竹つぼ Rapha くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100068 投稿日:2000年05月15日 02時55分28秒  パスワード
 お名前:みやーん
みやーんを熱く語る!!−0−
キーワード:フリートーク
コメントの種類 :雑談  パスワード

どうも!まだここの掲示板におじゃまして、そんなにたっていないのに、もうみやー
んを熱く語ってもらっちゃおう!と思います。僕に対する批評・質問、その他なんで
もアリです。僕のことをもっと知りたい場合は「うめぎんランド」を聞けばいいけ
ど、聞けない人もいると思うからここでも受け付けようと思います。ちなみに、なぜ
「0」なのかというと、「1」から始めるよりも、原点である「0」から始めた方が
いいのではないかと思ったからです。そういえば、ゲームで「ストリートファイター
ZERO」なんてのもあったし、今「バイオハザード0」も作ってるみたいだから、
それなら自分も「0」から始めようかと思いました。ちなみに次回は、「みやーんを
熱く語る!−0.5−」にしようと思います。それはなぜか・・・
だって「インターネットエクスプローラー5」が出てるじゃないですか。しかもその
後が、「5.01」ですよ。そして次に出るのは、「5.5」じゃないですか。なん
で「6」じゃないんだよ!!というわけで、マイクロソフトがそういう風に使うのな
ら、自分が使ってもバチは当たらないだろうと思いました。(そういう問題か?)
そんなこんなで、よろしくお願いします。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 06時04分35秒 ) パスワード
  

うをぉ〜〜〜 
丑三時に自らスレッドを起こしてるぅ〜〜(爆)
ん〜〜数字にやけにこだわってる!?
ネスケは4.7の次に6.0が出ましたが
これはどうしていきなり6.0になっちゃったんでしょうかね!?

ところでその熱く語る数字0からだんだん
マイナスになっていくって事はないの!? o(゜^゜)○☆バキッ!

さぁ〜〜ではみやーんさんの事をもっと知りたい方
何でも受け付けるそうですので〜〜
お次の方どうぞ!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 06時33分57秒 ) パスワード
  

素朴な質問:ご出身は?
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 14時10分23秒 ) パスワード
  

素朴にお答えします。それは「ここ」です。(わからないやろ!!!)
ではなく、カモンFMから自分の距離までは、車で10分弱のところ住んでます。
だから、行こうと思えばいつでも行けるのです。
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 14時16分44秒 ) パスワード
  

>ネスケは4.7の次に6.0が出ましたが
>これはどうしていきなり6.0になっちゃったんでしょうかね!?
そうだ!なぜなんだ!!ネスケそうするのなら、次回「0.5」から次はいきなり
「3」にしようかな・・・

>ところでその熱く語る数字0からだんだん
>マイナスになっていくって事はないの!?
実はそれも考えました。でも意味がないと思ってやめました。 

みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 15時15分35秒 ) パスワード
  

ところでカモンFM(コミュニティFM)がどこにあるのか、簡単に説明します。
それは、山口県下関にあります。
それにしても、「彦島」がどこにあるのか知っている人はいるのかな・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 17時07分34秒 ) パスワード
  

みやーんさん:

>それにしても「彦島」がどこにあるのか知っている人はいるのかな・・・

それって ボケてるの??? (^_^;)?

 彦島 ・・・・ それは みんなのパラダイス!!! (^O^)
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 18時22分24秒 ) パスワード
  

>それって ボケてるの??? (^_^;)?

違います、だいたい東京とか大阪とか福岡なんてのは、どこにあるのかテレビでいっ
ぱい紹介されているけど、和歌山とか埼玉とかなんてあんまり紹介されてないから、
名前は知ってても、それがどこにあるのかわからないのと同じということです。
 
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月15日 19時31分37秒 ) パスワード
  

初めましてリトルベアーこと、おじさんです。

素朴な質問:その2,
  
    学生さんですか?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 19時37分07秒 ) パスワード
  

>素朴な質問:その2

私から見て みや〜んさん 実年齢より 若く見える〜〜〜っ!
私 始め〇〇かと思ってた・・・・・
答えは みやーんさんが 言うだろうから ナイショ! (^O^)

素朴な質問:その3

私と一緒で いつ寝てるの?
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 20時59分09秒 ) パスワード
  

>素朴な質問:その2,学生さんですか?

見たらわかります。(って言っても、わからんやろうが!!!)
お答えします。自分はれっきとした社会人なんですが、LOVE MEさんの言うと
おり、よく学生と間違われることが多いです。半分うれしいけど半分悲しいです。
だって、大人としての威厳なんて全然ないんですから・・・

>素朴な質問:その3 私と一緒で いつ寝てるの?

お答えします。気が向いたら寝ます。以上・・・
でも、寝る前はお酒を飲んで寝ますが、酔いが回らない限りはずっと起きてます。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 21時26分55秒 ) パスワード
  

うひひひぃ〜〜〜質問状になってるなってる〜

>素朴な質問:その4
5月にお誕生日を迎えるとの事ですが何日ですか?

>素朴な質問:その5
みや〜んさんの恋愛対象は 
 女性? それとも男性!? ((((((((((((^^;、
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 21時38分24秒 ) パスワード
  

>素朴な質問:その4
5月にお誕生日を迎えるとの事ですが何日ですか?

そうですねー、しいて言えるなら美空ひばりさんと同じと言っておきましょう。

>素朴な質問:その5
みや〜んさんの恋愛対象は 
 女性? それとも男性!? ((((((((((((^^;、

そのようなことを聞いてどうするのでしょう・・・
まあこれもしいて言うなら、両刀と呼んでください。
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 23時14分32秒 ) パスワード
  

自分はゲームが好きなんですが、現在ゲームをしているのが、KOEIから出た「ホ
ースブレーカー」というゲームです。KOEIといえば、「信長の野望」とか「三国
志」などで知られており、今回自分がしているものはいわゆる競馬シミュレーション
というものです。ちなみに、「ウイニングポスト」というゲームを出しているのです
が、これも競馬ゲームで「ウイニングポスト」は馬主になってゲームを進めるのに対
し、「ホースブレーカー」は調教師になってゲームを進めるものです。それだけ自分
は、競馬が好きということですね。もちろん競馬ゲームとしてはたくさん売れた「ダ
ービースタリオン」もしましたけどね・・・(WIN版がほしい!)
でも、よく考えたら自分はKOEIのゲームしかやったことがないような気がす
る・・・
橘音さんからのコメント(2000年05月16日 00時05分09秒 ) パスワード
  

みやーんさんこんばんはー
貴方の勇姿はうめぎんで拝聴しちょりますわ
さて私からは・・・
かなり素朴じゃない質問:トータルでばかな〜何冊買ったのですか?
これ、すっごい気になる。っていうかまだ大量買いしてたりして?

かくれリスナーだけどよろしくね
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月16日 00時08分52秒 ) パスワード
  

>初めましてリトルベアーこと、おじさんです。
嗚呼 おぢさんでしたか!
てっきり女性の方だと思ってました。失礼!
でもおぢさんっていくつから??
見る側の年齢にも寄るんでしょうが。

>美空ひばりさんと同じ
…って回りくどい事書くから検索で調べちゃったじゃぁ〜ないか!

>そのようなことを聞いてどうするのでしょう・・・
いや…あたしも対称になるのかと思って…(爆)

>両刀と呼んでください。
とうとうカミングアウトしてしまったのね〜 ((((((^^;、
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 00時42分03秒 ) パスワード
  

>かなり素朴じゃない質問:トータルでばかな〜何冊買ったのですか?

うめちゃんの現在の年齢と同じぐらいです。

>>美空ひばりさんと同じ…って回りくどい事書くから検索で調べちゃったじゃぁ〜ないか!

フフフ・・・ようやく私の罠にひっかかってくれましたね。(^_^)v

>>そのようなことを聞いてどうするのでしょう・・・
いや…あたしも対称になるのかと思って…(爆)

いや案外、なってるかも・・・

>>両刀と呼んでください。
とうとうカミングアウトしてしまったのね〜 ((((((^^;、

またの名を、スイッチヒッターとでも呼んでください。別の意味で・・・(爆)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月16日 07時16分24秒 ) パスワード
  

>トータルでばかな〜何冊買ったのですか?

自己申告〜〜〜っ!
わたしは みやーんさんに 勝ってるぞ〜〜〜っ!
書きたいけど・・・・・・・・ おバカな私がバレるので やめておこう・・・
梅ちゃんのは どうしょうか 考え中・・・・、考え中・・・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 11時31分47秒 ) パスワード
  

>わたしは みやーんさんに 勝ってるぞ〜〜〜っ!

へいへい・・・そうでっか、でも勝負をしても何も起こらないんで受け流してたりして・・・

>おバカな私がバレるので やめておこう・・・

という風に書くから、バレるのよね・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月16日 13時54分36秒 ) パスワード
  

>という風に書くから、バレるのよね・・・

そうかもしれない・・・・・・・・・・・・・

でも、この意味は ??票出した!!!って 意味だけど・・・・・・
多分 みやーんさんの X倍?かしら・・・・・・ (^_^;)?
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 20時09分36秒 ) パスワード
  

実は血液型はAB型なんで、二重人格と呼ばれることがあるんです。(^^;)
それに占いとかも信じるようになってきたり、だんだんおかしくなりそうな気が・・・

でも大丈夫!何があっても俺は負けないぞ!!(^O^)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月16日 20時16分07秒 ) パスワード
  

みやーんさん:

みやーんさん AB型だったんだ・・・・・。
そして ふたご座・・・・・・。
ふむ ふむ・・・・・・・。 二重人格・・・・・。
なかにしさんからのコメント(2000年05月16日 23時38分58秒 ) パスワード
  

わしも<AB
橘音さんからのコメント(2000年05月17日 00時17分21秒 ) パスワード
  

おふたりとも、すごすぎです・・・
そこまで入れ込んでるとは。
うめちゃんも年齢の重ね甲斐があったってもんだ。
うんうん
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 00時21分40秒 ) パスワード
  

>いや案外、なってるかも・・・
……… 読んでしまった…。 見なかった事にしよ。(笑)

σ(^_^)もみや〜んさんとおそろの「ふたご座ちゃん」です。
でもAB型ではありませ〜〜〜ん!
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 02時15分31秒 ) パスワード
  

>でもAB型ではありませ〜〜〜ん!

じゃ、キハ40型?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.