アクアジャンクション くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100050 投稿日:2000年05月08日 05時29分59秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの死に様占い

コメントの種類 :その他  パスワード

久々に「占い」なんぞ。


http://www.runningfree.co.jp/death/death.html

服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 05時32分35秒 ) パスワード
  

ワタクシの死に様でございます。


>電車でこっくりこっくりとうたた寝。
>あなたは夢の中でドッジボールをやっています。
>あ、ボールが顔に当たりそうです。
>反射的にのけぞったあなたは、ドガツン! と、後頭部を激しくドアにぶつけてしまいました。

>死亡。
ボニさんからのコメント(2000年05月08日 05時50分52秒 ) パスワード
  

やってみました。

>実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
>現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、
>当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
>時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の
>技術があったかどうかが取りざたされる。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 05時56分20秒 ) パスワード
  

>考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。

あったと思います。

って、ここはそういうサイトじゃないって。



ところでボニさん:

起きたところ?
それともこれから眠るところ?
ころんさんからのコメント(2000年05月08日 13時01分02秒 ) パスワード
  

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

・・・ボニさんと全くいっしょ。
一緒に永い眠りにつく仲なのね(笑)。
SAGさんからのコメント(2000年05月08日 13時12分36秒 ) パスワード
  

さっそくやってみました。。

:空腹に耐えかね、あなたは道端に落ちている美味しそうなおにぎりを拾い食い。
:美味! いまだかつてないまったりとしてキレのある食中毒の味!
:死亡。


・・・なにも言うことはございません・・・
Naraさんからのコメント(2000年05月08日 21時22分42秒 ) パスワード
  

2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。

死因:圧死
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:ロッカールーム
あなたの死に様は、 残念ながらCランク

夢のような話です。こんなこと生涯に一度でもあれば死んでもいいかな。
Naraさんからのコメント(2000年05月08日 21時24分24秒 ) パスワード
  

URLミスってしまいました。失礼!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月08日 21時36分45秒 ) パスワード
  

阪神優勝の瞬間 茶の間で死ぬそうです。
((((((((((((((((((((((^^;、

さ…さ…さみしい…
服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 22時34分42秒 ) パスワード
  

Naraさん:


初めまして。
チョコレートなんていいですね。

私もそんな死に方面白そう。



ひみつのあっこちゃん:

HTファンなら嬉しい死に方です?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 22時36分37秒 ) パスワード
  

え〜っと、私は・・・・・・・・。

 : 湘南で サーフィン中サメに喰われる。 翌日 新聞の一面記事に
 : 失血死
 : 不慮の外因死
 : 湘南

  一般的なBランク

(^_^;)???? 私 湘南なんか 行った事もないのに・・・。
サメに 遭遇するのかな〜〜〜っ!?
でも 失血死!? 自分の血 見るのは好きだけど・・・。
最近(昔から?) 献血いってもできんのよ・・・。 (;_;)
自律神経おかしいのか 微熱が続いてたり いろいろあって・・・。
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月08日 22時55分45秒 ) パスワード
  

私も。(^^ゞ


死亡した状況:

ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。

死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上


うんうん。
なるほど、オレらしい死に様だなぁ〜。(笑)
SAGさんからのコメント(2000年05月08日 23時01分09秒 ) パスワード
  

↑そんな、かっこいい死に方は 死んでもさせんぞ!!(笑)
カムちゃんも、ひろい食いで食中毒じゃぁ〜
ハンスさんからのコメント(2000年05月09日 00時27分52秒 ) パスワード
  

ハンスの場合

>死亡した状況:
> あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
> このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
>「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
> と言って、崖の上から身を投げる。
> 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
>死因: 溺死
>死因の種類: 不詳の外因死
>死亡した場所: 北の海

>あなたの死に様は、 文句ナシのAランク

>この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
>結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


おおっ、なんとドラマティックな身の滅ぼし方!!
しかも似合わない!(笑)

うう〜ん、似合ってるとしたら場所は「北の海部屋」?
原因は「つっぱり」による圧死だったりして(笑)。
ころんさんからのコメント(2000年05月09日 02時31分09秒 ) パスワード
  

>おおっ、なんとドラマティックな身の滅ぼし方!!
しかも似合わない!(笑)

同感です(笑)。

はんすくんの場合、最も可能性大なのは
まむしにかまれて・・・じゃないでしょうか?
一度あることは二度ある・・・・ってね(笑)。
ボニさんからのコメント(2000年05月09日 03時50分05秒 ) パスワード
  

服部さん、私って早起きなんです。(笑)

ころんさん、まったく同じ死に様ですね(笑)。
やっぱり私たちってずぶとく長生きするのですよね〜
ころんさんからのコメント(2000年05月09日 13時43分04秒 ) パスワード
  

美人薄命っていうのにね。おかしいね(笑)
あんもないとさんからのコメント(2000年05月09日 17時39分04秒 ) パスワード
  

連休ぼけの頭で占ってみました。
ボニさん、ころんさんと同じ。4000年前に85才で死ぬなんて
おまけにミイラになって有名になるとは。

ころんさん、↑その通りですよね?!

お、終業時間だ。帰ろっと。(なにやってんだか)
ころんさんからのコメント(2000年05月09日 18時16分57秒 ) パスワード
  

>ころんさん、↑その通りですよね?!

はいっ!まさしくそのとおりで間違いございませんです!!(笑)
ボニさんからのコメント(2000年05月09日 20時58分18秒 ) パスワード
  

>ボニさん、ころんさんと同じ。4000年前に85才で死ぬなんて
>おまけにミイラになって有名になるとは。

げげげ、ほんとだ、あんもないとさんの言うとおりですね。
長生きすると思ったら、すでに4000年にあの世に行ってるんだ!
「北斗の拳」でよく言っていた、おまえはもうしんでいる状態なのか??(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月09日 22時14分40秒 ) パスワード
  

では皆さんは「蘇生」なさったのですね。
ふふふ
なかにしさんからのコメント(2000年05月10日 00時11分44秒 ) パスワード
  

遅ればせながら・・・・
----------
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
----------

 そうかぁ、学校で習った「ファラオ」ってのは、実は私だったんだ・・・。

カムパネルラさんからのコメント(2000年05月10日 00時41分27秒 ) パスワード
  

SAGさんの場合は、検死が必要かな。(笑)

ファラオが多いですねぇ。(^^ゞ
もうちょっとバリエーションが欲しかったなぁ〜。

服部さんも、何か面白い占いを考えてみてはいかがでしょう?(笑)
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月10日 02時21分37秒 ) パスワード
  

 最初はカンパネルラと同じく子どもを助けての死。
 『うそつきすぎたかな』とやり返した二回目は分裂しすぎたのか
 豆腐のかどに頭をうちつけて死ぬそうです。
 :頭蓋骨陥没による脳挫傷
 :不慮の外因死
 :自宅の台所
 一応 Aランクのようです。
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月10日 02時24分22秒 ) パスワード
  

 カンパネルラさん呼び捨てしまってゴメンナサイ!
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月10日 02時46分10秒 ) パスワード
  

いえいえ、お気になさらずに。(^^ゞ

豆腐で脳挫傷ですか・・・・・。(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月10日 11時24分07秒 ) パスワード
  

カムパネルラさん:

「明子のあほあほ度診断占い」とか?



それにしてもこの占いって私のことを良く分かってるって思いました。

>電車でこっくりこっくりとうたた寝。
>あなたは夢の中でドッジボールをやっています。
>あ、ボールが顔に当たりそうです。
>反射的にのけぞったあなたは、ドガツン! と、後頭部を激しくドアにぶつけてしまいました。
>死亡。

「電車」ではないですが「バス」の中でのけぞって大口開けて爆睡してますから上記のような夢を見て死亡する可能性大です。

とても「占い」なんてカルク扱えません。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.