アクアジャンクション くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100060 投稿日:2000年05月12日 14時39分02秒  パスワード
 お名前:服部 明子
5月13日はハンスさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

お誕生日おめでとう!ハンスさん。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 21時09分56秒 ) パスワード
  

それは!それは!! おめでとうございまーす。
ケンカ・爬虫類・地面に気を付けて
1年をお過ごし下さい。(爆)
ACCさんからのコメント(2000年05月12日 21時21分25秒 ) パスワード
  

ちょっと早いですが、おめでとうございます。
御幾つになられるのでしょうか?

最近歳の話題ばかりでいやねぇ。(TT)
まさとしさんからのコメント(2000年05月12日 23時20分20秒 ) パスワード
  

♪ハッピバースデイトゥーユー!!
僕はあと2年、あと2年待てば・・・\^^)(どあほ!)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 01時10分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月13日 01時11分04秒
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 01時18分09秒 ) パスワード
  

 ハンスさ〜〜〜ん、

  ♪ Happy Birthday
               to you! ♪

    ステキな1年でありますように!!!

絵文字で お祝いしようと思ったのに・・・・・・。
出来んかった・・・。 クスン・・・・。 (T_T)
ハンスさんからのコメント(2000年05月13日 01時53分36秒 ) パスワード
  

とうとう今日になりました。

みんなありがと、ムーチャス グラシャス!
僕はとうとう二十歳になりまして8年目を迎えました。
でも精神年齢は10歳だな(笑)。
やりたい事はやる。まだまだ夢見る少年でいつづけます。

>服部さん
最近写真攻勢かけてるから、もしかしたら僕が送ったあの恥ずかしい
写真貼る日が近いかも(笑)

>ケンカ・爬虫類・地面に気を付けて
>1年をお過ごし下さい。(爆)
あと何か仕残したことないかな?…な〜んて!
今年こそ平穏な日々を送りたいものです。

>最近歳の話題ばかりでいやねぇ
ほ〜んと!つまり…
>僕はあと2年、あと2年待てば・・
みそじだよ!(悲)

>ステキな1年でありますように!!!
ついでに素敵な彼女を募集中!(笑)


なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 02時00分30秒 ) パスワード
  

 ハンスさん、おめでとうございます。
 よく考えたら、くりらじ収録の真っ最中にお誕生日を迎えたんですね。誰も気づいてあげられなくてごめんなさい(これこれ ^^;)。
だいさんからのコメント(2000年05月13日 11時12分52秒 ) パスワード
  

ハンスさん
おめでとうございます!

>僕はあと2年、あと2年待てば・・
>みそじだよ!(悲)

もう到達している僕、いや僕達はどうすればいいんだぁ〜(笑)
悲しいことではありません。
ちょっと寂しいだけです(笑)。

なったらなったで、結構楽しいこともいっぱいですよぉ。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 12時10分42秒 ) パスワード
  

>僕はあと2年、あと2年待てば・・
>みそじだよ!(悲)


私はあと2年、あと2年待てば・・
2歳年を取ります。。。(悲)

確実におばあさんに2年近付きます。


って、まさとしさん、
2年経ったらどうなるのですか?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 12時32分18秒 ) パスワード
  

あ、分かった!

危険な年齢なんだ。。。
年上の吹奏部の先輩に誘惑されたりとか
後輩の可愛い男の子に言い寄られたりとか
甘い罠が行く手に。。。
ころんさんからのコメント(2000年05月13日 21時45分31秒 ) パスワード
  

>よく考えたら、くりらじ収録の真っ最中にお誕生日を迎えたんですね。誰も気づいてあげられなくてごめんなさい(これこれ ^^;)。

あれあれ、私はチャンと気がついて、1時間前に「おめでとう!」って言っておきました。後で・・・って思うと忘れちゃうもんね。(老化現象ではないぞ)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 22時37分28秒 ) パスワード
  

私も「早めに処理」派です。

その時に・・・とか、後で・・・とか思ってると
コロッと忘れてしまいますから。
ハンスさんからのコメント(2000年05月13日 23時55分40秒 ) パスワード
  

>よく考えたら、くりらじ収録の真っ最中にお誕生日を迎えたんですね。
>誰も気づいてあげられなくてごめんなさい(これこれ ^^;)。
最初は忠さんが言いました。「えっ,何で知ってるの?」
ここ見たからだそうで…

ねぇ〜、プレゼントはぁ〜?
ゴロニャ〜ン(^^)

ところで僕の次の誕生日は誰?
僕も早めいいましょう。

明日はホッケーの大会(久留米)出場のため5時起きです。
それではみなさんまた来年。
ボニさんからのコメント(2000年05月14日 05時50分18秒 ) パスワード
  

ハンスさん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは、ホッケーの試合で優勝!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 12時12分22秒 ) パスワード
  

こちらはまだ5月13日で
bad news はウチの職場の半人前の21歳のお兄ちゃんが今日22歳のお誕生日だったことです。
ハンスさん、ごめんね。
あの兄ちゃんと同じ日がお誕生日だなんて。

因みに半人前のお兄ちゃんの家電占いは「テレビ」でした。



責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに「家電界の王様」
<テレビ>です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めている
ので、様々な分野に精通しており周囲からは「物知り博士」と思われてい
ることでしょう。仕事面でも、エリート街道まっしぐらです。恋愛面では
ビデオさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらや
ましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。
結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛
になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなる
ように、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカーさんが
いいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してくれることでしょ
う。また、家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。




 
テレビさんの特徴
適職
エリート
リーダー
物知り博士
太り気味(ダイエットが趣味)
学級委員
社長
博士
ライター
テレビさんの今日の運勢
仕事運 4 
恋愛運 5 
金銭運 2 
全体運 6 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 12時25分22秒 ) パスワード
  

あ〜、良かった!

ハンスさんとウチの半人前の22歳のお兄ちゃんとは違う占い結果で。
それも天敵の家庭用ゲーム機とテレビの関係で。

もし同じだったらどうしようと思ってしまいましたよ。

この占い結構ハンスさんのイメージに合ってますよね。ね?ね?ね?


ハンスさんを家電に例えると、家庭用ゲーム
機です。

ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲ
ーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜び
を得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求してい
ます。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能
力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。
子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっ
ちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしま
う危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムー
ドを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴
方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫な
どの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要で
す。





 
家庭用ゲーム機さんの特徴
適職
ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い
学校の先生
芸人
マスコミ
家庭用ゲーム機さんの今日の運勢
仕事運 3 
恋愛運 4 
金銭運 3 
全体運 3 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 12時26分34秒 ) パスワード
  

全体運3ってことは試合結果は良くなかったってことかな?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 14時28分01秒 ) パスワード
  

「家電占い」ってすっごく当たると思いません?

以下はワタクシの盟友?迷友!の北条君の占い結果ですが
これ以上当たってるのも珍しい。

ふふふ




北条君をを家電に例えると、照明です。

 地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照
明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミス
だけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な
貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼって
るくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さん
が大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い
合える良きパートナーになる可能性も。




照明さんの特徴
適職
真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち
公務員
プロ野球の審判員
照明さんの今日の運勢
仕事運 3 
恋愛運 1 
金銭運 6 
全体運 0 


特に「つまらない人に見られがち」ってところ、
笑ってしまうぐらい当たってるね!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 23時22分50秒 ) パスワード
  

>ところで 僕の次の誕生日は誰?

きっと 私でしょうね!
だって・・・ だって・・・ 今週だも〜〜〜〜ん! (^O^)
・・・・・。歳は とりたくないね〜〜〜っ!
精神年齢 3才 ・ 年齢 18才で 止まってくれないかしら!!!
\(^O^)/ハハハハ・・・・・・
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 23時26分20秒 ) パスワード
  

今週って?

いつですか?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 23時38分15秒 ) パスワード
  

んとね〜っ・・・
今度の金曜日の19日で〜〜〜す!
でも、生まれたのpm11:55頃で・・・。ほぼ 20日?
この彦熱での おめでとうコール お待ちしてま〜す!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 23時45分47秒 ) パスワード
  

ここって5月生まれが多いですね。
遊び人の松っつぁんも5月です。

5月8日です。
ジョン・レノンと同じだそうです。

遅れ駆せながら「お誕生日おめでとうございました。」
なかにしさんからのコメント(2000年05月14日 23時48分24秒 ) パスワード
  

 差が縮まりますね (^_^)>LOVE MEさん
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 23時52分06秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:
\(^O^)/アハハハ・・・・ 笑ってごまかす わ・た・し
なかにしさんからのコメント(2000年05月14日 23時55分34秒 ) パスワード
  

 遊び人の松っつぁん、お誕生日おめでとうございました。
ハンスさんからのコメント(2000年05月15日 00時04分44秒 ) パスワード
  

>ボニさん
…冗談じゃなくほんとに優勝しました。
なんと敢闘賞(今日最も活躍した選手)は僕でした。
Tシャツとホッケーのスティックいただきました。

>Love Meさん
今週の金曜?!気が早いけど服部さん、スレッド起こしましょうか?(笑)
「早めに処理」派ですもんね(^^)。

>服部様
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い

まさにその通り!!
勉強嫌いだし、いっつもあそんでます。浮世離れですね。

あとジョンレノンの誕生日は10月9日じゃなかったっけ?
僕は元ビートルズファンクラブに所属してたのよ〜。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 00時11分28秒 ) パスワード
  

あらら?
10月9日でした?

ん?ん?ん?

有名な誰かと同じでした。


失礼をば致しました。
ジョンのファンの皆さま方!


ハンスさん、おめでとうございました。
良い誕生日プレゼントになりましたね。
なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 00時32分41秒 ) パスワード
  

・・・ま、またやった・・・・(^^;)

>差が縮まりますね (^_^)>LOVE MEさん

 本日の失言シリーズ<その3> ・・・トホホ

 私は女性の年齢に関してはコメントしない!と、先ほど、机の上の綿棒に誓いました(どんな誓いじゃ ^^;)


 それから、ハンスさん、敢闘賞おめでとうございました!! すっごいんですねぇ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 00時53分02秒 ) パスワード
  

ハンスさん:
敢闘賞 おめでとうございま〜す!
と〜っても ステキな誕生日 プレゼントでしたね!
神様からの ステキなプレゼント!
この調子で ステキな歳を すごしてくださいね!!!
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 01時10分12秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月15日 01時10分55秒
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 01時11分51秒 ) パスワード
  

敢闘賞ですかぁ。やったじゃん、はんすくん。
ま、おねえさんとしては、毛がなく・・・いや、怪我なく
無事に帰ってきてくれたことでもう感激だよぉ〜〜(泣)。
・・・・ちゅーことで、この美しい涙が誕生日プレゼントちゅーことで(笑)。
いやぁ、でもほんと地面とお顔を激突しなくてよかったね。
これ以上整形すると元のお顔がわかんなくなっちゃうよね・・・(笑)。
ボニさんからのコメント(2000年05月15日 05時47分45秒 ) パスワード
  

>…冗談じゃなくほんとに優勝しました。
>なんと敢闘賞(今日最も活躍した選手)は僕でした。
>Tシャツとホッケーのスティックいただきました。

おぉ!! ハンスさんやりましたね、おめでとうございます!

ACCさんからのコメント(2000年05月15日 14時29分56秒 ) パスワード
  

ころんさん、凄い突っ込み!
でも、本当に怪我なくて良かったですね。
有る意味期待されていても応えないようにね!(爆)
ハンスさんからのコメント(2000年05月15日 23時53分14秒 ) パスワード
  

>毛がなく・・・
なぬ?毛はついてるぞ。大人だもん!(笑)

またケガしてしまいましたが、入院するほどまでではありません。
僕の嫌いな病院には行きましたが…
お尻を擦ったぐらいです。
お気遣いありがと〜。あなたの100万リラの涙を受けとめよう。
あえて円に換算しない様に…(笑)

ホッケースティックなんだけど右用でした。僕は左利きだから使えないので
誰か始める人に上げます。
野球の大会で左投げの人に右用のグローブ贈るようなものですね。

左利きって結構不便…(^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時06分15秒 ) パスワード
  

ハンスさんって左利きでしたか。

じゃハサミ1つにしても道具には困るでしょうね。
こちらのハサミは左手の人にも対応出来てますが。

ホッケーのスティックにも左手右手の区別があるとは知りませんでした。


LOVE MEさんのお誕生日お祝いスレッド
忘れないようにアップなさって下さいね。


私が控えにいますから大丈夫とは思いますが皆さん忘れないようにしましょうね。
ハンスさんからのコメント(2000年05月16日 00時14分40秒 ) パスワード
  

左利きの人用のハサミ持ってますよ。
やっぱり違いますね。切りやすい!

急須でお茶注ぐときは逆手になって行儀が悪いっていいますね。
でも逆手の方が僕には使いやすいのです。
左利き用の急須も売っているようですね。

箸や字を書くときは右ですね。矯正されました。
今使ってるマウスもそうだ…

それ以外は左です。
ハンスさんからのコメント(2000年05月16日 00時43分19秒 ) パスワード
  

ちなみにうちの家族は皆右利きばかりです。
遺伝とは関係ないのでしょうか?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時51分12秒 ) パスワード
  

もしかすると橋の下に捨てられてたのかも。。。
ACCさんからのコメント(2000年05月16日 21時24分12秒 ) パスワード
  

そうそう、私も左利きで親によく
「お前は西新井橋の下で拾ったんだ!」と
言われました。これって当り?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 22時26分43秒 ) パスワード
  

>「お前は西新井橋の下で拾ったんだ!」と

西新井橋の下、ってところが具体的でシンピョウセイに満ちてるような気がして
子供心は傷付きますね。

ふふふ
ACCさんからのコメント(2000年05月16日 22時40分01秒 ) パスワード
  

そうなんです。
子供心に信じていたりしました。

でも大人になって周りの人に聞いたら、皆「○○橋の下で拾ったんだ」
と、親に言われていたらしい。(爆)

そういう世代なんですかね。(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 22時45分08秒 ) パスワード
  

私も言われてました。

私の場合は「大手橋の下」と「中川橋の下」の2説あって
賢い子供なら(嘘?)って見破ったのでしょうけど
私の場合は「私は2回も捨てられたのか?」って立ち直れませんでした。

ふふふ
なかにしさんからのコメント(2000年05月16日 23時33分31秒 ) パスワード
  

 今日、くりらじの収録の時に、ハンスさんの「敢闘賞」の賞状を見せていただきました。いやぁ〜すごいもんですねぇ。

 そのうち、ご自身のホームページで公開されるとのことですので、おそらく、彦熱にも引っ張ってきてくださることでしょう。

 とにかく、おめでとうございました。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 00時00分15秒 ) パスワード
  

賞状と賞品を掲載して頂きたいですね。

皆でほぉ〜って感心しましょう。

ハンスさんからのコメント(2000年05月17日 22時01分57秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月17日 22時02分51秒
ハンスさんからのコメント(2000年05月18日 06時26分51秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月18日 06時28分00秒
ハンスさんからのコメント(2000年05月18日 06時31分43秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月18日 06時54分48秒
ハンスさんからのコメント(2000年05月18日 06時58分51秒 ) パスワード
  

画像が大きすぎるのかな?リンクだけになってしまう。

見てみたい人は僕のHPへれっつごー!

The Takec Tribune
http://homepage1.nifty.com/takec/index.html
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 10時33分11秒 ) パスワード
  

with=50 height=30
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 10時34分56秒 ) パスワード
  

ちょっとデカかった?
ハンスさんからのコメント(2000年05月18日 12時23分00秒 ) パスワード
  

Thank you, Akiko!!
ACCさんからのコメント(2000年05月18日 20時00分30秒 ) パスワード
  

御見事です!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.