マイホームフォーラム 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100087 投稿日:2000年05月22日 22時10分51秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんを熱く語る -4-

コメントの種類 :雑談  パスワード

 LOVE ME さんのお誕生日ネタが長くなったので上がってきました。LOVE ME さんのお友達の皆様はこちらへお集まりください。

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時19分52秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月22日 22時21分42秒
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時24分42秒 ) パスワード
  

うっ・・・・、誤字発見! やりなおしです!
いつも やっちゃうんだよな〜っ・・・。 すんまそん!!!
  _m(−_−)m_


さ〜すが ひこかんさん!!!

お仕事 すばやいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
うれしいな〜〜〜っ! \(^〇^)/ワーイ! ワーイ!
今 見えない彼方にいるのに ちゃ〜んと繋がっているのね!!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月22日 23時30分46秒 ) パスワード
  

ー4ーですか。
凄い!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 23時51分20秒 ) パスワード
  

>ー4ーですか。
>凄い!

何をおっしゃる うさぎさん!?  \(^〇^)/

 明子のあほあほ物語 24 は ロングセラーですね〜っ!!!
こちらの方が もっと すっご〜〜〜〜〜〜い!!! (^o^)
   
服部 明子さんからのコメント(2000年05月22日 23時54分44秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん:

まだ<24>ですぅ。。。
(^^;
だいさんからのコメント(2000年05月22日 23時57分59秒 ) パスワード
  

確かに、実物のほうがいいですよねぇ、ひこかんさん。

それはそうと、皆さんは写真写りがいいほうですか、それとも悪いほうですか?
服部さんは、とーってもいいみたいですが。(笑)

僕の場合はちょっと変わってて、
昼間に外で撮った写真は、まあまあなのですが、
室内で撮った写真は、別人のようになってしまうのです。
それも、悪いほうで・・・

だから、室内ではあまり撮られたくないんですよね。(笑)

皆さんはどうですか?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時00分43秒 ) パスワード
  

 (°_°)  まだ? <24> ?? (^_^;)?ハハハ・・・

服部さんのスレット&コメント集めたら すごいよ〜っ!
いつも楽しく読ませて いただいてますう〜〜〜っ!!!! (^O^)
みやーんさんからのコメント(2000年05月23日 00時05分50秒 ) パスワード
  

>まだ<24>ですぅ。。。(^^;

そうだ!ゴルゴ13やこち亀の単行本は、既に100巻を越えているぞ!!
なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 00時07分54秒 ) パスワード
  

写真写りについてですが・・・

 服部明子さんの場合は、写真写りがいいというよりも、そのまんまですよねぇ>ご本人

 そのまんま写るというのは、とってもお得だと思います。

 全体的に、某局のみなさんは、写真写りが悪いですよねぇ>だいちゃん(これこれ ^^;)。直接お会いすると皆さん、美男美女なのに、ホームページの写真を見ると・・・(以下自粛 ^^;)

 だいちゃんの写真は見たことないですけど、ころんさんも、LOVE ME さんも実物の方がずっといいですね。(ほめてるのよ)

 ちなみに、写真写りが劣悪と評判の警察署の免許証の更新ですが、最近は、プレビューを見てOKか撮りなおしかを決めさせてくれるシステムがあるそうですね(山口県にもあるのかな?)。

 ところで、同じ人物でも、街角のコイン証明写真と、パスポートなどに使う写真館できちんと撮影した写真では、雲泥の差がありますよね。あれ、なんででしょうね??
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時10分07秒 ) パスワード
  

だいちゃん:

>写真写りがいいほうですか、それとも悪いほうですか?

私のは こないだ見せたとうリです・・・・・・ 

>僕の場合はちょっと変わってて、
>昼間に外で撮った写真は、まあまあなのですが、
>室内で撮った写真は、別人のようになってしまうのです。
>それも、悪いほうで・・・

そんな事ないよ〜〜〜っ!
ポラの写真では そう思わなかったが・・・・・。
こんどは 外に連れ出して 撮ってみようか?  (*^o^*)ダメ?

>だから、室内ではあまり撮られたくないんですよね。(笑)
もう 撮ったも〜ん! 私の〜〜〜っ! (^O^)



服部 明子さんからのコメント(2000年05月23日 00時16分49秒 ) パスワード
  

>ちなみに、写真写りが劣悪と評判の警察署の免許証の更新ですが、
>最近は、プレビューを見てOKか撮りなおしかを決めさせてくれるシステムがあるそうですね


空港の身分証明写真も「見せてくれます」が、
私は「自分の顔が写真に撮られたってことですから、これでいいです」
と言って撮り直しは断わりました。


ワタクシの場合は撮り直せば直すほど「良く」なるので
実際のワタクシの顔からは掛け離れて行ってしまいますから。
ふふふ


ところがウチの主婦ボケの場合は撮り直したら顔の1部がはみ出してしまいました。
撮り直す度に悪くなる人もいるんだ、と知って驚きました。
ふふふ
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時20分48秒 ) パスワード
  

>ちなみに、写真写りが劣悪と評判の警察署の免許証の更新ですが、最近は、プレビューを見てOKか撮りなおしかを決めさせてくれるシステムがあるそうですね(山口県にもあるのかな?)。

えっ!? そんな事できるの? いいな! いいな〜っ!!!
まだ 私の免許証出来てこないけど 16日に行ったばかりです!
今度は 5年後! 面倒くさくなくていいけど 5年間同じ写真・・・・。
う〜ん! つまんない!!!


>ところで、同じ人物でも、街角のコイン証明写真と、パスポートなどに使う写真館できちんと撮影した写真では、雲泥の差がありますよね。あれ、なんででしょうね??

それはね! 愛がこもってるか、こもってないかじゃない!?
人の手がかかると その人を見て 距離や明るさやいろいろだけど、機械では そんなの無視でするからじゃないかな???

 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月23日 00時24分54秒 ) パスワード
  

>同じ人物でも、街角のコイン証明写真と、パスポートなどに使う写真館できちんと撮影した写真では、雲泥の差がありますよね。あれ、なんででしょうね??


私は写真館で撮られる顔写真は嫌いです。
しっかりライト当てるでしょ。
(これが私の顔なの?)
と文句言いたいぐらいですぅ。。。


昔の同僚が言いました。
「君って、アップに耐えないね」
だいさんからのコメント(2000年05月23日 00時27分10秒 ) パスワード
  

>全体的に、某局のみなさんは、写真写りが悪いですよねぇ>だいちゃん(これこれ ^^;)。

多くは語るまい・・・(笑)
でも、のぞみさんは実物も美人(!)ですが、
写真写りはもっといいですよ。

不思議な人です。(笑)
だいさんからのコメント(2000年05月23日 00時31分29秒 ) パスワード
  

僕の今の免許証の写真は、かなり笑えます。

この写真を見て、善人と思う人はまずいないと言うぐらいの
極悪人顔なんです。(笑)

写真を変えたいんですけど・・・(笑)
こまった・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 00時41分15秒 ) パスワード
  

 免許証の写真が善人に写ってる人がいたらお会いしてみたいですねぇ。私もガラ悪いです・・・(^^;)。パスポートの写真は人に見せられるけど(写真屋さん、修正ご苦労様でした ^^;)、んなもん、普段持ち歩いてない・・・。

>でも、のぞみさんは実物も美人(!)ですが、
>写真写りはもっといいですよ。

 あの方も、そのまんま写っちゃう系のようにお見受けしてます。表情を作るのがうまいんでしょうね。

 免許証を紛失すれば写真は変わるのでは?>だいちゃん
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時42分24秒 ) パスワード
  

だいちゃん:

>でも、のぞみさんは実物も美人(!)ですが、
>写真写りはもっといいですよ。

ちょ〜っと 怖い発言・・・・  多くは語るまい・・・・・・ (^O^)

>不思議な人です。(笑)

そりゃ〜っ、我らののぞみ皇帝だも〜〜〜ん!
♪ 私も のぞみさんの写真持ってるよ〜〜〜ん! ♪
チェキので のぞみさん&はなさんの分で〜す!
日付を見ると 1998.11.14 懐かしいな〜〜〜っ!

みやーんさんからのコメント(2000年05月23日 00時42分46秒 ) パスワード
  

>でも、のぞみさんは実物も美人(!)ですが、
>写真写りはもっといいですよ。
>不思議な人です。(笑)

のぞみ女王様に報告しよっかなぁ・・・(^^;)
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 00時43分52秒 ) パスワード
  

以前の職場で、パンフレットの作成しまして、プロの女性モデルの撮影に
立会いました。
なんとか年鑑という「現代用語の基礎知識」並の厚さの本の中から、
このモデルを使いますと、事前に言われてからの立会い。

現場に行くと、写真のモデルがいない。どこ?と一人探しているうちに撮影開始。
え!?そのヒト!。というヒトが、突然写真のモデルの顔に大変身。
建設資材と最新建設技術だけでは、なさそうです。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時46分14秒 ) パスワード
  

>免許証の写真が善人に写ってる人がいたらお会いしてみたいですねぇ。

は〜い! (おもいっきり 右手を上げて) ここにいま〜〜〜す!
自分で言うな!って???  \(^〇^)/アハハハハ・・・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 00時50分56秒 ) パスワード
  

>建設資材と最新建設技術だけでは、なさそうです

ふだん 化粧しない わ・た・し・・・・・・・
建設資材と最新建設技術使ったら どうなるかしら・・・・? (^O^;)?
もっと 綺麗に化けれるかな〜〜〜っ??? (^O^)



だいさんからのコメント(2000年05月23日 01時08分01秒 ) パスワード
  

>免許証を紛失すれば写真は変わるのでは?>だいちゃん

気がつきませんでした・・・(笑)

>ちょ〜っと 怖い発言・・・・  多くは語るまい・・・・・・ (^O^)

多くを語ってくださいよぉ〜。(笑)

>のぞみ女王様に報告しよっかなぁ・・・(^^;)

みやーんさん:

ぜひ報告してください。(笑)
そうすれば、僕もかわいがってもらえますので。(笑)

>建設資材と最新建設技術だけでは、なさそうです

やっぱりそうなんですねぇ。
雰囲気というか、何かもってるものが違うんでしょうねー。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 01時28分33秒 ) パスワード
  

だいちゃん:

>ぜひ報告してください。(笑)
>そうすれば、僕もかわいがってもらえますので。(笑)

そうなの〜っ? いいの〜〜〜っ??? (^O^;)?
まだ あせり足りないんだ〜っ! (⌒〇⌒)ニャハハハ
SOLID GOLDにうっつて 目が届かないと思って 気が大きくなった?
それじゃ〜っ 今度は 平野先生の暴露ネタ お待ちしてま〜〜〜す!!!

はちさんからのコメント(2000年05月23日 01時30分55秒 ) パスワード
  

写真写り。

私のバヤイ、かなり悪いです…。
っていうか、実物に問題あり???いーけどさ、どっちでも。
免許の写真は、髪の毛短いので、「男の子?」と
よくからかわれます。

リスナーさんたちと写真を撮る場合は、ちゃんと『戦闘態勢』に
なってる時には、撮ります。そうでない時には、よっぽどじゃない限り、
撮りません。ねぇ、LOVE MEさん???
みやーんさんからのコメント(2000年05月23日 01時59分04秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月23日 02時12分54秒
みやーんさんからのコメント(2000年05月23日 02時14分17秒 ) パスワード
  

>私のバヤイ、かなり悪いです…。
>っていうか、実物に問題あり???いーけどさ、どっちでも。

そんなことはない!自分に自信を持て!!さすれば道は開ける・・・
と、声を大にして言いたい!(と思う)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 18時00分33秒 ) パスワード
  

はちさん:

>リスナーさんたちと写真を撮る場合は、ちゃんと『戦闘態勢』に
>なってる時には、撮ります。そうでない時には、よっぽどじゃない限り、
>撮りません。ねぇ、LOVE MEさん???

そうだったのか〜っ!
だから はっちゃん あの時私を振ったのね・・・・  (T_T)シクシクシク・・・・・
もう 一人局の後ろで 泣いてたんだから〜〜〜〜っ!? (^O^)キャハハハ
今度は いつもカメラ持参で 『戦闘態勢』に入るの待っておかなきゃ!!!
その時は 覚悟しといてね!!! 写真撮りまくってやる〜〜〜っ!?
 (⌒−⌒)ニャリ
だいさんからのコメント(2000年05月23日 18時28分07秒 ) パスワード
  

はっちゃん:

今度は写真、一緒に撮ろうね。

でもはっちゃんは、写真を撮られるときにも
「戦闘態勢」でいるんだね。

すごいね、はっちゃん!!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 23時30分56秒 ) パスワード
  

うっ・・・・・・・
昨日は はっちゃん やや?「戦闘態勢」だったのに・・・・・
お寝坊して行った 梅銀プレゼンツ・・・・・・ 
カメラ忘れて くやしかったな〜っ! (>_<)
こっ・・・、今度こそは・・・・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.