんからのコメント(2000年06月14日 01時19分50秒 ) パスワード
  

>子供の頃って、ただ単にうわべだけのカワユサとかカッコよさとかだけで
>好きになってしまうんですよね。

まったく同感です。
オトナの恋のほうが、いろんな意味で素敵と思います。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月14日 01時31分17秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、私はちょっとオトナに
なりすぎたかも・・・。{笑}
でも、まだまだ恋はしたいです。{照}
服部 明子さんからのコメント(2000年06月14日 03時13分34秒 ) パスワード
  

>オトナの恋のほうが、いろんな意味で素敵と思います。
>私はちょっとオトナになりすぎたかも・・・。{笑
ワタクシはで、ございますね。。。やっぱり「外見」から入りますね

顔が好みでない人は(武田鉄矢系)は ダメ。
武田鉄矢って良い人ですけどね、別、なんです。

西田敏行系も嫌いですが、そんなに嫌いではない程度の嫌いです。
ふふふ

でも、悪い男でも、顔がいいと、心底憎めない・嫌えないです。
心のどこかで許してます。
信じたい、ってことです。

ただし、顔が良くても、頭の軽いヤツ・口の軽いヤツは嫌いです。

みみこさんからのコメント(2000年06月14日 14時27分06秒 ) パスワード
  

私にも書かせてください。初恋の話・・・。

私の初恋は、幼稚園の時、隣の家(市営住宅)にすんでた、”まこちゃん”
という、背の高い男の子でした。
いつも一緒に遊んでいて、みんなでおままごとをしても、いつもママ役が私で
まこちゃんがパパ役でした。
当時の私は、将来は、絶対まこちゃんのお嫁さんになる!!!と、かなり本気で
思っていました。(親にも、いつも言っていた)

ある日、まこちゃんちは、家を建てて、引っ越していきました。
その時の淋しかったこと。
中学で再び出会いましたが、思春期の真っ只中で、お互いに照れてしまい、
ほとんど口もきかないまま、3年間が終わりました。
まこちゃんは、とっても勉強のできる男の子だったので、市内一番のN高に
進学し、その後、九州の某有名国立大学に行ったそうです。

私は、高校を卒業して大阪に就職したのですが、
ある日、実家の方に、まこちゃんから突然電話がかかってきて、
「Mちゃん(私)と海峡花火大会に行きたい」という申し出がありました。
で、今度、夏に帰ったら、一緒に行こうねということになったのですが、
話をしているうち、なんと、まこちゃんは、身長が、190cmもあることが
わかりました。私は、145cmしかありません。
なんか、巨人と小人みたいで、絶対つりあわないだろうな・・・・・。
と会うのをためらっているうち、その話も自然消滅してしまいました。

現在、まこちゃんは、看護婦さんと結婚して、1児のパパに。
私も、1児のママになりました。
母親同士は今も仲が良くて、一緒に旅行に行ったりしていますが、
今でも時々、母が、「まこちゃんと結婚すればよかったのに・・・」
と残念そうに言っています。
そんなこと言われてもねえ・・・。私は今のパパが一番好きだし・・・・。

初恋って、やっぱり実らないものなんでしょうね
実らせた人っているのかな??
そんな人のお話も聞いてみたい気がします。






























おっちゃんさんからのコメント(2000年06月14日 20時35分33秒 ) パスワード
  

みみこさん:はじめまして

素敵なお話です。
これ、しっとりとしたBGMで、声優さんがナレーションしたら、
素敵だと思いました。
(また昔〜し!。すみません)深夜放送が流行っていたころ
そういうのあったような気します。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月14日 23時42分23秒 ) パスワード
  

みみこさんのオハナシを読んでたら、昔はやった
チッチとサリー{でした?おっちゃんさん}を
思い出しました。思春期の少年&少女向けの
絵本のようなモノでした。おっきな男の子と
ちっちゃな女の子の恋の物語でした。

初恋を実らせた人のオハナシ、私も聞いてみたいです。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月15日 08時06分08秒 ) パスワード
  

みみこさん:

初めまして。


初恋で結婚して、というの聞いてみたいですね。

みみこさんからのコメント(2000年06月15日 13時10分46秒 ) パスワード
  

コメント、ありがとうございます。

チッチとサリー・・・昔、ありましたねえ。そういうの。
でも、現実は・・・・。
やっぱり、それなりに、つり合う人がいいですよね。
(まこちゃんは、小さい方がかわいいと言ってくれてたんですが)
背が低いのは、今でも、すごくコンプレックスになっています。

なんか、全然関係ない話になってしまいました。ごめんなさい。


[20]服部 明子訳さんからのコメント(2000年06月17日 00時33分41秒 ) パスワード
  

私は22歳の夏に
キヨヒロ君の親戚に誘われて
キヨヒロ君のパパの海の家に連れて行って貰いました。

キヨヒロ君は東京の医学校の学生でした。
家業の本業が医者なので。

キヨヒロ君は東京でこさえた彼女を連れて来ていました。
見るからにおとなしそうな女性でした。


あんたも見かけは淑やかそうだね。
でも、俺って、あんたの本性知ってるもんね。


だって。
幼馴染みには猫3枚着たってバレてる。
ふふふ
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年06月17日 00時43分44秒 ) パスワード
  

1人忘れてました。
M君と言ったかな?


幼稚園以来の小学校の同級生です。
春に毎年弘法さんのお祭りを彼の家で行ってました。
お菓子を貰いにいつも行ってました。


色の黒い髪の縮れた男の子でした。
最近M夫妻の本当の子ではない
と聞きました。


そう思って考えると
ウチの会社のお客さまの
特にスリランカ系の方に感じが似ています。
[22]だいさんからのコメント(2000年06月17日 01時38分48秒 ) パスワード
  

みみこさんの話、なかなか興味深く読ませていただきました。

大人になっても、初恋の人と電話で話す機会があるなんて、
うらやましい限りです。
珍しいケースじゃないんですか?

>そんなこと言われてもねえ・・・。私は今のパパが一番好きだし・・・・。

いいことです。(笑)
なんか、素敵な恋愛をされてますね。



[23]ウエストさんからのコメント(2000年06月18日 22時18分08秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月19日 06時50分09秒
[24]服部 明子さんからのコメント(2000年06月19日 01時50分30秒 ) パスワード
  

3票目投票できないです。
シクシク

初恋の相手が多過ぎて特定出来ないです。
バカ
[25]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月19日 02時07分46秒 ) パスワード
  

あたしもカキコだけして投票してなかったぁ〜〜
実名で投票していいのかなー?
もう名前出しちゃったしね。
何処かで検索にひっかっかって現われるかもしれないし…
 うひひひひぃ〜 (←不気味!?)
[26]なかにしさんからのコメント(2000年06月19日 21時02分37秒 ) パスワード
  

 コメント書きたいし、投票もしたいけど、地元に住んでて、実名でやってますので、何かの拍子にシャレにならないことになったら困るのでROMしてます(笑)。

 実名投稿大歓迎です by管理人 (これこれ ^^;)
[27]ウエストさんからのコメント(2000年06月19日 22時51分00秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月21日 22時20分23秒
[28]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月19日 23時37分35秒 ) パスワード
  

>「超、わがまま娘」でした。
分かるような気がします。
「痴人の愛」のナオミに惹かれるワタクシですから・・・。
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年06月20日 10時41分14秒 ) パスワード
  

地元に住み続けてる場合はマズイですよね。

私だって近所のI君とT君から「僕達はどうなるの?」って責められそう。
この2人を付け加えると小学校の時行ってた塾の男の子達も書かなきゃいけない。

ワタクシって小学校の時から浮気者だったのがバレバレじゃありませんか。
[30]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月20日 14時26分32秒 ) パスワード
  

地元に住み続けてる場合は“焼けボックイに火”
ってな展開もアリかも・・・。(笑)
[31]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月19日 00時17分57秒 ) パスワード
  

寝る子さん、6月13日にこんなスレッド立ててました。
読んでくれちゃいます?
[32]寝る子さんからのコメント(2000年10月19日 09時01分54秒 ) パスワード
  

他の2つのスレッドと合わせて、
1時間かけて読ませていただきましたよ。(笑)

いよいよ、秋深し、ですよね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.