マイホームフォーラム アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100136 投稿日:2000年06月03日 02時05分44秒  パスワード
 お名前:みやーん
くりらじ人気投票 その2
キーワード:クリックラジオ
コメントの種類 :雑談  パスワード

スレッドが重くなってきましたので、これからの書き込みはこちらでお願いします。
(^^;)
なお、投票は下記のアドレスで・・・

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100108_266.html

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月03日 02時39分07秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、もうちょっと言いたくなりました。
ミホノブルボンの3歳新馬1000Mデビュー戦は
出遅れでした。最高方から追い上げ、ゴールでは
ぶっちぎりの1着でした。そのレースぶりをターフビジョンで
みたとき私は将来の4歳クラシック制覇を予見しました。
もうホントに寝ます。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月03日 02時42分48秒 ) パスワード
  

最後方でした。
次のスレッドは女性の方も参加できるの
お願いね。では、では・・・。
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 02時45分56秒 ) パスワード
  

↑こら!書き込むところが違うぞ!!(笑)
ここは、くりらじパーソナリティー限定人気投票のコメントだぞ!(笑)
まさか寝ぼけてないでしょうね・・・(大笑い)
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 02時50分23秒 ) パスワード
  

管理人さんへ・・・
マイルストーンさんの書き込みを「競馬を熱く語る!」の方に移していただけないで
しょうか・・・
オッケー!!オーライ赤坂口調の人さんからのコメント(2000年06月03日 09時44分10秒 ) パスワード
  

やべ・・自分に入れてやろうと思ったらすべって「おびお」さんに入れちまった・・
あっそれと、み〜んな間違えてるんだよね〜、僕のspellは「s.o.n.i.c」

あなたの夢、私の夢が走っています口調の人さんからのコメント(2000年06月03日 09時49分14秒 ) パスワード
  

ついでに明日は(6月3日現在)フサイチエアデールーウメノファイバーにします。
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 11時58分48秒 ) パスワード
  

>やべ・・自分に入れてやろうと思ったらすべって「おびお」さんに入れちまった・・・

できたら、自分以外でお願いします。(^^;)

>あっそれと、み〜んな間違えてるんだよね〜、僕のspellは「s.o.n.i.c」

僕は番組表を見て書き込んだのですが・・・(^_^A
申し訳ございません口調の人さんからのコメント(2000年06月03日 18時59分41秒 ) パスワード
  

説明しよう
それは、番組スタッフが間違えて覚えてしまったからなのだ!!
(多分・・・)

さんからのコメント(2000年06月03日 19時49分46秒 ) パスワード
  

オッケ〜!!オーライ!赤坂口調の人・・・・
申し訳ございません口調の人さん。 おしさし!ぶりぶり!

軽快な登場っと思ったら、いきなり控えめ口調に

そんなあなたに誰がした(笑)
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 20時08分16秒 ) パスワード
  

>軽快な登場っと思ったら、いきなり控えめ口調に

えっ!?これで控えめな方なんですか?
じゃあ、控えめにならなかったら、もっとすごくなるのですか?
おびおさんからのコメント(2000年06月03日 21時12分43秒 ) パスワード
  

>>それは、番組スタッフが間違えて覚えてしまったからなのだ!!

 インターネット用の別人格形成のための新しい名前かと信じていました (^^;)。

 投票箱のスペルの方は今夜テレホーダイタイムに修正しときます。すんません。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月03日 23時06分37秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、酔った勢いというヤツです。お許しあれ。
あの時間はいつも酔ってます。またヤリますよ。(大笑)
ところで安田記念予想は?
Sonyc口調の人さんからのコメント(2000年06月03日 23時08分50秒 ) パスワード
  

>投票箱のスペルの方は今夜テレホーダイタイムに修正しときます。すんません。

おびおさん、別にこのままでいいですよぉー。

>インターネット用の別人格形成のための新しい名前かと信じていました (^^;)。

あっ!!それもいいですねー、・・・・・・・・・・・・ウン、決っ定ー!!

ネットでは「sonyc」に名前を変更いたしますので関係者各位におかれましては

よろしくネ(何を・・・)

>軽快な登場っと思ったら、いきなり控えめ口調に

中3、じゃねえや、忠さん、BBSじゃお久しぶりですねー

あれ?自分じゃもとから謙虚な人間のつもりなんですけどねー?



 
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 23時23分47秒 ) パスワード
  

なんと、おびおさんが40票1番乗りを果たしました。
とはいっても、2位との差もほんのわずかなので、まだまだ混戦模様が続きますね。
あと最下位争いも・・・(^^;)
いいださんからのコメント(2000年06月04日 02時58分07秒 ) パスワード
  

>あと最下位争いも・・・(^^;)

それって私のことかな(^^;

あれっ!?最下位じゃないぞ(*o*

何故だっ〜〜〜!!!

ところで、投票箱をこっちのスレットに持ってくるとかできません?
みやーんさんからのコメント(2000年06月04日 04時04分55秒 ) パスワード
  

>ところで、投票箱をこっちのスレットに持ってくるとかできません?

それは、管理人さんが決めるとして、ただここもおそらくスレッドが重くなるかも知
れませんし・・・
みやーんさんからのコメント(2000年06月04日 04時07分14秒 ) パスワード
  

>それって私のことかな(^^;

なにも、冗談のつもりで書いたのですが、あまり落ち込まないように・・・(^^;
なかにし@管理人さんからのコメント(2000年06月04日 10時12分57秒 ) パスワード
  

 投票箱の移動は出来ませんのでご了承くださいませ
おびおさんからのコメント(2000年06月04日 23時23分32秒 ) パスワード
  


>>冗談のつもりで書いたのですが、あまり落ち込まないように・・・(^^;

 くりらじのメンバーで「落ち込む」という概念を持っているのは、すーさんだけだと思うので(?)、他の人は、言葉の暴力でボコボコにしてやってください。いじめられてナンボの私たちです・・・って、わしら、大阪芸人かい!(これこれ ^^;)。
思い起こせば中3の夏さんからのコメント(2000年06月04日 23時33分43秒 ) パスワード
  


注意散漫の忠です。

>軽快な登場っと思ったら、いきなり控えめ口調に

 中3、じゃねえや、忠さん、BBSじゃお久しぶりですねー

 あれ?自分じゃもとから謙虚な人間のつもりなんですけどねー?

そうでしたよね ”sonyc”さん。謙虚と忍耐の男。

石の上にも三年。桃栗三年、夏期中3でした。ははは・・・
みやーんさんからのコメント(2000年06月05日 00時17分52秒 ) パスワード
  

>他の人は、言葉の暴力でボコボコにしてやってください。

あっ、それ本気にする人がいるかも知れないので、「言葉の暴力」はやめて
「言葉の遊び」にしましょう。(なんじゃそりゃ!?)
いいださんからのコメント(2000年06月05日 10時19分38秒 ) パスワード
  

>なにも、冗談のつもりで書いたのですが、あまり落ち込まないように・・・(^^;

はははっ、落ち込んでなんていませんよ(笑)

#それより、私より下がいるという方が...

>投票箱の移動は出来ませんのでご了承くださいませ

了解しました。


みやーんさんからのコメント(2000年06月05日 21時31分22秒 ) パスワード
  

投票箱実況中継!(6月5日、21時30分現在)

6月に入る前は、おびおさん、小太郎さん、ソニーさん、ころんさん、忠さんの5強
で占めていたのですが、ここにきて、おびおさん、小太郎さん、ソニーさんの3強に
絞られてきました!しかも、おびおさんは50票1番乗りで独走態勢に入ろうとして
います。
このまま、おびおさんで決まるのか?それとも、他の方の大逆転劇があるのでしょう
か?まだまだ、目は離せませんね。(^^;)
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月05日 21時38分19秒 ) パスワード
  

いつも失礼で、すみません。
SONYCさんとBJさんの区別がつかないのは、あたしだけ?

おびおさんはわかるんだけど、よく似た人がもう一人いるようだし、ベルエキップで世襲制を叫んどるのは、BJさん?だよね。

歴史はあまり好きじゃないけど、裏街道おもしろいかも・・・今日は、はんすさんに1票かな。

ハンスさんからのコメント(2000年06月05日 23時41分44秒 ) パスワード
  

同情するならカネをくれッ!(笑&泣)
投票するならカネをくれッ!(どっかの議員立候補者)
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月05日 23時53分54秒 ) パスワード
  

>同情するならカネをくれッ!(笑&泣)
>投票するならカネをくれッ!(どっかの議員立候補者)
ははは、ハンスさんは、びんぼーな人?

やっぱ、ハンスさんって面白い人かも。
まさか、しらん人に同情はないでしょ。

ただし、カネは、ないよ。
NHK○○講座口調の人さんからのコメント(2000年06月06日 00時25分23秒 ) パスワード
  

注1・わずかに声が高く標高1000M以上の高地に生息する方がBJです。

   肉は食用となり、生息地ではその大きなうろこは靴べらに加工され、住民の

   外貨獲得の手段として利用されるため最近では乱獲が大きな問題として

   国際的に議論を呼んでいます。

注2・ハンス自身は貧乏では無いのですが、入院費が定期的に必要になるためです。

忠さん・、、、、ん?  !! 

注3・とてもダンディーです、とても中3には見えません。

しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 00時47分40秒 ) パスワード
  

○○口調の人さんらしい注記ありがとうございます。

注1、わ・ず・かに高いんでは、間違えても仕方のないこと。sonycさんのファンとしましては、sonicさんがくりらじにたくさん出ているようで仕方がないですー。
しかし、ファンといいながらわからんということは、なんちゃってファン?

注2、では、かわいそうな人なんですね?

注3、確かに中3にはみえない、かっこえ〜っすよね。

ということで、明日は、またsonycさんにいれとこ〜
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 01時51分57秒 ) パスワード
  

みなさ〜ん、くりらじがバージョンアップしてますよ〜。

そう、そう、そう、メニューとダウンロードをいっしょにして欲しかったんがなんでわかったんって感じー。
番組にも、面白かったメールを送りたかったんやけど、番組ごとメールができるようになってあるし。

何であたしの思うとおりになるんやろ〜、後はダウンロードしたのをどーやって聞くかがわからん。・・・でも、ちょっと変化も。

あとは、しゃべっているところを画面で流してくれれば、言うことないかも。
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 02時31分04秒 ) パスワード
  

>みなさ〜ん、くりらじがバージョンアップしてますよ〜。

バージョンアップするのはいいのですが、顔写真の「?」の方は、いつになったら写
ることやら・・・(^^;)

あっ、それと某プロバイダーのホームページも、バージョンアップしてましたよ。
ヒントは、お酒を飲むと至る所に登る人・・・(爆)
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 03時18分41秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月06日 03時58分12秒
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 04時06分46秒 ) パスワード
  

クリラジ人気投票に衝撃が走る!?

なんと、BJさんが票があまり伸びないことを理由に、クリラボエックスを降板する
そうです。なにも、僕はこんなことになるとは考えもしませんでした。

BJさんへ・・・
票が伸びなくとも、リスナーの皆さんの期待に応えれば、いつかは報われますよ。
頑張れBJ!
(まさかこれを理由に、同情票を集めようなんて考えてないですよね・・・^^;)
ハンスさんからのコメント(2000年06月06日 06時56分40秒 ) パスワード
  

入院するからカネをくれッ!(笑)
東京行くならカネをくれッ!(シーガイア)

古いネタで引っ張ります!

みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 17時37分07秒 ) パスワード
  

投票箱緊急速報!(6月6日、17時30分現在)

な、な、なんと!遂に小太郎さんが首位にたちました!!
しかし、1日天下で終わってしまうのでしょうか?
現在のところ、小太郎さんとおびおさんの2強に絞られつつあります。
つまり、「クリラボゼット」のパーソナリティー同士のマッチレースの様相を呈して
きました。しかし、他の皆さんの底力もあなどれないので、まだまだ要注目ですね。

ハンスさん・・・
そんなことをしても、同情票は来ないと思いますよ。(^^A
3さんからのコメント(2000年06月09日 01時57分14秒 ) パスワード
  

>注3、確かに中3にはみえない、かっこえ〜っすよね。

し〜姉ちゃん、恐縮です。 

>ということで、明日は、またsonycさんにいれとこ〜

飴と鞭ですな。なっ!なんで〜!
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 02時05分19秒 ) パスワード
  

くりらじを、何気に聞き寄るのに勝手に更新された〜。
苦情、苦情、苦情・・・。
やっぱり、ダウンロードがよくわからないです〜。

鉄道、映画、スポーツなど半分以上興味がないな〜って思いながら
メールをチェックしながらきいてみたら・・・。
結構、たのしいです〜〜〜。

新製品なんて、写真付き。わかりいいですね。

BJさんって熱いですね。 ポッ。
しかし、sonycさんと似てますよね〜(^^;)。
素敵な声です。もっと吠えまくってください。
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 05時00分27秒 ) パスワード
  

最近、bjさん好きになってきました。(なんでだろ?)
みやーんばかーんいやーんさんからのコメント(2000年06月11日 05時43分22秒 ) パスワード
  

投票箱実況中継!
(6月11日、朝5時35分現在・・・って、まだ起きてたんか!?)

な、な、なんと!番組降板宣言をしていた、bjさんがいつの間にかトップに立って
ます!bjさんの底力が、遂に発揮されたのか?それとも、同情票なのか?
なにはともあれ、「怖い存在」と自分で呼んでいたbjさんが、ホントにやってくれ
ました。まだまだ、この先何が起こるかわかりませんね。
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月11日 16時27分14秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月11日 16時27分56秒
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月11日 16時33分53秒 ) パスワード
  


>飴と鞭ですな。なっ!なんで〜!

男前の忠さんチェックが入ってました。

きゃ〜、失礼、失礼。
ちゅーことで、忠さんがくりらじで1曲披露で
1票というのはどーでしょう?

[41]みやーんさんからのコメント(2000年06月16日 23時02分20秒 ) パスワード
  

コロン、コロン、コロコロコロ・・・
ころん・・・さん、こんばんは。(^^;)

最近順位表も大きく変わっていますね。
ころんさんも、そして皆さんもがんばりましょう!
[42]みやーんさんからのコメント(2000年06月21日 21時54分34秒 ) パスワード
  

新しいスレッドを立ち上げますので、書き込みはこちらで・・・(^^;)

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100206.html

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.