アクアジャンクション くりらじ 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100143 投稿日:2000年06月06日 00時02分56秒  パスワード
 お名前:くろっぴー
ひみつのあっこちゃん、お誕生日おめでとう
キーワード:誕生日
コメントの種類 :歴史  パスワード

祝祝祝2000年6月6日祝祝祝

くろっぴーです。こんばんは。


みかちゃまお誕生日おめでとうございます!!  ・・・ですよね?(^_^;


今年もそして21世紀もみかちゃまにとって素敵な年(世紀)でありますように!!

しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 01時07分17秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん、お誕生日おめでとう
いつもかわゆい、あっこちゃん、ローソクは、何本でしたか?img



これからもよろしく!



LOVE MEさんからのコメント(2000年06月06日 02時39分32秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜う!

だ〜〜〜〜〜い好きで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
ACCさんからのコメント(2000年06月06日 06時59分01秒 ) パスワード
  

あっ!そういえば6月6日ってそうでしたよね。
おめでとうございま〜す。

でもくろかわさん詳しいですね。助かりますが、
女性だけだったりして!(爆)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 07時42分54秒 ) パスワード
  

 きょうお誕生日で〜〜〜す。

うわぁ〜〜〜い!くろっぴぃ〜さんきゅう☆彡
そう…あたしは情熱的で愛情深い6月6日生まれ〜〜
でもあたしのお誕生日まで知っているとは
あなたは何者!?(笑)

>しぃ〜姉ちゃん
ありがとう! ロウソク〜? 
月面のクレーターのよう…r(^^;)ポリポリ 

>LOVEMEちゃ〜ん!
うわぁ〜い! ありがとう
あたしも大好きで〜〜す
もしかしてあたし達って両思い!?  (#^.^#)

>ACCさ〜ん!
3級 山九 産休ですぅ〜〜〜!
これであたしには何のお土産もなかった事を
帳消しにしましょう。
ハンスさんからのコメント(2000年06月06日 07時56分44秒 ) パスワード
  

誕生日、おっ、おめでとー!!
ここんとこバースデーラッシュですね。
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 08時05分21秒 ) パスワード
  

こんにちは!
ひみつのあっこちゃん、お誕生日おめでとうございマンモス!
これからも、末ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
頑張ってください!(何を?)
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 08時10分43秒 ) パスワード
  

ここで歌を1曲・・・

♪ハッピバースデートゥーユー、らーめんのつーゆー、そーめんのつーゆぅーー、

6がーつはつーゆー(梅雨)

パチパチパチ・・・(拍手)
おっちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 08時59分03秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます。
この1年があたたかい友情と優しさに包まれたもので
ありますように!「1701」
コジンマルさんからのコメント(2000年06月06日 11時38分05秒 ) パスワード
  

>ひみつのあっこちゃん、お誕生日おめでとう

お恥ずかしながら、僕は今までひみつのあっこちゃんって服部明子さんのことか
と思っていました。。。でも今日はじめてわかりました。みかさんだったんです
ねぇ。
おめでとうございます。ところでひみつのあっこちゃんは何歳になったんですか。(おっと、失礼!)
服部 明子さんからのコメント(2000年06月06日 15時41分52秒 ) パスワード
  

あっこちゃん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日は1966年6月6日?

これを知ってる人は
おっちゃんさん+リトルベアーさん+マイルストーンさん+
ウエストさんあたりでしょうか?
(なぞ謎ナゾ)

ふふふ


コージンマルどの:
うっそ−!です。

わたしとあっこちゃんをごっちゃにしてたの?
みかちゃまですよ。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月06日 18時55分12秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんさんの誕生日は
ヒミツではなかったんですね〜〜。
おめでとうございます。
ACCさんからのコメント(2000年06月06日 19時46分24秒 ) パスワード
  

>これであたしには何のお土産もなかった事を帳消しにしましょう。

なぜばれているんだぁ〜!(爆)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 20時27分05秒 ) パスワード
  

うあわぁ〜〜い! みなさんありがとう〜〜〜!
と、喜んでるばやいでもない気がするけど…r(^^;)

ハンスさ〜ん 
あんがとさんです!
実はあたしも3年来のインラインスケーターです〜〜(^o^)V

みやぁ〜ん!
Thanksちゃん でも…かなり”おやぢ”入ってる!?(笑)

おっちゃん
ありがとさんです。
「1701」 へ?こんな所で…ドキドキドキドキ…

コジンマルさん
え゛〜〜〜〜〜あたしと明子さんの区別ついてなかったの〜?
名前が紛らわしいんだろうか?
それにしてもくろっぴぃ〜のカキコに始まって…
隠し続けている名前がバレバレ…(笑)

明子さん
6時6分に生まれたおかげで
あたしは散々からかわれました〜〜
悪魔の子だって…(自爆)

マイルストーンさん
ありがとうございますぅ〜〜
お誕生日は秘密にしてたんだけど
なぜだかくろっぴぃ〜は知っておりました。(謎)
ちなみに 粘土でつくった顔(顔面?)型で
ほくろを何個数えれたかはひ・み・つ☆彡 (爆)

ACCさん
え〜〜え〜〜キャナルみやげももらえなかった事もばれてるよ〜!

くろっぴぃ〜を始めみなさまホントにありがとう!
尚、カキコやmailでは送れない物を用意されてる方は
送り先問い合わせのmailを下さいましぃ〜〜 o(゜^゜)○☆バキッ!
くろっぴーさんからのコメント(2000年06月06日 20時45分07秒 ) パスワード
  

>でもあたしのお誕生日まで知っているとは
>あなたは何者!?(笑)
そうなんですよ!何故、知っているのだろうか? ・・・謎です。(^_^;

>でもくろかわさん詳しいですね。助かりますが、
>女性だけだったりして!(爆)
そんな事は無いです!! えっと、ACCさんの誕生日は、、、、、、、、、
? 思い出せない。(爆)何故だろうか。。。

>それにしてもくろっぴぃ〜のカキコに始まって…
>隠し続けている名前がバレバレ…(笑)
おめでたい席と言う事で。m(_ _)m
・・・でも誤解が解けて良かったですね!(爆)

>尚、カキコやmailでは送れない物を用意されてる方は
>送り先問い合わせのmailを下さいましぃ〜〜 o(゜^゜)○☆バキッ!
韓国から微風に乗せて"愛"を送りましたよ! 果たして受け止められるだろうか。(謎)
namiさんからのコメント(2000年06月07日 01時24分39秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんも お誕生日 おめでと〜です〜〜☆
服部 明子さんからのコメント(2000年06月07日 15時45分24秒 ) パスワード
  

実はレーガン元大統領の自宅の住所が
セントクラウド通りの666番地なのです。

奥さんのナンシーが縁起担ぎなので
666改め663にしています。

ひみつのあっこちゃんは「悪魔の子」なんて
ふふふですね。

実は魔女だったりして。。。???
ハンスさんからのコメント(2000年06月07日 23時44分59秒 ) パスワード
  

>実はあたしも3年来のインラインスケーターです〜〜(^o^)V
え〜っ、そうなんですか!僕はてっきり別の方を想像してました(笑)。
3年は僕と同キャリアですね。どこで滑っているのでしょう?
なかにしさんからのコメント(2000年06月08日 00時02分58秒 ) パスワード
  

・・・かんぺきに出遅れた・・・(^^;)

 どうも、おめでとうございました (^_^)。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月08日 07時44分30秒 ) パスワード
  

>韓国から微風に乗せて"愛"を送りましたよ! 果たして受け止められるだろうか。(謎)
キャァ〜〜〜〜ッチッ!(((o(^。^")o)))
でも…あの…その…愛はもう持ってるから2つはいらないのだ〜〜
帰国時でいいのでimacと交換願いますぅ〜


namiさん
ありがとうございまぁ〜〜す。(^o^)V


明子さん
>奥さんのナンシーが縁起担ぎなので
>666改め663にしています。
と言うことはやっぱり「666」は縁起悪いってことねぇ〜〜〜(T_T)
でもこれで今まで生きてきたホン…のわずかな…短い人生の中での
数々の不幸にもうなずける…(自爆)


ハンスさん
>僕はてっきり別の方を想像してました(笑)。
チェック!チェック!チェ〜〜ック!
問題発言かも!?(爆)
ちなみにあたしは顔面から突っ込むような滑りは致しません。(^◇^;)ゞ 


なかにしさん
ありがとうございまぁ〜〜す!
彦島でお祝いして頂いたし〜〜〜
記念に彦島のCDでも下さい。(←催促するかっ!?)
でもあたしは去年の夏 彦島CD GETしたはず…ハズ…ハズ…
でも手元にはな〜〜〜い! 途中で止まっているのか!?(謎)

あっ!ここに書いたらやばいぃ〜〜?
等と書いてる間に誕生日から2日を過ぎ本日は
森尾由美ちゃんのお誕生日で〜〜す!(古い?)
なかにしさんからのコメント(2000年06月08日 23時15分24秒 ) パスワード
  

>記念に彦島のCDでも下さい。(←催促するかっ!?)

 ん〜
 CDにろうそくでも、立ててプレゼントしましょうか。
 でも、ろうそく立ってると、誕生祝いというよりも、呪いのCDみたいやな・・・。

 近いうちに、ビデオを差し替える予定なので(ちなみに、今は昨年の春撮影した「関門海峡の春景色」が入ってます)、新版が出来たら誕生日プレゼントということで。
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月08日 23時22分39秒 ) パスワード
  

ただいま〜っ!

ひこかんさん:

>新版が出来たら誕生日プレゼントということで。

えっ・・・、そんなのあるの? どんなのなんだろう?  (^_^;)? 
私もほし〜〜〜〜っ! (^O^)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月08日 23時31分23秒 ) パスワード
  

>新版が出来たら誕生日プレゼントということで。
うわぁ〜〜〜い!言ってみるもんだね。(^o^)V
新作待ってまーーす! 近いうち? 夏か秋!?
♪〜〜「関門海峡の冬景色」〜〜♪ なんてことないよね!? さぶっ

LOVEちゃん
来年のお誕生日まで待ちましょう (爆)
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月09日 00時04分24秒 ) パスワード
  

>LOVEちゃん
>来年のお誕生日まで待ちましょう (爆)

 (°°)  (・・)  (T_T)シクシクシク・・・・
私の約20日前の誕生日プレゼントでは もう遅いか・・・・・
私の誕生日プレゼントは随時受け付け中で〜〜〜す! o(^O^)o
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 00時25分30秒 ) パスワード
  

>私の誕生日プレゼントは随時受け付け中で〜〜〜す! o(^O^)o

これはチャンスですよ。誕生日プレゼントと称して、あつーい口づけを差し上げまし
ょう!特にひこかんさんに言いたいです。(なんでやろ・・・笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月09日 00時42分55秒 ) パスワード
  

>これはチャンスですよ。誕生日プレゼントと称して、あつーい口づけを差し
>上げましょう!特にひこかんさんに言いたいです。(なんでやろ・・・笑)

\(^〇^)/ キャハハハハ・・・・・
いいですね〜っ!? (^_^;)?
私 よく言ってたな〜っ!!!
何が 欲しい? って聞かれて 「KISS 1つでいいよ〜〜っ!」ってね・・・
でも これを男女関係なく言ってたのは 気のせいかしら・・・・ (^o^;)?
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月09日 02時07分31秒 ) パスワード
  

ン?LOVE MEさん=和田アキ子では?
ジョークですよ〜〜念のため。{笑}
今、テレビでピンクフロイドやってます。
見よっと。おやすみなさい。
[27]ウエストさんからのコメント(2001年06月01日 23時45分41秒 ) パスワード
  

もー 思いっきり出遅れてしまいました。
・・・って・・・今頃なんぢゃい!と お思いでしょうが・・・

言い訳
昨年の今頃は「彦熱初心者」「超忙しくて休みがなかった」のです。

でも、なんて言われようと 今年は一番乗りですぜ!?
[28]ゲコさんからのコメント(2001年06月02日 00時05分36秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんって
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン〜になれ!」って
鏡見て言ってるんだもん魔女だよねえ?
(この呪文合ってるんだっけ?)

お誕生日おめでとう!!
[29]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 00時21分52秒 ) パスワード
  

ね〜
ウエストさん

去年ので間に合わせ?

し〜姉さんのを借用させて頂きました↓
[30]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 00時24分05秒 ) パスワード
  

6時6分生まれですって?

ついでに1966年6月6日の6時6分生まれだったか完璧なのにね。
昭和46年生まれでもいけどね。
[31]寝る子さんからのコメント(2001年06月02日 00時30分27秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、お誕生日ですって?

出遅れちゃってご免なさ〜い・・・。

お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。ございまーす。

ぱぱちゃんにおねだりして、
素敵なプレゼントをゲットだぜ♪
[32]なかにしさんからのコメント(2001年06月02日 09時48分54秒 ) パスワード
  

そうですか、お誕生日おめでとうございます。
もう、あらかじめ書き込みしとかないと同日になったら完璧に忘れてる・・・ってのが常ですので、4日ほど早く年取って下さい(これこれ ^^;)
[33]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月02日 23時22分40秒 ) パスワード
  

 あははは〜 去年のスレッドが上がってきてる〜(^.^)
持ち上げ上手なWESTさん〜さんきゅ〜です。

ゲコさん〜〜
そうそう〜ひみつのあっこちゃんは魔女だから歳は取らないんですのよっ(おほっ)

…明子さんが痛いところを突いてますが…r(^^)
いいんだもーーん!ダミアンは歳を取らないのだ〜(がおっ)

WESTさん ゲコさん 明子さん 寝る子さん なかにしさん
さんきゅ〜ですーーー!!

[34]野田夏海ちゃん♪さんからのコメント(2004年11月01日 21時56分12秒 ) パスワード
URL=http://sidcom&mienatsumishojiro:com

あっこちゃん誕生日おめでとう!
こんかいも夏海をおうえんして!大正はいじわるっこなの。...
ホットメールでまってるわ!(*^_^*)(^^♪(^0_0^)(^。^)
いじわるなことでいいの!(^^♪(^0_0^)(#^.^#)(^_-)-☆m(__)m
だめでもことはいいから楽しい誕生日をまってるわ!
退歩して!大正を!(+_+)!
プレゼントはきまっているわ!ちょっとにいちゃんにかわるわ!
「こんにちはだぜ!おいらはなつみのにいちゃんだあっこはかわいいぜ!
あっこもなかまになろうぜ!だからなろうよ!あっこや?
あっこ?あっこおれのことすき?
でもなつみはかんがえずにしているからなろうぜよ!
なかまじゃないでしょ!」夏海より♪
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.