くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100059 投稿日:2000年05月12日 13時43分24秒  パスワード
 お名前:服部 明子
服部 明子の秘密に迫る(年齢編)

コメントの種類 :その他  パスワード

去年も同じようなのがありましたね。
ふふふ


設問:
服部 明子の年齢は以下のどれでしょう?

1)まさとしさんとは双子である(石が飛んで来そう)
2)なかにしさんは孫である(マゴマゴ)
3)ACCさんとは姉と弟である(^^)
4)くろかわさんとは姉妹である(どっちが年上?)
5)ISAPA さんとは恋人関係( ISAPA さんって面喰いだっけ?ゴメン)
6)遊び人の松っつぁんとは茶飲み友達(お茶だけなんてつまんない)
7)LOVE ME さんの母親(実はワタクシの次女でございます)
8)ころんさんとみかちゃまとで「XX3姉妹」(アヤシイ雰囲気)
9)オランダシシガシラさんとはPTA仲間(豆腐の角で頭打ちそう・・・)
10)ハイサイおじさんの愛弟子(Cで良いので通して下さい)
11) all the above
12) none of the above

さぁ、どれでしょう?

服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 13時51分31秒 ) パスワード
  

カムパネルラさん:

生コンですか。。。近いですね。


同僚が「明子、XX日には替わりに働いてくれない?朝、電話するね」と言うと
「わたしゃ化けるのに3時間は掛かるからね。急に言ったって私は急には身代わり
出勤は出来ないよ」と断わってます。

「マネージャーに<明子、お母さんを替わりに寄越してはいけないよ>ってしかられちゃうから」
と断わってます。


でも、今朝、画像がアップ出来て、顔作りは1段と若作りが出来ました。
(^^)

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 21時02分36秒 ) パスワード
  

今年は真相にどこまで近づけるでしょうかーー?

>8)ころんさんとみかちゃまとで「XX3姉妹」(アヤシイ雰囲気)
ハイ!あたし歳の離れた3女です!
早く書いた者勝ち〜〜? o(゜^゜)○バキッ!

でも名前違うって!! Byひみつのあっこちゃん☆彡 
ACCさんからのコメント(2000年05月12日 21時13分29秒 ) パスワード
  

うーん、難しいなぁ。全部合ってそうで、違ってそうで・・・

そうだ!なかにしさんの歳を当てて逆算してみましょう。(おいおい)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 21時47分56秒 ) パスワード
  

o(゜^゜)○バキッ!

ひみつのあっこちゃん:
これ、捜してたのよね。

次回年齢当てクイズの時は顔文字で書くかな?
くろ子さんからのコメント(2000年05月12日 22時05分10秒 ) パスワード
  

>4)くろかわさんとは姉妹である(どっちが年上?)
私は"妹"です。(^ ^)

是非、投票箱を設置して頂きたかった。(^_^;(^_^;
まさとしさんからのコメント(2000年05月12日 23時06分43秒 ) パスワード
  

>1)まさとしさんとは双子である(石が飛んで来そう)
実はテレパシー機能を装備。
携帯より便利。いつでもどこでも会話が・・・\^^)バキッ!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 23時15分32秒 ) パスワード
  

あ〜、もう、お腹が。。。ヨジレテ痛い!
ふふふ


まさとしさん:

\^^)バキッ!

これも笑える!



くろ子さん:

投票箱でございますか。。。(^^;
ルマンジーコさんからのコメント(2000年05月13日 09時41分19秒 ) パスワード
  

>服部 明子の年齢は以下のどれでしょう?

ずばり38歳!(何の根拠もないけれど)

ところで服部さんの投稿がエライ多いんですけれど。。。
いったいいくつの掲示板の書き込み常連客なんですか。
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 10時05分12秒 ) パスワード
  

「なかにしと服部明子は姉弟である」

 という選択枝が今年は消えましたねぇ・・・。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 12時20分46秒 ) パスワード
  

コージンマルどの:


> ずばり38歳!(何の根拠もないけれど)

ぐっ・ぐっ・ぐっ・・・
どこでばれたのだろう???
(・_・?)



> ところで服部さんの投稿がエライ多いんですけれど。。。
> いったいいくつの掲示板の書き込み常連客なんですか。

休業中のも・時々行くのも入れて全部で20ちょっとかな?

でもワタクシの本拠地は「彦島」なのです。
「彦島」の幽霊島民+居候+大きい面+その他モロモロ
ここからアチコチに遠征して行くのです。

で最終チェックして出勤したり眠るのです。
ふふふ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 12時28分32秒 ) パスワード
  

>「なかにしと服部明子は姉弟である」

ふふふ

事実はつまらないから割愛しました。
(^^;
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 13時22分41秒 ) パスワード
  


>事実はつまらないから割愛しました。

 選択枝に正解が入っていないクイズっていったい・・・(^^;)
ころんさんからのコメント(2000年05月13日 16時00分57秒 ) パスワード
  

>>8)ころんさんとみかちゃまとで「XX3姉妹」(アヤシイ雰囲気)
ハイ!あたし歳の離れた3女です!
早く書いた者勝ち〜〜? o(゜^゜)○バキッ!

ちょっと目を離している隙に・・・やられた・・・(笑)
そろそろ私も顔の建設の仕方をお姉さまに伝授していただかないと・・・(笑)おねぇさまぁ〜〜んっ!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 22時39分58秒 ) パスワード
  

楽屋裏で「あんたが1番年上でしょうが」と3人で喧嘩したりして。。。
ふふふ
去眞馬さんからのコメント(2000年05月14日 09時27分00秒 ) パスワード
  

ほーお、38歳だったんですかぁ。。。
ひみつのあっこちゃん@3女さんからのコメント(2000年05月15日 06時31分31秒 ) パスワード
  

ようするに3人とも 要:建設技術って事ですね!?(自爆)
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 02時20分24秒 ) パスワード
  

>ようするに3人とも 要:建設技術って事ですね!?(自爆)

私の場合は基礎工事からでしょうかね・・・(泣)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 09時26分40秒 ) パスワード
  

ころんさん:

ご安心を!
ワタクシの場合は「埋立工事」が先ですから。
(泣)
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月16日 09時51分35秒 ) パスワード
  

ワーすげー会話だ。

夜は、「はつり工事」。
(謝)

注:はつり(削り)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 10時07分29秒 ) パスワード
  

いえいえ、爆破、です。。。
(号泣)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.