くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100132 投稿日:2000年06月01日 10時53分11秒  パスワード
 お名前:みやーん
ゲームを熱く語る!その4
キーワード:新製品情報
コメントの種類 :雑談
本人によりコメントは削除されました。 2000年06月01日 13時49分31秒
みやーんさんからのコメント(2000年06月01日 23時05分37秒 ) パスワード
  

すみませーん!結構誤植がありすぎて、削除したままほったらかしにしてスミマセン
でした。m(_ _)m
急いで書き込んで、後で見たら結構間違いがありすぎて、これはちょっと・・・と思
い、削除してしまったんです。
みなさんどうか許してくださーーーい!

ではでは、ここからが本題です。
実は、キーワードにも書いてあるように、新製品情報ということで今年の7月末にゲ
ームセンターで、自分が歌った曲を1枚のCDとして作ってしまうという、アミュー
ズメントマシンが登場するということです。なお、1枚につき800円とちょっと高
いと思うのですが、これだと自分のCDを友達と交換し会ったり、趣味で集めたりす
るのではないかと思われます。(^^;)

でも、自分は歌が下手だし・・・どうも、歌う気はしないんです(笑)
あっ、ちなみにこのマシンはゲームメーカも開発に参入しているので、あえてタイト
ルも「ゲームを熱く語る!その4」にしたわけです、ハイ。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 00時55分28秒 ) パスワード
  

>>800円で歌って審査されるらしいけどどんなんだろ!?

>「ゲームを熱く語る!その4」の内容と似てますね。
>あれも、800円なんですが、同時にオーディションも行う予定で、確かシャ乱Qの
>つんくが審査するとかなんとか・・・

↑ あなたのカラオケ18番は? のLOGコピー
ごめんねぇ〜〜見て無かった。(;^_^A

だってだってあたしのGAME人生は
スーパーファミコンのマリオカートで止まってるんだもん。(滝汗)

おっと でも…ポケモン金銀(←うめぎんじゃないぞ!)は
わかるよ〜〜〜!

で その 
>自分が歌った曲を1枚のCDとして作ってしまうという、アミュー
>ズメントマシンが登場するということです
これがオーデションのと同じなのかな〜?(謎)
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 01時10分39秒 ) パスワード
  

>これがオーデションのと同じなのかな〜?(謎)

うーん、詳しいことはわかりませんので、わかり次第お知らせします。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.