くりらじ 竹つぼ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100151 投稿日:2000年06月09日 21時24分27秒  パスワード
 お名前:みやーん
話し相手
キーワード:小倉駅
コメントの種類 :生活  パスワード

今日の夜、小倉駅を歩いていると歩道の所にはいつも若者達が、ギターを弾く姿をよく目にします。とはいっても、これは下関駅にも存在するのですが、そんな中僕は一人の若い男性と、OLの女性が話している姿を見ました。間にテーブルが置かれていたので、「占い?」と思ったのですが、テーブルの上に置いてある小さな立て看板を見ると、「占いません」と書いてます。じゃあ、なんだろう?ともう一つ小さな立て看板を見ると、「話し相手」と書かれてありました。つまり、単に話し相手を捜していただけのようです。(^^;)それでもちゃんとお客さんが来るのですから、面白いですね。(発想も・・・)

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月10日 00時00分40秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、それって有料でした?
有料としたら、お金を払うのは男?女?どっちかな?
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月10日 01時13分18秒 ) パスワード
  

>みや〜んさん、それって有料でした?

まだ お金ならいいですよね〜っ!
もし それがナンパ目的だったら・・・・・・・・
お金はいいから 体でだったら ちと笑うが・・・・!? (^_^;)?
みやーんさんからのコメント(2000年06月10日 01時51分43秒 ) パスワード
  

>みや〜んさん、それって有料でした?

さあ、急いで帰りながら見ましたので、その辺はちょっとわかりませんが、なんなら
マイルストーンさんが話しかけてはどうですか?
なかにしさんからのコメント(2000年06月10日 02時09分47秒 ) パスワード
  


「話し相手」かぁ〜・・・そういう出会いは憧れるなぁ・・・。

 たとえば、私が、テーブルと「話し相手」って看板出したのなら、私がお金払うけどなぁ。お金もいらんし、体もいらんなぁ・・・。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月10日 02時23分16秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、興味もったらトコトン観察ですゾ。
何事もヨ〜〜〜ック見ましょうね。{笑・実は本気?}
もう寝ます。では・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZ〜〜〜〜
みやーんさんからのコメント(2000年06月10日 20時52分37秒 ) パスワード
  

今日も、小倉駅を歩いていると昨日の白いジャージ姿の若い20代前後の男の人が座
っていました。
テーブルが置かれてあって、客を待つようにイスに座ってました。
ここで僕は、もう一つ小さな看板を見つけ、びっくりしました。
そこには、「全国ツアー中」と書かれてあったのです。ということは、全国を渡り歩
いて、いろんな人と話をするのか!?と思いました。
ちなみに、しばらくしてから見に行くと、会社員のおじさんと女子高生と茶髪のお兄
さんが、白熱した話し合いをしてました。
自分も行って、話しをしようかと思ったのですが、何を話せばいいのか?行く度胸が
ないですね。(^^;)
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月10日 22時10分04秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、今度いっしょにソコ行ってみましょう。{笑}
でも「全国ツアー中」ということは、もぬけのカラかも・・・。
ところで有料でした? 興味シンシンです。
みやーんさんからのコメント(2000年06月11日 03時46分03秒 ) パスワード
  

ちなみに場所は、小倉駅のモノレール側のタクシー乗り場付近です。
だいたい、あそこはギターを弾く若者でいっぱい居るので、すぐにわかるでしょう。
みやーんさんからのコメント(2000年06月12日 21時18分39秒 ) パスワード
  

今日、また見に行ったんですが、もういなくなりました。(^^;)
一体どこに行ってしまったのでしょうか?
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月13日 01時04分29秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、「話し相手」は「くりまが」にイッパイいますから
もう忘れましょ。{笑}ところで「ビ奴」とは?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.