マイホームフォーラム Rapha くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100063 投稿日:2000年05月13日 15時00分16秒  パスワード
 お名前:みやーん
するめ
キーワード:全般
コメントの種類 :雑談  パスワード

しばらくして、ずーっと読んでいくと・・・
「なんかおもしろい・・・」って感じなんです。だから、ここの趣旨うんぬんはとも
かく、何かあったらまたメールを出すつもりです。ちなみに、タイトルが「するめ」
ってなってますが、昔プロ野球チーム読売巨人軍の監督をしていた藤田さん言ってた
一言、その名も「するめ野球・・・」噛めば噛むほど味が出てくるという所から来て
いるのですが、まさにここの掲示板も「するめ掲示板」なんて呼ぼうかと思います。
間違っても噛めば噛むほど味がなくなる「チューイングガム掲示板」とは呼ばないよ
うに・・・

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 17時41分02秒 ) パスワード
  

みや〜んさん:
するめ? う〜ん、そうかもしれんけど・・・・。
私にとっては おもちゃばこ〜〜〜っ!
いろんな人&事がでてきて 楽しい!!!
いつみても 違う顔してる・・・というぐわいにね!
(中覗くと いろんな人&物&事が 出てきて・・・)

いつも 楽しく遊ばしてもらってま〜す!
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 20時40分29秒 ) パスワード
  

みやーんさん、こんにちは。

>噛めば噛むほど味がなくなる「チューイングガム掲示板」

 爆笑でした。ナイスな表現です。

 ここは、「するめ」であり「おもちゃばこ」であり、「遊園地」であり、時には「アメリカ」だったりもしますし、「彦島」のことも、時々は考えてみようと思っています。

 これからもお気軽に書き込みしてくださいませ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 22時28分22秒 ) パスワード
  

みや〜んさん:

「スルメ」と「チューインガム」って対比は面白いですね。
ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年05月14日 02時29分26秒 ) パスワード
  

ここで一つ訂正があります。

>何かあったらまたメールを出すつもりです。
のところですが、ここでは「何かあったらまた書き込みますね。」の間違いでした。
なにぶんインターネットを初めて1年たってませんので・・・
どうか許してください。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.