マイホームフォーラム Rapha アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100131 投稿日:2000年06月01日 10時41分40秒  パスワード
 お名前:みやーん
ゲームを熱く語る!その3
キーワード:ポケットモンスター
コメントの種類 :雑談  パスワード

前回のその2がちょっと固めのお話しだったみたいなので、話題を変えます。

いまや、日本はおろかアメリカにまで社会現象をもたらした「ポケモン」、というわ
けで、あなたの好きな「ポケモン」のキャラクターや「ポケモン」にまつわることな
ど何でもいいです。ちなみに、自分はピカチュウが好きなので1票入れときます。
(^^;)

(全2項目)[投票総数:6票]
順位 票数 グラフ  
13
.50.0%
ピカチュウ
13
.50.0%
ふしぎだね☆彡
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月01日 18時08分18秒 ) パスワード
  

だねっ!だねっ!だねっ!
あたしはふしぎだねがスキなので1票入れときます。

うちにジャンガリアン(ハムスター)が3匹いますが
・ぴちゅ〜(ピカチュウの進化…)
・だねっ!(ふしぎだね)
・わに  (ワニノコ)
みぃ〜んなポケモンの仲間から命名しました。( ̄^ ̄ )エヘン

ポケモンネタならACCさんが強そう…。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月01日 21時42分07秒 ) パスワード
  

私はゲームをやったことがないので
コメントしようがありまヘン。
この次は私が参加できるようなスレッドを
立ててもらえませんか。
みやーんさんからのコメント(2000年06月01日 22時44分35秒 ) パスワード
  

>私はゲームをやったことがないので
>コメントしようがありまヘン。
>この次は私が参加できるようなスレッドを
>立ててもらえませんか。

わかりました!では、競馬ものをいつか・・・
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 23時16分03秒 ) パスワード
  

ユタカ、3連覇、出来ませんでしたね。
鼻の差。

だから競馬は面白い!


それにしても騎手って小柄なんですねぇ。
みやーんさんからのコメント(2000年06月01日 23時52分17秒 ) パスワード
  

>だから競馬は面白い!

ああっ!「ポケモン」の話題なのに!!
しょうがない・・・競馬関係のスレッドを早速立ち上げよう。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月02日 00時20分01秒 ) パスワード
  

騎手はみな50Kg以下です。斤量48Kgのハンデ戦ってのも
ありますから・・・。
競馬のスレッド?みや〜んさん、そ、それだけは
ヤメチクリ〜〜〜、コ、コワイ〜〜〜〜〜!!
みやーんさんからのコメント(2000年06月02日 00時42分51秒 ) パスワード
  

>ヤメチクリ〜〜〜、コ、コワイ〜〜〜〜〜!!

あらあら、どうしたのでしょうか?
なんで、怖いの?
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 01時41分49秒 ) パスワード
  

ポケモンの話しに戻ります。
最近、このポケモンは任天堂の顔になってるような気がします。
昔は、マリオだったのですが、今はポケモンが大人気のようで、いろんな関連商品を
売って、それを買う子供達がいて任天堂はまさにウハウハ状態のような気がします。
というか、任天堂って子供向けのゲームしか出さないような感じなんですが・・・
みやーんさんからのコメント(2000年06月03日 19時14分46秒 ) パスワード
  

僕が最初にポケモンをし出したのは「赤」バージョンでした。
っていうか、どれにしてもモンスターの出現率が違う以外対して変わらないだろうと
思ったので、じゃあ戦隊物で「赤」がリーダーだから「赤」にしよう・・・という、
つまらない理由で買いました。(笑)
次に買ったのが、「ピカチュウ」バージョンです。こちらは、あまり前回のと変わら
ないような感じで、「金・銀」バージョンが発売延期になったから、あえて出した物
だと思います。それにしても、「金・銀」バージョンが出てしばらくの間は、長蛇の
列が並びましたが、これには驚きましたね。昔自分がドラクエ3を買いに行くときも
じーっと並んで待っていたのを思い出します。(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.