アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100057 投稿日:2000年05月11日 22時41分24秒  パスワード
 お名前:服部 明子
画像では初めまして

コメントの種類 :その他  パスワード

X年前のハロウィーン・パーティーで着物を着た時のモノであります。
ヴィジュアル系でなくて済みません。

更にワタクシは写真写りが非常に良いのですぅ。。。
うまく化けるって言われてますぅ。。。

さて、うまくアップ出来るでしょうか?

服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 22時46分50秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 22時47分14秒
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 22時50分53秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 22時51分38秒
ACCさんからのコメント(2000年05月11日 22時53分29秒 ) パスワード
  

おおっ!頑張ってますねぇ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 22時57分17秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 23時00分31秒
ACCさんからのコメント(2000年05月11日 23時00分41秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 23時03分31秒
ACCさんからのコメント(2000年05月11日 23時03分02秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 23時03分47秒
くろかわさんからのコメント(2000年05月11日 23時04分09秒 ) パスワード
  

(^_^;

また寄ります。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月11日 23時08分15秒 ) パスワード
  

ち…ち…ちみたちぃ〜〜〜!
ACCさんからのコメント(2000年05月11日 23時09分11秒 ) パスワード
  

す、すんません(TT)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時10分26秒 ) パスワード
  

なかなか・・・

帰宅後頑張るかな?と・・・

あ〜。。。汗。。あせ・・・アセ・・・
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月11日 23時12分02秒 ) パスワード
  


ありゃっ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時12分02秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月11日 23時12分45秒
なかにしさんからのコメント(2000年05月11日 23時12分06秒 ) パスワード
  


 おもしろいから「服部明子・格闘の奇跡」と題して、このまま残しておこう。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時13分34秒 ) パスワード
  

出来るまで頑張りますっ!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時16分19秒 ) パスワード
  

3つ前のは「鉄熱」の写真をアップしようとしましたが
やっぱり駄目でした。
(^^;
首が長くなったころんさんからのコメント(2000年05月11日 23時17分53秒 ) パスワード
  

がんばってぇ〜〜〜!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時21分32秒 ) パスワード
  

なんか産みの苦しみ。。。
だいさんからのコメント(2000年05月11日 23時25分47秒 ) パスワード
  

なんか、ここ、すごい勢いでコメントが入っているので、
何をしているのかと思えば・・・

こういうことだったんですね(笑)。

がんばってください。

見守ってます(笑)。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月11日 23時31分31秒 ) パスワード
  

あのぉ〜〜〜
くりらじではTIPSに画像置いてないとUP出来なかった
ハズ...ハズ...ハズ...なんだけど!?

そもそも
TIPSさん外からの画像を持ってこれるんでしょうかー?
SAGさんからのコメント(2000年05月11日 23時35分16秒 ) パスワード
  

どこにおいても、もってこれますよ。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月11日 23時38分38秒 ) パスワード
  

おっと…そうでしたか…r(^^;)ポリポリ 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時41分22秒 ) パスワード
  

<
>
なかにしさんからのコメント(2000年05月11日 23時44分53秒 ) パスワード
  

 持って来れますけど、アダルトの広告などがペタペタ貼られるのを防ぐために、貼り付け方は秘密にしてあります。普通に、ホームページに画像を貼り付けるタグを書いてもダメです。

 知りたい方は、Click Timesあてメールででも訊ねてください。彦熱に書いてくださってる方は私でもいいですよ。

服部さんへ(もう会社に行ったかな??)

 みんな応援してますよ〜。


ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月11日 23時45分16秒 ) パスワード
  

     (^_^)∠※ 。.::・'゜☆。.::・'゜★゜'・:

     成功☆彡 あめでとさ〜〜〜ん!
    これで気分すっきりお出掛け出来ますね。

゜'☆..:*:・゜'★..:*:・゜'☆..:*:・゜'★..:*:・゜'☆..:*:・゜'★..:*:・

さてっと…御散歩行ってこよ。
なかにしさんからのコメント(2000年05月11日 23時46分26秒 ) パスワード
  

 仕事行かんでいいんかい (^^;)?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時47分32秒 ) パスワード
  

出来ましたね。

ACCさんのご協力には感謝であります。



ご声援頂きました皆さまには感謝・感謝!

シェシェ・ニー
カムサンムニダ


服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 23時50分08秒 ) パスワード
  

今から顔作って出勤でぇ〜っす。

急がなくては!

たぁ〜いへん!



これで心オキナクお仕事出来ます。
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月12日 00時05分28秒 ) パスワード
  

ふぁーーーっっっっ。

せっかく、勇ましい "おばたりあん" のイメージを
定着させていたのに...と思ったのは私だけか??


LOVE MEさんからのコメント(2000年05月12日 00時09分43秒 ) パスワード
  

\(^O^)/アハハハハ・・・・  すぅご〜〜〜い!!!
服部さん おめでと〜〜〜う!!! お疲れやんした!!

みんなの会話見て 大笑いしてました!
本当に 産みの苦しみ・・・・。 (^O^)
Rodyさんからのコメント(2000年05月12日 00時19分04秒 ) パスワード
  

なかなか感動的なドラマでしたね〜
すごいすごい!最初何かと思った。

服部さん、お初にお目にかかります(はあと)
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月12日 00時22分13秒 ) パスワード
  

> 最初何かと思った。

同じく。(笑)

また、服部さんとACCさんの放送禁止トークがはじまったのかと。(^^ゞ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 00時32分08秒 ) パスワード
  



本当大変でした。
(^^)


宇宙飛行士のマスグレイブ博士とディズニー副社長のファーレン氏との
3ショットも出掛けにアップ!

さて・あ・さて・さて・さて・さて
出るでしょうか?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 00時34分37秒 ) パスワード
  

ACCセンセイ:

今回は100点満点でしたね。
次回は小さい写真に縮小しますね。


帰宅後は夫の衝撃の写真でも掲載してみます。
ふふふ
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 00時35分54秒 ) パスワード
  

おめでとうございます!

>X年前の・・・

いえいえ、昨日の写真でしょう?(笑)ちっとも変わってないですよ!!
・・・おっと、お目にかかったこと無かったんだった・・・
ハンスさんからのコメント(2000年05月12日 00時36分33秒 ) パスワード
  

行ってらっしゃい!

んで、お疲れ様です(^^)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 00時39分05秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月12日 00時46分26秒
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月12日 00時40分15秒 ) パスワード
  

服部さん:
行ってらっさぁ〜〜〜〜〜〜い!!!
衝撃の写真・・・・・・ ワクワクワク・・・・・ (^O^)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 00時44分29秒 ) パスワード
  

SAGさん+なかにしさん:


確かにソースを覗いただけでは掲載の仕方は解読出来ませんね。
これでフテイなヤカラは撃退できますね。


私は懇切丁寧に教えて頂いても1年1ヵ月半アップ出来なかったけど。
(^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 00時47分16秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

1999年3月29日に教えて頂いてから
1年1ヵ月半掛かりましたね。

ふふふ

まだまだ自分で写真をマシンに入れるには至ってません。


覚える事イッパイで、あっこ、分かんなぁ〜い、なんて
カマトト書いて出勤致しますです、はい。


では、いざ、出陣!
なかにしさんからのコメント(2000年05月12日 00時49分59秒 ) パスワード
  

 あ、あのぉ、か、会社は・・・お顔の建設はもうお済みでしょうか・・・(^^;)
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月12日 01時06分05秒 ) パスワード
  

え!?建設??
ハンスくん!生コン車の手配を!!
えいちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 01時09分45秒 ) パスワード
  

服部さんお疲れ〜。

私も以前貼り付けに苦労したというか・・・、丁寧に教えてもらっても

できない自分に腹が立つというか、あのときもかなり彦熱汚しちゃった

けど、できたときはマジでホッとしましたよ。

懐の広い管理人さんと彦熱の皆さんに感謝。
ACCさんからのコメント(2000年05月12日 06時43分26秒 ) パスワード
  

おはようございます。
うまくいったようですね。おめでとうございます。

>また、服部さんとACCさんの放送禁止トークがはじまったのかと。(^^ゞ

じ、実はそうだったりして・・・(笑)

>今回は100点満点でしたね。
次回は小さい写真に縮小しますね。

OKです。120点あげましょう!(爆)

しかし、一晩でスレッドが42なんて凄い・・・(^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 12時08分26秒 ) パスワード
  




1番お気に入りの写真です。
別人28号!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 12時44分30秒 ) パスワード
  




夫のマシン周りです。
すっごくニートなのはいらない物を私に押しつけるから。
私のマシン周りなんてとても公開出来ません。
(^^;

なかなかワタクシの夫を公開出来ませんね。
もう少し待って下さいね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 12時48分00秒 ) パスワード
  

え〜、上記写真の右端下から 2.5cm 辺りに紫色の汚ないのが写ってますが
あれはワタクシであります。

小さいからゴミみたいですが。
本を読んでいるところですね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 13時21分35秒 ) パスワード
  




夫のロン・スミスでございます。
ふふふ
名古屋の町の中をこんなカッコでカッポしてました。
車を運転する人は思わずブレーキ踏んでました。
ふふふ

服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 13時26分29秒 ) パスワード
  

もう1枚公開したいのがございますですよ。
ふふふ

それは同僚が「明子のハズバンドってセネター(国会の上院議員)なの?」
と聞いたほど素敵に写ってるモノであります。

私もその写真はハンサムに写ってると思います。


その前に私のマシン周り公開が先かも。。。(恥)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 14時29分46秒 ) パスワード
  




ありました。
85キロに体重を落とした時の写真です。

これが1番私のお気に入りの写真です。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 21時05分59秒 ) パスワード
  

ろん〜〜〜 逢いたかったわー(はーと)

今までの明子さんのダーリンのいろんな話が
頭の中を走馬灯のように駆け巡ってます。(笑)

一番先に思い浮かんだのは… 
いひひ〜〜〜っ!書けない…(⌒^⌒)b
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 21時55分41秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:

85キロじゃなくて80キロだって。

結婚当初の夫の体重は70キロあたりだったんですがね
結婚半年で7キロ太って、後は、坂道を転がるように。。。

叔母が「ロンは幸せだから太ったのね。明子はお料理が上手なのね」
と言ってくれました。(涙)

ぜぇ〜んぜん違う。


ストレス太りよぉ!
くろかわさんからのコメント(2000年05月12日 21時56分36秒 ) パスワード
  

●服部さん
遊んでますねぇ。(^_^;

しかし3枚目の写真は初めてですよ。

>1番お気に入りの写真です。
>別人28号!
服部さん、もし貴方が誘拐されて"その写真"で公開捜査しても決して見つかる事は
無いでしょう。m(_ _)m

・・・正直、写真にはウットリです。(#^.^#)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 22時05分22秒 ) パスワード
  

>決して見つかる事は無いでしょう。m(_ _)m

はい。
自分でもそう思います。

私はフォトジェニック(写真写りがいいんで)絶対手配写真でも見つけられないと思いますね。

ふふふ

これも建設価値のある顔してます。
但し、問題は、毎回、写真を撮る度に2度と同じ顔が出来ないところですね。

ふふふ

大胆不適な発言!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 23時09分30秒 ) パスワード
  




蟹顔してますね。
実際のワタクシのお顔に近くなって来ましたね。
ふふふ

足が自慢です。。。
(^^)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 23時21分58秒 ) パスワード
  

んがぁ〜〜〜
ひるとんはわいあんびれっぢだぁ〜〜〜
 うっとり…
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 23時30分52秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:

でもね、あのラグーン、実は「くらげ」がイッパイなんですよ。
6月から3週間ハワイで休暇です。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 23時34分14秒 ) パスワード
  

もう1枚、きわめつけの写真があるのですがね、
どこに入ってるのか捜せないんです。

夫のマシンの中かな?


ひっひっひ、って写真。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 01時28分51秒 ) パスワード
  

うわ〜〜〜っ、うっとり〜〜〜っ! (^o^)

あっ・・・・。おいしそうで よっ・・・、よだれが・・・・・。
私 ステキな人は 男女関係なく 好きなもんで・・・・・。
\(^O^)/ハハハ・・・・
ルマンジーコさんからのコメント(2000年05月13日 09時33分59秒 ) パスワード
  

うひひひ・・・・
やってまいりました。ルマンジーコですよ〜ぉ。
ついに見てしまいました。服部さんのお姿を。
見るべきだったのか。それとも見ないべきだったのか。
でも何か想像していたとおりの感じというか、若くもなければ年寄りでもなくて
よかったです(何がや?)。
一番よかったのは海岸での写真です。なぜかって?顔がはっきり写っていないし
何といっても脚ですよ。自慢しているんでしょ。それからはやくきわめつけの
写真を探して公開してください。
では。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 11時50分25秒 ) パスワード
  




ふふふ

これでございます。
これ見た人はワタクシの事を170センチくらいあるのだろうと思うらしいです。
ぜぇ〜んぜん。
チビであります。
ふふふ

だから言ったでしょ。
写真写りがいいって。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 12時34分30秒 ) パスワード
  

あとはワタクシのマシン廻りね。

どうやら消してしまったらしくてナカナカ見付かりません。
去眞馬さんからのコメント(2000年05月14日 09時32分49秒 ) パスワード
  

服部さん。明子さん。
二日続けて服部さんの写真を見ることとなってしまいました。
素晴らしい!
ところで美しい御足の写真は何年前のもの(?)ですか。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 10時52分24秒 ) パスワード
  




服部家住宅(重要文化財)

この家が建てられたのは約430年前で現在の当主は13代目の主人になります。

私は「馬の骨の服部でございます」と名乗ってからお話しします。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月14日 11時11分32秒 ) パスワード
  

むむむ???
服部家住宅(重要文化財)〜〜〜 
これって実物見た事あるようなないような…。
ただの勘違いかしらん!?(謎)

今をさかのぼる●●年前 5歳〜10歳まで
愛知県の弥富と言う所にすんでましたが
そこにはどえりゃぁ〜〜服部姓が多くて
友達は服部だらけ…r(^^;)ポリポリ 
その中に1軒「大服部さん」と呼ばれるお宅がありました。
あれは? あれあは??? あれは〜〜〜??? なんだったのか?

むぅ〜〜考え中!

服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 12時14分39秒 ) パスワード
  

はい。

弥富のホンヤさんです。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 12時40分57秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:

XX年前なら昭和の大修理前ですか?
では綺麗になった表門も見て頂きますね。

ホンヤさんと一緒に皆で撮った写真もアップしちゃおうかなぁ〜?




服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 13時04分33秒 ) パスワード
  



今、夫からスキャナーの使い方を習いました。
3回くらい始めっから教えられたら自分で出来るようになるかも?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 13時06分43秒 ) パスワード
  

この写真、仕事場の仲間に「若く見える」っておだてられたので
掲載しました。

ふふふ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 13時48分41秒 ) パスワード
  

スキャナー、自分でやってごらん、と言われてやってみたけど
途中で迷子になりましたね。


「あと2回教えてね」
と夫に言ったら
「10回は教えなきゃいけないな」
と言われてしまった。

え〜ん、え〜ん。
(涙)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 14時20分07秒 ) パスワード
  

夫の大好きな宮島からフェリーで戻るところのショットです。




「自分でやってごらん」と言われてしてみたら
LAN で私のマシンに貼り付けるところで大失敗。

夫のマシンもフリーズしちゃうし
私のマシンも感染してしまうし

私っていつも直前で迷子になるのよねぇ。。。
うまく行ってたのに。。。

う〜ん。。。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 15時53分02秒 ) パスワード
  



さっき調子悪くてとうとうCドライブに8つも間違いがあって
夫に直して貰いました。

最近よく壊れるんです。

そろそろ新しいのが要るらしいけど
新しいのになると
またまた手順を覚えなきゃいけないので
だましだまし私と共に生きて欲しい。



本邦初公開!

ワタクシのマシン回りであります。
言ってくれてたら女の子のマシン回りらしく
可愛い感じに飾ったのに。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 05時21分10秒 ) パスワード
  

結婚式の写真です。
鏡の中に私と夫が写っているのを撮ったモノです。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 06時14分00秒 ) パスワード
  

>XX年前なら昭和の大修理前ですか?
たぶんその大修理の前ですね〜〜。
なんたって●●年前だから(自爆)

しかしこの「おおはっとりさん」が服部家の総本家だったんでしょうか?
あたしはてっきり 「本家」や「元祖」の争い(?)の様に
いくつかの土地に「おおはっとりさん」があるのかと思ってました。

なんだか続々画像が出てきて…次はなにかなぁ〜〜〜?(笑)
去眞馬さんからのコメント(2000年05月15日 11時42分54秒 ) パスワード
  

明子さ〜ん。。。

白い服を着て座っている写真、たまらないっすね!

ところで、服部さんってどこか歌手の‘イルカ’さんに似ていませんか〜ぁ?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 22時09分45秒 ) パスワード
  

コージンマルどの:

イルカですか。。。。?
へぇ〜。。。


夫は倉田まりこに鼻が似てるって言いますね。
(爆)


私のフランス人の友人は岩崎宏美に似てるって言ってました。
多分髪型が。
毛質じゃないですぅ。
(爆)


チョット、顔がイルカで体型がQPですか。。。。
う〜。。。
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年05月15日 23時00分49秒 ) パスワード
  

>夫は倉田まりこに鼻が似てるって言いますね。
>私のフランス人の友人は岩崎宏美に似てるって言ってました。

倉田まりこを知ってるアメリカ人って・・・
岩崎宏美を知ってるフランス人って・・・(笑)

それにしても長くつながりましたね、ココ。
と、いいながらさらにつなげてしまうオイラって・・・(^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時09分26秒 ) パスワード
  

あるくさんも「画像でハァ〜イ!」っていうのをアップなさいません?

カヌーとかの画像。
ふふふ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時34分29秒 ) パスワード
  

このヴェストは GUESS? で購入したものです。
GUESS? って体型を美しく見せてくれるので気に入ってます。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時55分55秒 ) パスワード
  

上記の写真はいきなりペイント・ショップに入って行って
記憶させました。

でも、やっぱり1回やってみただけじゃ覚えられない。

1人でするとマシンを壊してしまうので怖いよぉ〜。。。
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 12時13分56秒 ) パスワード
  

うおっ!?
ここってえらい大盛況じゃん!でも、こんなにカキコが多いとさすがに読み込むのが
遅くなってきますね。ということで、「画像では初めまして−2−」を作るというの
はどうでしょうか・・・といっても自分は、ここの住人であって管理人ではないの
で、これ以上口出しは出来ませんが・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月16日 17時27分59秒 ) パスワード
  

 あ、ここの管理人(ここでは、「お世話係」と呼びますが)は、始めての方に「いらっしゃませ」とコメントするのと、BBSの使い方がわからない方にお教えするのと、特権を生かしてイエローカードを発行して遊ぶ(通称「黄色いハンカチごっこ」)のがお仕事ですので、−2−でも−100−でも自由に作って下さい (^_^)。

#いつのまにか、80まで来ていますね。 おもえばぁ〜とぉ〜くへ〜♪来たぁもんだぁ♪
ACCさんからのコメント(2000年05月16日 21時19分31秒 ) パスワード
  

80超えるとモバイルではつらいっす!(笑)

おもえばぁ〜とぉ〜くへ〜♪理沙本田ぁ♪(古い!)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 22時33分43秒 ) パスワード
  

最初、軽い気持ちで写真を載せようとしまして
ごちゃごちゃやってるウチに15枚も掲載してしまいました。

時間が経ってから抹消しようとしましたが
書き込みをたくさん頂きましたので
このまま残しておきます。

<m(_ _)m>
去眞馬さんからのコメント(2000年05月17日 09時31分54秒 ) パスワード
  

似ているシリーズ

ウェディングドレスを着た写真だけの話ですが、
コメットさん時代の大場久美子に似ていませんか?
彼女は実は身長が145から150cmくらいで、17〜18歳の頃は
少し太っていました。

それから最初の写真だけの話ですが、マラソン選手だった
増田明美さんにも少し似ていませんか?

きわどい写真、待っていますよ〜ぉ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 10時02分49秒 ) パスワード
  

増田明美ですか?
初めて言われました。


1番痩せてた時は「水沢アキ」とか「五十嵐じゅん」とかに似てる
と言われましたが
ワタクシは写真を撮る度に別人の顔をしています。


空港で1番クチの悪い男に「写真写りが良い」だの「化粧が上手い」だの
言われてます。


ウチの会社で1番可愛い女の子は写真に撮られると「狸顔」になるのです。
あれも不思議です。


ウチの夫が最初に知った日本人が「石野真子」でして
似てる、って言ってくれます。
ま、アメリカ人には皆同じ顔に見えますから。。。

そーゆーことにしてます。
(核爆!)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 10時06分45秒 ) パスワード
  

ああ、そうだわ。

1番年寄りに言われたのは17歳の時の「大竹しのぶ」に似てるって言われました。


おっちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 10時07分34秒 ) パスワード
  

ACCさん:

>おもえばぁ〜とぉ〜くへ〜♪理沙本田ぁ♪(古い!)

わを!
すごい。

でも、もしかしたら武田鉄矢って線(確か歌詞が鉄分)かも。
なかにしさん!?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 10時13分52秒 ) パスワード
  

あ、いいですね。

実は数年前の写真に髪型が「海援隊」当時の武田鉄矢してるのがあります。
(今でも同じ髪型かな?)

恥ずかしくてアップ出来ませんが
では服部 明子の際メツケ似てる人は「武田鉄矢」に決定!

ふふふ
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 10時16分56秒 ) パスワード
  

>・・・「大竹しのぶ」に似てるって言われました。

この延長戦(誤変換!)延長線からだと
今やおじさんのおばちゃまアイドル「風吹ジュン」って線も。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 11時11分46秒 ) パスワード
  

風吹ジュンは似てないです。
言われたことないです。

じゃ、角度を変えて、挑戦してみるかな?
(臨界!)
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 12時23分24秒 ) パスワード
  

話は全く関係ない方向に行きますが、プロ野球の場合(日本)100本以上ヒットを
打ったら、なかなかのものだということは皆さんは知っていると思いますが、ここは
もうすぐ100回も行く勢いのようですね。もうこうなったら、100回も行っても
らいましょう。さーて誰が記念すべき100回目の書き込みをするのでしょうか?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 12時30分20秒 ) パスワード
  

私も「100」行くんじゃないかと。。。ちょっと恐縮しております。

すっごく重くなりましたよね。
申し訳ないです。

「彦島」で100行ったのってあるのかしら?
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 17時05分56秒 ) パスワード
  

だれか99まで書き込んでくれー・・・
そしたら自分が、記念すべき100回目を書き込むから・・・ってダメか。(^^;)
ACCさんからのコメント(2000年05月17日 20時06分08秒 ) パスワード
  

うう、重い。早くトドメを!

おもえばぁ〜とぉ〜くへ〜♪みのもんたぁ♪(もうええて!)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 15時38分15秒 ) パスワード
  

この画像集についてワタクシの実像をご存じの方達は (^^; 必死に黙秘を死守なさっていらっしゃいますね。

「ホントに写真写りがいいですね」とも言えないし
「顔の建設にはどれぐらい時間が掛かるものなんですか?」とも聞けないし

男性とは大変な試練を乗り超えなければならないのですねぇ。。。


ふふふ


本日の格言:男はつらいよ
ACCさんからのコメント(2000年05月18日 19時57分11秒 ) パスワード
  

>この画像集についてワタクシの実像をご存じの方達は (^^; 必死に黙秘を死守 なさっていらっしゃいますね。

いや、そんなことはないです。(完全否定はしません)
寡黙な方が多いのでは・・・(自爆)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 22時04分53秒 ) パスワード
  

触らぬ神に祟り無し
とか?
ACCさんからのコメント(2000年05月18日 22時16分00秒 ) パスワード
  

>触らぬ神に祟り無し とか?

いえ、ただアンタッチャブルなだけです。(猛爆)

しかし、お、重い・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月18日 22時37分30秒 ) パスワード
  

さあ!99回目の書き込みだ!!
もうこうなったら誰でもいいから、100回目をお願いしまーす。\(^O^)/
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 23時52分09秒 ) パスワード
  

服部さ〜〜〜ん:
15枚も掲載なっ・・・、なんてすごい事!!!
もう おねいさまに メロメロ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
あっ・・・、よだれが〜〜〜〜っ!?
\(^O^)/ ニャ ハハハハ・・・・・
服部 明子さんからのコメント(2000年05月19日 10時59分24秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんが100ゲットでしたか。

100記念にはワタクシの生写真のプレゼントなんぞを考えておりましたが
ネットの時代は自分でプリント出来ましたね。

ふふふ

さ、LOVE ME さんも写真のアップなんていかがでしょう?
なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 20時23分50秒 ) パスワード
  

>この画像集についてワタクシの実像をご存じの方達は (^^; 必死に
>黙秘を死守なさっていらっしゃいますね

 意識はしてなかったんですけど、自然とそういうスタンスに立ってしまいました(これこれ ^^;)。

>さ、LOVE ME さんも写真のアップなんていかがでしょう?

 LOVE ME さんは、写真なんかアップした日には、毎日ラブレターが殺到して大変なことになるかも。(すくなくとも、私は10通は出すぞ ^^;)

服部さん、ラブレター来た?
なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 20時24分56秒 ) パスワード
  

 いかん、また「今日の失言シリーズ」やってしまった〜(涙)。女性の年齢、容姿に関するスレッドにはコメントすまいと、こないだ、別のスレッドで机の上の綿棒に誓ったのに、その綿棒を風呂上がりに使ってしまった・・・(これこれ ^^;)。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月19日 22時44分54秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

男性の「誓い」とはすぐにゴミ箱行きでありましたか。
ふふふ

笑い転げてしまいました。
ふふふ
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 01時03分44秒 ) パスワード
  

>100記念にはワタクシの生写真のプレゼントなんぞを考えておりましたが
>ネットの時代は自分でプリント出来ましたね。

うっ・・・、プリンター あるけど・・・・。
繋ぎきらんし、おく場所がないので 私には プリントできないの・・・。(T_T)

>さ、LOVE ME さんも写真のアップなんていかがでしょう?

えっ・・・? そんな みなさんに見せれる写真なんて・・・。
探さないと・・・・。う〜ん あったっけ?
あっ、明日 兄貴の結婚式で ばっちし化粧して 振袖きるの〜っ!
それなら・・・・。 あっ、うちにはスキャナーがないから できないや!
安心! 安心! あっ、でも・・・。ひこかんさんが 持ってる・・・・。

ひこかんさ〜ん!
私達のツーショットの写真は 2人だけのひ・み・つ・ね!!! (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月20日 02時12分59秒 ) パスワード
  


>>私達のツーショットの写真は 2人だけのひ・み・つ・ね!!! (^O^)

 家宝にいたします (^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 02時29分24秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:

>家宝にいたします (^^;)。

えっ・・・? か・・・家宝、で・・・ですか〜っ!? (^_^;)?
それなら もっと可愛い写真じゃないと・・・・。 (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月20日 03時03分04秒 ) パスワード
  

>>それなら もっと可愛い写真じゃないと・・・・。 (^O^)

 明日の振り袖写真が楽しみですね (^_^)。はつ花の写真も悪くないですよ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 03時12分12秒 ) パスワード
  

\(^O^)/アハハハハ・・・・・・  笑ってごまかす・・・ わ・た・し!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月20日 10時28分31秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん

振り袖ですか。
豪勢ですね。

いい男性がお客さまに混じってると良いですね。
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年05月20日 23時47分18秒 ) パスワード
  

は、はやく別スレッドたてて・・・・・
重いのについつい見てしまう(笑)

寡黙な男のつぶやき
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 00時00分04秒 ) パスワード
  

>いい男性がお客さまに混じってると良いですね。

私も期待してたのに・・・・。 おらんやったな〜っ!
まぁ 式・披露宴だけじゃ そうそう出会いなんて ないかなっ!?

>は、はやく別スレッドたてて・・・・・
>重いのについつい見てしまう(笑)

うん!うん! 私も そう思うけど・・・・
でも このまま 記録が何処までいくかも 気になるな〜っ!!!
むずかしい選択ですな〜っ!? (^O^)


みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 05時40分18秒 ) パスワード
  

>は、はやく別スレッドたてて・・・・・
>重いのについつい見てしまう(笑)

わかります。自分はPHSでインターネットをしているので、正直ここを見るには、
64KPIAFS(ベストエフォード)に切り替えてから、見るようにします。

>でも このまま 記録が何処までいくかも 気になるな〜っ!!!
>むずかしい選択ですな〜っ!? (^O^)

気になる!!!確かに気になる!!!!!
でも、実際このスレッドにはいずれ限界が来るのでは・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 15時04分18秒 ) パスワード
  

>でも、実際このスレッドにはいずれ限界が来るのでは・・・

という風に、勝手に書き込みましたが別に悪い意味で書き込んでいるわけではないで
すから・・・(^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 16時28分51秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、こんにちは

>>私も期待してたのに・・・・。 おらんやったな〜っ!
>>まぁ 式・披露宴だけじゃ そうそう出会いなんて ないかなっ!?

 私のまわりには、二次会で出会って結婚したという人間が何人かおりますが・・・みんな、新郎、または新婦の友人という立場で出席していた者ばかりで・・・。「新郎の妹」に兄の結婚式で声かける男っておるかなぁ・・・。要するには、自分の友達の妹、という人間関係になるケースが多いですよねぇ。

 彦熱は、ウワサによると独身男性結構おられるようですから、誰かに誘われるまで熱心に書き続けるというのはどうでしょう??(苦笑)

 ここだけのナイショ話ですが、ころんさんは、昨日、すごいイメチェンしてくりらじに来ましたよ。年が二つくらいは若く見えたかなぁ、それでも依然としておねぇさまとして君臨せざるをえないところが悲しいですが(これこれ ^^;)。でも、普段はジーンズで隠して決して出さない足を珍しく出して来たので、何カ所もダニにかまれておいででしたが(笑)。
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 17時23分04秒 ) パスワード
  

重いよ〜!
でも見てしまうあるくさんと一緒!

>ここだけのナイショ話ですが、ころんさんは、昨日、すごいイメチェンしてく りらじに来ましたよ。

全然内緒になっていないです。(笑)
女性が変わる時、それには理由があります。(CM調で)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 18時29分05秒 ) パスワード
  

>彦熱は、ウワサによると独身男性結構おられるようですから、誰かに誘われるまで
>熱心に書き続けるというのはどうでしょう??(苦笑)

う〜ん・・・・、私 まだまだ 結婚考えてないから 忘れていよう! (^O^)
だって〜っ! 私が いいな〜っ!?って思う人 なんせ 年上ばかりで・・・・。

>女性が変わる時、それには理由があります。(CM調で)
うん! 昨日 化けたのは おめかし日だったから〜っ! (^O^)
私の場合 化粧は 年2〜5回すれば いいほうかな〜っ!?
その時は もちろん コンタクト&スカートで 女性してます!
いつも・・・・ ラフな姿で 暴れまくってるの〜〜〜っ!  − 自爆 −


なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 19時40分42秒 ) パスワード
  

>>女性が変わる時、それには理由があります。(CM調で)

 あぁ、なんて罪つくりな僕(これこれ ^^;)。

>>その時は もちろん コンタクト&スカートで 女性してます!

 LOVE ME さんに限らず、普段は眼鏡でデートの時はコンタクトって女性多いらしいですけど、なんででしょうねぇ??? 記念写真撮ったときに反射しないように??(いや、そんなチープな理由ではないと思うが・・・ ^^;)
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 23時23分14秒 ) パスワード
  

>普段は眼鏡でデートの時はコンタクトって女性多いら
  しいですけど、なんででしょうねぇ???

眼鏡は美しく見えないと思っているのでしょうね。
私は眼鏡の似合う女性が好きです。
いいですよね。知的で。ふふふ(おいおい)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 23時29分32秒 ) パスワード
  

コメント100超えたのにまだ続いてる…

じゃ ACCさん覗くかもしれないから足跡足跡…(笑)
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 23時37分12秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんさん:

いやぁ、なかにしさんがまだ書きたいというので、
仕方なく付き合っているわけです。(おいおい)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 23時44分10秒 ) パスワード
  

ふぅ〜〜このスレッドだけでいいから
日付の新しいのが上に来るようにならないかしら???
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 00時19分35秒 ) パスワード
  

>私は眼鏡の似合う女性が好きです。いいですよね。知的で。ふふふ(おいおい)

あ、それ僕も・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 00時30分46秒 ) パスワード
  

ねぇ、私は 眼鏡 似合ってるのかな〜〜〜っ? (^_^;)?
と ふと聞きたいが 自爆したくないので やめておこう!!!
私を 知ってる方!
私の実像をご存じの方達は、黙秘を死守しててくださいね〜〜〜っ! (^o^)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 00時31分50秒 ) パスワード
  

やっとの思いで一番下まで下がってきたら
みや〜んさん!
>あ、それ僕も・・・
こんだけ!?

今 デカファイル×2 ダウンロード中なのに
回線ぶち切れたらどうすんの!?
あと1時間残ってるんだから…。

ってのぞかなきゃぁ〜いいのよね!?(自爆)

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 00時40分17秒 ) パスワード
  

>ってのぞかなきゃぁ〜いいのよね!?(自爆)

そう思いつつ さっきカキコして また見にくる 私・・・・。
う〜〜〜ん、やっぱり 重い・・・・・・。でも、楽しいな〜〜〜っ!
記録 更新中!!! どこまで行く事やら・・・・・


みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 04時18分58秒 ) パスワード
  

>みや〜んさん!
>>あ、それ僕も・・・
>こんだけ!?

悪かったね!(また一言で終わる)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.