竹つぼ マイホームフォーラム Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100150 投稿日:2000年06月09日 14時51分12秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島6月の雑談 その2

コメントの種類 :その他  パスワード

ウチの夫はハワイに来て年1回の健康的な生活をしています。
私はハワイに来て年1回の家事する主婦をしています。

LOVE MEさんは夜寝る生活に移行したようですね。
ふふふ
なかにしさんは「太らない夜食」ですか?
つまらないですよね。
ふふふ

ところで野球はどうなってるのでしょう?

みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 21時12分52秒 ) パスワード
  

健康的な生活・・・(-_-;)

昼に寝て、夜起きる・・・
本当は逆にしないといけないんですが、夜になっても全然寝れません。
だからといって、深夜に出かけたら親が何と言うか・・・(^^;)
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月10日 00時57分01秒 ) パスワード
  

みやーんさん:

>深夜に出かけたら親が何と言うか・・・(^^;)

えっ? まだ言われてなかったの? (^_^;)?
という事は 梅銀は まだ深夜じゃなかったのか・・・・

みやーんさんからのコメント(2000年06月10日 01時59分47秒 ) パスワード
  

>深夜に出かけたら親が何と言うか・・・(^^;)

僕が言う深夜とは、0時以降を指します。
0時以降だと、親はさすがに寝ていますし、それを起こすようなことはかえって迷惑
ですし、でもその前に怒られますね。(^^;)だから、0時前なら許してくれます。
[4]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時04分45秒 ) パスワード
  

 彦島といえばもずくセンターの「もずくスープ」ですね。うちの冷蔵庫にはいつも何個か入っています。ところで、「梅味」ってのが出てるんですね。今日、スーパーで見かけたのでさっそく買って食べてみました。

・・・梅味のもずくスープです。

 って、そのまんまやん(これこれ ^^;)

 スープのベースの味がちょっと変わったのかな?? 梅のせいかな? これはこれで美味しいけど、辛い物が好きな私としては、やっぱ、七味たっぷりのオリジナルの方がいいような気がする・・・。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年06月17日 02時24分41秒 ) パスワード
  

今のテレビニュースで
アメリカの麻薬は
コロンビアからとメキシコから
入って来る
とやってます。

麻薬更正センターの周りにも出没し
立ち直ろうとする人の足を引っ張る悪質さだそうで
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年06月17日 02時28分17秒 ) パスワード
  

携帯電話世界1の国はフィンランドだと言ってます。
さすがノキアの国。
フィンランドの普及率は67%。
次がイタリアで50%。

ハワイの子供は持ってるところを見掛けませんでした。
[7]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時31分41秒 ) パスワード
  

 雨が降ってる・・・。明日も彦島は一日中雨のようです。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年06月17日 02時35分27秒 ) パスワード
  

昨日ソバを夫に頼んで
私はさっさとマンションに戻って来る途中
男の子が女の子に怒鳴ってました。

私は(へ〜、泣いてるだけ?)と女の子が不思議でした。

どうして怒鳴り返さないのよ!
と思いましたが
結局は掃除疲れで
黙ってました。

いつもの元気な私なら
「あんたも男なら女を怒鳴るな」
ぐらい言ったでしょうが。。。

ふふふ

[9]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 02時37分52秒 ) パスワード
  

>雨が降ってる・・・。

こちらは、やんでます。
[10]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時57分59秒 ) パスワード
  

 もう3時だ・・・寝ようや (^^;)
[11]なかにしさんからのコメント(2000年06月18日 18時40分46秒 ) パスワード
  

 う〜・・・なんか、腕が痛い (^^;)
[12]なかにしさんからのコメント(2000年06月18日 18時47分34秒 ) パスワード
  

 そうそう、昨日の夜は、COME ON! FMやFM山口で時々声の流れるゴンザレス弘中さんの「テイクファイブダイナー」に初めて行きました。

 場所が新下ということで彦島からだと一大決心で行かなければならないので、なかなか重い腰が上がらなかったのですが、いや〜、良い感じのお店でした。

 ショットバーって、けっこう初めて入るのって勇気いるんですよね。「カクテルの名前を知らないと居づらいカリカリのお店だったらどうしよう・・・」みたいな。でも、テイクファイブダイナーは、気軽に入れるお店で良かったですよ。トムとジェリーもおっきなスクリーンでやってて、えらい懐かしい映像も見られたし。
[13]なかにしさんからのコメント(2000年06月19日 21時04分21秒 ) パスワード
  

 今日も暑かったですねぇ。梅雨はいったいどこに行ったんでしょう?

 今週は夏至ウイークということで、1年で一番昼の長さが長い日が1週間続くそうです。有効活用しましょう>みなさん
[14]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年06月19日 22時34分50秒 ) パスワード
  

服部さんがいないと、まだ「その2」なんですよね(笑)

さて、昨日は仕事だったんですが、ふと思い立ってホタルを見に行きました。
豊田町のとある場所。
アウトドアおやじ達がクチを揃えてココはイイ!
というだけあって、すごくキレイでした。
見物人はほとんどいないし、車通りも全くといっていいほどない。
街灯も人家の明かりもないので真っ暗闇。

久しぶりにリフレッシュできました。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年06月20日 01時13分38秒 ) パスワード
  

あるくさん:

でもスレッドは凄い量ですよね。
最高数でしょうか?

ここ捜すのに大変ですもの。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.